株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方


2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・




ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法。
3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができた
その秘密・・・

その全てをとうとう公開する時がきました。詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、この投資法はあまりにも危険であり、ある理由によりすでに7人の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。絶対に・・・です。




注目


くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。
何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は日本で私しかいないのです。
似たような書籍があろうとも似たような方法があろうともこの方法はこの手紙の中でしか公開されていません。

突然ですがあなたはお金と幸せを同時に手に入れたいでしょうか・・・?
ならば、私はあなたとの関係をこの場で切らなければなりません。
何故ならばこの方法はお金と引き換えに幸せを失った私がお伝えする投資法だからです。そのため、現金だけを毎週毎週手に入れたいという方のみ以下の手紙を読み進めて下さい。
もしあなたが当てはまるのであれば、現金をまるで雑草のようにむしり取る方法をあなたにお伝えするのですが・・・



2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・





From:加藤和也
午前6時49分、月曜日
愛知県名古屋市

今までこの投資法を世に出すことはできませんでした


なぜひたすらこの投資法を隠して隠して隠し続けてきたのか・・・?

もちろんそれにはある理由があります。

その理由とは、この投資法を2年前にある7人の男達に教えたことにより私はその7人
全員の人生を180度変え、いや何も隠さずに言うと完全に7人の男の人生を狂わして
しまったのです。

正直こうなることは教える前から予想することができていました。

だからこそ彼等7人には約束をしてもらったのです。

それはどんな約束かと言うと・・・
「この方法を教えるのは構わない。しかし例え億単位の現金を手に入れたとしても今守るべきものはきちんとこれからも守ってほしい」という約束でした。

実際に私は彼等7人に誓約書を書いてもらいました。
なんでそんなことを私は彼等7人に要求せざるをえなかったのか・・・?

何故ならば何を隠そうこの投資法の実践者である私自身がこの方法によりある大切なも
のを失ってしまったからなのです。

ある大切なものとは一体何であったのか・・・
それは、私が大学時代から7年付き合った女性との間で築いた家庭です。

わたしはその家庭を自らの手で破壊してしまいました。
それは使っても使っても使っても使いきれない大金を手にしたことによる弊害です。

わたしは株を始めた当初はこう考えていました。

「生活に余裕が持てるだけの金が欲しい」
「せめて後数十万あれば、家族を幸せにできるのに・・・」

後からお話しますが、当時の私の職場は安月給、手取りにして24万円のボーナス無
しだったので何とか手元の現金を増やせないものかと色々な方法を調べたのです。

しかし、それは文字通り「不幸」の始まりでした。

一体私はどのような方法で現金を増やそうと思ったのか?

まず、真っ先に思いついたのはアフィリエイトという形のビジネスでした。当時世の中
ではアフィリエイトというビジネスが徐々に雑誌などで取り上げられおり真っ先にこれ
ならば・・・と思ったのですが私はパソコンの知識がまったくなかったためアフィリエイトで稼ぐという目標はすぐに諦めました。

他に上手い儲け話はないのか?と思っていた矢先、私がコンビニで立ち読みした週刊誌
に特集されていた記事こそ・・・そう、株式投資だったのです。

ある日私は仕事帰りに一杯飲もうと思ってお酒を買いにコンビニへと向かったのですが
そこで私が偶然目にしたのが「株で5000万円を作ったOLの投資法」という記事でした。

当時どうしてもお金が欲しかった私はその記事に惹かれ、株を始めることを決意しました。「これなら俺にもできるはずだ!」そう単純に考えたことが、私が株投資を始めたきっかけだったのです。

そして、今に至るまで実に5年の月日が経ちました。



2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・




その5年という長い間で私はあるものを手にすることができました。

それは・・・

・1億7000万円という考えられない額の現金
・家賃137万円の高層マンションに住み、1600万円の高級車
 に乗りなおかつ好きなタイミングで好きな場所へ旅行ができる生活
・数えきれないほどの愛人

しかし、私はその5年間で次のものを完全に失いました。
それは・・・

・7年間付き合った女性との間で気づいた家庭
・大好きだった初めての子供である娘

それらの大切ものをたった5年間で私は全て失ってしまったのです。
いや、正確に言えば自らそれらをすべて破壊してしまったというのが正直なところです。

何故私はそれらを失うことになってしまったのか・・・?


それは、有り余るほどの現金を手にしてしまったことによる弊害以外の何ものでもありません。

最初は「後50万円現金が欲しい」と思っていた私はある投資法を発見したことにより毎月月利300パーセントで現金を増やすことができるようになり、気がついたら口座の残高は7400万円を超えてしまっていたのです。

いや、超えるべくして超えてしまったといった方がただしいのかも知れません。

正直人の心は金で買えるか買えないのかといえば私は分かりません。
しかし、ウン千万という現金そして毎月毎月何百万円が口座に振り込まれるようになれば生活は確実に激変してしまいます。

それはどのような変化なのか・・・?

まず真っ先に働くのが嫌になります。当然といえば当然なのかもしれません。
働けど働けど数十万円しかもらえないのに、一方ではほとんど遊んでいても何もしなくとも現金がジャンジャン口座に流れ込んできてしまうのです。

それも流れてくるお金は百万単位の現金なのです。

私は会社を辞めました。正直働く意味がよく分からなくなりましたし働くこと自体があまりにもアホ臭く感じることしかできなくなってしまっていたのです。

そうなるとだんだん生活が本当の意味で狂うようになります。

私が手を出したのは女遊びでした。なぜそんなことをしたのかと言えば働くことを辞めた私には生活していく上で得ることのできる刺激が足りなくなってしまっていたのです。

すでにお金に苦労することはなくなっていました。

しかし、同時に人生においての刺激や楽しみすらもなくしてしまったのです。
何故ならば私が投資に裂く時間といえば、週一回数時間。つまりそれ以外の時間は特にやることがないのです。

妻は日中仕事へ出ていたため私は昼までごろごろ眠る生活です。

その内にそんな私に嫌気がさしたのか妻とよく喧嘩をするようになりました。
そして私はそんな妻に対する反発心から私は女遊びに走るようになりました。

その頃には私はスナックで女を金で買いあさるようになり、金にものを言わせて毎日違う女性を抱いていました。

もうお気づきでしょうが、私はその女遊びのせいで家庭を失ってしまいました。
ある日何かのドラマのワンシーンの如く私のマンションからは妻と娘の家具がキレイサッパリ消えていたのです。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・






私はおろかな男です。

その時に初めて自分の間違いに気付きました・・・

私は有り余る大金を手に入れたせいで完全に暴走してしまったのです。

だからこそ、この危険すぎる投資法は絶対に口に出すべきではなかったのです・・・

しかし、私はある男7人にこの方法を教えました。


それは、誰だったのかというと中学時代からの友人4人、
そして大学時代の友人3人です。

何故彼等にこの投資法を公開したのか?

それは私が家庭を壊して以降この7人と会う機会があったからという単純な理由のためでした。面白いもので安月給の人間の周りは皆安月給の人間ばかりです。そして揃いもそろって皆低学歴の人間ばかりです。

皆、一様にお金に苦労していました。

あるものは借金を抱えており、あるものはギャンブルで現金を全て失っており、あるものは家庭から出る小遣いが一万円しかありませんでした。

私は友人たちが大好きです。

だからこそ、約束を守ってもらうという条件で私は7人にこの投資法を教えたのです。

私は大丈夫だと思っていました・・・
なぜならば私自身7人に私が現金を手にしたことにより一体何を失ったのか?ということ
をすべて包み隠さず話しておいたからなのです。

だからこそ、彼等が私と同じ失敗をするなど私には考えられなかったのです。

しかし、現実はどうでしょうか?

あるものは現金を手にしたことで私と同じように家庭を崩壊させ、あるものは金にものを言わせギャンブルにすべての有り金を投資をしすべての現金を失い再び借金まみれになりあるものは生きる意味を無くし鬱状態になってしまいました。

これは完全な私の誤算です。

しかし、それでも毎月毎月現金だけは意味もなく増え続けていきます。
だからこそ、自分の人生をコントロールできない方はここから先を読まないでほしい
のです。



2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・





これは冗談でも脅しでありません。

私は現実にお金を得ることによって人生が狂いきってしまった男たちを自分の目で確認し、そして自分自身の身を持って一番大切なものを失ってしまった辛さを知っているのであなたに警告ているのです。

どうか、自分の人生をコントロールする自身のない人間はこの先を読まないで下さい。

これは最後の警告です。

あなたはお金がすきですか・・・?


どうでしょうか?あなたはお金がすきでしょうか?
おそらくあなたはお金がすきでしょう、いや大すきだと思います。

こんなことを言うとあなたに反感を買われ恨まれてしまうのでしょうが私はあえて言います。

正直お金があれば、あなたの好きなものはほぼ間違いなく手に入ることになります。
実際に私は有り余る現金で好きなもの欲しいものはほとんど手に入れることができました。

お金がない時代では考えられない幸せや喜びも腐るほど経験してしまいました。
正直お金のない生活とお金のある生活では見える世界が全然違うのです。

しかし、同時にお金で幸せが手に入るかというとそれは違います。そもそもお金と幸せ
はまったく次元の違うお話なのです。

しかし、私はどうしてもお金が欲しかったのです。

私は幼少期からお金のない家庭で生活をしてきました。

小学生のころからお金がなく親が借金を抱え本当に苦しい思いを何度もしてきました。
なんとか高校大学と出て進学できたのも奨学金の存在があったからなのです。

奨学金というのはあまりなじみのない方が多いと思いますがカンタンに言うと借金を
して大学へいくことです。

私が育った家庭はお金がなかったので奨学金制度を使って高校大学へと進学する
しかありませんでした。

進学こそできたので幸せではあったものの私は頭がよくないもので、県内の4流大学へ
行くことしかできませんでした。

流石に4流大学と言えど私立大学ですから、周りの大学生は皆ある程度お金を持った
家の子供ばかりです。

そして私は、皆が遊びほうけている中で1人黙々とバイトばかりしていました。
学生時代といえば、ほとんどバイトをしていた記憶しかないくらいバイトばかりして
いました。

そして、そんな生活を送っているうちに私はお金に対して激しいコンプレックスを持つ
ようになってしまうようになったのです。

せめてあと少しお金があれば・・・


「せめて、もう少しだけお金があれば人並みの生活を送ることができるのに・・・」

私は幼少期よりずっとずっとそう考えて生きてきました。
そしてその考えは、結局就職してもまったく変わることはありませんでした。

先にもお話した通り私の通った大学は4流の私立大学です。当然就職できる場所も限
られていますし、私も当然例外ではありませんでした。

そして私は結局希望の会社はすべて落ち、最終的に中古車販売店に入社するという
結果になりました。

私はガムシャラに働いて働いて働き続けました。

頑張って売上を上げれば給料が跳ね上がると思ってひたすら働いたのです。
ただ、ひたすらに働けば絶対にお金持ちになれる。絶対に・・・なれる。そう信じて私
は朝7時から夜11時まで働き続けました。

単純に働くということしか儲ける方法を知らなかった私はただ働き続けるということで
しかお金を儲ける方法は思いつかなかったのです。

しかし、いくら働けどいくら働けど給料は上がりませんでした。
体は痩せ細りストレスから気が狂いそうになりながらも私は一生懸命車を販売し続けて
いたのです・・・

儲ける方法を知らなかった私は、家庭をかえりみず、ただ仕事をする以外何もできなかったのです。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・





ある日出会った株式投資という世界


そして先ほどもお話しましたが、私はあるコンビニの雑誌コーナーで「株式投資の世界」とそこで初めて出会うことになりました。

「一体なんなんだ?この世界は・・・」

私はその株式投資と出会ったことによりまた、会社が平日休みだったこともあって私は子供の養育費のためにためておいた57万円ほどの資金で株式投資を始めることにしたのです。

その株投資との出会いからわずか、7ヶ月後。
私は手元に232万円のキャッシュを握りしめていたのです。

口座残高は毎月30万円を超すペースで増え続けとうとう私は当初の目標であった
ゆとりのある生活を手に入れることができたのです。

この時点で私は本業と株で月収が55万円ほどになり誰が見てもゆとりが持てる生活
を手に入れることができたのです。

そして、家族ともとても平和で幸せな日々を送ることができていたのです。

しかし私は満足できませんでした・・・


しかし、私はそれで満足しませんでした。

「どうにかこの現金を億にする方法はないものなのだろうか・・・
 いや、絶対に億にしてやる!」

そのような考えで私はがむしゃらにあくる日もあくる日も研究研究研究のくり返し。

妻には冷たい目で見られていても何ら関係ない。すでにその頃には、私は完全に金の亡者になりさがっていたのです。

「どうにかして、億単位のお金を作る方法はないものか・・・?」

そのような思いで失敗しては失敗して・・・そして毎日あいた時間は全てチャートを眺め
何とか億単位のお金を稼ぐ法則はないものなのだろうかと研究に研究のくり返し。

例え職場に行っていても隙を見てはチャート研究のくり返し。
そして、隙あらば携帯から売り注文・・・買い注文、そしてまた売り注文・・・買い注文

気付けば私の顔つきはまるで悪魔のようになっていき、取りつかれたように儲ける方法を探し続けました。そして、そんなことをしている内に株を始めてからすでに一年の時がたとうとしていたのです。

そして一年の時が過ぎようとしたころ、私はある不自然な値動きをするチャートが市場に存在するという事実に気付くことになります。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・






不自然な値動きとはどういうことなのか・・・?

不自然な値動きとは・・・


・株価が上がる要素がないのに株価が少しづつ上がり続けている
・株価が上がる要素がないのに出来高が少しづつ上がり続けている
・何の前触れもなく値上がり率上位に出てくる株


このように不自然な動きをする銘柄の存在に私は気付いてしましました。

そして、このように不自然な動きをする銘柄というものは8割5分程度の確率でその後株価が暴騰します。

一体それはどのような動きなのか?ということは以下の図を見てもらえば分かると思います。


この動きを見てもらえれば、おわかりになられるかと思います。ある日を境に株価が暴騰しているのが一目で確認できると思います。
何でこのような不自然な動きをする株が存在するのでしょうか・・・?

それは、ある特定のグループが故意に(わざと)株価を吊り上げているからなのです。

つまり、株価が上の図のように急に暴騰するということは
ある特定のグループによって、あらかじめ決められていたことなのです。

そして、このような株は一般に仕手株の儲かる銘柄見分け方と呼ばれているのです。

私は株を始めて1年ほどでこの仕手株の儲かる銘柄見分け方を「ほぼ、間違いなく」見破る現在もっともカンタンな方法を私は発見してしまったのです。

これが何を意味するかお分かり頂けるでしょうか?

これはあらかじめ暴騰すると分かっている株を暴騰寸前に仕込み、高値で売り抜けることが実際にできるということなのです。

ありえないと思いますか?

それはそうですよね。これは例えていうのであれば「1週間後のレースで間違いなく1位になる馬の馬券を先に買っておく」ということに似ています。

つまり、間違いなく勝てる!しかし、どう考えても信じられない。
あなたがそう考えるのも無理はないと思います。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


しかし、現実にはこの仕手株の儲かる銘柄見分け方を底値で買っておくと・・・


・短期間(1?2週間)で株価が2倍以上になる
こともあります
・月利が200パーセントを超えることがよくあります。
・何も考えなくとも月の収入が100万円を超えてしまいます。


だから、1年で100万や200万円といったはした金を稼ぎたい人にとっては正直向かないと思います。

私はこの方法を知ることによって、その後株式というマーケットから毎月毎月現金だけをまるで雑草のようにむしり取ってきました。

今あなたがこの手紙を読まれているこの瞬間にも私はマーケットから現金だけを今日もむしり続けているのです。

この方法は一般的な言い方をすればスイングトレードに当たる方法です。購入してから一日から2週間の期間株を寝かせておきます。

ただし、短期間で暴騰する銘柄しか狙わないので大幅な値幅が発生し、それを繰り返すことで何も考えなくても現金をむしり続けることができます。

それが、私がこれまでに億というお金を稼いだ投資法のすべてなのです。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・






その投資法を実践した瞬間からはじまった
快楽の日々


私は仕手株の儲かる銘柄見分け方を見抜いて投資するという方法を知ったことにより実際に2003年までは月30万円の稼ぎが限界だった私はその後4年で2億円近くものお金をマーケットから稼ぎだすことができました。

これは快楽というしか表現のしようがありません。

会社勤めをしている時はどう頑張っても年収300万円が限界だった私が毎月300万円以上の現金を稼ぎつづけることができたのです。

そして、その快楽の果てに私は大切なものを失いました。

しかし、今では総資産が2億円を超えてしまっているのです。

「ウソだろ、そんなの」
そうあなたは思われたかもしれません。「株=儲からない」ということを味わってきたのであればなおさらだと思います。

もし、過去の私がこのようなことを聞かされていたらまったく同じことを思ったと思います。

だから、「信じろ!」などと軽々しく言うつもりはまったくありません。

そのかわりと言っては何ですが、私はこの手紙の中で口座画像から取引履歴までをも
全てお見せしています。

ただ、それでも信じられないということであれば、
どうぞ他のトレード法を採用してください。

私のトレード法は、あらかじめ決めておいた条件に従って売買するわけですから、極端な話、小学生でも実践できます。

トレードルールもすべてお伝えしますので、過去データを検証し、実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。

そして、もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、そのまま実践して私と同じだけの利益をあげることも可能です・・・

どうして底値で仕込むことができるのか?


・・・あなたはこのように思われたと思います。

確かにそのお気持ちは分からなくもありません。おそらくあなたが上昇銘柄をさがすときはすでに上昇した銘柄のみが目に入ってくると思います。

そして「ああ、あそこで買ってたらな・・・」のくり返しだと思います。

また、優良株情報を一生懸命収集したが株価はちっとも上がらず最悪の場合完全に塩漬けということももしかしたら経験されたかもしれません。

ハッキリ言いますがそれではギャンブルをやっているのと何ら変わりありません。

さらに言えばたとえあなたの購入した株が値上がりしたとしても手元に残る本当の利益は
極端に少ないと思います。それでは今後間違いなく株の醍醐味を味わうことはできません。

しかし、それはあなたが悪いわけではありません。

それは単に底値で買って暴騰したところで素早く売り抜ける
その方法を知らないだけなのです。

要は方法を知っているのか、知らないのかの違いですからあなたが例え小学5年生であってもこの方法さえ知れば悪くとも月利170パーセントで資産を運用することができてしまいます。

当然まだ株をしたことがない方でさえ、それは可能です。

何故ならばこの方法は与えられた順序通りに銘柄を買っていくだけなので、経験やファンダメンタルズといった難しい要素、また投資家心理や逆張り、複雑なチャート分析を知ったり勉強したりする必要がいっさいないのです。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・





あなたが欲しいものは何ですか・・・?


一体あなたは何が欲しいのでしょうか?

プロ並みにファンダメンタルズを分析し、プロと同じような銘柄研究を毎日しながらデータを蓄積し何年もかけて徐々に勝率を上げていくことでしょうか?

それならば、私はあなたとの関係をこの場で切らなければなりません。

なぜならば、私はそのようなことをしたことがないからなのです。
今でも複雑な投資法はよく分かりませんし何より投資の勉強を毎日毎日するということ自体私は大嫌いなのです。

そもそも限られた情報源の中で生活している一般人が投資のプロのように勝つということなど私はあえないと思っていますので、勉強なんてしても無駄だと思っています。

本音を言えばそんなことをしている時間があるのであれば、その時間に私は遊んだりして好きなことをしていたいのです。

だから、あなたがそのようなものを望むのであれば投資のセミナーへ参加し難しい用語集を覚え必死に株価を分析し続けて下さい。

しかし、あなたがただ単に現金を回収する方法を知りたいのであれば、私はあなたの望み
を叶えてみせる自信があります。

果たしてあなたは何を望むのでしょうか・・・?

本当に仕立て株を見抜くことが可能なのでしょうか?


「確かにあなたの言うことが本当ならば、あらかじめ爆発的に値が上がるとわかっている株のみを底値で買って高値で売ることによって短期間に考えられないほどの大金が入るでしょう、しかしそれは私にも本当に可能なのでしょうか・・・?」

あなたはそう思われたと思います。

しかし、あなたは以下を見てもまだ「本当なのか?」などと言えるのでしょうか?

以下は私が最近仕込んだ銘柄です。

売却日 コード 銘柄 購入時価格 売却時価格


7月27日 7709 クボテック 67,000円 ⇒ 97,000円 4日で145%アップ
7月20日 6316 丸山製作所 295円 ⇒ 425円 1週間で144%アップ
7月19日 9132 第一中央汽船 450円 ⇒ 850円 188%アップ
7月11日 6378 木村化工機 400円 ⇒ 1600円 400%アップ
7月12日 5355 日本坩堝 232円 ⇒ 447円 192%アップ
7月12日 6850 チノー 505円 ⇒ 700円 2日で138%アップ
7月4日 6356 日本ギア工業 395円 ⇒ 950円 240%アップ
6月14日 4772 デジタルアドベンチャー 130円 ⇒ 550円 423%アップ
6月6日 4960 ケミプロ化成 247円 ⇒ 525円 212%アップ
6月4日 9113 乾汽船 830円 ⇒ 1,796円 216%アップ
6月4日 5009 富士興産 144円 ⇒ 250円 3日で173%アップ
6月1日 5008 東亜石油 187円 ⇒ 250円 5日で133%アップ
6月1日 9123 太平洋海運 245円 ⇒ 484円 6日で197%アップ


そして、私はこれを繰り返している内に資産が増え続け今では資産が1億7000万円を超えてしまっているのです。(2007年6月現在)

これは貯蓄用の預金口座です。
この他に証券会社に1億円前弱(2007年7月現在)の株を保有しています。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・




実はこの手法を公開する気は
さらさらありませんでした・・・


それは「決してお金で幸せを買うことはできない」ということに私自身気付いてしまったからなのです。

すでにここまでこの手紙を読まれた方ならお分かりだとは思いますが私は大金を手にしたことにより一番大切な家族を失ってしまっているのです。

確かに私がこの投資法を発見して以降私はお金に困ったことがありません。現在では、好きな物を好きなだけ買えるようになり、好きな場所に好きな時に旅行できるようになりました。つまり、お金で買えるものは、ほぼ全て手に入れられるようになったのです。

しかし、実際に億単位のお金を手に入れ手て分かったこと。一生遊んで暮らしても、使い切れないほどのお金を手にしてから初めて分かった事があるのです。


それは、「一番大切なのものはお金では買えない」という事です。


だから、今までずっとこの方法を隠し続けているしかありませんでした。

だから、あなたも必ず忘れないで下さい
「一番大切なものは決してお金では買えない・・・ということを」

しかし、現実にお金がないことで困る人が多いことも私は知っています。お金がないことで悔しい思いや辛い思いをする人が多いことも私は身をもって知っています。

また、お金がないというだけで理不尽な不幸を味わうということも私は身を持って知っているのです。

だから、私はそういう過去の自分のような男性を助けたいとの思いからこうして私が5年以上の月日をかけてそして一番大切なものすらうしなって億という現金を稼いだ方法を公開することを決めました。

そして、そのような思いから、この私の投資法を一冊のマニュアルにまとめあげ例え株をまだ始めたことがない人でさえも口座を開設したその日から具体的手順にそって行動していくだけで利益が得られるノウハウを公開することにしたのです。


ひたすら隠してきたノウハウの
おそろしい現金回収力とは・・・?


私はこのマニュアルを販売するにあたりその効果を証明するために37人の方にこのマニュアルをモニター(ノウハウを試験的に試してもらうこと)をしてもらいました。

その体験者の声がぞくぞくと集まってきましたので、公開させて頂きます。


すごいです!私の買った銘柄が
2週間で値が2倍になりました。


こんにちは、加藤さん。先日マニュアルを読まして頂いた高橋です。
今回こうしてメールを出させて頂いたのはもちろん報告をしたいからに
他ありません。

実は2週間前におそるおそる買ったボックス圏の銘柄がすでに2倍の値
をつけているんです。

加藤さんの言っていたことはただしかったんですね。

驚きと喜びで今も胸がドキドキしています。
本当にありがとうございます。

これからも加藤さんの投資方法でガンガン回収してきたいと思います。


何とお礼をもうしてよいのやら・・・





2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・




加藤さん、覚えてくれていますか?
モニターとしてこのノウハウの試用に参加させて頂いた近藤です。

実は今までに色々な投資法に手を出してきてはいたんですが、ずっと損が
続いていたんです。

勝てる時は勝てるんですが一度の負けで数回の勝ちをすべて消してしまうこと
もよくありすでに株で儲けるということは幻想だと私は思っていました。

しかし、このノウハウを怪しくもためしたところ私の残り資金25万円が1カ月で73万円になってしまいました。

上がるのか?上がるのか?と不安に思っていると本当に上がりだすんです。

加藤さんと出会って再び株にかけてみようと思いました。
正直この投資法は一生の財産と言うしか表現しようがありません。

私はどうお礼をしたらいいのでしょうか・・・


まるでドラえもんの道具のようで
今だにこれが現実なのか分かりません


すいません、あなたのことを一度でも疑った私が馬鹿でした。

私は昔デイトレードで破産してしまったので正直株情報なんて信じら
れませんでした。

そもそも暴騰する銘柄を事前に当てるなんて手品師かドラえもんくらい
しか不可能だと私は思っていました・・・

これが投資人生最後だと思ってノウハウを実践してみるとなんと32万円が
2ヶ月後に89万円になっていいたのです。

最初は本当に信じられませんでした。でも、やればやるほどどんどん
株価が上がっていくんです。

この投資法は勝てるというより負けようがないと言ったほうがただしいの
かもしれませんね。

この方法が一般公開されるのは正直怖いです。


株式の常識を完全に覆してしまいましたね。


こんばんは、渡会です。

実は私は結構トレードには自信があったんです。私は手堅いトレード
で平均月利135パーセントほどで運用していたので最初は完全にノウハウを
疑っていたんです。

しかし、結果はというとまさに非常識です。

今まで自身のあった私のトレード法など何の価値もないことに気付かされ
てしまいました。

上がると分かった銘柄のみを選んで買うことができるなんてまるで
自分が八百長試合にお金を賭けているかのようです。

完全に株式の常識を覆してしまいましたね。

一度会ってお礼を言わせては頂けませんか?


快感としかいいようがありませんよ。


加藤さん、田辺です。
すいません、遅くなりましたが報告させて頂きます。

加藤さんのノウハウを使用してすでに半年が過ぎました。

この間に私が容易した89万円が今現在398万円になってしまっています。

どんどん増えていくのを見ているのは快感としかいいようがありません。
これだけ少ないお金でこれだけ稼げるのですから大きい資金で運用したら
一体どうなってしまうのでしょうか?

想像するだけで恐ろしいです。

これなら加藤さんが億を持つわけです。

本当にこの方法を公開していいのですか?なぜこの方法を公開するのか理由を
教えてはいただけませんでしょうか?


次はあなたが誰にも知られずに
億の現金を稼ぎだして下さい!


私はこの数年間。本当にいろいろなことを経験して本マニュアルを作りあげました。

「株の初心者でも私と同じように短期暴騰銘柄を見分け、今後永続的に資産を増やし続けるためにはどうしたら分かりやすくこの技術を伝えることができるのだろうか?」
という疑問から始まり、






株初心者が何の知識も持っていなくとも何の用語も知らなくとも一切迷うことなく短期間で多額の現金を手に入れる方


それを徹底的に目指し本マニュアルを作りあげました。
そして、あなたは実際にその方法を一冊のマニュアルのみで完全に習得することができます。

ただ、中身が見れない以上それを手に入れることはとても不安だと思います。
ですので、このマニュアルには一体どのようなことが書かれており一体どのような成果を出すことができるのか?

ということをあらいざらいご説明したいと思います(全部書き出すととんでもない量になってしまいますのでここでは一部となってしまいますが、これだけでも数千万円は軽く稼げる内容となっています)



Mission1 : 投資の世界を知り、常勝する投資家になる


まず、私はマニュアルの中で一般的に知られていない投資の世界をあなたに知っても
らいます。

何故株式投資の世界で個人投資家が思うように勝てないで苦しんでいるのか?

それは、多くの個人投資家があてにもならない極悪とも言える間違った常識を植えつ
けられてしまっているからなのです。

何故勝ち組投資家は今もこれからも勝ち続けることができるのか?

今まで誰も答えられなかった疑問をここですべて解消して頂き常勝投資家の
思考パターンから行動パターンまでをあなたにすべてインプットしてもらうこ
とによりあなたを「絶対に負けない」投資家に導きます。

つまりあなたはこれを読むことで今まで培って来た敗北脳をすべてリセットし読んだ
瞬間から現金をかき集められる思考回路を全て手に入れることができるというわけで
す。

あなたは好きな時に必要なページをいつでも開くことができそしていつでも
現金を回収する投資常識を身に付けることができるようになります。

そして、読んだ数分後にはあなたの投資スタンスは180度変わり、少なくと
も1千万円くらいは自力で稼げる力が身についているでしょう。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・





以下がその内容となります・・・





常勝するために絶対に知っておかなければならない知られざる投資の裏常識とは?
あなたは、不思議に思うかも知れません。何故自分はいつまでも勝ち続けることができないのだろうかと・・・?しかし、実は投資の世界には個人投資家を不利に導くあるカラクリがあるのです。あなたがこの裏のカラクリを知った時、あなたの手元のキャッシュは確実に増えているでしょう。
今すぐに投資の世界の本質を知り、誰よりも一早く稼いでしまってください。






申し訳ないのですが、あなたに投資情報をもたらすプロはほとんど詐欺師であると言えます。投資の際に絶対に参考にしてはならないあるプロの情報とは?
あなたはたいそう偉そうな肩書きを持った投資の専門家を信頼してしまっているのかも知れません。彼等専門家はメディアなどの媒体を通してあなたに甘く優しく美味しい情報を振りまいていきます。しかし、その手の情報というのはある理由により実はまったく当てにならないウソ情報なのです。今後長く投資をしていくのであれば、絶対に知っておくべきだと私は思っています。







マーケットという場所は大口の機関投資家と我々個人投資家の騙し合いが今日も起きています。大口の投資家が我々個人投資家に使う騙しの手口とは?
あなたも私も実はマーケットの世界では大口投資家に操られてしまっているのが現状です。あなたが昨日目にしたあの投資情報やこれから目にする投資情報は大口投資家があなたの買いを誘う騙しの情報である可能性がかなり高いという現実。
しかし、その手口さえ知っておけばあなたは大口の投資家の手口に騙されずに済むことができます。これをきっかけに対抗策を知りましょう。







常勝する投資家が必ずと言っていいほど捨てているあるモノとは・・・?
常勝できる個人投資家は市場全体の20パーセントとも10パーセントしかいないとも言われています。つまり市場には負け投資家の数が圧倒的に多いのです。
そして、常勝投資家は必ずと言っていいほどあるモノを捨て去っています。
それは一体何なのか・・・?もしあなたがこれから常勝街道を突っ走りたいと思うのであれば今すぐに捨てるべきなのですが・・・
実際私はそれを捨てたことにより一気に数百万円のキャッシュを掴むことができました。







数十万円程度のはした金を度稼ぐならまったく必要はないがそれを数百万円にしようと思ったら絶対に避けて通ることができない「人間の心の弱さ」の克服法とは?
正直なところこの仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法を覚えないでも今のあなたの投資法のままでも数百万円のキャッシュを手に入れることは非常にカンタンです。
何故ならば今すぐにあなた、いや我々人間が誰しも持っている心の弱さを克服すればそれは可能になるからです。
あなたが昔からその克服法を知っていれば今までの損失が数百万円減ったと私は断言することができます。それだけ私たち人間は「心の弱さ」のせいで損をし続けているのです。はたしてその「心の弱さ」とは何なのか?克服すれば一瞬でキャッシュが増えることになるのですが・・・







常に勝つ投資家が草紙の際に一番大事にしている投資要素とは?
あなたは、これを読むことにより今までにない驚きを感じられるかも知れません。
何故ならば常に勝つ投資家と負ける投資家では一番大事にしている投資要素がまったく逆なのです。
つまり負ける投資家と常に勝つ投資家とでは投資をする前の段階ですでに圧倒的な差がついてしまっているのです。多くの個人投資家がまったく意識していないその投資要素をあなたが今後一番大事にすることで間違いなくこれからの月利を引き上げることができます。今すぐに頭を切り替え常勝脳に少しでも早く近付いて下さい。







わずか数個の条件を満たすだけであなたの資産は倍増するのですが・・・
実は、今マーケットから現金を奪い取っている個人投資家と負けてしまう個人投資家の差はほんのわずかな差でしかないのです。
マーケットから現金を奪い続けている投資家とそうでない投資家には一体どのような違いがあるのか?
あなたは、おそらくその違いに驚かれると思います。なぜならばその両者にはほんの小さな違いしかないのです。そして勝ち続ける投資家はある条件を皆満たしている場合が大半です。今あなたはこの条件を満たしているでしょうか・・・?







例え勝率が低くとも圧倒的に現金を増やすことができる強力な売買法とは?
正直あなたがどのような投資スタイルを持っているのか私は分かりませんが例え勝率が低くとも圧倒的に現金を増やすことができる強力な投資法が実は存在します。何も隠さずに言いますと私の勝率はそれほどすぐれたものではありません。
しかし、自慢になるのであまり言いたくないのですがその勝率でさえもあなたから見たらハンパではない金額を実際に稼ぐことができてしまっています。
なぜ私がそのような成果を上げ続けているのかと言えばそれは勝率にこだわらないある強力な売買法を実践しているからに他ありません。
もし、あなたが私と同じように市場にいるライバル達から非道徳に現金を奪っていきたいのであればこの売買法は例え記憶喪失になっても覚えておくべきです。







天使か?それとも悪魔か?インターネットによる情報があなたにもたらす影響とは?
あなたが深夜までパソコンに張り付いて必死で探した投資情報は一体どれほどの価値がある情報なのでしょうか?もしあなたが毎日肩がこるまでパソコンとにらめっこして情報を探しているのであれば、その情報はまるで天使のように感じられるかもしれません。人によってはまるで宝物を見つけたかのように大事にしてしまうかもしれません。
しかし、それはあなたにとって本当に天使になるべき情報なのでしょうか?
その情報をあなたが知ることによりほくそ笑んでいる組織が存在していたとしたら・・・







同じ取引でも得られる利益は人により違います。ちょっとした行動であなたの現金は鳥肌が出るほど増えるのですが・・・

よく「損小利大」などという言葉がありますが私が思うにこの株式投資の鉄則の意味を本当に理解し行動している投資家は8パーセント程度しかいないと思います。
実際に私が同じ取引をある知り合い2人にさせてみたところその2人の利益額はまったく違う結果になりました。
これは一体どういうことなのか・・・?あるちょっとした行動であなたの現金が今後増え続けるとしたらあなたは今の投資スタイルを貫くことができますか?
その行動を知らなければ見えない損失が増え続けることになるでしょう。



などなど・・・あまりに内容が濃すぎて書ききれませんが、この内容には今まで投資家
の間では常識とされていたことを全て覆すので正直ショックが大きいと思います。
これを知ったことにより得られる額はハンパではないので覚悟をしておいて下さい。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・




Mission2 : 仕手株の儲かる銘柄見分け方を理解し仕手筋の手口を知る


ここでは仕手筋と呼ばれる意図的に株価を吊り上げるグループがどのような存在でどのような手口を使いそしてどのようにして株価を暴騰(銘柄が急激に大きく値を上げる)させてくるのか?ということをまったくの初心者でも一から理解できるよう詳しく解説させていただいております。

あなたは今まで触れてこなかった仕手株の儲かる銘柄見分け方の世界を今から始めそして莫大な現金を手に入れるのですから当然不安もあると思います。

実際私があなたの立場であったら相当な不安を感じてしまうと思います。

だからこそ、あなたがこれから実行する仕手株の儲かる銘柄見分け方取引に一切の迷いや不安が生じないよう
に丁寧に解説させて頂きました。

もしかしたら、あなたは戸惑いを隠せなくなるかもしれません。

当然と言えば当然です。

何故ならば、ファンダメンタルズやチャート分析などややこしいことを一切使わずに現金が増え続けるるのですからこれほど非常識的な投資スタイルがいきなりあなたに受け入れられるはずがないと思うのです。

だから、こそここで一般の投資スタイルとの違いを知り一気に軍資金を倍々ゲームに増
やす準備をしてしまって下さい。

そして以下の内容がその中身となります。






一般的に危険と言われている仕手株の儲かる銘柄見分け方ですが私には意味が分かりません。むしろ手を出せば出すほど儲けがでます。一体仕手株の儲かる銘柄見分け方の本当の正体とはなんなのか・・・?
あなたも聞いたことがあるのかもしれませんが一般的に仕手株の儲かる銘柄見分け方はとても危険で手を出すべきではないと言われています。まあそう言ってくれればライバルが減るので私はとても助かるのですが、もしあなたまでそうお考えになっているのであればあなたにはこのお話は少々刺激的すぎるかもしれません。正直これほど投資効率を叩き出してくれる投資スタイルは仕手株の儲かる銘柄見分け方以外私はいまだ見たことがありません。

一体仕手株の儲かる銘柄見分け方とは何なのか?一般に語られていないその本質をとらえ冷や汗が出るほどの暴騰の仕組みをあなたに知って頂きます。







私は正直チャート分析などのテクニカルの知識については一般の投資家の半分ほどしか持っていないと思います。しかし、それでも億を手に入れることができているのは何故なのか?
私は正直投資についての勉強を朝から晩までするのは好きではありません。というより私はそのような勉強をこの年になっても今だしたことがありません。
こんな私はあなたから見たらとても体たらくでだらしのない人間なのかもしれません。しかし、チャート分析に代表される知識はほとんどいらないのがこの仕手株の儲かる銘柄見分け方の特徴なのです。なぜ私が勉強好きな投資家の何百倍ものお金を稼ぐことができてしまっているのか?勉強熱心な投資家には大変申し訳ないのですが、何年も勉強を積んだ投資家よりも昨日おとつい株を始めたような初心者のほうがむしろ稼げる確率が格段に高いのがこの仕手株の儲かる銘柄見分け方の性質なのです。







あなたも知っているあの有名企業ですら仕手筋という顔を持っています。身近にいるのに以外と知らない仕手筋の正体とは?
実はあなたの知るあの有名企業も裏では仕手筋という顔を持ってしまっているのが現実です。彼等は私たちには想像もできないくらいの巨額の資金をつぎ込んで株価および我々個人投資家を操作し一気に巨額の利益を掴みます。
それを合法的にスマートにやり抜けるのが彼等の仕事です。一般には知る由もないその正体を私が包み隠さず暴露します。







私たちの想像ではまるで魔法使いのような仕手筋の手口。しかし、実は彼等のやり方というのは数種類しか存在しないのが現実です。これは一体どういうことなのか?
何を隠そう私自身この仕手筋というものを始めてしった時、あまりにものその正体がぼんやりしすぎて私は彼等を特殊な魔法使いであると感じてしまっていました。
しかし、のちに知ることになったお話なのですが彼等は特殊な魔法使いでもましてや正体不明の黒い組織でもありませんでした。そして実は彼らの手口はほんの数種類しか存在しないのです。そして数種類しか存在しないということはそあなたがその手口を見抜き彼等にびんじょうして巨額の利益を得ることが楽勝であるということです合法的に彼等に便乗する快楽を必ずあなたに味わっていただきます。







いくら投資の勉強してもこの仕手株の儲かる銘柄見分け方取引には何も通用しないのが現実です。あなたがもし熱心な勉強家であればむしろ完全に勉強を放棄して初心者に戻って下さい。
正直なところ、中学3年生と投資歴10年の投資家とではどちらが仕手株の儲かる銘柄見分け方で儲けられるのか?と聞かれれば私は自信を持って中学3年生と断言できる自信があります。
何故ならば仕手株の儲かる銘柄見分け方は仕手筋によって操られ暴騰する株だからなのです。
だから、いくら勉強しても仕手筋によって意図的に(わざと)吊り上げられた株に勉強した知識が通用するわけがないのです。もしあなたが初心者であるならばあなたは相当運がいいと言えます。もしあなたが勉強熱心な真面目投資家であるのであれば、今すぐに勉強という面倒な作業を放棄してどっかで気楽に遊んできて下さいできれば株についての知識を何も持ち合わせていないほうが手っとり早く現金が増えることになります。







仕手株の儲かる銘柄見分け方を見抜くことは極端な話小学5年生でも可能です。ただ、チェックリストにチェックが付けられる能力があれば可能なのですが、信じてもらえるでしょうか?
こんなことを私が言うと大抵信じてもらうことができないのですが、極端な話仕手株の儲かる銘柄見分け方を見抜くことは小学5年生でも可能です。なぜかと言えば仕手筋が株価を吊り上げるためには絶対にある条件を満たしていなければならないからなのです。
私は長年の投資歴からその条件を小学5年生でも分かるようにチェックリストとして誰にでも見抜くことができるようにすることに成功しました。
ハッキリ言って仕手株の儲かる銘柄見分け方を見抜くことができない方がいるとしたらそれは日本語が読めない方だけだと私は思っています。私は今もこの手法しか使っておりません。
つまり、無謀にも私の全収入の秘密をなにも隠さず公開してしまっているのです。







一体仕手筋はどのような手品を使って株価を吊り上げどのように売り抜けるのか?単純なことなのですが、これをしらないとまったく稼ぐことができません。
仕手筋は自分たちが安値で買い集めた株の株価を急激に吊り上げ、そしてそれを売り抜けることによって巨額の利益をマーケットから強奪していきます。
彼等は一体どのような方法でその株を暴騰させ、そしてどのような方法で売り抜け利益を確定していくのか?もし、あなたが仕手株の儲かる銘柄見分け方を見抜けるようになったとしてもこれを知らなければ結局仕手筋にいいようにもてあそばれまったく稼げないという結果になってしまうことも現実的にありえる話だと言えます。
彼等が使うその手口は実際手品でも何でもなくあるものすごい単純な方法を利用してくるだけなので、必ずそれだけは覚えておいて下さい。



まだまだ、ありますがこれらを初めとして仕手筋および仕手株の儲かる銘柄見分け方を小学5年生でも理解で
るように徹底的に分かりやすく解説しています。実際に仕手株の儲かる銘柄見分け方を見抜き現金を増やすこ
とだけに限って言えば学歴も年収も才能も必要もありません。
この4流大卒の私が今ありあまる現金を手に入れることができているその非常識な手口
とその知識をあなたにそっくりそのままお渡しいたします。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・




Mission3 :暴騰直前の初期波動にのり現金を加速的に増加させる



まここからは具体的に銘柄をどう選別しどうやって暴騰直前の株のみを仕込む(買う)のかということについて具体的に図を交えながらあなたが今すぐに仕手株の儲かる銘柄見分け方で莫大な資産を築くことができるようその手順を解説させていただいています。

いよいよ仕手株の儲かる銘柄見分け方の醍醐味「あなたの買った株価が2倍の値ときには3倍をも超える値をつける」というその現実を目のあたりにする時です。

ここまでくれば後はお金が勝手に仕事をしてくれるのであなたは後は寝ていてもいいでし遊んでいてももちろんOKです(当然あとは勝手に仕手筋が株価をどんどん吊り上げてくれるのでそれを待っていればいいという訳です)

もし、あなたの買った株の株価が2倍以上の値をつけたらどうなるでしょうか?

私はこれを始めて体験した時は、体中に電流のようなものが流れ興奮のしすぎで1人
売りの指示を出す手を震わせていた記憶が今でも鮮明に浮かんできます。

まさに快感としか言いようがないこの感覚を今すぐに味わえるとしたらいったいあな
たはどのような気分でしょうか・・・?

市場にいるあなたのライバル達から根こそぎ現金を強奪し使っても使っても使いきれない現金を今すぐに手に入れることが可能だとしたらあなたはどのような気分でしょうか・・・?

きっと心臓の鼓動は早くなりあなたの脳からは異常とも言える脳のアドレナリンが流れ出し、あなたの人生は数カ月で激変することになるでしょう。

もはや、億単位のお金は決して夢物語ではないのです。

以下がその恐ろしい内容となります。






一般的にリスクが高いと言われている仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法。しかし、そのリスクを極限にまで抑えマーケットから根こそぎ現金を強奪する方法とは?
一般的にリスクが高いと言われる仕手株の儲かる銘柄見分け方投資。当然リスクが大きいと言われる原因リターンが信じられないくらい大きいことの裏返しであるということが言えます。
つまりリターンの大きさで言えば仕手株の儲かる銘柄見分け方を抜くものはもはや存在しないと言えるでしょう。(少なくとも私は見たことがありません)しかし、私は長年の経験からあるちょっとしたコツでそのリスクを極限まで抑える方法を完全に身につけることができました。一体低リスクの仕手株の儲かる銘柄見分け方投資はどれほど魅力的であるのか想像ができるでしょうか・・・?これはもはや資産加速装置と言う以外に表現のしようがありません。
あなたの望むお金と時間はこの投資法でほぼ約束されたようなものです。







仕手株の儲かる銘柄見分け方の成否はほぼ初期波動に乗れるかどうかで決まる。どん底から仕込んで巨額の利益を得るその初期波動に確実に乗る方法とは?
仕手株の儲かる銘柄見分け方の大幅な値上がりをまるまる自分のものにできるかどうかはすべて初期波動(株価上昇のサイン)に乗れるかどうかですべてが決まります。
では一体どうすれば、都合よくその初期波動に乗ることができるのか・・・?
実はそれを見抜くサインはたった一つしかないのです。
その一つを発見できた時、あなたは仕手株の儲かる銘柄見分け方の初期波動に乗ることに成功することができます。当然この初期波動のサインの見抜き方を包み隠さずあなたにお渡しします。決してライバル達に知られることがないようにそのサインを知りそのサインが出現したらすぐに買いの注文を出して下さい。手足が震えるほどの上昇率に腰をぬかさないようにしておいて下さい。







仕手筋が仕掛けてくるタイミングを市場の流れからキャッチし誰よりも先に仕手株の儲かる銘柄見分け方を入手する簡単な仕手株の儲かる銘柄見分け方発見方法とは?
ここでは仕手筋に狙われやすい銘柄の中から仕手筋が実際に仕掛けてきたという信号(サイン)を誰よりも先にキャッチして仕手株の儲かる銘柄見分け方を見破る精度抜群の見抜き方を公開します。これさえ見抜ければあとはサインに従って購入をするかどうかを判断するだけなのでかけざんよりもカンタンなのですが、あなた以外のライバルは絶対に増やしたくないので絶対に誰にも口外しないことを誓って下さい。

正直ここがこのノウハウの核とも言える超重要な部分となります。そして、私が億を作った大きな原因となった部分でもあります。ゆえに秘匿性が高い情報ということを必ず忘れないで下さい。







仕手筋が目を付ける銘柄を候補としてピックアップしておけば、後は仕掛けてくるタイミングをキャッチするだけで資産を増やせるのですが・・・
当然ですが、仕手筋も一定の資金のみを使って株を大量に買い集めますのでどんな銘柄でも株価吊り上げることができる訳ではありません。よって仕手筋が高確率で仕掛けてくるであろう銘柄のみを予めある条件に従ってピックアップしておけば後はその銘柄の動きに注意しておけばいいだけなのです。後は先程のタイミングをキャッチできれば、あなたの資産はみるみる増えていくことになります。
ここまでマニュアルを読まれたら仕手筋が目を付けるであろう候補を読んだ直後ににピックアップしておきましょう。







一日3分あることをするだけで、どれだけ忙しい方でも仕手株の儲かる銘柄見分け方を発見できるとっておきの方法が存在する究極の裏ワザとは?
私の仕手株の儲かる銘柄見分け方発見法ではいくつか見抜き方があるのですが、その中でも一番簡単な見抜き方は一日3分あることをするだけでカンタンに仕手株の儲かる銘柄見分け方が見抜けるという方法です。もしかしたらあなたにも都合があるのかもしれません。
「忙しい・・・」「パソコンを見る時間が限られてしまっている・・・」そんな悩みをお持ちなのかもしれません。しかしそのような方でも一日数分あることをするだけで仕手株の儲かる銘柄見分け方を見抜ける方法があるのでこの方法はどのような方にでも実行して頂くことができます。これはもはや裏ワザと呼ぶにふさわしいほどカンタンな方法なのでこれでもう「無理だ・・・」などと言ったいい訳はできないとおもいます。(あまりのカンタンさに一瞬信じてもらえないかもしれませんが、これはまぎれもない事実です・・・)







暴騰の「72時間前」に株のド素人が仕手株の儲かる銘柄見分け方を仕込む(買う)非常識なある方法が実は存在します。その度肝を抜く方法とは一体どのような方法なのか?
実は、暴騰の72時間前に株のド素人が仕手株の儲かる銘柄見分け方を仕込み大幅な値動きによってわずか数日で巨額の利益を手に入れることは造作もないことなのです。
私がこの手紙の中でずっとお話しているように私の仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法は書いてある通り何も考えずに作業をすれば小学5年生でも儲けられるある意味でとても危険な方法です。その中でも私の仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の醍醐味はこの72時間前に仕手株の儲かる銘柄見分け方を仕込む方法だと私は考えております。あまりピンとこないかもしれませんが実際に72時間で株価が暴騰することを少し想像してみて下さい。あまりの快感に笑いすら込みあげてくると思います。ただ、想像ではなく現実に起こることです。







この銘柄は本当に買ってよいのだろうか・・・?そんな不安を一気に吹き飛ばすある判断方法とは?
「よし、この株は仕手株の儲かる銘柄見分け方だろう・・・」そう思っても「本当に買ってよいのだろうか?」そうあなたは迷われることがこれからあるかと思います。
しかし、買ってよいかどうかまよった時は必ずこのマニュアルの中でお話するある判断方法を活用して下さい。そうすれば買ってよいか?買わずにいたほうがよいのかが一目でご確認いただけます。決して不安なまま行動しないで下さい。







暴騰直前の初期波動。当然それに乗ることにより荒稼ぎができるのですが乗り遅れてもまだ買いのチャンスがあります。それは一体いつなのか・・・?
先ほどもお話したように仕手株の儲かる銘柄見分け方の荒い値動きによって儲けをむさぼれるかどうかは暴騰直前に出る初期波動のサインに乗れるかどうかで決まることになります。







暴騰直前の初期波動。当然それに乗ることにより荒稼ぎができるのですが乗り遅れてもまだ買いのチャンスがあります。それは一体いつなのか・・・?
先ほどもお話したように仕手株の儲かる銘柄見分け方の荒い値動きによって儲けをむさぼれるかどうかは暴騰直前に出る初期波動のサインに乗れるかどうかで決まることになります。
しかし、場合によってはその初期波動に乗り遅れてしまうこともあるのかもしれません。そんなミスをしてしまった時、決して肩を落とす必要はありません。
なぜならば初期波動に乗り遅れてもその後にあるサインが出ればそれは買いのチャンスとなるからです。
一体そのサインとはどこでどのように出現するのか?このマニュアルの中でお話していますので初期波動後も注意してチャートを見るようにしておいて下さい。
この最後のチャンスを逃さなければ例え初期波動に乗り遅れても荒稼ぎが十分可能です。あとは実際の取引でその爆発力を体感して下さい。







短期間に値が2?3倍にも跳ね上がる仕手株の儲かる銘柄見分け方。通常の株取引では絶対に味わえない快感をまるごと味わい、資産を億にする方法とは?
一度でも株式投資に手を出した方ならお分かり頂けるかもしれません。
「こんなに株価が跳ね上がるなら最初からこの株を買っておけばよかったのに・・」しかし、通常の投資スタイルではこのような後悔は今後なくなることはないと思います。しかし、仕手株の儲かる銘柄見分け方取引を一からただしく覚えれば私のように大きく値が上がる株のみをピンポイントで買い暴利をむさぼり続けることが可能です。
ライバル達の資金を根こそぎ奪い資産を億にまでする方法のすべて。その全てをあなたに公開します。



以上のような事項をマニュアルの中で全てお話させてもらっています。もしかして、もう十分すぎるとでも思っているのでしょうか?しかし、私はマニュアルの中の一部をわかりやすくピックアップしただけで他にも書ききれない重要事項が驚くほど詰まっているのが現実です。

いざ私の投資法にもとづいて取引を始めればこのマニュアルの麻薬的効果にSEX以上の気持ちよさを感じてしまうでしょうが、あまりに気が大きくなりすぎて周りの負け組投資家に自慢するようなことはせず、こっそりと儲け続けていて下さい。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・




Mission4 : 暴騰した仕手株の儲かる銘柄見分け方をベストタイミングで売り抜ける



いよいよ、最終段階です。
あなたが購入した仕手株の儲かる銘柄見分け方が暴騰し始めたら、同時に売る準備をしなくてはなりません。

あなたも経験があるかもしれません。
「もう少し上がるだろう、そんな風にあまく考えていたらいつの間にか株価が下が
 り始めていた・・・」

私は過去にそのような経験は幾度となくしてきました。

特に短期間で値が爆発的に上昇する仕手株の儲かる銘柄見分け方の世界では売りのタイミングによっては莫大な利益を逃してしまうことすら考えられるのです。

つまり、売りのタイミングさえ的確にできればあなたは値上がり分をまるまる儲けることができるという訳です。一体仕手株の儲かる銘柄見分け方の売り時はいつがベストタイミングなのか?

実際の仕手株の儲かる銘柄見分け方投資から得られたそのタイミング、そして絶対に抑えておかなければならない注意点などを交えながらあなたが買った仕手株の儲かる銘柄見分け方の売り時を実際にこれを読むだけですぐに分かるよう実践上の観点からお話しています。

ここまでくれば、あなたが莫大な利益を掴むのはもう目の前の話なのです。

月数百万円づつ資産を増やそうとするならば、わざわざ辛い労働をする必要もなければ、ガムシャラに投資の勉強をする必要なんて一切ないのです。
もちろん毎日お金に不安を持って過ごすこともなければ、神経をすり減らして嫌いなことをやる必要もありません。

ましてや、数学や社会や国語や英語の能力なんかなくても支持通り楽しく売買していれば勝手に資産を増やし続けることは誰にでも可能なことなのです。

今こそ株式投資の真髄をあじわって下さい。

以下がその内容となります。






仕手筋は株価を吊り上げる時にある特殊な行動をすることになります。その行動のサインが出たらそろそろ売ることを意識しなくてはなりません。
仕手筋はある一つの銘柄を安く買い集め株その株価を一気に吊り上げることにより莫大な利益を得ていきます。一体彼等はその吊り上げの段階でどのような行動に出ることになるのか?実は彼等が使う株価を吊り上げる方法というのはものすごく単純です。その単純な方法を仕手筋が使ってきたらそろそろ売るタイミングが近づいていることを意味しています。彼等のその行動さえ見逃さなければ確実に高値で売り抜けることができるので決して最後まで気を抜くことがないようにしておいてください。あなたの利益は目の前です。







いつの間にか仕手筋に先に売り抜けられてしまい株価が下がり始めていた。そんなことが絶対にないよう必ずチェックしておかなければならない情報とは?

当然と言えば当然ですが、仕手筋は株価が釣り上がっている最中に大量の株を売ってきますので、彼等に先に売られてしまえば株価は高確率で下がり始めることになってしまいます。もし、そうなってしまったら・・・。
考えるだけでゾッとしてきますが私はそんなヘマをしたことは仕手株の儲かる銘柄見分け方投資において一回たりともありません。なぜそのようなヘマを私が今までにせずにすんだのか?
それはある情報に注目しているからに他ありません。一体私は何に注目してここまでの利益をむさぼってきたのか?私はある情報を眺めていただけなのですが・・・







チャート上に出るあるサインが出たら仕手株の儲かる銘柄見分け方をすぐに売って利益を即確定して下さい。あるサイン、それは小学生でも分かるほどカンタンです。
仕手株の儲かる銘柄見分け方投資の膨大なデータ。そして実際長年取引を繰り返しに繰り返してきた経験から仕手株の儲かる銘柄見分け方の上昇チャートではあるサインが高確率で出現するということが確認されました。実はそのサイン、絶好の売り時と私は考えております。
あなたに利益をもたらす天使とも言えるそのサインの正体とは何なのか?チャートを眺めているだけですぐに分かるサインなので正直迷うことは万に一つもないでしょう。あまりのベストタイミングにあとあと興奮しているあなたの姿は私には容易に想像できてしまいます。







仕手株の儲かる銘柄見分け方の売り方は残念ながら通常の株式投資のセオリーはまったく通用しないのが現実です。仕手株の儲かる銘柄見分け方の売りのセオリーとは一体何なのか?
仕手株の儲かる銘柄見分け方で儲けるための最終段階である株式の売却。それは普通の株式投資セオリーを勉強し続けてきた方には少々理解できないやり方なのかも知れません。
通常の株式投資では通用しないそのセオリーと私が今まで利益を高値で確定させてきた売り方のルールをあなたにすべて公開します。
自分で言うのもなんですが、長年仕手株の儲かる銘柄見分け方投資を通して生み出したこのルール以上のものは今後も絶対に出てくることはないと私は考えております。
これ以上のものは絶対にない!そんな自信をもって私はこの売買ルールをマニュアルにして世に送り出すことができました。そのルールは一体どれほどのものなのか?
必ず知らなければならないそのセオリーを明かします。







いつも高値で売れず利益を逃している方が共通して犯すある間違いとは・・・
実は私自身ある意味で買いよりも売りの方が難しいと考えています。実際に株価が上昇しても中々思ったように利益が取れない方は一体どのような間違いを犯してしまっているのか・・・?株式投資で思うがままに稼ぎ思うがままに利益を出していくには一体何が必要なのか・・・?







資金をみるみる増やしていく売買の仕組みは一体どうしたら築くことができるのか?実はものすごくカンタンなことなのですが・・・
何故か株式投資は複雑な数学よりも難しいと考えている方がいるようですが私にはなかなかその意味が分かりません。株のド素人がゼロから資産を作りそれを半自動的に繰り返す仕組みさえ作れば特に頭を使う必要など一切ないのです。
私は複雑な数学よりも訳の分からない物理よりも100倍は簡単なことだと考えています。確かにこんなことを言えばあなたから「非常識だ」などと言われてもおかしくはないと思います。しかし、残念ながらそれは本当にカンタンです。あなたもその仕組みさえ作ればカンタンに儲け続けてしまうことができるのですが・・・





2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・





これらのことを私はあなたが、実行できるようにそして例えあなたが株式投資の初心者であろうとも一切迷うことがないようある意味で優れたカーナビを見ながら運転していけるよう私がゼロから資産を築いた方法のすべてをこのマニュアルで公開しています。

つまり、私がゼロから何年もかけてありえないほどの資金を投下して得た知識の全てを惜しみなどせず隠しごとなどせず明かしてしまっているのです。

ですので、私とまったく同じ投資スタイルがわずか数時間でコピーすることができることはもちろんお金を稼ぐのが楽しくて楽しくて仕方のない生活を今すぐに手に入れることができるのです。

自由な時間はもちろん、何をするにもお金に縛られるこがない生活を今すぐに手に入れられるとしたらあなたは一体どのような気分でしょうか?

望むならその全てを私から受け取って下さい・・・

実はあなたにお話しておかなければ
ならないことがあります


それはいったいどのようなことなのか?と言いますとこのマニュアルは沢山売ろうなどと私が考えている訳ではないということです。

それはなんでなのか?といいますと私は現在株の取引だけで生計を立てています。
つまり、この投資法の公開は私自身がメシを食えている訳を公開するのとなんら変わりがないのです。

ですから、永遠に売り続けるということはライバルを増やすことになり、思ったような収益が上げられない可能性が出てきてしまうのです。

何度も言いますが、この投資法は難しいことはしないばかりか与えられた手順通りに銘柄を買っていくだけで例え小学生でも利益を上げつづけることができてしまうという性質を持った危険な投資法なのです。

そのため、多くに知れ渡ったら市場が混乱し、私は一瞬で収入を失うことになってしまいます。

いくら預金があるとは言え正直言えばそれは本当に怖いです。
なので申し訳ないのですが、販売数は限定250部とさせて頂きます。

もちろん再販売もしませんし、ノウハウは250部を販売した時点で完全に封印とさせて頂きます。

当然私自身はノウハウをより多くの人にお渡しして多くの人の人生を変えたいという思いはあるのですが、どうしても必要以上のリスクを取ることはできないのです。

あなたにはこの投資法を
差し上げられないかもしれません。


もし、上記の人数にあなたが間に合ったとしても、あなたにはこの投資法を差し上げられないかもしれません。

何故ならばこの投資法を手にいれるためには以下の約束を絶対にして頂かなければならないからなのです。



2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


約束1:


この投資法で得たお金を決して悪用しないこと



なんども言いますがこの投資法は100万200万の小遣い
を稼ぐような生易しいどこにでもある投資法ではありません。

使い続けば億単位のお金を誰にも邪魔されず稼ぐことが可能
になってしまいます。

よって過去の私のように過ちを犯そうとするならば絶対に申
し込むことは止めて下さい。他の人の不幸を招くことになります。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・




約束2:



この投資法を絶対に第三者に公開しないこと



この投資法で公開される内容は投資界の常識を根本的に
覆すほどの秘匿性を含んだものであり、

使い方によっては
投資の世界が狂ってしまうのであなたが使用する以外、
絶対に転写、複製、販売、公開しない事を誓って
もらわないといけません。


約束3:



このノウハウを使い利益を上げること



このノウハウは先程もお話した通り販売数が限定されています。
そして多くの人がこのノウハウを手に入れたいと思っています。

だからこそ、このノウハウを使用しない人に販売してしまうと本当にやる気のある方にノウハウが渡らないことになってしまいます。

よって行動する方の迷惑にならないためにも行動しない方は絶対にもうしこまないで下さい。


もし以上の約束に1つでも守れないものがあれば、残念ですが、いまスグにこのページを閉じて下さい。
約束を守れない人に限られたノウハウを提供するつもりは毛頭ありません・・・

あなたと1つ約束をしなければなりません


私は、今まであなたに多くのことを約束してもらいました。
しかし、ここで、私もあなたに一つ大切なお約束をしなければなりません。

それは、何なのか・・・




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・




約束:4





このマニュアルに基づいて行動しても仕手株の儲かる銘柄見分け方が2ヶ月で1つも見つからない場合代金を全額返金いたします。



もしかして、あなたは不安を感じているのかもしれません。

「もし、購入して仕手株の儲かる銘柄見分け方が見つからなかったらどうしよう」
そのような思いを抱いてしまっているのかもしれません。

そのようなことは万に一つもない、というかありませんが
だからといってあなたに「リスクを取って下さい」などと
戯言を言うつもりは毛頭ありません。

そこで・・・

もしこのマニュアルを手順通りに実行して仕手株の儲かる銘柄見分け方が1つも
見つからなかった場合は購入代金を無条件で全額返金させ
て頂きます。

これで、あなたが取るべきリスクは実質ゼロとなったと思います。


準備は整いましたでしょうか・・・?


もう一度おさらいしますと、この方法は与えられた手順通りに銘柄を買えばその銘柄が短期で暴騰するという性質をもっています。

ゆえに、よくも悪くも圧倒的に稼ぎつづけることができます。

ゆえに使うものが使えば身を滅ぼしてしまう可能性もある危険なノウハウなのです。
(私自身がお話したことでその意味はお分かり頂けると思います)

だからこそ、無駄に多くの人に売りさばく気などさらさらないのです。
自分の人生を自分でコントロールし多くの人と自分を同時に幸せにするという意気込みの
ある方にしかこのノウハウをお譲りする気はありません。

お金さえあれば幸せになれるなどという浅はかな考えでのお申し込みは止めて下さい!

あなたは一体何を望みますか・・・?

正直このノウハウをわずか7秒ほどでダウンロードすればすぐに稼ぐことができてしまいます。ある意味あなたがこれを手に入れたことを想像するだけで私は恐いです。

あなたは稼いで自分の人生をより充実させ人に感謝されたいですか?

それならば、私はあなたを受け入れます。

お金がもたらす人生の素晴らしさは実際にお金を稼いでみないとわかりません。

私があなたにできるのは、私が得た全ての現金獲得法を、何の取り柄もない凡人がお金をゼロから得た方法を教えるだけです。

巷で腐るほどはびこっているような道徳的なこと、綺麗事の話はしません。まず最初に何をして次にどうやって、そして最後に何をすればいいのかということを明確に示しています。

そのためよくも悪くもあなたは圧倒的に儲け考えられない現金を手にする結果となります。

覚悟して下さい・・・


もし、あなたが、このマニュアルの限定人数に間に合いわずか7秒ほどでこのノウハウをダウンロードすればあなたの生き方や人生感は間違いなく変わると思います。

なぜならば、私は大金を手にして人生が変わらなかった人間など見たことがないからです。

しかし、この手紙の中ですでにお話した通りお金があればあなたは間違いなく幸せになれるかというとそれは違います。

お金で買うことができないものがあるということもまた、事実です。

ただ、私はお金で買うことのできるものはすべて手にすることができました。
それを理解して頂いた上で今お金に困ってしまっている人またどうしても自分の人生を変えたい人のためにこの現金回収ノウハウをご提供したいと思います。

道徳的なことを優先して精神論を語り、ただ安ければよい。読んで満足するだけの情報が欲しいのであれば他のノウハウをお求めになって下さい。
それがあなたのためというものです。


私はこのマニュアルの中でゼロから億を作った投資法のすべてを暴露してしまっているのです。真剣な方以外には絶対に読んで頂きたくないノウハウを今回一切の出し惜しみなく語ってしまっているのです。


これでも高いと思われるようであれば無理にお申し込みをして頂かなくても私は全然かまいません。この手紙はこの瞬間も本当に沢山の方がお読みいただいているのです。

真剣に自分の人生を変える気のある方また儲けることによって誰かを幸せにし自由な人生を送るという意思のない方は申し訳ないのですがこの限られた販売数を真剣な方に譲ってあげて下さい。

もし、あなたが自己責任のもと運命を変えて、自由な人生を手に入れる事に真剣であるのならば販売予定数が埋まる前に、以下をクリックして今すぐに現金を稼ぎ出して下さい。
あなたからの稼ぎの報告をおまちしております。



2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・





実は、このノウハウを世に出すに当たり多くのご質問を頂いていましたのでそれをあなたとこの場でシェアしたいと思います。


質問1:本当に儲かるのでしょうか?

はい、当然ですが儲かります。しかし、勘違いしないでほしいのですが儲かる=すべての取引勝つということではありません。

だいたい勝率7割前後で月利170パーセントをコンスタントに叩き出しますのでどうしても3割ほどは、小さなロスカットが発生します。

しかし、これについては当マニュアルでロスカットを最小限に食い止める方法を徹底的に分かりやすく解説しておりますし、何よりも私自身がいまもこの投資法だけで月利210パーセントを平均して叩き出していますので、ご安心下さい。

マニュアルは小学5年生でも確実に利益があがるよう一切のあいまいさを排除して徹底的に順序立てて手順を解説しております。


質問2:私は株のド素人なのですが、それでも利益は出せるのでしょうか?

あなたがド素人ならば・・・おめでとうございます。

正直なところ、私は最初からこの投資法を知っていれば無駄な遠回りをすることなく億を稼ぎだしていた自信があります。

なのでド素人の方は遠まわりすることなく最短距離で現金を得ることができますのでとても運がいいと言えます。

また、くどいようですがこのマニュアル自体まだ株を始めていない方でさえもこのマニュアル一冊で現金を稼ぎだせるよう具体的手順を徹底的に一から解説しておりますので迷うことも戸惑うこともないと思います。

これは私が今回最もこだわったことの1つです。


質問3:私は仕事からパソコンの前にべったりと張り付いてチャートを眺め続けていることができないのですが、それでも大丈夫でしょうか?

そのお気持はよく分かります。

私も元は会社員でした。だから毎日のトレードなどする余裕も当然ありませんでした。
また下手をすれば過去の私のようにコソコソと株価をチェックして職場の人間に目をつけられてしまう可能性もあるでしょう。

しかし、このトレード方法は短期に暴騰する銘柄しか狙いませんので頻繁に株価をチェックしたりする必要はまったくありません。

あなたは株価の暴騰を寝て待っているだけでいいのです。だから一日数分携帯からでも指示が出せる状態を作っておけば何もしなくても現金が増え続けることになるのです。


質問4:いつもロスカットに失敗してしまうのですが・・・

やはり、株式投資をする人間であれば一番頭を悩ますのはロスカットの問題だと思います。

長期で資産運用をしていくのであればともかく、短期決戦トレードではロスカットのタイミングが純利益を左右するといっても過言ではありません。

しかし、先ほどからずっとお話している通りロスカットをする時の条件までをも明確に教えますのでその条件に従って売買して頂ければ

例え株価がどのような動きをしようともあなたはあわてふためくことなく現金を増やし続けることができるのでそこはどっしりと構えてもらって結構です。


質問5:投資金額はどれくらいあればいいのでしょうか?

基本的にどれくらいでも大丈夫です。当然ミニ株でもいいのでだいたい20万円くらいあれば余裕で始めることができます。


質問6:何故あなたはこのようなオイシイ情報を公開するのですか・・・?

すでにお話した通り、私は小さい頃から、激しくお金というものにコンプレックスを抱いていました。

「お金さえあれば・・・」「あと少しのお金があれば・・・」
そのようななんとも言えない気持ちの境目でもがき苦しみながら私はこれまで人生を歩んできました。

私は自分の人生を通して過去の自分のように「一生懸命働いても全然報われず一向にお金がないという苦しみから抜け出せない人」をたくさんみてきました。

真面目に生き真面目に働いているのにも関わらずお金がないという理由だけで悔しい思いや辛い思いをしている人もまた、たくさん見てきました。

ゆえに、私はそのような方を少しでも救ってあげたいのです。

だから、正直なところあなたが今金銭的に余裕のある暮らしをしているのであればこの投資法を申し込まれなくても私は結構なのです。

そんなあなたはこれを申し込まなくてももう十分幸せなはずです。

ただ、ひたすらにお金を得て誰かを幸せにしたいという気持ちをお持ちの方にこそ私の投資人生の集大成をお渡ししたいと考えております。

それが、私がこのノウハウを公開しようと思った一番の理由です。

ただ、あまりにも同じ投資法を実践する方が増えると私自身の生活が脅かされてしまいますので販売数は限定250部とさせて頂きます。

とは言うものの結局本当に儲かるの?


あなたはそうお感じになられているのかも知れません・・・

しかし、私はこの手紙の中で私の生きてきた恥ずかしい過去から自分の人生で感じたことのすべてをお話させてもらいました。

そしてこの手紙の中では私の実際の講座と取引履歴を示した上で私のトレード手法を公開しています。

それはお金を持ったことで妻と娘を不幸にしてしまった過去の私への懺悔なのです。

だからこそ、私は罪を償うという使命を持って人を幸せにできるマニュアルをこうして世に出させて頂きました。

もし、疑うのならば実際にマニュアルを購入して過去のデータを元に一度マニュアルの有効性を検証してみてください・・・実質あなたが背負うリスクはゼロなのですから・・・

それでも、あなたが私を疑うのであれば、無理にこの投資法にお申し込みをして頂かなくても結構です。

私は、本気の方のみの人生のお手伝いをしたいと考えているのです。

私がお手伝いした方の生のお声はこちらです。

ノウハウ実践者の生の声


開始7ヶ月で550万円の利益です。


早速マニュアルの方実践させて頂きました。

今までかなり株で損をしていたのでどうしても取り返してやろうという
意気込みで加藤様のマニュアルを購入させて頂きました。

思い切ってボーナス55万円をすべてつぎこんだのですが7ヶ月たった
今口座に600万円以上のお金ができてしまっています。

わずか7ヶ月で自分の年収以上を稼いでしまいました。

信じられません。

どうしてこんなに有効なノウハウがこの値段なのですか?
この勝ち方でこの値段はどう考えてもおかしいですよ。



マーケットから現金を強奪できる最強の投資法です。


もマニュアルの通り投資をさせて頂きました。
実践して約半年間トレード画面に張り付くこともなく余裕と時間を持って
取引をすることができました。

しかし、現金は増え続け今では1000万円以上の預金があります。
未だに50万円以上利益がでなかった月がありません。

ありえません。

マーケットから現金を強奪している感覚です。
すでに勝ちすぎて感覚が狂い始めています。

条件が揃えばかって条件が揃ったら売る。それだけの単調な作業でこんな
にも現金が手に入るこの方法は本当に広まりすぎると危険だと思います。

これ以上にカンタンに稼げる投資法はおそらくこれが最初で最後なのでは
ないのでしょうか?

加藤さん、あなたには脱帽です。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・





追伸1

あなたは、今何を望んでいるのでしょうか・・・?

もし、あなたがこの手紙をここまで読んで「自分の望むものはお金では買えないものだ!」と感じられたのであれば、迷わずにこの手紙を閉じ今までの人生を今まで通り過ごして下さい。

そうでなければ、このノウハウはあなたの身を滅ぼすことにもなってしまいます。
(私の過去をお読み頂いたのであれば、この意味がお分かり頂けると思います)

何故そこまで強くあなたに警告をしなくてはならないのか?

それは、この投資法が
「使うものの倫理感や頭のよさなどとは無関係にあなたを稼がせてしまう」という非常に特殊な性質を持つものだからです。

つまりあなたが犯罪者でも小学生でも日本語さえまともに読めるのであれば少なくとも1年以内に4桁の現金を稼ぎだしてしまうことができてしまうのです。

毎月100万単位で現金が増え続けるということがどれだけ快感なことなのかあなたには理解できますか?

条件がそろえば買い、条件がそろえば売るだけの単純な投資法なので
ある意味当たり前のように稼げてしまう投資法・・・

だからこそこの投資法はあなたの人生をよくも悪くも変えてしまうという性質を持っています。

あなたは、お金を得ることを本当に望みますか?

お金をもったせいで逆に不幸になる可能性があると思いますか・・・?

申込むかどうかはそれをあなた自身でよく考えてご決断して下さい。


追伸2

この投資法で得たお金を何に使うかは当然ですがあなたの自由です。

私がこの手紙の中で示したように稼ぐことのできる額が額だけに上手く使えばあなたの欲しいものの中で手に入れられないものをさがす方が難しいでしょう。

ですから、あなたが望むものをゆっくり考えてから決断するのも悪くはないでしょう。

しかし、この手紙の中でお話した理由の通りこの投資法の販売数は250部とさせて頂いていますし、それ以上の再販はいっさい致しません。

この手紙の中で書いたように私は全ての方にこの投資法をお渡ししようとしている訳ではありません。
場合によっては購入を控えて頂かなければならない人も中には存在します。

だからこそ、早く決断しろ!などいうことを言う気はさらさらありません。

だからもう一度今すぐにこの手紙をじっくりと読んでこのページが消滅してしまう前に必要かどうかだけでも判断しておいたほうがいいでしょう。

私は有り余る現金口座を今目の前にしてこの投資法以上にラクに億を稼げる投資法はこの世に存在しないと思っております。

ですから今一度この販売数が全て世に出てしまう前にあなた自身の目で本当に必要なものなのかどうかを確かめてみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたからの稼ぎの報告をおまちしております。




2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 01 : 03 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


これから暴騰する株が事前にわかる投資術

実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」


これから暴騰する株が事前にわかる、
夢の投資法は存在します!


信じられないかもしれませんが、これは事実です。


例えば、私の購入した銘柄で、最も知名度の
高くなった銘柄に任天堂があります。


今現在、任天堂の株価は1株7万円前後と、非常に
高値になっておりますが、私が購入したときの単価は
なんと1株15,180円でした。



(カブドットコム証券の購入画面です)


なぜ私は、こんなにも安いときに、任天堂の
株に目を付け、購入することができたのか?


この投資法を知ってしまうと、あなたの人生観までをも
変えてしまう恐れがあるくらい秘匿性の高い情報ですが・・・


その投資法を知りたいという方は、
是非、最後までお付き合いください。


その全てを、今からお話させていただきます。


実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」




Aさん「え!暴騰する株が事前にわかる投資法だって?
そんなうまい話、あるわけないよ!」


Aさんは明らかに私の話を疑っている。


Aさんは、私の知人で投資仲間だ。


でも典型的な負け組み投資家でもある。


自分なりの考えで株を選び、売買しているのだが、
ここ5年間で、かなりの資産を減らしている。


そんなAさんの必勝法は、株式投資に関する情報を、
雑誌やテレビで毎日のようにチェック。


そして去年からは、高額な月会員制のサイトにも登録し、
厳選された投資情報を読みながら、購入する株選びをしている。


もちろんパソコンのホームページや、
掲示板の書き込みも随時チェックしている。


だが、こんなに努力をしているにも関わらず、
全く勝てないのだ。


疑うのも無理はない。


でもAさんは、このままいくら頑張っても、
勝つことはできないだろう・・・。


そう思った私は、Aさんにアドバイスをすることにしました。


わたし「実はね、Aさん。今度、銘柄選びをする時、○○してください」


わたし「そうするだけで、暴騰する株が簡単にわかりますよ」


Aさん「え!たったこれだけで・・・」


わたし「はい。たったこれだけですが、すぐに値上がりしていきますよ」


Aさん「わかりました。それでは一度やってみます」


そして1ヵ月後、Aさんから連絡がありました。


Aさん「すごい!すごいですよ、この投資法!」


Aさん「購入した株すべてが大幅上昇」


Aさん「しかも先週買った株なんて、
昨日、今日と2日連続でストップ高!」


Aさん「購入して数日で、株価が1.5倍になりましたよ!」


Aさん「こんなに儲けていいんですか!」



実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」



実は、これは、すごいことではありません。



私の投資法を実践すれば、誰でも簡単に勝ててしまうのです。


しかも、この文章が読める方なら、すぐに出来る方法です。


あとは、あなたが決めていただくだけです。


株価が2倍、3倍へ暴騰していく株を、
あっさりと連発させる方法を、
手に入れるのか・・・?やめるのか・・・?


人生には、多くの選択があります。


ですが、この選択は簡単でしょう。


まずは、この方法を使って、どのくらいの利益を手に入れたのか?


その一部をお見せいたします。

業種 購入価格 評価額
メーカー 32万8000円 117万9000円
約3.6倍 851,000円の儲け
サービス業 8万2000円 24万9000円
約3倍 167,000円の儲け
自動車関連 19万円 52万6000円
約2.7倍 336,000円の儲け
製造業 8万3000円 15万5000円
約1.8倍 72,000円の儲け
製造業 27万3000円 51万8000円
約1.8倍 245,000円の儲け
自動車関連 35万円 67万1000円
約2倍 321,000円の儲け
メーカー 49万円 88万6000円
約1.8倍 396,000円の儲け
証券会社 161万8000円 246万円
約1.5倍 842,000円の儲け



それでは・・・



私はどうやって、この投資法を
生み出したと思いますか?





実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」







申し遅れました。


私は最後の株式投資マニュアルの作成者、
坂本 彰(さかもと あきら)と申します。


私は今でこそ、株式投資の世界で勝ち続けていますが、
ここまでくるには、本当に連戦連敗。


負け続けていたのです。


私が始めて株を購入したのは、営業として働いていたサラリーマン時代。


とある株を買ったのが、始まりでした。


結局、1万円ほど利益が出たところで売り注文を出し、儲けることができました。


今から思えば、ビギナーズラックだったと思いますが、
これが運命の始まりでした。


「株って簡単じゃん」


そう思った私は、雑誌やテレビで話題になっている会社や
知名度のある会社の株を、どんどん購入していきました。


ですが・・・


そこからは、買う株、買う株、すべてが


値下がりの嵐・・嵐・・嵐・・


それはそうです。


今から思えば、これでは勝てるわけがありません。


ですが当時の私は、それすらも気がついていませんでした。


「なぜ勝てない!」


くやしい私は今まで貯めていた貯金を株式投資に回しました。


「損を取り返したい!俺が負けるわけがない!」


そんな気持ちでした。


それでも結果は同じです。


購入する資金を増やそうが、購入する株の種類を増やそうが、
当時の私は、間違った株の買い方をしていたのです。


最終的に、私は株式投資で、すべての
お金を失ってしまったのです。


手取り18万という少ない給料の中から、毎月コツコツと
貯めてきたお金をすべて・・・。


そんな私に嫌気がさしたのか、丸6年付き合った彼女にも
「別れよう」と言われ、フラれてしまいました。


さすがにこれはショックでした。


まさしく絵に描いたようなダメサラリーマン、金なし、能無し人間の誕生です。


私の人生、このまま落ちぶれて終わりなのか・・・?


もう、頭の中は真っ白でした。


何のために生きているのだろう・・・


精神的、金銭的に追い込まれていた私は、そんな風に考えるようになりました。


そんな人生に絶望していた時期が1ヶ月ほどたった頃です。



私は、ある一冊の本・・・・と出会います。



それは、ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」という本でした。



ナポレオンヒル著
思考は現実化する
  きこ書房


この本には、人生を成功させるための18の法則が、
600ページ以上にも渡って、詳しく書かれていました。


この本を手に取り、衝撃を覚えた私は、毎日必死になって読みました。


残業で遅くなり、夜11時に帰宅しようが、
どんなに疲れていようが、毎日読んでいました。


「俺が死んだって、泣いてくれる奴なんて一人もいない!」


「だったら自分の人生、やりたいように生きてやる!」


そんな気持ちでした。


でも・・・。


人生のどん底を味わったからこそ、私はそこから、目には見えない
何かを手に入れたのです。


それからの私は、生まれ変わりました。


株に関する勉強を、それこそ寝る間も惜しんで、必死に取り組みました。


マニュアル、書籍を読みあさりノートに書き写しました。


高額なセミナーに何回も出席し、その極意、ノウハウを
血眼になって探しました。


その他、株という名がつくものは片っ端から、その知識、投資法を
学んでいきました。


逆境、挫折、絶望


そんなどん底の中にこそ、人生をひっくり返すためのチャンスの種が
あったのです。


そんな状態が続いていた時です。


私は何を血迷ったのか?


何かひらめいたのか?


それとも、確信があったのか・・・?


今までとは、まったく違ったやり方で株を選び、購入したのです。



そして、奇跡が起こったのです。



購入する株、購入する株、すべてが順調に値上がり、
または急激な上昇を始めたのです。


買ったうちの半分は、購入時の株価の倍以上になりました。


しかも、値下がりをする株はほとんどありません。


「これで大逆転できる」


ついに私は、人生のどん底から、成功への「種」を掴んだのです。


私は、掴んだ種の原因は何だったのか?


値上がりする株の共通点を探しました。


なぜ、この株はあがったのか?


今までのやり方は、何がダメだったのか?


その違い、理由を徹底的に分析したのです。


そして・・・


その原因を発見したのです。


「ついに成功法則が見つかったぞ!」


私は、自信に満ち溢れていました。



その方法を実践した私は、11万の投資資金を
693万4000円にまで増やしたのです。



最強投資法が、ついに完成したのです。


私はこの投資法のおかげで会社を辞め、
今では念願のセミリタイア生活を送っています。




この時計は、株の利益で購入したロレックスです。
学生時代から欲しかったので本当に嬉しかったです。



実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」



こちらは、先日購入したレクサスです。


レクサスの中では一番安い車種らしいですが、
月収18万円の生活を続けていたら、絶対に
買えなかった、自分では大満足の高級車です。


その前に乗っていた車は軽自動車でしたので・・・。


あなたも、株で時計や車が買える程度の利益を
出すことは、難しいことではありません。



ただ、あなたは、株で勝つための正しい
知識と投資法を知らないだけ・・・・・・なのです。



株で勝つための正しい知識と投資法を学べば、
今すぐにでも、勝てる投資家へと変身できます。


しかも、この投資法は・・・


ビールを飲みながら、鼻歌を歌いながら


出来てしまう、非常に簡単な、というよりも・・・


この文章を読んでいるあなたなら、間違いなく出来てしまう、


とても簡単な方法です。


もちろん法律に触れるような方法、その他
いかがわしい行為は一切ありません。


それでも、簡単に暴騰する株を当ててしまうのです。


ですが、株式投資をされている人の、実に90%以上の人は、
勝てていないのが現状です。


なぜ、こんなにも多くの人が勝てないのか?


その理由は簡単です。


実は、あなたが入手している
投資情報が、正しい情報ではないからです。


例えば


あなたは株を購入するとき、その情報を
どこから入手しますか?


1. 株式投資関連の雑誌


2. テレビ


3. パソコンのサイトから


4. 同じくパソコンの掲示板から


5. その道のプロから


どれも専門の方が書いた、素晴らしい内容のものです。


で・す・が


1?5の方法で購入する株を選んでいる方。


あなたは、いつまでたっても


勝てる投資家には、なれないでしょう。


なぜ、そう言えるのか・・・?



それは、これらの投資情報には、
落とし穴・・・・があるのです。



実は、これらの情報は、参考にして良いものと、
参考にしてはいけないものがあります。


ですが、ほとんどの方は、参考にしてはいけないことを
参考にして、購入する株を選んでしまうのです。


どうして、これらの情報が、
正しい情報ではないと言いきれるのか?


それは、業界の裏側を見れば、すぐにわかります。


これから私が、とても大事なことを言います。


是非、聞いてください。


あなたは、投資関連の雑誌を、後ろから読んだことがありますか?


手元に投資関連の雑誌をお持ちの方は、開いてみてください。


どんな投資法が載っていますか?


株に関する情報はありますか?


実は・・・株で勝てるための情報なんて一つもありません。


あるのは広告だけです。


証券会社、投資信託、FX、年金、挙句の果てには、
株式投資と全く関係のない投資情報の広告まであります。


ここに大きな間違いがあります。


出版社は収入を得るため、雑誌に広告を載せています。


広告の業者は、ほとんどが証券会社や、銀行など。


つまり、どういうことかわかりますよね。


証券会社や銀行は、出版社にとって収入の柱となる、


スポンサーなのです。


大事なお客様なのです。


そう考えると、デメリットやマイナスなことは載せません。


それなりのメリットやうまい説明文を書き、読者に興味を
持ってもらえるように説明するでしょう。


「1億稼ぐ投資法」 「資産100倍」 「勝率100%」


雑誌のタイトルや表紙には、必ずといっていいほど、
このような誇大広告が書かれています。


ですが、これは目を惹くためのキャッチコピーでしかありません。


結局は、読ませるための「宣伝文句」でしかないのです。


実際に誰も儲かることはできませんし、
その通りに実践されても勝つことはできません。


私は、こういう本音を、
なぜ誰も言わないのか不思議でなりません。


本当に読者のことを考えて情報を提供したいのなら、
出版社はきちんと広告を選ぶはずです。



では何を参考にすれば、株で勝つための
正しい情報を手に入れられるのか?

実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」



それは・・・「四季報です」


四季報とは、年4回。3、6、9、12月の中旬に発売されます
株式市場に上場されているすべての企業の業績、売上高、利益など
あらゆるデータが載せてある図鑑のようなものです。



(東洋経済新聞社 会社四季報より抜粋)



これは、四季報の1ページです。


ただ数字やグラフが並んでいるばかりの本で、
誰も見向きもしませんが・・・。


実は、この赤い枠の中に、株が暴騰する答えが書かれています。


ここで、会社のデータなら証券会社のホームページで
確認できるのでは?


と、思われた方もいると思います。


もちろん、今、証券会社に口座をお持ちの方なら、
すぐに検索することができます。



ですが、四季報だけに、
あるサイン・・・・・が存在するのです。



このサインは、四季報だけにしか存在しません。


他の媒体では、絶対に知ることのできない
ことが書かれているのです。


もちろんグラフの横にあります、上向きの矢印
といった、誰にでもわかるサインではありません。


誰にも知られていない方法です。


つまり、グラフやデータを記載しているのが四季報ですが、
実は、それだけではないのです。


このデータと、四季報のある部分に注目することで、
誰でも簡単に、これから暴騰する株をみつけることができるのです。


その答えと、私が苦労の末に見つけ出したノウハウをすべて、
あなたに教えます。


それを知れば、間違いなく勝ち組投資家になれます。


このマニュアルを手にすれば、その意味が
わかっていただけると思います。


それともう一つ。


逆に、これからもテレビ、雑誌、パソコンなどの情報を参考にすると、


感情に偏った取引をする傾向が、非常に高くなります。


なんの根拠にもならない情報で、


購入する株をどんどん変える。


運用スタイル、投資方針をコロコロ変える。


でも、その情報源のほとんどは何の根拠もないのです。


それにも関わらず、安易に信用して
鵜呑みにしている人が多すぎるのです。


あなたは今、ドキッとしませんでしたか?


株価だけを追いかけた売買をしていては、



勝ちは小さく・・・、負けは大きく・・・なるばかりです。



あなたは感情に左右されず、淡々と売買をするようになれば、
それだけでも勝率はあがるはずです。


逆に、これらの情報では、株式投資の本当の意味。


勝つための投資法を、知ることはできません・・・。


でも、ご安心ください。


正しい銘柄選びと、勝つための投資法


これさえ掴めば、文字通り
最短ルートで利益を上げることができます。


今、株式市場の規模は個人投資家だけでも
500万人以上、預かり資産は3兆3500億円あると言われています。


株式取引証券会社大手のイー・トレード証券では、
取引口座数が140万口座以上あります。

実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」




(イー・トレード証券 口座数・売買代金実績等の推移より抜粋)



イー・トレード証券は、全体のシェア20%を占めている会社ですので、
業界全体では、700万口座以上という計算になります。


しかも、このグラフの口座数は順調に伸び続けています。


その理由は、今、注目度NO.1と言われる
団塊世代の退職金が、この市場に流れてきているためです。


その金額、今後5年間で85兆円とも言われています


もちろん、このすべてが投資市場に来るわけではありませんが、
老後の資産運用のため、これからも増えることは明確です。


今後も需要があり、市場全体の価値が増え続けるのは、間違いないでしょう。



あなたが今より儲けるチャンスは、
確実・・に存在するのです。



あなたは、今以上に資産を増やすことができるのです。


他にも、このマニュアルでは、強力なノウハウを紹介しています。





 それでは勝てない。間違いだらけの購入株選び
 情報は入手ではない。遮断しろ
 乱高下に勝つ売買ルールを決める。
 正しい株情報の仕入先とは?
 正しい銘柄選びの方法とは?
 値下がりリスクの少ない株とは?
 暴騰のサインは○○にあり!
 ネット証券の、この機能を活用しろ
 運命の一冊との出会い
 億万長者に学ぶ。驚愕の方法とは?
 名投資家から学び、確立させたノウハウとは?
 株でザクザク儲ける黄金パターンとは?
 購入株公開
 取引例
 成功例
 新興市場の攻略法
 最後のアドバイス
 永遠不滅の投資法とは?
 最強投資法 その極意とは?
 最後の株式投資マニュアル流、株選び


全125ページ





これでもノウハウの一部です。すべてではありません。


人生のどん底を味わいながら、苦労の末に生み出した
これらの方法を、あなたはすぐに実践することができ、


電光石火の勢いで、株に勝つことができます。


もちろん今まで、株をしたことがないという方でも大丈夫です。


むしろこのマニュアルは、


初心者、未経験者でも関係なく勝てます


しかも、ビールを飲みながら出来る、
非常に簡単な方法です。


なぜ、最後の株式投資マニュアルなのか?


それは、この投資法こそが、これからも変わる
ことのない永遠不滅の方法だからです。


市況や景気に影響されることもなく、日々の株価に
一喜一憂することもありません。


世の中には、株で勝つための商品は、ごまんと溢れています。


その中でも、



私のマニュアルは誰にも負けないと
自負しております。



そして、このマニュアルこそが、あなたの購入する


最後の商品となるでしょう。


もちろん、値段以上の価値があると言えます。


なぜなら、この投資法を使った私は、負けることなく
勝てる投資家へと変わることができたからです。


そのやり方、投資法はすべて書きました。


能なしサラリーマンだった私でもできた方法です。


あなたなら、もっと早く簡単にできるでしょう。


さらに


そして今回、商材を購入していただいた方に限り
購入特典を追加させていただきました。



実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」




購入特典 1
メールコンサルティング


 このマニュアルの内容は、普通では書けない生々しい
 ノウハウが書かれています。


 他にも、高くなっても

 
欲しいだけのメリットがあるんです。


 それは、マニュアルを作った人に直接、質問をしたり
 コンタクトがとれることです。


 書店で売っている本なら、そんなことはできません。


 しかし、私の商材を買ってくれたあなたには、
 メールコンサルティングをさせていただきます。


 ですが、サポートは先着


 50名様限りとさせていただきます。


 なぜなら、直接あなたの成功を支援できるのは、
 この人数が、体の限界だからです。


 販売数に達し次第、メールコンサルティングは
 終了させていただきます。






購入特典 2
投資資金を稼ぐ方法


 この特典は私が今、株式投資とは別に、
 収入を得ているノウハウを教えます。


 


 ちなみにそこからの収入は、今まで200万円以上あります。


 あなたも実践すれば、毎月20万円以上の収入になります。


 もちろん無料で始められますので、マニュアル代金、
 投資資金程度ならすぐに稼ぐことが可能です。

 こちらも、メールコンサルティングと同じく、
 先着50名様限りにプレゼントさせていただきます。






購入特典 3
購入者専用厳選銘柄レポートの配布


 四季報に書いてある銘柄をすべて見るのは
 時間がかかりすぎるのでは・・・。


 ここまで読まれた方は、誰もがそう感じていると思います。


 そこで、この特典では、商材発行者自らが四季報に記載
 されているすべての銘柄を調べ、その中から厳選した銘柄のみを
 小冊子にまとめました。


 マニュアルの投資法と、このレポートを活用していただければ、
 かなりの時間を節約することができますし、これから大きく
 値上がりするであろう銘柄を当てることが、とても簡単になります。


 不定期配信ではありますが、四季報を分析次第、
 購入者様にのみ、無期限で続けさせていただきます。


 (※年4回、四季報分析終了後にPDFファイルにてお届け)







購入特典 4
マニュアル追加の無償配布
投資情報の無料配信


 マニュアルはユーザーの意見や要望を取り入れ、
 随時バージョンアップしていきます。


 一度購入された方は、再度お金を払わなくとも、無償で
 改訂版のマニュアルをプレゼントさせていただきます。


 さらに、このマニュアルの購入者様限定に
 不定期ではありますが、投資情報を配信させていただきます。


 もちろん内容も濃く、有料会員にしてもおかしくない
 メリットがある情報です。





商材の価格


私はこの方法を体得するまでに、高額なセミナーに何回も出席しました。


株式投資に関するマニュアル、書籍、その他「株」と名がつくものは片っ端から
その知識、投資法を学んできました。


その費用だけでも300万円は超えていますし、
株式投資の損失からも、多くの経験を学んできました・・・。


その時間、費用、精神的ストレスは想像を絶するものがあります。


つまり、そこまでして得た、禁断の投資法なのです


マニュアル代は30万円になります


と言っても、高いと感じる人はいないでしょう。


それぐらい自信もありますし、非常に価値あるものです。


ですが・・・。


私も苦い経験をしたから、わかるのです。


多額のお金を払う。なくなるという辛さが。


なるべく少ない金額で、提供させていただきます。




最後の株式投資マニュアル



    

【全125ページ】

※写真はイメージです。PDFファイル版か冊子版でのお渡しとなります。
 
39,800円
 


儲けすぎにご注意ください

28,000円






 ※残り10部が完売した時点で、通常価格の39,800円に戻します。



このマニュアルを購入して欲しい方



 株で勝ちたい方

 株価が2倍になった株を、掴んだことがない方

 資産を増やしたいと思っている方

 株を今までやったことがない方

 株をやり始めた初心者の方

 株を買うための、正しい情報を求めている方

 値下がりリスクをとことん減らしたい方

 勝ちは大きく、負けは小さいトレードをしたい方

 自分の売買ルール、投資法ができていない方

 売買ルールをすぐに破り、結局は負けてしまう方

 運用利回りを今以上にあげたい方

 信用取引よりも現物取引をやりたい方

 株で負けている方




購入者様からの感謝の声




四季報に、こんな使い方があったとは!



福岡県 A様


 タイトルに惹かれ、書いている内容にも
 納得できる部分があったので購入させていただきました。


 読ませていただいての率直な感想ですが、
 これは「なんて恐ろしい武器なんだ」というのが
 素直な感想です。


 四季報に、こんな使い方があったとは
 私も気がつきませんでしたし、盲点でした。


 日本でただ1つの最強投資法の名前に恥じない
 ノウハウでした。



実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」




多くの人が堅実に儲かる方法です



兵庫県 N様


 本日、最後の株式投資マニュアルを
 購入させていただきました!


 このマニュアルの投資方針については、私も共感するものが
 多々ありました。


 とても、有効な手法であると思いますし、
 しかも多くの人が堅実に儲かる方法です。


 本当にありがとうございました。






素晴らしいと本気で思います



大阪府 I様


 はじめまして。Iと申します。


 この度、商材を購入させて頂き即読みました。
 素晴らしいと率直に思いました。


 素晴らしいと本気で思います。
 ありがとうございました。






まさしく、最後の投資法です



福岡県 F様


 この度、貴殿の商材「最後の株投資法」を
 購入致しましたFと申します。


 株投資の醍醐味を懇切丁寧にご指導いただき
 感激いたしました。


 今後ともよろしくお願いいたします。







大きな勝利を掴めると確信いたしました



神奈川県 T様


 私は、商材のタイトルと説明文を読んだとき、
 正直「怪しいなぁ?」と思っていたのです。


 実際にこういった類の商材を買い、基本的なことしか
 書いていなかった経験がありましたので・・・。


 で、今回もちょっと半信半疑な部分もあったのですが、
 これは購入して正解でした。


 今の相場環境だからこそ見直さなければいけない
 王道の投資法プラス、坂本さんの独自の見解を述べられていて
 とても勉強になりました。


 やり方も、空いているときに実践していけばいいだけなので
 とても簡単で、気楽にできます。


 この方法をやれば、大きな勝利を掴めると確信いたしました。






こんなに儲かっていいんですか!



東京都 A様


 マニュアルに書いてあることを実践させて
 いただきましたところ、購入した株が、さっそく
 値上がり始めてきました。^?^


 株で儲ける極意の一つに「買った株を忘れること」と、
 いう言葉がありますが、このマニュアルは、この言葉
 どおり、安心して値上がり益を追及できる教材ですね。






奈良県 T様


 今年の7月から始めた初心者ですが、このマニュアルを
 購入してからは、回収に入っています。


 早くプラスにしたいと猛勉強中です。


 これからもよろしくお願いいたします。






奈良県 K様


 まだ初めて間もないのですが、1ヶ月5万円の
 利益をあげることを目標に頑張っていきます。


 自分の買い方が少しずつ見えてきましたので、
 始めた当初に出たマイナスも、ようやくプラスマイナス
 ゼロになりました。


 この調子でプラスになればと只今奮闘中です!






北海道 C様


 株歴はまだ1年経っていませんが、
 今回のサブプライム問題でかなりマイナス損益を
 増やしてしまい、いい勉強になればと思い購入いたしました。


 目標額は特にないですが、数億まではいけると思って
 いますし、数年後には会社員を辞めるつもりで
 投資を行っていきます。






静岡県 A様


 ありがとうございます!


 僕も初心者ならではの、株価がアップしているときに買って、
 すぐに下がって損をすることが度々ありました。


 マイナスが大きくなってしまい、結局トータルでは
 負けていたのですが、最近は「学習」の
 効果がでてきました。






秋田県 U様


 今年になるまでは、ちょっとづつプラスを
 していたのですが、今年はすべて、裏目に
 出ているような気がします。


 初心に帰り、投資法を、参考しつつ
 自分なりの投資法を確立していきたいと思います。


 これからも、よろしくお願いいたします。






兵庫道 E様


 本日HPを拝見し、早速「株式投資マニュアル」を
 ダウンロードさせていただきました。


 私自身、株の経験はあるというだけで、本来の株で勝つ楽しみ
 を暫くの間忘れる程ご無沙汰です。


 各地のセミナーに参加してみたり、様々の投資情報の集まり
 にも参加したりと積極的に取組んでおりますが、なかなか
 思うようには程遠いです。


 そんな中、坂本様のHPに目が止まり、サラリーマン自分の
 環境も自分にダブルものがあり、早速坂本様の経験に便乗
 させて頂きたく、1から勉強してまいります。


 同じ神戸ということで、坂本様に学べるようにお世話
 になります。






島根県 S様


 最後の株式投資マニュアル」を購入いたしました。
 Sと申します。突然のメールお許しください。


 坂本様の株価ではなく会社自体に注目するという考え方は
 非常に参考になりました。


 もう一度四季報を見直して暴騰銘柄のチェックを
 行っています。有難うございました。




この商材に関する質問


Qどんな投資法ですか?

A購入株選びにオリジナルの手法を用います。
  四季報と、証券会社に口座があれば、すぐに実行できます。


Qサポートはありますか?

Aメールにて対応させていただきます。



Q投資期間はどれくらいですか?

A中期投資になります。期間は1ヶ月?1、2年で
  2?3倍のリターンを目標とする方法です。



Q信用取引は使いますか?

A一切使いません。現物取引のみです。



Q絶対成果がでるのですか?

A当マニュアルは成果保証は設けておりません。
  なので約束はできません。


実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」



Q返金保証はありますか?

A返金保証はありません。ご理解のうえ、
  購入をお願いいたします。

Q投資資金はどれくらいですか?

A30万あれば十分です。


Qパソコンの操作、スキル等必要ですか?

Aまったく難しくありません。
  複雑な操作、専門知識は必要ありません。


Q初心者でも大丈夫ですか?

A初心者、これから株式投資を始める方でも大丈夫です。



買わないことのデメリット



今、勝てていない投資家のほとんどは、購入する株の選び方。つまり


スタート地点から間違っているのです。


ここに気づかない限り、あなたは勝てない投資家のままでしょう。


さらに・・・


今の現状では、良くなることはありません。


もし、あなたも当時の私と同じような状況、


勝てていないのならば


このまま無駄に、
資金を減らしてしまうだけです・・・。


その間違いを指摘し、勝てる投資法を示しているのは、
このマニュアルだけです。


こんなにも多くの労力、費用を
この一冊でまかなえると考えれば、



買わない理由はありません。



しかも、この投資法はあなたにとって一生の財産となる
ということは間違いありません。


追伸


私からあなたに株式投資の格言を伝えます。


一つは


強弱より運用を学べ


相場で成功している人に出会ったら、どの株が上がるのか、といったことよりも、
どういう運用(投資法)を行っているのかを聞いたほうがよい、という意味です。


有望株などは、その典型的な例です。


自分が買おうと思っている株、本当にあがる株を知っている、
教えてくれる人なんているのでしょうか?


答えは、少し考えればすぐにわかることです。


それなら、そんなことを聞くよりも、その人の投資方法や運用方法を聞いたほう
が、はるかに有益だし、自分のためにもなる。


これからの運用法にも、必ずプラスになる話を聞ける、という意味です。


有望株は、一瞬の利益にしかなりませんが、
有益な投資法は、一生の利益に繋がります。


そして、2つ目の格言。



人の行く裏に道あり花の山



千利休(せんのりきゅう)が言った言葉ともいわれています。


みんなが行くところではなく、誰もが行かないような裏山に
美しい花が咲いているものだ。


商売でも株でも、みんながやらなかったことをやったり、
みんなと逆のことをやると、大きな成果を上げることができる、という意味です。


私の投資法も、この格言が一番当てはまっていると思います。


他の人とは全く違う投資法を発見した私は、
大きな勝利を掴むことが出来ました。


これこそ、私の投資法を凝縮した言葉だと思います。


あなたも、まだ誰も掴んでいない、見たこともない、
気づいていないけども光輝く株を購入して、大きな勝利を掴んでください。



追伸2


2005年1月からの数ヶ月間は、首都圏で
毎日のように電車の人身事故がありました。


私も当時、埼玉に住んでいましたので、首都圏はそんなに
事故が多いのか、不景気なのか、と思っていたのですが・・・


事故の原因は、飛び込み自殺がほとんどで、その多くが、
ライブドアショックで全財産を失った人なんだよ


というのを聞かされました。


もちろん、すべてがそうではないと思いますが、
聞いたときは本当にショックでした。


私は、この話を聞いたとき、ものすごく悲しい気持ちになりましたし、
それと同時に、胸がくるしくなりました。


なぜ、命まで捨てしまうのか・・・


なぜ自分の人生に区切りをつけてしまうのか・・・


当時は連日、株価が急上昇を続けていました。


その原因の一つに、マスコミ、メディアが誇大広告を続け、
個人投資家をどんどん市場に巻き込んでいったのです。


そしてネットバブルの崩壊・・・。


老後の生活資金や、自分の財産をすべて失った人が、
身を投げていったのです・・・。


私は、悔しくて仕方がありません。


これ以上、苦しむ姿を黙ってみていることはできません。


メディアに操られ、勝ち負けだけを繰り返す
何の根拠もない投資は、やめにしませんか?


もしあなたが、リスクを極力抑えながら、自分の資産を
大きく増やしていきたいのならば・・・。


この投資法がベストであり、どこにも負けない投資法である、
と私は断言いたします。


実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 27 : 56 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


3億円トレーダーの投資必勝

勝っている投資家が何を考えて投資しているのか、気になりませんか?

株でもFXでも投資をはじめている方にとって、勝っている人の投資方法や投資実績を「知りたい!」と思ったことは誰にしも一度はあるでしょう。「1年で100%以上のパフォーマンス・・・」「デイトレードで1億円を稼いだ・・・」。本屋にいって投資コーナーの書籍を見れば、成功している投資家の書籍がたくさんあります。成功している方の投資方法を参考にして自分の投資スキルの1部にしたいと思うのは、投資で勝つ上で当然のことです。
億を稼ぐスイングトレーダー


>>> 1日10分3億円トレーダーの投資必勝マニュアル!


今回、発売することになった「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」は、 まさしく億を稼ぐトレーダーのレポートとなっています。ドリームフィールズを代表する宗太郎は、スイングトレードを中心に億を超えるパフォーマンスを残しています。

つまりこのレポートを読むことで「億を稼ぐトレーダーの視点」を垣間見ることが出来ます。世の中に億を稼ぐトレーダーが何人いるのかはわかりませんが、「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」を読むことで、少なくともその1人の投資論を読むことができます。この投資レポートは合計100個のコラムから作られています。1日10分。1つのコラムを読むことで、あなたの投資スキルを向上させるお役にたてるはずです。
宗太郎とは?

ドリームフィールズを代表する宗太郎は小学生の頃から投資を始め、20年以上の投資暦を持っています。彼が考える投資理論は独特で、世界のお金の流れ(各国経済や為替、金利など)を見ていたり、過去の統計からの判断、チャートからの判断。など、ある意味「一子相伝」ともいえる投資理論をもちあわせています。ドリームフィールズには他3人の投資家がいますが、圧倒的なパフォーマンスを残している、宗太郎の投資スキル・投資論に傾倒しています。

また複雑な投資理論をもちあわせる一方で、投資のことを喋らせると的確なレクチャーをしてくれるのも彼の特徴です。 例えばこのコラムを読んでもらえるとわかりますが、投資のコラムを書かせたら、読み手を唸らせるレベルのものを書き上げます。 「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」 も一度読んでいただければ、あなたの投資スキル構築にとって大きな影響をあたえられるはずです。


>>> 1日10分3億円トレーダーの投資必勝マニュアル!



必勝マニュアルの紹介

「3億円稼ぐトレーダーの投資必勝マニュアル」はご購入後、PDFファイルとして皆様のパソコンで読むことができます。実際にPDFで読むときの画面がこちら↓です。見てわかるように左側が目次の部分になっています。

見たいページがあれば、この目次をクリックすれば目的のページに移動しますので、 「さっき見た●●のページはどこだったっけ?」とページを探すときに目次から検索することで、ストレスがなく探すことが出来ます。ページまでたどり着く時間が短縮されますので非常に読みやすくなっています。

うえの画像は一番最初にでてくる目次の部分です。下の画像が実際の内容の部分になっています。ご購入いただいたときのイメージとして参照してください。

必勝レポートの目次です。

1. はじめに
2. ドリームフィールズが考える投資とは
3. レッスン1 弟子入り
1. 発行のあいさつ
2. 利上げ後も、動かぬマーケット
3. 相場には絶えずトレンドの変化がある
4. マーケットにおける資金の流れをみること
5. 高齢化と労働力の問題
6. 今、身につけるべきモノ
7. お金と時間の使い方!?
8. 相場には横ばいの時期がある
9. 思考の単純化
10. 気持ちを切り替えることの大切さ
4. レッスン2 修行
5. レッスン3 新米トレーダー
6. レッスン4 テクニカルトレード
7. レッスン5 ファンダメンタルトレーダー
8. レッスン6 ベテラントレーダー
9. レッスン7 上級トレーダー
10. レッスン8 達人
11. レッスン9 トレードマスター
12. レッスン10 チャンピオントレーダー
13. あとがき


>>> 1日10分3億円トレーダーの投資必勝マニュアル!



1日10分の積み重ねが、あなたを本物の投資家へと育てます。

ずばり!このレポートは宗太郎が発行している週間メールマガジンの1号?100号をとりまとめたものです。(メールマガジンは最新のものしか読めないようになっています)。3年分の内容を計100コラムとして、まとめています。

メルマガをレポートとして発売することには驚かれる方も多いかもしれませんが 宗太郎コラムを読んで頂いてもわかるように彼の書く文章は20年近い投資経験のなかで培った、非常にレベルの高いものになっています。メルマガも毎週1時間以上の時間を使って書き上げているものです。 2004年?2006年の時事問題が起こったころ(例えばライブドアショック、世界同時株安など)、彼が何を考えどうアクションしていったのか。それを考えながら、読み続けることで億を稼ぐトレーダーの視点を学ぶことができます。



>>> 1日10分3億円トレーダーの投資必勝マニュアル!


このレポートを購入することで、億を稼ぐトレーダー投資家が、その時その時にどのような視点で投資に望んでいるのか読むことができます! そういった視点をかいまみることで、今後の皆さんの投資の勉強や、投資に接するスタンスなどの参考になることは間違いないと思います。

投資をされているが弊社発行のメールマガジンを購読されていない。という方はぜひ1度、「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」購入の検討をお願い致します!当初は1万4800円で販売する予定でしたが、 1日1コラムを98円として、合計100コラムありますので9800円でご提供させて頂くことになりました。

またレポートの購入を検討している皆さんへ 宗太郎からの無料レポートを配布しています。「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」を作るにあたっての意気込みなどを、簡単に1?2ページにまとめている簡単なPDFファイルになっていますので、ぜひダウンロードしてみてください。

返金も可能です

「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」では、 内容に自信があるので、満足していただけない場合は返金いたします! 当レポートの決済システムはインフォトップ様のものを利用しておりますので、インフォトップ様にてご購入されたお日にちから10日間以内に、 弊社の代表メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。恐縮ではありますが返金を希望の場合は、「ご購入時に登録されたお名前」「返金の理由」を明記の上、ご連絡をお願いいたします。


「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」の感想

早速、購読者のさゆり様より感想をいただきました!
感想ありがとうございました。

【さゆり様】より感想を頂いています

こんばんわ!

あのマニュアル凄いですよ!(内容・分量・読みやすさ・読み疲れたときの工夫等)はっきり言って「一万円」は安いです。。。しかし商材として販売するには「一万円」というのは微妙に丁度良い金額なのかもね。

ほんとは安すぎるんだけど。

出来るだけ多くの方に買っていただきたいと思います。

それというのも、【知ってて得することは小さいけれど、知らないでいて損することは大きすぎる!】という事実があり、投資に興味があろうと無かろうと、ある意味読むだけで「今日的経済状況と個人的人生の考え方」が身につくと思うんですよ。

そこから先、投資で設けようと思うなら相当な勉強と努力と精神力が必要ですが(だから私は駄目なんだけど★)物事を見る見方・考え方・捉え方というのを少しでも身につけるだけで、昨日よりは違う自分になるはずなんです。そんな意味で、関心が余りない人や、投資なんて嫌い!という向きには「一万円」なんて高いでしょうが、私としてはむしろそのような人にこそ「騙されたと思って買ってみて読んで」と言いたいです。


>>> 1日10分3億円トレーダーの投資必勝マニュアル!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 10 : 38 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


一番高い銘柄が725,000円でした。


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」







お金儲けの世界は
先手必勝が基本中の基本です!
(いつもこの瞬間こそが勝ちと負けの分かれ道!)


2007年度6月新発売

「ある法則」で明日上がる銘柄を浮き上がらせ、
投資額を自動取引で、
1ヵ月後にはなんと2倍に膨らます!

デイトレードプロの方から初心者のまで大好評デイトレード



定価55,800円
  のところ    

特別限定価格

27,800円 (PDF版)

(超特典2のメールサポートなし版)

定員に達しましたら、本価格でのご提供は、終了いたします。






2007年度6月新発売

「ある法則」で明日上がる銘柄を浮き上がらせ、
投資額を自動取引で、
1ヵ月後にはなんと2倍に膨らます!

デイトレードプロの方から初心者のまで大好評デイトレード



定価63,800円
  のところ    

33,800円 (冊子+PDF版)

販売終了致しました


2007年度6月新発売

「ある法則」で明日上がる銘柄を浮き上がらせ、
投資額を自動取引で、
1ヵ月後にはなんと2倍に膨らます!

デイトレードプロの方から初心者のまで大好評デイトレード



定価59,800円
  のところ    

29,800円 (PDF版)
販売終了いたしました



【40名様限定販売】
勝ち銘柄約90%の実績。
運用資金が、確実に毎月2倍に!


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」




自動銘柄選択ソフト(エクセル版)を提供いたします。
・このソフトを使用すれば、毎日の銘柄選択は、自動で行えます。
・マイクロソフトのエクセルソフトをお持ちでない方は、無料ソフトのダウンロード方法を記載してあります。





60日間のメールサポートを行います。
・サポート専用ブログに無料にてご参加頂けます






商材のバージョンアップ版を無償提供いたします。

・商材のバージョンアップを行った場合には、無償で、提供いたします。

・特典を追加した場合には、無償にてご提供させていただきます。






アフィリエイト商材を提供いたします。

・特別なオファー付きの本商材のアフィリエイト用レポートを提供いたします。
(誰でも、できる簡単なアフィリエイト方法です)







<疑問1>
資金はいくらぐらい必要でしょうか?

必要な資金は、その日の投資対象となった銘柄数や、
その金額によっても違ってきますが、
10万円以下でも買える銘柄もあります。
注文単位もありますので、銘柄によって幅があります。
前記最近の銘柄の中では、
一番安い銘柄が17,290円
一番高い銘柄が725,000円でした。

例えば、3銘柄が対象となった場合は、
そのうちの1銘柄からの取引でも良いと思います。
無理せず、確実に資金を増やす事が大切です。


<疑問1>
毎日PCに張り付いている必要は、ないのですよね?

前日に、銘柄を自動選択し、証券会社の注文設定を行えば、当日は、何もする必要はありません。マニュアルに証券会社のソフトの使用方法も記載してありますので、初心者の方でも安心して、投資ができます。










すぐにでも成功したいあなた、ここでいま少し、
頭を冷やして冷静に考えていただけますでしょうか。

私はなぜ、
こんな凄い法則を公開するのでしょうか?

私は、昔、教師をしていました。、
ですから、人に、教える事にを大変な喜びを感じます
そして、私のこの理論は、時代がどう変わろうが崩れる事はなく
自信と誇りを持っています。

そして、私は、日夜、株の研究を続けています。
いろんな手法をこれまで、試してきました。
その結果は、自分のブログで、公開もしてきました。
今回、このシステムは、あまりにも精度が高く、
いろんな方から、有料配信のお誘いを受けました。

そも、きちんとしたサポートを行える信頼のおける販売者との
出会いを待っておりました。
投資する方に、きっちりとサポートを行いながら、
儲けていただきたいという思いからです。

私自身、商材販売で、得た資金をこのシステムで投資していきます。
数ヵ月後には、私自身もリッチな世界の仲間入りになることを楽しみしています。
ですから、その時には、情報を販売を販売するようなことは、
もうないでしょう。

よく、数億儲かった方法を販売されている方がいらっしゃいますが、
本当に、数億儲かったら、そんな事をする必要はありませんよね。

私が、そこまで、儲かる前に、この情報を入手してください。

商材購入された方が全員成功したら。
その暁には全国のどこか一箇所に集まり、
ごく限られた人数で、パーティーを開いて祝杯をあげましょう!

お互い、生まれ変わった数年後を、楽しみにしています。




定価55,800円
  のところ    

特別限定価格

27,800円 (PDF版)

(超特典2のメールサポートなし版)

定員に達しましたら、本価格でのご提供は、終了いたします。


【40名様限定販売】
勝ち銘柄約90%の実績。
運用資金が、確実に毎月2倍に!


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」



テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 38 : 24 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


一本に絞りデイトレードしまして20万程利益確定


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」





それでは、ご購入頂いた方からのご感想をご覧ください。


ご購入された方からの喜びの声!

匿名希望様より

このマニュアルで抽出された3銘柄の内、3851:日本一ソフトウェア
一本に絞りデイトレードしまして20万程利益確定させて頂きました。

初めての抽出銘柄にトライでしたが3銘柄共上昇でありホームページ通り
素晴らしいマニュアルであると確信しました。

これからも利用させて頂き頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
匿名希望の方より

今日も儲かっちゃいました。
連勝記録4に伸ばしました。
どうもありがとうございます。

匿名希望の方より

販売停止、ありがとうございます!!

一日あたり、めちゃくちゃ儲けたというのは、あまりないのですが、
コツコツですが、資金が増えております。

いつのまにか、仕事から帰り、エクセルを更新する作業は、
とっても楽しい日課になっております♪
コレ、本当にハマりますね。
デイトレって、こんなにワクワクするもんだったんですね。

こんな売買方法に出合えたことに感謝、感謝です。
ありがとうございます。

大多数が手にされることだけが少し心配でした。
販売停止でホッとしています・・
これからもお世話になります。
匿名希望の方より

今までデイトレードをしても勝ったり負けたりで 成果が上がっていませんでした。

これはシステム的にできて勝率がいいので、勝ち癖がついてきました。

一応朝の板を見て上げそうなので買ってみたら 大きく上がったものもありました。

今までいくつか商材を買ってみましたが、裁量が 必要な商材が多いので

初心者、あまりトレードが うまくいかない人には不向きな物でした。

ただこれは大変いい商材ですので、これ以上あまり 売ってほしくないなと思います。
戸出 成樹様 続報

今日も儲かりました!!
楽天のマーケットスピードで○○・○○○・○○○のチャート暇つぶしに見てましたが、
本方式の購入内容を忘れていたのでいつもどおり反転狙いで考えていました。

しかしチャートはどんどん下がっていくからいつ反転するか
ぼーっと見ていましたが、なんかおかしいと思って方式の結果を照会したら
気づかないうちに儲かってました!

しかも寄り付いて5分も経たないうちに片付いてました。
儲かってからアホ見たいに下がっているチャートを眺めていたようです(;;)
ほんまにお気軽過ぎる投資法なんですね。
戸出 成樹様より

お世話になっています。 大浦式デイトレ購入いたしました戸出です。
先週に検証をすませ、今日始めてトレードしましたが まさに『えげつない』ですね。

上昇する部分だけを捉えているチャートになっていました!!
大陽線のところのみでトレードでき、
下がっていくところは 手を出さないようになっていました!!

初めは手数料だけで利益を喰われるんやないかと かなり心配していましたが、
ほんまにオートマチックで 儲かるんですね!!

デイトレは今まで大浦さんのトレードのように ○○○○○○○で始まる銘柄狙いで
板を見ながら買っていましたが、
この方法なら 板を見なくてもいい!!!
ランキングも見なくていいし、
モニターも複数なくてもできる!
トイレに行ってて買い逃すこともない!
今までのデイトレは目が疲れるし、
他の用事はできんしでなんか いい方法はないかな?と思っていたところに
この情報に出会いました。

これからはもっと時間を有効に使えそうです。
ただ、このデイトレ法は正直なところ早く販売停止してほしいです。
先行者利益のためというか・・・ 自分勝手で申し訳なくもありますが。

では、戸出様が儲かった時の自動選択銘柄の日足の例をご覧ください。


【40名様限定販売】
勝ち銘柄約90%の実績。
運用資金が、確実に毎月2倍に!


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 37 : 46 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


質の高いデイトレードを早く手に入れ、


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」





そんな事はありえない!!
そうお思いの方。
今すぐこのページを閉じていただいて結構です。

夢のような話かもしれませんが、
私の言っている事は、確かな事実です。

デイトレード

株はゼロサムゲームです。 損をする人がいるからこそ、儲けることができます。 勝ち組に回れるのは、必ず半数なのです。

質の高いデイトレードを早く手に入れ、早く実践する!
デイトレード実はこれこそがデイトレード
             成功の大原則です!



確かに、
「株は余裕のある資金でやるものだ」と、
以前はよく言われておりましたが、
今の時代、余裕資金がある人など限られていますし、
株式投資も昔と違って「0か100か。」
という時代ではありません。

株の売買手数料が大幅に下がったことにより
デイトレードが一般の方にも扱えるようになってきました。
毎日、堅実に増やしていく。
これが、最もリスクの少ない方法です。

私独自のこの、驚異の手法、詳細情報は、
まだ極限られた方にしかお譲りしてません。
ですから、世には殆ど出回っておりません。

私はもう五年後には、
確実に究極の隠居生活をスタートさせるつもりです。
それらのことがあと少しでおとずれるのかと思うと、
なんとなく怖くなる時があります。
えー?と首をかしげてらっしゃるかもしれませんね。
人生は、どこでどんな人物に出会うかわかりませんよ。

私は自身のブログに、一日3?5銘柄ほどをダイレクトにご紹介し、
次の日に結果も毎日発表してきましたが、
(この商材を発表後は、商材ご購入者様の利益先行のために、
ブログで銘柄を紹介するのは中止いたします)

本商材では!
ブログでは明かさなかった極秘戦略の全てを
伝授させていただきました。
私の商材は、中高年の方々、そして高齢者の方々にも
おわかりいただける事をモットーに
大変丁寧に、そして分かりやすい言葉で作成しております。


【40名様限定販売】
勝ち銘柄約90%の実績。
運用資金が、確実に毎月2倍に!


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 36 : 23 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


大暴落があったらどうするの?


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」




「大浦式デイトレード」の特徴

今までにない非常に斬新、かつ、簡単・明快・シンプルな方法で
資金を2倍にします。

「大浦式デイトレード」の法則は、
ある法則にしたがって
自動計算ソフトが
勝手に銘柄を選定してくれます。
そして、○○と○○と○○は除外します。


一ヶ月で利回りが2倍になる投資商品など、滅多にないはずです。
しかし私の極秘マニュアルではそれが可能なのです。


日経平均が下がっているときでも、確実に上昇した実績、
銘柄一覧表は無料レポートで、特別に公開いたします。



【40名様限定販売】
勝ち銘柄約90%の実績。
運用資金が、確実に毎月2倍に!


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」





「大浦式デイトレード」の特徴

朝早くおきる必要もなければ、
パソコンに張り付いている必要も全くありません。ありません。
会社に勤務されている方でも自動取引にて、
安心して投資していただけます。

大暴落があったらどうするの?
そんな心配は無用です。
デイトレードは
一日で、取引が終了します。

それらについて、あなたがなにかを分析する必要もなければ
何かのテクニックやらを勉強する必要も全くありません。
私のマニュアルどおりに従って頂くだけでo.k.です。


私は投資とは、
「安全性」「収益性」「流動性」が
最も大切と考えます。

しかし多くの投資は、
安全性が高いと収益性は低く、
収益性が高いと安全性が低いのが現状です。

では、
安全で、収益があって、換金しやすい夢のような投資方法など
そもそもこの世に存在するのでしょうか?

はい!
実は存在します。

それがずばり本商材、
「大浦式デイトレード」なのです。

なぜなら私の手法とは、明日あがる株を、
今までにない、簡単・明快・シンプルで新手な手法で浮き上がらせ、
そしてそれによって選び出された銘柄を購入し続けると
毎月ごとに資金が2倍になる確率が、大変高い選定・購入方法です。


よく、10日で100倍とか1000倍だとか、
この世にありえないような話が出回っておりますが
あなたがもし本当に、お金持ちの仲間入りをしたいのであれば
どれが質の高い情報か、今こそ賢く見極めてください。

私が作成した商材、
ここまでわかりやすくて、
ここまで質の高い投資商材は
いまだかつてなかった筈です。


「デイトレードなんてよくわからない。」
「株は怖い。」
とお思いの方。

諦めるのは早すぎます。

世の中、
知っているのと知らないとでは雲泥の差なのです。


多くの方々から推薦の声をいただきました!

石橋 俊明様 (ファイナンシャルプランナー)
どうせ、今流行りのデイトレの商材だろう、
タイミングやチャートを見ただけで稼げるはずがないそう思ってました、
でもこの商材を読み始めてこれなら・・・。

私は、ファイナンシャルプランナーの資格を持っています。
もちろん、自分でも株を運用しており、それなりの結果をのこしています。
デイトレでも勝つことはできますが、そこには、一番難しい問題があったのです。
その一番難しい問題とは・・・。
それは、銘柄選びなのです。

デイトレードの場合、一日で売買を完了させるため、その銘柄選びは、非常にテクニックがいるのです。
でも、この商材の優れているところは、銘柄選びを、
自動的に選んでくれるツールがついていることなのです。

私は、基本的に何十万かかるツールについても信用していません。
ですが、このツールを使い、銘柄を絞り、検討することで、十分勝率を上げることはできます。
株の世界ですから、絶対に勝つというものはありません。
でも、○○値を使い、損を少なくし、勝率を上げることで、稼ぐことは可能なのです。

何十万ものツールを購入するのなら、この商材を読み、ツールになれ、売買することをお勧めします。
商材を読み、自分の感情を入れず、このツールの結果のみについて、検討し、売買をする、
まさに、これから始める初心者から、上級者にまで使える情報だといえます。
ただし、株の運用はあくまでも、自己責任ということを念頭において、稼ぎまくりましょう。

沖西 慎治様
沖西慎治 経営・経費節減コンサルタント

株については、いつかはやってみたいと思う反面、損をする人も多く、
なかなか実行できないままでした。
この商材で株について、いろいろ勉強させていただきながら、検証を重ねていました。
実際に上がった銘柄を確認していますので、今は早く株を購入したいです。
今まで株をやってみたいと思いながら踏み込めなかった理由は、

?資金が十分にないことと、当然のことなのですが、
?上がる株が分からないし、損切りのタイミングが分からず、大損をするのではないかという恐れでした。

でも、商材の中で「無理をせず、少しずつ、確実に資金を増やしましょう。」、
「10万円以下で買える銘柄もあります」と、資金が十分でない自分でも大丈夫ですし、
上がる株の発見の仕方は、作者の長年の知識と経験をシステムでいただくことができたので、
やらない理由はなくなりました。

このシステムは非常に価値があるものだと思います。
私のような株初心者で、いつかはやってみたいと思っている方には、
用語や手続き等は勉強しないといけませんが、
なによりも投資対象の銘柄を出してくれるのですから、
お勧めです。これならほんとうに月200%行けそうです。
すばらしいシステムをいただき感謝です。

ただ、株の値動きは資金量によって変わってきますので、
あまり多くの方にこのシステムを広げていただきたくないのが私の本音です。

中村 みゆき様


内容はレイアウトも見やすく、且つわかりやすい内容だと思いました。
株の経験のない初心者にもわかりやすい方法だということで、
チャートの見方などにも触れ、
ある程度基本を理解させる方法も なかなかいいですね。
しかもシンプルに書いてあるので、難しい話が苦手な人でも、
アレルギーを起こさずに頭に入るのではないかと思いました。

実際の方法も非常に簡単で、思わず「え?これだけでいいの?」と びっくりしてしまいました。
これならほんの数分で作業は終わってしまうし、
その他の作業を入れても、1日に必要な時間はたいしたことはありませんね。
また、注文の方法も、○○○○○○が実はこういうシステムを用意しているとは、
私も知らなかったので、これを知っただけでもかなりの収穫です。

これなら日中忙しい人でも市場の動きを見ることなく、安全に売買を行なうことが出来ますね。
私も時間はあっても1日中監視し続けると いうのは苦手なので、
是非この方法でやってみたいと思います。

9銘柄のうち、ほとんどの銘柄が上昇していたのが確認できました。
中には他の有料メールで推奨していたものとかぶっていたのもありました。
それはストップ高にまでなっていたのでびっくりしました。
(以下省略)

萩原 浩代様

初心者でも!という言葉に惹かれて、
ノウハウをモニターをさせていただいたのは良かったのですが、
パートもしているし、子供もいるので、時間が無いから・・・と、正直、
すごく不安でした。
でも、ノウハウにひととおり目を通してビックリ!
手順だけが簡単に書かれているので、私にも苦労なく理解できました!!

なんと言っても、時間の無い人にも実行可能な投資手法なんですから(^^♪ 
ただ、株に「絶対」はありませんが(^^ゞ

このマニュアルを読んで、自分の株式投資に対する怖さがなくなりました(*^。^*)
リスクを自分でコントロールできるという点は、
今までのどの投資の本にもありませんでした。

また、初心者にもよくわかるように書かれていてとても勉強になりました。
これからは、この投資テクニックでガンガン稼ぎたいと思います\(^o^)/
ありがとうございました<(_ _)>

佐藤 美代子様

私は5年前に初めて株を始めました。
ガッチガチの超優良株を、3銘柄購入しましたが、事情があり1年ほど保有の後に売却しました。
手数料を引いてトントンでした。

最近、収入が少なくなってきたので、少しでも給料以外に収入がほしいと思い、
いろいろ探していたところ、
この商材とめぐり合いました。まさに運命の出会いを感じました。

早速内容を読んでみると、私が投資していた頃と比べると、随分便利になっていて、
あまり知識がないままやめてしまった私にとっては、驚きと感動の連続です。

この方法ですと失敗のしようがありません。
初心者でも理解できる内容で、図解もあり、特に「自動計算ソフト」は素晴らしいものです。

これで買い銘柄が自動でわかるのですから、感心してしまいました。すごいです。
ただいまお勧めの証券会社に登録中なので、まだ初めてはいませんが、楽しみでしょうがありません。
ありがとうございました。この運命の出会いをもとに、私の人生が変わることを確信しております。
感謝!感謝!です。
本当にありがとうございました。

高木 道雄様

私は株に関しては全くのど素人で、株と聞いただけで
「難しい」「面倒くさい」「リスクがつきもの」 「危険なもの」と思っていました。
長期投資のメリットとデメリット、デイトレードのメリットとデメリットの比較から
株の専門用語の説明や推奨の証券会社まで詳しく教えてくれていますから、
これなら初心者でもチャレンジできると思います。

そんななかでも圧巻なのは「明日上がる株の見つけ方」ですね。

チャートを読むだの、難しい専門用語を覚える必要もないわけですから
「初心者」の私でもやる気が沸いてきます。
株で100%勝てるなんて書いてある商材を見かけますが、
そんなことはあり得ないと、もちろん思っています。

でもこの商材は、低いリスクで大きく儲けることができる、
株初心者が小額からトライするには本当にぴったりの投資方法だと思います。



【40名様限定販売】
勝ち銘柄約90%の実績。
運用資金が、確実に毎月2倍に!


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 34 : 59 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


明日は勝手にシステム株投資デイトレードです。


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」




はじめまして!

2007年度6月新発売
「ある法則」で明日上がる銘柄を浮き上がらせ、
持ち金「100万円」をたった一日30分の作業で、
一か月後には、2倍!
勝ち銘柄の実績88%!
デイトレード投資のプロの方から、初心者の方まで好評を得ていますデイトレード


大浦式デイトレードシステムの

発案者 大浦と申します!


私は一般のどこにでもいる中年サラリーマンですが、
デイトレードに対する研究は半端なものではありません。

「情報商材」といういうものがあるという事でさえ、
まだ知らない人のほうが多いのが、今の日本の現状である中、
幸運にも私のノウハウを入手した特定の人だけがなぜ、
一生確実に、安心して稼ぎ続けられるのか?

実は!

お金を儲けている人と、儲けられない人の違いとは!
今の時代は、

「質の高い情報を知っているか、知らないか!」

実はそれだけなのです。
情報の質とはあらゆることにおいて、本当に恐ろしいものなのです。

質の高い大浦式デイトレートシステムを実践することで
生活が豊かになるのは夢じゃないと思います。

お金持ちはそろってみんな、
質の高い情報をキャッチするのが極めて速く、
情報に貪欲です。

あなたもこのチャンスを逃さず、出遅れないでください★

ではここで!
「大浦式デイトレード」の特徴を簡潔にお伝えします。
その全容を初めて一般公開!
「大浦式デイトレード」の特徴

チャートを読んだり、テクニカルな分析など、
一切必要ありません。
難しい専門用語を覚える必要もありません。
つまり、株が初めての方でも全く問題ありません。

なぜなら私の商材では、前日の段階で、
ある法則にしたがって銘柄を自動選択できるからです。
また、あとは勝手に自動取引!
本マニュアルに沿って設定しておけば、
明日は勝手にシステム株投資デイトレードです。



【40名様限定販売】
勝ち銘柄約90%の実績。
運用資金が、確実に毎月2倍に!


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 34 : 02 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


月に利回り200%の株投資法を初公開

【40名様限定販売】
勝ち銘柄約90%の実績。
運用資金が、確実に毎月2倍に!


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」



デイトレード株投資、たった一日30分であとは自動取引、一か月に利回り200%の株投資法を初公開

実際の運用が難しい株やFX商材。もうそんな心配はいりません!株初心者の方からもご好評を得ています。



「簡単・単純・明快・シンプルな手法」を初公開!

株・デイトレの知識一切不要!
一日たった30分の作業で、
あとは自動取引!

デイトレード「株価-ch」ランキング1位デイトレード


2007年度6月新発売

「ある法則」で明日上がる銘柄を浮き上がらせ、
一日たった30分であとは、自動取引
1ヵ月後には投資金額を2倍に膨らます!

デイトレードプロの方から初心者の方まで大好評デイトレード

驚異の大浦式デイトレードシステム



【40名様限定販売】
勝ち銘柄約90%の実績。
運用資金が、確実に毎月2倍に!


株・デイトレの知識一切不要!
簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」


テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 20 : 40 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教え

人からトレード資金を引き受ける個人ファンドマネージャーの私には慣れっこな事だが、1回しか会ってないのに、いきなり振り込んでくる人がいるとは!!



失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック


ネットバンキングで入金を確認し、目を丸くした私は、急いで投資家に連絡をとった。

私  :「本当にいいんですか?私達、昨日お会いしたばかりで、喫茶店でお茶しただけの間柄ですよー!それに、お金を用立ててくれなんて、私一言も言ってませんけど・・・」

A社長:「いや?、あれ見たらお金を出さないバカはいませんよ!口座情報確認して、思わず振り込んじゃいました(笑)。他の人のも請け負っているみたいだし、私のお金もどんどん運用しちゃって下さい。藤崎さんの資産運用の凄さは分かりましたし、証券会社のログイン情報も教えて貰っているから安心です。そうそう、キャピタルゲインの40%も楽しみにしてますよ。藤崎さんからの月末のキャピタルゲインが、私にとってのボーナスですから♪」

私  :「って、そんな勝手な?!こんなの振り込め詐欺ならぬ、振り込んだよ詐欺じゃないですか?!?まあ、このくらいの額が増えても、する事は何も変わらないですけど、ふぅ?、今年も大変な年になりそうだ・・・。って、電話切れてるし(泣)」

おっと、取り乱してすいません。申し遅れましたが、若手投資家の藤崎 友(♂)と申します。現在27才で、株式、日経225先物、商品先物(ガソリン)などの個人投資家として生活しております。また、人数限定の出資者の資産運用をする個人ファンドマネージャーとしても活躍しております。
まあ、個人ファンドマネージャーといっても、他人の資産を運用して、株式投資などを行っているだけの事です。証券会社のよくあるファンドと大きく違うのは、出資者の元本保証をしている事と、1ヵ月ごとに出資者にキャピタルゲインの40%の支払いを行う事ぐらいです。

あなた:「で、その若手ファンドマネージャーの君が俺に何の用だよ?てかっ、元本保証で、利益の40%は高いだろ!」

はい、毎月高い利払いしてあげています(泣)。自己資金が少ない時に人から出資を引き受け始めたのですが、初めの人に40%って約束したらこうなっちゃって、今思えば安い契約しちゃったもんです。ちなみに、最低1口200万から出資して貰っていますけど、もうお金を出資してもらうのはうんざりです。毎月出資額に応じて分配して、そこから40%も払うのは大変な労力です。

あなた:「そんな事言ったって、本当はファンドにもっとお金を集めたいんだろ??それとも銘柄推奨でもしてくるのか??今度はどのクソ株掴ましてくるんだこのヤロー!」



失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック




あー、なんか勘違いされていますねー。私は株で、毎月元本の最低20%の利回りを稼ぎ出すファンドマネージャーですが、初めに一つ申し上げておきます。

 あなたのお金には一切興味はありません
 個別銘柄の推奨は一切いたしません
 仕手筋の尻拭いをさせるつもりもありません
 ゴミのようなチャートソフトの販売もしません
 スクールやセミナーの募集がしたいわけでもありません

はぁ?じゃあ一体、何がしたいのさ?って思っていませんか?
先日、あるモノが完成したのですが、まあ、簡単に言うとコレをしたいんです。

あなたを、私と同じ事が出来るファンドマネージャーにしたいんです!!

大切な事なので、もう一度だけ言います。

あなたを、私と同じ毎月20%の利益を稼ぐファンドマネージャーにしたいんですっ!!

さらにもう一声、っていきたい所ですが、くどいので止めておきます。

あなた:「自分の利益もままならないのに、他人に利益分配なんか出来るかバカヤロー!!こんにゃろー、勝手な事言いやがってー!俺のなけなしの小遣いと貯金で始めた投資人生、他人に儲けさせる為にやってんじゃねーよ!!」

いやー、簡単な事だと思いますけどね?(笑)
正直に告白いたします



失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック



私が個人投資家になったのは、2004年1月のことです。
国民の皆様には申し訳ございませんが、サラリーマンを辞め、ハローワ○クから貰った失業手当の60万円は、3ヶ月で逝ってしまいました(笑)
その理由は、データもないのに良さそうな銘柄に飛び乗ったり、ロスカットが優柔不断だったり、ヤフーの掲示板に惑わされたり、まあ投資を始めた個人が陥りやすい全部の罠に、全力で飛び込んでいったので仕方ない結果です(アホ)。

あなた:「おお?、何かいきなり親近感が沸いてきたよ。君って思ったよりイイ奴だなー。いやー、ちょっとお兄さん誤解していたよ。これからも、頑張ってくれたまえ!!」

はい、頑張りますっ!!で、2004年4月から、常に毎月20%の利益を派生出来るようになりました。

えぇ??、何でいきなりそうなるんじゃー?って思っていませんか?まあ株を始めて4ヶ月目で、毎月20%の利益を派生させたら、そう思うのも無理はないです。俺なんか、今年はいまだにトータルで負け越してるんだぞ?って、一般投資家の声も聞こえてきそうですしね。

でも私は、そんなあなたをお待ちしておりました。なぜなら私の目的は、あなたをファンドマネージャーにする事ですから!

あっ、そうそう、その前に私、藤崎のプロフィールを知りたい方はこちらをお読み下さい。

因みにここからは、あなたにファンドマネージャーになってもらう為に全てお話します。ですから、株で一攫千金を求めている方、推奨銘柄情報の欲しい方は、これ以上読んで頂いても意味がありません。

ここからは、まずはあなたを毎月元本の最低20%を稼げる実力を身につけてもらう為に書きます。
ですから、人の出資を引き受けるファンドマネージャーになるのかは、あなたがその後決めて下さい。

私が出資者から、多額の資産運用を任されたノウハウを、包み隠さずお話します。




失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック



まずは、ファンドマネージャーになる為にチェックしてみて下さい。

◇あなたはデイトレードや、スウィングトレードを行う上で、こんな事をしていませんか?
 毎日、あるいは取引ごとに銘柄を変えている
 参加した(仕入れた)時点で勝負を見極める方法を知らない
 その株に損が生じても、いつか上がると信じて損切りしない
 仕手株や直近のIPO銘柄に、たまに参加する
 立会外分売にも、たまに参加する
 ○○式チャートソフトなんて妖しいモノを本当に信じている
 毎月情報料を払って銘柄情報を買っている

上記は、毎月利益を上げられない投資家に、どれか1つは当てはまる問題です。

上記に上げた理由が何でダメなのか、現在利益を出し続けている方は経験して全部分かっていると思います。ちなみに、一部の仕手株だけを上手に扱うプロや、直近IPOのリバウンドだけで美味しい利益を得ている才能溢れる天才肌の人もいますので、その人達の手法を批判するつもりはありません。ただし、そんな事が出来るのは、投資家の100人に1人ぐらいというのが事実でしょう。私は、ただ、99%の普通の投資家がなぜ勝てないのかだけについて話しています。
◇毎日、あるいは取引ごとに銘柄を変えるだけで、こんな現象(トラップ)が待ち構えているのをご存知ですか!?

# トレードで勝てるのは市場参加者の10%という事実を知りながら、この銘柄なら自分が勝てると錯覚しだす

→2、3日見ていただけで、いきなり飛び乗った銘柄で勝てるわけありません!!なぜなら、その銘柄で1年間以上毎日取引しているプロがいるからです。プロはあなたのようなアマチュアが同じ土俵に来るのを、大きな口を開けて待っています。その銘柄の緻密なデータを取り、毎日利益を出しているプロと、今日初めて参加したあなたが戦って、どちらが勝つのかは明白な話です。ここで、さらに可哀想な事が起こります。銘柄選択が間違っていたと錯覚し、瀕死の重傷を負った投資家は、さらに違う銘柄に飛び乗ってしまいます。そこにも、プロがいる事を知らずに・・・。毎日、横綱に挑む姿は素敵ですが、小結の投資家はいつか死んでしまいます。こうなった人は、半年から1年で相場から退場せざるを得なくなりますが、またお金を貯めて戻ってくる不死鳥のような人でもあります。

# いつまでたっても、自分でまったく、買う、売る、のタイミングの判断が出来ない

→毎日監視している銘柄が異なってきますから、そりゃ判断出来るようになるはずがありません。銘柄によって、当然その日の仕込むタイミングと、手仕舞うタイミングは異なります。デイトレにせよ、スウィングにせよ、日替わり定食のように銘柄を変えていては、買う&売るのタイミングが学べません。また、タイミングが学べないと、同じ価格でも、これからリバウンドがある前に(当日利益確定出来るタイミングで)仕込むのか、リバウンドの後に(当日利益確定出来ないタイミング、下手したら塩漬け)で仕込むのかによって、勝率は全然異なってきます。ロスカットのタイミングも計れない投資家は、デイトレで買ったつもりがスウィングになり、スウィングで買ったつもりが中長期になるパターンも多いのではないでしょうか?こうなると、塩漬けするだけで、その期間に本来得られる利益と、学べるトレードの知識がまったく身に付きません。

どうですか?
毎日、銘柄を変更するリスクは分かって貰えたでしょうか?
私のプロフィールをご覧になった方や、賢明な方はもうお気づきになっていると思いますが、 私は、東証1部の常に2?3銘柄だけを投資対象としています。
1年以上、毎日取引している銘柄も当然あります。私が固有銘柄のみに特化した実力を備えているプロトレーダーと明かした上で、くどいようですが、私から提言がございます。

 株式投資という1回で少なくとも何万円、何十万円というリスクが生じるものに、日替わりで銘柄を変更してはならない!
例えば、あなたが毎日ランチを食べるお店を変更しても、1日500円?1000円で済むランチをどこで食べようと当然問題はありません。お腹が一杯になって夕方まで働ければ、多少マズくてもお腹を満たすという目的は達成出来るし、リスクはランチ代のみです。しかし、投資の世界ではこうはいきません。莫大な損を生じるかも知れない投資を、銘柄選択を日替わりで行っていいのでしょうか?

 損を出した銘柄には、授業料を払ったのと同じ事です。その銘柄をやめる事は、授業料を無駄にするのと一緒です。
投資は、自らの失敗から最も多くの事を学べます。損を出し学んだという事は、その銘柄での最低1つの罠を取り除いたのと一緒です。1つ勝ちに近づいたのに、銘柄を変更していては、せっかくの経験がまったくの無駄になります。中途半端な知識で新しい銘柄に移っても、その銘柄をもっと深く学んでいる先輩投資家に、授業料を払ってあげるだけの結果になると思いませんか?

 今日上がる銘柄に飛び乗るのが、利益を出す近道だと考えていませんか?
最近、特にこの考えを持たれている投資家が多く危惧しておりますが、今日や明日上がる銘柄に日替わりで投資する必要などまったくありません。例えば、東証1部銘柄でも、1日の上下の値動きは、株価に対して3?5%あります。もちろん、毎日上に3%も上がればウハウハですが、値動きの浮き沈みの中で、毎日1%?3%利益確定すればいいだけの事です。銘柄コードも半覚えの株に投資して急騰を待つより、急落の不安もまったくない銘柄で、リラックスしながら毎日確実に利益を出す方が楽だと思いませんか?

あなた:「そりゃ分かるけどさ?。言うとおりだけど、それで毎月利益が出たら、有料の銘柄情報なんて誰も買ってないよ。」

皆さんそうおっしゃると思っていました(笑)。だって私と違って、今まで1年間以上同じ銘柄のみを取引し続けた事もないでしょうし、1銘柄のデータを取り続けた事もないでしょうから。
でも、日替わりで銘柄を変えるのをやめてこれだけすれば、毎月確実に20%稼ぐ事が出来るんですよ!

あなたを1ヶ月で勝ち組投資家に変える魔法の5ステップとは?
 1.毎月プラスで終える実績と習慣をつける為に、新興市場、直近IPO銘柄、仕手株は当分やめる。
 2.日経225採用銘柄から、1銘柄?3銘柄だけ選出し、その銘柄では誰にも負けないプロになる。
 3.その為には、必ず毎日15分かけて、勝ち続ける為に絶対必要なデータをとる。
 4.市場参加者の気持ちを手に取るように感じられるようになる。
 5.経験則を養う。

どうです?簡単な事ですよね?
1.は、あなたの我慢だけで出来ます。
2.は、銘柄の選定基準は私がお伝えしますが、基本的に東証1部ならどれでもいいです。全ての市場の全ての銘柄で勝てるプロにする事は出来ません(神様でも無理です)が、個別銘柄のみで戦う事に特化した実力を身に付ける事は簡単です。
3.は、必要なデータさえ分かれば、数字が書ければ誰でもとれます(笑)。
4.は、1ヶ月もデータをとれば自然に身に付きます。
5.は、う?ん、こればかりは、市場全体の事では年配者には勝てないものがありますね。ただし、あなたに必要なものは個別銘柄での経験則ですから、これも1ヶ月で自然に身に付きます。

どうですか?もうお分かりのように、必要なデータを毎日付けて、最低限の事を学べば勝ち続ける事が出来るようになります。
私はもうすぐ3年になりますが、投資で勝ち続ける為に、毎日15分かけてアナログデータを取り続けております。

これは単純な事ですが、かなり強力な方法です。
だって、投資生活3ヶ月目で毎月20%以上の利益を稼げるようになって、投資生活半年も経たずに、まわりからお金が雪崩れのように出資して貰えるようになったノウハウですから!

あなた:「ほほ?う、分かってきたぞ?。となると、あとは少しだけ必要な事を学んで、勝ち続ける為に必須なデータの種類を知るって事だな(ワクワク)?」

はい、全くその通りです!必要な事を学んだら、絶対続けて欲しい事は、たった1つだけです。

あなた:「おうよっ!データを毎日取れって事だろ?それだけは、いくら酔っ払っても、帰宅が遅くなっても続けてやるさ!で、欲しいものがあるんだけど・・・(ドキドキ)。」





失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック




は?い、分かっていますよ。だてに何十人もの出資者と話していませんから。
私のファンドの出資者には、当然50代や60代の方がおみえになります。
彼らや、あなたが欲しいものはズバリこれでしょう!

 まずは、初心者でもすぐに実践出来る1銘柄?3銘柄のみで儲け続ける為のマニュアルと
 そして、データを取る為の雛型 ですね。

何で分かったのかって?だって、出資者の皆さんに、よく言われるんですもん。
大学生の息子や娘に資産運用を学ばせたいから、マニュアルを作ってくれないかってね。
それで、ちょびっとずつ小出しにしてきたノウハウの集大成が、まあ今回のマニュアルなんですけど、出資者には、完成した事はもう少し黙っています(笑)。だって、ファンドマネージャーの職を失って、ニートになるのは嫌ですから(泣)。

このマニュアルの一部を紹介すると・・・
 根本から違う一般投資家とファンドマネージャーの手法とは?
 寄り付き10分でその日の1分足を予測する方法とは?
 寄り付き30分で1日の利益の大半を確定する驚きの手法とは?
 「利益を得る」理論の習得とその操作とは?
 利益を毎日上げ続ける為のロスカットの仕方とは?
 「発注のタイミング」と「売却のタイミング」の見極め
 ザラ場で騙されない為の「市場参加者の心理」について
 ザラ場で初心者が陥る罠と克服法とは?
 取引開始前に毎朝チェックする内容とは?
 前場で利益を出す為に見極めなければならないデータとは?
 後場も利益を出す為に知らないでは済まされない確認事項とは?
 取引終了後に明日の為に15分で出来る戦略構築とは?
 毎日利益を上げる為のデータ収集とは?
 1年以上同銘柄のみで利益を出すプロのトレード法とは?
 もう戻れない、投資生活が順風満帆になった後に待ち受ける罠とは?
まだまだたくさんありますが、詳細はマニュアルに譲ります。

ちなみに、この「失敗しようがないデイトレード・スウィングトレード成功法」を学んで、投資をスタートすると、
 毎月元本の20%の利益を継続して稼げる投資家になります。
 取引に要する時間は1日5分だけでも可能になります。
 昼間パソコンが見られなくても、慣れれば携帯だけで取引する事も可能になります。
 という事は、新幹線の移動中や、海で釣りしながらでも儲けられます。
 もちろん、昼間お仕事中のサラリーマンや主婦の方でも実践して頂けます。
 専業トレーダーには、有り余る時間とお金が手に入ります。
 ファンドマネージャーになれば、お金は雪崩れのように出資されます(でも疲れます)。

まあ、儲かった後のお楽しみはいろいろあると思いますが、一番のメリットは、皆様に安心と自信をお届け出来る事です。私がなぜ、ファンドマネージャーになれたかというと、この安心と自信に満ちた手法を出資者から認められているからでもあります。
毎月、プラスで終えられるという自信と安心。変な銘柄を持ち越した時の不安からの開放。今年も、来年も、株で食っていけるという自信。もう会社に雇用されなくても、お金を稼ぎ続けられるという自信。ネット証券に口座があり、インターネットが繋がれば、世界中のどこにいても自分で稼ぎ、生きていけるという自信、それを、マニュアルを通してあなたにお伝え出来る事が私の一番の幸せであり、あなたへの最大のプレゼントです。

1つだけ言い忘れましたが、今回の販売は限定販売とさせて頂きます。

えっ、どうしてかって?
口を酸っぱくして言ってきましたが、私の目的は、あなたをファンドマネージャーにする事です。
そして、私の後継者になって貰うことです。って、言っても、いきなり数百万、数千万渡したりはしませんよ。ただ、現在日本人の資産運用をする知識が低すぎる事、最近銘柄情報の推奨サイトで泣いている人が多過ぎるという事などの懸念、そして、自分が出資者になった時に有力なファンドマネージャーが育ってくれたらいいなーと単純に思い、今回執筆いたしました。何人の方に読んで頂ければ私以上のトレーダーが誕生するのか分かりませんが、将来私の出資を喜んで引き受けてくれるファンドマネージャーの育成と出会いの出発点になると考えています。このマニュアルは、そんな人達との出会いになり、育んでくれるものと本気で信じています。たくさん売ればいいじゃんと販売委託先の社長さんは言っていましたが、苦労して得たノウハウですし、あまり人に渡したくない気持ちもあります。

さて、それでは肝心の点です。
このマニュアル、あなただったらいくら投資しますか?
株のノウハウですし、今流行りの新規公開株のように値段がつけば良いのですが、マニュアルですのでそれも無理な話です。
ですから、まずは実際の値段をお伝えする前に、このノウハウでいくら儲かるのでしょうか?

あなただったら、これだけ儲かる法則にいくら投資しますか?
10万円? 20万円? それとも30万円?本音を言うと、一生使えて、これだけ稼げるノウハウですから、最低でも100万円以上は請求したいところです。ですが、これから投資を始める方もお見えになると思いますし、元金を減らして貰う訳にもいきません。ですから、今回は、あなたのお小遣い程度で、また、初心者の個人投資家が初めての投資で損をすると思われる金額で販売致します。株を知らない初心者の方には、読んでから始めるか、5万円?10万円の損切りを経験してから読むのかは、お任せ致します。
この機会に、ぜひ読んでみたいという方に限りお届けします。
「個人ファンドマネージャーが語る
失敗しようがないデイトレード・スウィングトレード成功法
「失敗しようがないデイトレード・スウィングトレード成功法」



失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック



そして、今回に限り私、藤崎から特別にプレゼントをお付け致します。
特典、1
すぐに儲けて貰う為に、発送日直前までの、一年分のデータを提供致します。
データをつけろ、つけろと、私が口うるさく言っても、イマイチその効果がすぐにはわからないでしょう。ですから、私が丹念に毎日つけてきた1年分のデータを今回に限り特別にお渡し致します。 手に届いたその日に、なんじゃこりゃ?ってあなたは驚くでしょう。その顔が見られないのは残念ですが、それを見たら一発で勝ち続けられる意味が理解出来ると思います。データの内容は、世界の株の動向が一瞬で理解出来るもの、個別銘柄の翌日の高値、低値、新規買いか新規売りか、いつ仕込んでいつ手仕舞うかが、一発で分かるようになっております。 どの株のデータかについてですが、初心者には一番儲かりやすい銘柄として選んだものをお送りします。データは日々つけるものですし、取引中に確認したいのでほとんどが手書きですから、面倒臭いのも事実です。しかし、この驚愕の事実を知ってしまったあなたは、データを取る事はやめられなくなるでしょう。私が、1日15分費やし、合計50時間以上かけて取ったものですから、大事に扱って頂けると嬉しいです。

特典、2
さらに、株式投資の最新情報を、メールにてお送りします。
投資家を囲む環境は、日進月歩で変わっていきます。最前線で私が得た最新のトレード情報を、不定期でお届けします。

特典、3
さらに、さらに、私の親心?とまでは言いませんが、実際のトレード画面もお教えします。
よく投資家に聞かれるのが、どんな画面見て、どんな事で判断しているのかって事です。どんな事で判断しているかはマニュアルを読めば分かりますが、どんな画面を見ているのかも大変重要な事です。今回の限定200セットで初めて株を勉強されて、投資を始める方もいると思います。ですから、そういった方達により安心してすぐに利益を出して頂く為に、私が常に見ている画面もお教えします。

特典、4
さらに、さらに、さらに、藤崎 友のセミナーに特別割引価格でご出席可能です。
今後、各種セミナーを開催予定です。
今回、ご購入頂いた方なら特別価格でご出席できます。

特典、5
最終目標、自己資金だけじゃなくファンドマネージャーになりたい方に。
今回のマニュアルで勉強し、3ヶ月後?半年後に、ファンドマネージャーをどうしてもやってみたいという実力者も現れると思います。そんな方には、ご連絡頂ければ、出資者を探すアドバイスをさせて頂きます。国籍、年齢、性別、職業など多岐にわたった出資者を相手にしてきたので、出資者探しと、彼らの信頼を得る方法については自信があります。
さて、ここまで読んで下さったあなたは、疑問に思われている事はないでしょうか。
あなた:「そんなに儲かるノウハウなのに、公表したら儲からなくなるんじゃないのか?」

はい、そう思うのは当然ですが、東証1部だけで1000以上の銘柄があります。そして、個人にこのノウハウが流れたところで、市場になんの影響もありません。東証1部の銘柄に影響を与えられるような金額を動かすのは、個人では無理ですし、現在の市場は外国人の動向に依存しています。まあ、取り扱う銘柄が私とかぶったら、毎日バトルを楽しみましょう。コ、コイツ、まさか藤崎流の使い手かって思って下さい♪

あなた:「ズバリ聞きますけど、本当に36,800円の価値があるんですか?株式投資のマニュアルって、情報料としての値段なんでしょうけど、本当に価値があるか判断基準もないし・・・・」

はい、おっしゃるとおりです。まず日本固有の思想だと思いますが、情報料に対する考えがあまりないですよね。無料で情報を得ることがあたりまえになっているところがあります。しかし、弁護士さんに相談するときは、30分間で5000円かかりますし、経営コンサルタントの方も無料では教えてくれません。つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。しかも、株式の世界では金額にもよりますが、一回のトレードで数万から数十万の損失のリスクを負います。1回分のリスク代で、一生使えるノウハウが身に付いたら、安いと思いませんか?

あなた:「なるほど、意味はわかります。」

世の中の社長さんやビジネスマンなどで業績の良い人は、情報、知識に貪欲ですし、かなりお金をかけています。私自身も情報や知識に対して、かなりお金をかけています。毎月の本代は5万円をくだりません。だって、かけたお金は将来何倍にもなってかえってきますから。事実、わたしは、たった1年で資産が10倍以上になってかえってきました。

あなた:「そういえば、私の職場のトップセールスマンは勉強会に行ったり、本を何冊も買ってますよ。」

そうなんです。つまり、成功する人、しない人の差を一言でいうと“情報や知識に貪欲か、そうでないか”だけなんです。逆に質問ですけど、あなたは毎月のお小遣いを何に使っていますか?自分に投資していますか?

あなた:「そうですね。もっぱら、飲み代とか、旅行などの娯楽に消えていきますかね。」

わたしからの提案としては、娯楽のためにお小遣いを使ってしまうくらいなら、そのお小遣いで、将来のために、身になる有益な知識、情報を学んだ方が良いと思いますが、どうでしょうか?娯楽は、株式投資で成功した後に、ゆっくりと余裕を持って楽しめばいいことですから。その後だと、かけるお金も、時間も、規模も爆発的に増えているはずです。


失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

02 : 10 : 05 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


3年で3億の資金を調達した奇跡の方法


もし、あなたが真剣に資金に困っているなら・・・
倒産して負債総額10億円の
中古車販売店をジュース入れ
アルバイターだった私が
わずか3年間で数億の資金
調達に成功し復活させた
究極の資金調達法を
お教えしようと思いますが・・・。




ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法



(これからする話は、信じられないかもしれませんが、全くの実話です。)

「ちょっと!融資がおりないってどういう事よ!もう2ヶ月も3ヶ月も待たされているのよ!」

背後から怒鳴り声が聞こえたので振り返ってみると、そこには真っ赤な顔をした母親が立っていた。

銀行員は保証協会の許可が下りないのでの一点張り。ただただ断るのみ。銀行に資料を提出し、いわゆるブローカーと呼ばれる人にもお願いするが、全て空振りに終わってしまっている。

 
ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法


初めての融資2500万。ここから快進撃が

これだけ手を尽くしているのに、なぜ融資はおりないのか。嫌になった。もう人に頼まず直談判である。

私:「なぜ融資がおりないのですか?」

保証協会:「実は、お父さんの会社の債務が一億以上残ってまして!」

私:「え?、私が借りたわけではないのに、なぜ?親子一体なんですか?」

保証協会:「でも、今回はきて頂いたので融資の許可を出しましょう。」

 

銀行:「2500万の融資が決定しました。」

私:「えー!ジュース入れのアルバイトしている私にこんな大金を融資してくれるなんて!」
2000年 12月 26日。忘れもしません。アルバイトの私が 2500万の融資を受けた瞬間です。全く銀行について素人だった私が、融資を受けられたのです。

家族揃って祝杯をあげた瞬間でした。父は脳梗塞で半身不随で倒れ、ここまでの道のりは決して平坦なものではありませんでした。しかし、まぎれもなく、通帳に2500万円のお金が振り込まれたのです。


?資金調達の秘密?(8回の講座・無料)
登録の方には成功のために8つレポートをプレゼント
お名前 姓: [このフィールドの最大文字数: 不明]  名: [このフィールドの最大文字数: 不明]
メールアドレス [このフィールドの最大文字数: 不明]

資金調達を考えている方は、今すぐ学んでください
1、eMail プロテクター
2、8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方
3、あなたの永久の収入の流を立ち上げてください
4、トラフィックを増やしながらウエブサイトを効果的にプロモートする!
5、インターネットマーケターはblogの活用で儲けることができる!
6、あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック
7、他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ
8、時間管理

負債総額10億円・ヤクザ・監禁・母を売り飛ばされそうになり

今まで誰にも恥ずかしくて言えなかったことですが、 12年前に父の自動車販売会社が倒産したのです。負債は10億円です。新聞にも載りました。一瞬にして全てを失いました。ヤクザからの取立て・差押・競売、母は人身売買の対象にされる始末です。

人身売買って知ってますか?漫画だけの世界のようですが、母も 2000万でどこかに売られそうになったのです。そうです。借金のかたに売りとばされることだってあります。

取り立てのための監禁は当たり前。そんなことしてたら近所からはヤクザに乗っ取られたなどいいたい放題。



ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法


負債総額10億で倒産した中古車販売店、地元の新聞にものる大事件となった。
資金調達の成果で奇跡の復活!

世間というのは冷たいものです。心無い噂には本当に傷つきました。

それでも会社は中古車の販売を再開しました。そのため倒産直後は解体屋とバカにされながらも、安い車を仕入れてはお金にしていました。

当然のことながら、銀行が融資をしてくれるはずなどありません。まずは家・土地を守ることで精一杯でした。いつ差押・競売が来て、全ての財産を失うか? 戦々恐々としていたのを覚えています。

国民金融公庫に断られること 5回!銀行には決算書の数字が違うと言われ、説明もできず、とぼとぼ帰ってくるありさまです。

実体はジュース入れのフリーターに過ぎなかったのですが、会社を立て直すため、急遽社長として立つしかなかったのです。

当然決算書など読めるはずもなく、ただ漠然と借りたいとお願いしていたのです。

なんとしても会社を再生したい!この思いが原動力になったのです。決して金持ちになりたいとか、絶対に成功するんだという強い気持ちはなかったのです。

資金のないつらさ! これは本当につらい。支払い日が来るのが恐ろしく、うそもつけない!今日・明日千円しかないのに、支払い金額が3000万だって!税金の未納が5000万。

とてもじゃないけど払えないよ。でも払わないと,融資がだめだって。保証協会の求償債務が1億3千万もあって、融資受けられない?



差押物件が火事に!5000万円の奇跡的調達法?

ついにブラックリストに、それでもあきらめない・・・・・・・・・・ 

もう闇金しかない・・・・・・・・・・

破産しない再生法ってあるの?・・・・・・・・・

とにかく信じられない事が次々と・・・・・・・・

差押になっていた自宅が火事になり、奇跡的に5000万を調達・・・・

2億円の借金が一夜にして消えたある事件・・・・・・・・

 

この12年間の出来事は凄まじいものがありました。奇跡は起きました。いや融資を受けるための法則を知ったのです。誰でもある法則知れば、簡単に融資を受けられるのです。一度に5000万円の融資を受けたことも・・・・・・・

例えば、こんな風に

 
  
 ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法
 

*念のために言っておきますが、これは実在する私の会社の通帳です。

結果的に3年間で3億円以上のお金を調達することができました。

 

はじめまして。高柳武と申します。私は現在、父の残した中古車販売会社を経営しながら、中小企業の資金調達のコンサルタントとして活躍しています。




なぜ、今このときに全てのノウハウを公開しようと思ったのか?

私は決して親の会社をつぐつもりもなく、絶対成功するんだという強い意志もありませんでした。ちまたに溢れている成功ノウハウは大変参考になり教材も買って勉強していますが、今なお億万長者になって成功するんだと強く感じることはありません。

実際本当に成功する人はごくわずかな人に過ぎません。成功の仕方は千差万別で、決して一つやり方が万人に通じるとは限らないからです。お金をかけずに成功するというテーマで多くの本が書かれています。しかし、お金はかけないで成功する人はやはりわずかしかいないのです。

成功者の教材を勉強して、成功者のノウハウを身に付けて売り上げを上げるということには賛成ですが、一長一短に身に付くものではないのです。そこを勘違いして、安易なノウハウのマネだけに終わってしまって何も身につかないで終わってしまいます。

会社を起こして、何か自分の特色を活かした仕事をしたいと誰もが思います。しかし、資本主義経済はお金が中心にあります。お金がある程度ないと教材を勉強する余裕などありませんし、やりたくない仕事をやって生計を立てるしかない時もあります。

絶対成功するんだと強い意志を持ち続けられる人だってそうそういません。全ての人が同じやりかたで成功することはまずありえないのです。誰でも簡単にできると言って情報商材を売っている人もいます。しかし、人のノウハウをものにするというのは時間がかかるものです。

実は私も数年前かの有名な神田先生の実践会に入っていました。そこでマーケティングの勉強ができたのは冒頭にお伝えした2600万の融資があっての話だったのです。それがなかったら勉強することさえできなかったのです。

ですから、同じノウハウを10人が同時に勉強しても環境が皆違う以上、違う結果が出ることは仕方がないことですし、それで結果が出ないと落ち込む必要はないのです。あの人みたいにお金をかけずに成功したいと全て受け売りでマネしても意味がないのです。

確かにお金がなくても成功する人は存在しますし、素晴らしい事だと思います。しかしお金に余裕があってスタートしないと失敗することも少なくないのです。儲かっていても倒産してしまうのです。赤字でも潰れないのです。それが商売というものです。

だからこそ、資金繰り・資金調達がどれだけ重要かいうことをお伝えしたかったのです。ちまたに溢れている成功本に一石を投じたいと思うのです。

素人がお金をかけずに成功することはありえないのです。そこのところを履き違えると誤った方向に行ってしまうのです。いつまでたってもお金を稼ぐことができず、挫折してしまうのです。

まずは、その人にとって本当にこの事業が可能性のあるものなのか、必要な資金なのか、真剣に吟味すべきです。

私は財務戦略の面から成功法をお伝えして少しでも多くの人が自由なお金と時間を得られるように、この資金調達法のノウハウを全てお伝えすることを決意しました。



ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法




最近資金調達のコンサルタントが増えてきたのでは?

その通りです。最近いろいろな人が資金調達のアドバイスをしています。税理士・会計士の先生、元銀行員などなど・・・

しかし、主に銀行融資には強いのですが、急な資金ショートを起した場合の対処は全くといっていいほどできません。急のつなぎ資金が必要になってくる時には、銀行融資に頼っていては限界があるのです。

会社を経営していく中で、突然の出費というのは避けては通れません。そんな時コンサルタントを利用してもうまくいかないことが多いのです。

さらにコンサルタントによって公的融資が得意な人・銀行が得意な人・直接金融が得意な人、さまざまです。

私は少なくとも10人以上のコンサルタントに相談し、それぞれの特徴を掴んできました。そして、会社の成長ステージに合わせた資金調達というものを常に考えるようになったのです。



ブラックリストでも資金調達できるでしょうか?

やはり、不安があることでしょう。人間、誰しも、一度は失敗を経験するものです。しかし金融ブラックで考えてみると、それはあくまでも、信用情報機関の中での話ですし、そもそも、ブラックリストという言葉すら存在しないと考えてください。ブラックリストなりの資金調達方がありますので、心配しないでください。

   

お金を借りないと成功しないでしょうか?

一般的にお金があって始めるということはなかなかありません。万に一人はお金がないところから成功する人もいます。しかし、凡人で成功しようとしたら、やはり失敗した時のことを考えて、資金を余分に作っておかないと事業の継続が難しくなります。

スタート時は予想だにしないことが起こります。そのためにもできる限り資金を用意する必要があります。

当然、ネット商売と実店舗の販売では、資金の額は違いますが、仮に六ヶ月間収入ゼロでも大丈夫な蓄えが必要だと思います。それぐらい、失敗した時のことも考えておく必要があります。

ポジティブシンキングに成功した時のイメージを持つ事が重要と言われますが、失敗した時のことを考えることを大切です。

だからこそ、資金調達のノウハウを学ぶ必要があるのです。

そのノウハウのほんの一部を紹介すると・・・・・・・



お金をかけずに儲かる商売が本当にあるの?



儲かっていると言われている商売の現状!
上手なお金の借り方とは?



銀行の利用の仕方とは・・・・・・・・・



公的金融機関の利用の仕方とは・・・・・・・・・・



ノンバンクの上手利用な使い方とは・・・・・・・



どん底借金術は・・・・・・・・・・・・・・・・
事業計画書の作り方



上手なコンサルタントの活用の仕方はあるのか?
ブラックリストの人の資金調達法はあるのか?



どうしてもお金が借りられなくなったら?

独立起業と同時に誰にも頼らず、あなた自身で資金問題を解決できるなら、この実践ノウハウを知りたいと思いませんか。

あなたも資金不足の”苦しみ・悩み”から開放されるのです。

そこで資金問題を早期解決したいという方のために、、長年の経験から得たノウハウの集大成、『あなたの会社でもできる!経営者の為の究極の資金調達マニュアル』という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは私が経営者として培ってきたノウハウを生かし、素人でも資金調達ができるようにアレンジしたものです。あらゆる状況を想定してマニュアル化してあるので、あなたが自分の状況に当てはめ、まず何から実践すればいいのか、そしてどのように資金調達したらいいのか、ひと目でわかるはずです。


ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法




この機会に読んでみたいという方に限り、ご提供いたします。


「ジュース入れのフリーターだった私が
3年で3億の資金を調達した奇跡の方法」

定価49,800円


↓ ↓ ↓



先行販売価格:19,800円


先行販売は100人限定
100人を越えると無条件に値上げとなります

目からウロコのマニュアルです。




 

お申し込みはこちらより

さらに特典を5つ用意しました。

特典1 電話・メール相談無料(三回まで)
日々、資金調達の現場で ノウハウを蓄積している、実践資金調達アドバイザー高柳武があなたの相談に3回までメールでお答えします。

特典2 ブラックリストでも100%クレジットカードを取得できる方法
クレジットカードはビジネスにおいて必需品です。そのクレジットカードをブラックリストの方でも取れるノウハウをお付けします。
(もちろん国内カードです)

特典3 最強の資金調達コンサルタントご紹介
それでも、現状が厳しい方で、ご希望の方に実践資金調達アドバイザー高柳武が指導又は情報提供している最強のコンサルタントを紹介いたします。

特典4 一ヶ月で9000万の資金が調達できる奇跡の方法
究極の資金調達マニュアルを購入してくださり、感想をお寄せくださった方に「1ヶ月で9000万の資金が調達できる方法」をお送りいたします。

特典5 株・FX・ワラントを超えました!月収1000万円以上可能!
驚異のスーパーファンドが6月20日からスタート!詳細をお知らせします。

マニュアルを購入された方からの感謝のメールです

千葉県 匿名 I

> 知っているようで知らなかった、資金調達のノウハウが
> 親切丁寧に書かれており大変参考になりました。
> 中小企業の立場に立った親切丁寧な方法論は、筆者の
> 経験に基づく生の情報であり、説得力があると同時に
> 非常に元気付けられました。
> そして、
> 読み進んでいくうちに、「方法はいくらでもある!」という
> 希望が見えてきました。
> 中小企業経営者の立場に立った、まさに痒いところに
> 手が届く、資金計画のバイブルだと思います。
> ありがとうございました。

「このマニュアルって本当に19,800円の価値があるの?」

あなた;「ズバリ聞きますけど、本当に19,800円の価値があるんですか?特殊な情報料としての値段なんでしょうが、本当に価値があるか判断基準もないし・・・。」

わたし;「おっしゃる通りです。まず東洋の思想だと思いますが情報料に対する考えがあまりないですよね。無料で情報を集めることが当り前になっているところがあります。しかし、弁護士さんに相談するときは30分5,000円かかりますし、コンサルティング会社なども無料では教えてくれません。つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。」

あなた;「なるほど。意味はわかります。」

わたし;「では逆に質問しますが、このマニュアルの情報と同等の内容を、ビジネススクールなどで学ぶとしたら、いくらの費用がかかると思いますか?」

あなた;「さぁ、5万円ぐらいですか?」

わたし;「いいえ、そのコースによりますが、最低でも50万円以上はかかりますよ。つまり、法律的なことから会計・財務の知識にいたるまで幅広く勉強する必要があり、それらを私がさらにわかりやすくまとめたものですから、かなり高い価値のある情報なのです」
 
 
 
ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法



◆なぜ、それほど価値のある情報を公開したのか?

本音を申しますとこのマニュアルを執筆するにあたり 、私に迷いがなかったという訳ではありません。

なぜならば、このマニュアルには金融業者からクレームが入るほどの極秘ノウハウを惜しみなく詰め込んでいるからです。

事実、マニュアルの公開にあたり、同業他社から、
「あんたは、業界全体を敵にまわすつもりか!」
「今すぐ、サイトを閉じろ!」
等々、さまざまな非難、中傷を浴びせられました。

そりゃ、そうです。

金融業者にとっては、商売のネタを公開されるようなものですから・・・
もしかしたら、知り合いの金融業者にまで、石を投げつけられるかも知れません。

私がそこまでの覚悟を持って執筆したのには理由があります。

それは、金融機関に行こうか、ためらっているうちに、資金がショ?トして
せっかくうまくいくものもうまくいかなくなってしまう方があまりにも多くいらっしゃるからです。

私がweb上で行ったアンケートでは、251人(男女)中、実に、206人もの方が、

「金融機関に依頼する勇気がない」
「金融ブローカへの費用が莫大で払えない」
「恥ずかしくて、経営の悩みを相談できない」
「悪徳ブローカーに引っかかるのが怖い」

等々の理由で、何もできずにためらっているだけだと答えています。

私はこのように資金調達の問題の解決へ向けて、
一歩踏み出せない人にお手伝いをしていきたいのです。

と、いいますのも、

『できるだけ多くの人達の経営者の資金調達の問題を解決するお手伝いをする』

これが、長年、経営者として修羅場を乗り越えてきた私の今後の使命だと考えているからです。
 




ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法




◆わたしにできるかなぁと、お悩みのあなたへ

マニュアル通りに実践すれば、資金調達を成功することは、
さほど難しいことではありません。

事実、この3年で208人の方が、このマニュアル内容を実践して、資金の悩みが解消されているのです。
任意で報告をしてくれた方の中には、56歳の女性もいましたが、創業2年目で売上が1000万円そこそこでも500万円の融資を受けられたという嬉しい報告もありました。

あなたに、お金の余裕があり、莫大な費用を払ってでも、
金融ブローカーに依頼したほうが良いと言うなら、それでも構いませんが、
そうでないならば、まずは自分で資金調達を進めてみるべきではないでしょうか?

資金調達の解決に向けて、大切なことは、一歩踏み出す行動力と決断力です。

悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。
もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかり。

なぜなら、ビジネスチャンスをつかめるところで
資金不足が原因で、みすみすチャンスをのがしてしまいますから・・・

そのチャンスをつかむことができるのは、あなたしかいません。

繰り返しますが、あなた自身でも、資金調達の問題を解決することはできます。
資金調達の問題を解決する、しないはあなたの決断次第なのです。

さぁ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。
きっと、あなたも笑顔を取り戻せることでしょう。


お申し込みはこちらより

P.S.「数億を借りることができるマニュアルなのに、そんなに安く情報提供をしてはいけないのでは」というい周囲の意見が多く届いています。値上げもしくは、公開を取りやめる事態もありえますので、ご検討されておられる方は、今すぐお申し込みください。

ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法

テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 58 : 36 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!

初公開!大手証券会社の元支店長が
IPO当選の秘策を大暴露!!+
全国の支店別IPO配分マップ、
プロが教えるIPO銘柄選別法

実際にIPOを配分していた元支店長に、
どうやったらIPOが手にはいるのか、
教えてもらいたい方はいませんか?

私に5分だけ時間をください。
今まであなたが目にしたIPOノウハウと
まったく異なることがわかるでしょう。

この話を聞いたらびっくりしますよ!




初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法

まず、これを見てください。
わたしが配分したIPO銘柄です。
銘柄 公募価格 初値 騰落率 初値で売却した場合の利益額
フューチャーシステム 650万円 3,350万円 415% 2,700万円
グッドウィルグループ 700万円 2,300万円 229% 1,600万円
ネットプライス 85万円 461万円 442% 376万円
メッセージ 38万円 200万円 426% 162万円
アルファグループ 54万円 210万円 289% 156万円

「え!? 配分した!?」

「当選した」の間違いでは!?

いいえ、間違いではありません。

これらのIPO銘柄は、私が実際に配分したIPO銘柄なのです。

ということは!?

私がIPOを当てた人が、IPOに当たった人なのです。
IPO 当選 証券 支店 配分

株に全く興味のなかった投資の素人でも、
手軽に大きく儲けることができるのが、今の日本のIPOです。
そして、その簡単さと驚異の儲けゆえに、
いまや、学生から主婦やサラリーマン、引退生活を送っている方まで、
非常に参加者が増えました。

それに伴い、IPO当選のためのたくさんのノウハウが世に出ることになりました。

ここで、質問です。

あなたがIPOに当選するために、最もアドバイスをもらいたい人は、どんな人ですか?

* IPOに当選している情報起業家達(IPOノウハウの提供者)
* 普段お付き合いをしている証券会社の担当者
* 実際に配分を決定している証券会社の支店長

この中で、IPOにどうやったら当選できるのか、
最も知っているのは誰でしょうか?

そうですね。

実際にIPOの当選を決定している証券会社の支店長ですね?

つまり、

これまで世に出たIPOゲットノウハウの全てが、
大学生によって書かれた大学合格の体験記だとすれば、

証券会社の支店長が教えるIPO当選ノウハウは、
試験を採点する試験官がこっそり答えを教えてくれるようなものです。

大学受験において、
試験官が答えを教えてくれるのであれば、
誰でも合格できると思いませんか?

これは、IPOにおいても同じことが言えるでしょう。

想像してみてください。

実際に当選を決定している証券会社の支店長が、
あなただけに、こっそり、どうやったらIPOに当選するのかを教えてくれるのです。

「これなら、当たらないはずがない!」

そう思いませんか?

あなたがこれから知ることになるのは、
証券会社の支店長しか知らないIPO獲得の秘密です。

申し遅れました。

わたくし、大和証券の元支店長の桑田研二と申します。

つい最近まで、日本の三大証券の一つである大和証券にて、支店長をしておりました。

つまり、つい最近まで、当選さえすれば、97%の確率で儲かると言われるIPOを、
私が当選の決定していたわけです。

「証券会社の支店長を辞めたということは、成績が悪くて辞めさせられたのだろうか?」

こんな疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれません。

自慢してもよいでしょうか?(笑)

私は、証券会社の支店長として、

* 全国最下位支店を全国ナンバー1に押し上げました。
* 別の支店では、全国ナンバー2に押し上げ、
支店長として大和証券史上初のワンツーフィニッシュを達成!
* 大学の非常勤講師として「証券市場論」も教えています。

私が証券会社を退職したのは、自分の能力をさらに飛躍向上させたいがためです。

私の向上心が、証券会社の枠内では収まりきらなくなったのです。

私が証券会社での成功をお話ししたのは、ただ、自慢したかったからではありません。

私が、株式市場とIPO配分の最前線にいたということを、お伝えしたかったのです。

改めてご挨拶させていただきます。

証券会社の支店長をしておりました、桑田研二です。

「あなたにIPOを配分させていただきます!」

ここまでの内容は、わたし以外には絶対に書けません。

例えば、

どこの支店にどれくらいの配分があるのか?

他のノウハウ提供者は答えることができるでしょうか?
IPO 配分 当選

証券会社の担当者に
どうやったらIPOに当選できるのか、聞いてみたとこはありませんか?

そのとき、このように言われた方も多いのでは?

「IPOの配分は支店長が決めているので・・・」

そんなとき、
支店長に、どうやったらIPOに当たるのか、
聞いてみたいと思ったことはありませんか?

あなたが今まで聞きたくても聞けなかったその質問に、
元大手証券のナンバー1支店長がお答えします。

これが、このサイトを訪れる幸運に恵まれた、あなたの手にすることのできるモノです。

支店長室で行われていた、秘密のベールに包まれたIPO配分の実態を、
一切の出し惜しみ無く、公開させていただきます。

ここで、まだ、IPOについてご存知無い方のために、
IPOについて少し説明したいと思います。
IPO 配分 当選

●2006年に上場した、初値で売却した場合の利益額が大きいIPO銘柄
銘柄 公募価格 初値 騰落率 初値で売却した場合の利益額
マルマエ 47万円 101万円 115% 54万円
eBASE 18万5千円 119万円 543% 100万5千円
パイプドビッツ 21万円 80万円 281% 59万円
燦キャピタルマネージメント 45万円 155万円 244% 110万円
リミックスポイント 30万円 101万円 237% 71万円
インタースペース 60万円 120万円 100% 60万円
ミクシィ 155万円 295万円 90% 140万円
ネットエイジグループ 60万円 120万円 100% 60万円
サイバーステップ 30万円 95万円 217% 65万円
夢の街創造委員会 45万円 130万円 189% 85万円
翻訳センター 35万円 103万円 194% 68万円
ネプロジャパン 40万円 120万円 200% 80万円
イメージ情報開発 48万円 100万円 108% 52万円
ラクーン 80万円 336万円 320% 256万円
アスキーソリューションズ 35万円 188万円 437% 153万円
ジェイテック 11万円 96万円 773% 85万円
ハブ 14万円 70万円 400% 56万円
エムケーキャピタルマネージメント 37万円 95万4千円 158% 58万4千円
WDB 33万円 175万円 430% 142万円
比較.com 45万円 270万円 500% 225万円
メディアグローバルリンクス 33万円 99万円 200% 66万円
グラウンド・ファイナンシャル・アドバイザリー 28万円 121万円 332% 93万円
ドリコム 76万円 347万円 357% 271万円
エスティック 35万円 89万円 154% 54万円

一番、右側の利益額に注目してください。

これだけの利益を1日で手にすることのできる株

これがIPOです。
(IPO銘柄はストップ高になることも多いので、初値売却するまでに2日ほどかかることもあります)

そして、これらのIPOを手に入れるために、必要なことは、ただ、IPOに当選すするということだけ!

当選さえすれば、これだけの利益が保証されているようなものなのです。

そして、当選さえすれば、儲かってしまう確率が2006年の実績で85%なのです。
これが、もはや株とは呼べないカブと言われる理由です。

通常の株式投資で年率10%を継続的に稼ぎ出す方は、ごく少数です。
多くの方は、2005年のような上がり相場で大きく稼げても、
その後の下落で、大きな損失をだします。

IPO投資は、勉強しても、稼げるようになるのかどうかわからないような
投資ではありません。

正しいやり方を知ってさえいれば、1回の投資で、資金が2倍にも3倍にもなります。

その利益額は、数万円から100万円以上になるのです。
そして、銘柄を正しく選択できれば、損失も数千円から1万円くらいまで限定させることができます。
これは、通常の投資では考えられないことです。
しかも、そのために、必要な努力や勉強はほとんどないと言っても過言ではありません。

何度も申し上げますが、
日本のIPOはあらゆる投資の中でリスクは最小です。
IPO 配分 当選

「あなたは、IPOを配分したことがありますか?」

この問いに、YESと答えることのできる人であれば、この先を読む必要はありません。

この手紙は、IPOのプラチナチケットを手に入れるための“答え”を
知りたい方の為に書いています。

一般の方々にとって、IPOは抽選でしか当たらないモノ、
ほとんどは、一部の大口投資家に配分され、
一般の投資家にはまわってこないと諦めてしまっている方も多いと思います。

しかし、これは大きな誤解です。

ネット上に氾濫する多くの情報は、
私が実際にIPOを配分していた現場で行われていた事実とは、大きくかけ離れています。

私が実際に配分していたお客様の特徴を少しだけ公開しますと、

* 抽選配分とは比べものにならない当選確率で当選している
* 初値上昇率の高いものを狙って当選している
* 継続的に当選している
* 同一銘柄に複数当選している

数え上げればキリがありませんが、
おそらく、ネット上では、不可能と言われているようなことが
当然のように行われています。

私がIPOを配分していたお客様と、
いくら申し込んでも、いつまで経っても当たらない顧客の違いには、
大きなポイントがあります。

それは、本有料レポートでの大きな柱となっている「●●●●●●●●」なのです。
さらに言えば、これを踏まえた「正攻法」こそが、
IPO当選のための最高の近道なのです。

また、私が当てているお客様と、当たらないお客様の間には、
大きな「●●」の違いもあります。

私がIPO参加者と、配分を決定する証券会社の支店長との間にある
ギャップを埋めて差し上げます。
IPO 配分 当選

準備はいいですか?

あなたがこのレポートを読むことで手に入るものを
ほんの一部ですがご紹介します。

証券会社の内部から語られた、全く初めての情報です。

* 実際に現場で行われているIPO配分の真実
(当選を決定していた者だけが知る情報です。)
* IPOゲットのための最重要キーワード
(この言葉を理解できるかできないかで、当選確率に天と地の差が出ます。)
* 証券会社の支店長は、どうやってIPOの当選を決めているのか?
* 誰も語ることのなかった、証券営業マンが最も恐れるモノ
(業界内にいた者しか知り得ない厳しい実態)
* 大手証券を中心に取られている営業戦略の実態
* ●●口座が当たりやすい誰も語らない理由
* 最重要ポイントを大手証券ごとに掘り下げました。
* 証券会社支店長が判断する、証券会社別、大口顧客の基準
* ●●証券の●●顧客への配分の偏り(大口顧客ではありません)
* 証券営業マンが「この顧客に当選させてください」と頼みに来る顧客のタイプ
* 私はこんなパターンでIPOを配分していました。 ? IPO配分50のパターン
* 少額投資でもIPOをゲットできるコツ
* ●●●●●●を買ってくれる顧客には、少額でも配分していました。
* 証券会社は●●●●で顧客を見ています。 資金額だけじゃないんですよ。
* 継続的に当選している顧客が、次のチャンスのためにすること。
* 少額投資家は、●●の●●●をアピールすることが効果的です。
* 資金額500万円前後の顧客でも一度は、●●●●●●してみるべし。
* 大口顧客は、●●●●は無視して、●●●●の複数ゲットを
* 高額投資家の王道! 大量の●●取得
* 儲かる銘柄の選択方法
* 当選確率が5倍から10倍にハネ上がる●●●支店
* やはり、●●口座が取りやすい!
* あなたはどのランクの顧客? 顧客をランク分けする線引きライン
* 支店長経験者として、穴場を暴露します。 ●●●幹事証券
* IPO当選のために、言ってはいけない禁句
* 初心者の取るべきIPOゲット戦略は、正直に●●すること
* 効果大のベタな戦略
* できる限り●●してはいけません。
* 大手証券の年間当選回数
* 手数料をいくら落としても喜ばれません。 重要なのは●●●●●
* 資金がなくても、●を見せたら負けです。 少額投資家は●●で勝負
* さらに有利にIPOをゲットするために取るべき高額投資家戦略
* 多くの資金を預けているが、最近IPOが取りにくくなった方のための戦略


勘違いしないでください。

これらは、想像でも、調査したわけでもないことを。

これらは、全て!! 私が当選させていた際の基準です。

これこそが事実であり、IPOの真実です。

無料レポートでは、IPO配分の秘密をもう少し踏み込んで公開しておりますので、
まずは、こちらから無料レポートを手に入れてください。
IPO 配分 当選

姓: [このフィールドの最大文字数: 不明]  名: [このフィールドの最大文字数: 不明]  メールアドレス: [このフィールドの最大文字数: 不明]
IPO 配分 当選

このレポートを世に出すにあたり、
わたしも、情報販売という分野について勉強してみました。

その中で、「この情報は実証済みのノウハウです」
のような言葉をよく目にしました。

果たして、私の書いたレポートは実証済と言えるのか・・・

私のレポートは実証済みというよりも、
カンニングに近いかな・・・

答えを知った上で、IPOゲットの行動を起こす。

実際に配分してくれる支店長に、
「こうやったらIPOに当たるから、こうしなさい」
と裏で教えてもらいながら、その支店長にIPOを配分してもらう。

まさにカンニングのようですね。

あなたは、自分の目指す大学の入学試験の解答をいくらで買いますか?

そこには、あなたがこれから受ける試験の答えが書いてあるのです。

よく、医学部等では、数百万から数千万で取引されている情報ですね。

しかし、今回、あなたが手に入れるのは、試験の解答ではありません。

1日で数十万から数百万儲かるIPOのプラチナチケットの入手方法です。

今まで、誰も語ることのなかったIPO当選の裏側です。

私が証券会社時代に懇意にしていたお客さんに、このレポートの話をしたところ、
「100万円払っても欲しい!」

と言ってくださいました。

しかし、私は、IPOを手に入れるために、100万円も払えてしまうような人に、
この情報を教えたくはありません。

私が、この情報を知ってほしいのは、

* 昨今の株ブームで損失を出してしまっていて、なんとか取り戻したいと思っている方
* 株式投資を始めたいが、どうやって始めたら良いのかもまだわからない方
* まだ、投資できる資金額が少ないので、早く資金額を増やしたい方
* 老後の年金確保のために、安全に資産を増やしたい方
* IPOの配分方法を知り、IPOにたくさん当選したい方
* 今まで、多くのIPOノウハウを手に入れてきたが、効果のなかった方

このようなごく普通の、投資でまだ稼げていない方です。

私なりに判断して、このレポートの適正価格は10万円だと思っています。

そこそこの銘柄に1回当選すれば、10万円くらいの利益を出すのは簡単なことです。

しかし、まだ、株式投資で儲けたことがない人にとって、
10万円はなかなか難しいでしょう。

このレポートの内容は、

『初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!』と、

『全国の支店別IPO配分マップ』 『プロが教えるIPO銘柄選別法』の二つに分かれ
ているのですが、

今回は特別に、この二つをセットで 29,800円 にて販売させていただきます。

あなたは29,800円で、
初めから答えを知った上でIPOを手に入れることができるのです。
元支店長からIPOの当選方法を聞いた上でIPOの申込をしたい方は、
このまたとない機会に、カンニングしてみてください。

卑怯なまでに稼げることと思います。

気になる!『全国の支店別IPO配分マップ』、『プロが教えるIPO銘柄選別法』の内容とは?

『全国の支店別IPO配分マップ』
あなたにIPOの当選がやってくる前に、
まずは、あなたの取引する支店へのIPOの配分があります。
どこの支店に口座開設すれば、当たりやすいのか!? 一目瞭然です。
あなたは、ひょっとして、ほとんど配分の無い支店に口座開設していませんか?

『プロが教えるIPO銘柄選別法』
IPOマーケット全体の流れをまず理解いただき、その流れに沿った「光る銘柄」の
上手な発掘方法を、永年業界に身をおいた者として、
その経験を生かし徹底的に分析、解説します。

※単品での販売も、しております。

『初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!』
  販売価格  ⇒ 27,800円

『全国の支店別IPO配分マップ』及び『プロが教えるIPO銘柄選別法』
  販売価格  ⇒ 12,800円



『初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!』
(A4版53ページ)
『全国の支店別IPO配分マップ』及び『プロが教えるIPO銘柄選別法』
(A4版31ページ)

特別セット販売価格でのご購入はこちら
お申し込みはこちらをクリック


『初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!』
単品でのご購入はこちら
お申し込みはこちらをクリック


『全国の支店別IPO配分マップ』及び『プロが教えるIPO銘柄選別法』
単品でのご購入はこちら
お申し込みはこちらをクリック


お支払いは、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)、
銀行振込、郵便振込からお選びいただけます。


IPO 配分 当選


29,800円という価格は、本屋で売られている書籍と比較すると
高額なのでは?




そうですね。
本本書は、情報料としての価格設定なので、通常の本と比べると高いとお感じになられる方も
いらっしゃるかもしれません。
しかし、この価格は、既にIPO(新規公開株)投資を経験されている方は、
高いとは感じないと思います。
本書に書かれている内容は、とても、一般書籍として販売できるような内容ではありません。 
今まで、誰も書くことのなかった(できなかった?)IPO配分のトップシークレットです。 
だからとって、IPO投資を知らない方にわざわざ「この本の価格はお買い得ですよ」と、
説明することは致しません。
なぜなら、あなたが本レポートを購入しないということは、既に購入された方々にとって
競争相手が増えないということを意味するからです。
しかし、もし、あなたが今の収入に不安があったり、将来の人生設計において不安があり、
投資や副業を検討しているのなら、この価格は絶対に安いということを断言できます。


このレポートは、どのようなタイプの投資家向けに書かれた情報ですか?




基本的には、証券会社の内部で行われている配分の実態を公開する内容です。
私が支店長を務めていた時の経験を元に、
「投資初心者に当てたのはこんなときだった」
「ベテランの投資家に当てるのは、こんな方だった」
「こんな方には、資金が少額でも当てていた」
と、全ての方にご活用いただける形を追求したつもりです。
とにかく「全部」読んでもらいたいです。


まだ、証券会社に口座開設もしたことのないズブの初心者なんですが・・・




素晴らしいタイミングです。
口座開設時に、ガツンと当てる方法を、レポートでは解説しております。
既にお話したとおり、IPOに投資経験は全く必要ありません。
逆に、きれいなまっさらな状態で、IPO獲得の行動を起こせるので、大変有利な状態にあります。
既に口座開設している方でも、本レポートを読めば、
口座の見直しが必要になってくる方もいらっしゃると思います。


どの証券会社、どの支店を選ぶべきでしょうか?




一つだけ申し上げておきたいのは、ただ、近所にあるというだけで、
証券会社や支店を選ぶことだけはしないでください。
支店長だけが知っている当選確率の高い証券会社や支店というのがあります。


何をすれば、IPOに当選できるんですか?




IPO当選のための行動を何も起こさなければ、
急騰する銘柄をおもしろいように配分してもらうことはできません。
ただし、闇雲に動いても、その行動が命取りになるので注意が必要です。


最近、地合が悪くなって、IPOもあまり儲からなくなってきたと言われていますが・・・




そのとおりです。
現在は、今までのように申し込めば何でも儲かるという相場ではありません。
しかし、銘柄の選択さえ誤らなければ、ほぼ確実に儲かります。
そして、その銘柄の選択は簡単です。
IPOのブックビルディング参加者が減ったので、
儲かる銘柄の当選確率も以前とは比較にならないほど上がっていると、
証券会社の現場サイドから聞こえてきています。
つまり、以前より楽に儲けることができるようになったので、
現在の状況は、知っている人にとっては追い風です。
現在の地合でIPOで大きく稼ぐためには、こちら無料レポートを推薦いたします。

無料レポート【ウラ最終兵器】→ ダウンロードはこちらから


継続的にIPOをゲットしたいです。




本レポートでは、証券営業マンがどのような心理で動いているのか?
証券営業マンの心の内を全てさらけ出します。
あなたは、証券会社の担当者の手の内が、手に取るようにわかるようになるでしょう。


今まで数多くのIPOのノウハウを読んできました。このレポートは、それらのノウハウと重複していませんか?




ここまでお読みいただいた方なら、既におわかりだとは思いますが、
全く異なります。
当てる側の視点と、当たる側の視点では、全く異なります。
繰り返しますが、私がIPOを配分していたのです。
まさに、IPO配分の核心に迫るレポートとなっております。


なぜ、このような情報を公開しようと思ったのですか?




このレポートを書く前にも、個人的に懇意にしていたお客様には、
いろいろとお話の中で、お教えすることはありました。
しかし、その中で、あまりにも間違った行動を取っている方が多いこと、
また、IPOに当選するための情報のニーズがあまりにも高いことを知りました。
ニーズがあるものを提供するのは、市場の摂理です。


私は既に年間IPOを数十個当選できています。
私のような者でも、このレポートは役に立つでしょうか?




あなたは、儲かる銘柄の大量取得はできていますか?
もし、まだまだ、上を目指したいのであれば、きっと役に立つと思いますよ。


IPO 配分 当選

水原さんのメルマガはこちらです。
「あなたにもできる!IPO裁量配分ゲット必勝法」

水原りろです。主に裁量でIPOを配分していただいている私が
率直な感想を述べさせていただきます!

まず、このEBOOKの題名を見るだけで・・・
内容の信頼性、有効性、が高いことはご想像がつくでしょう!

IPOの配分をしていた、元トップ支店長のご本人が
内部からの視点で書かれています!
今までにこんなIPO関係のEBOOKがあったでしょうか??!!

本当に元トップ支店長さんなのです!

これはまさしく裁量でIPOを狙っている個人投資家なら
喉から手がでるほど読みたかった内容ですね。

私のおススメ項目は・・・
▼ コンセプト編・・・営業マンの行動の源泉を理解しておく!
▼ 実践テクニック戦略別50の虎の巻。
▼ おさらい編・・・シュミレーション。 
▼ 一般書籍には書けない超有効なお付き合い商品。
どれも・・・本物です!
そして・・・

こんなの見たことなーい!!!!
一番のお宝は・・・

第2部  全国支店別IPO配分株数マップ

これが分かれば最初から自分に有利な支店がわかるので
当選確率がグッと上がるでしょう!
そう!当たりやすい支店を選べてしまうのです!

読んでいる間、ずっと興奮状態になってしまいました!(笑)

裁量で狙いたい人は・・・きっとバイブル、宝物になるでしょう!
この本の貴重価値が分かる人だけに・・・おススメします!
IPO 配分 当選

神田さんのメルマガはこちらです。
「神田流!新規公開株(IPO株)を当て続ける方法」

「ついに出た!」この情報商材のタイトルを見た瞬間、
口からでてしまいました。

今までのIPO情報商材は、全てIPOゲッターが自分自身の
経験を基にして書かれた攻略法でした。

しかし、

このIPO情報の作者は証券業界にいた方で、しかも大和証券の支店長を
務めたというIPO裁量配分の最前線にいらした方です。

コンセプト編のキーワード、●●●●●●●●は元支店長ならではの視点で、
今後IPO投資を続ける上でこの事を知っているのと、
知らないままでいるのでは雲泥の差がつくことになるでしょう。

テクニック編の「戦略別50の虎の巻」まさに門外不出の情報ばかりです。
読むたびに目から鱗がおちっぱなしでした。

そして第2部のIPO配分株数マップ!これは、やばいです!
これだけで10万円以上の価値があるのに、特典につけてしまうとは・・・。

今後、元証券会社支店長がIPO当選の秘策を暴露する可能性は限りなく
ゼロに近いと思います。

ぜひ、この機会にIPO株を配分する側からの情報を手に入れてください。
IPO 配分 当選

佐藤さんのメルマガはこちらです。
「【新規公開株攻略マガジン】IPO当選情報ステーション」

IPOを当てるためのノウハウは、
E?BOOK・DVD等これまで数多くのものが世に出ました。
そのため、抽選配分であれ裁量配分であれ、
IPOの攻略法を紹介した情報は現在大変充実しています。

ですから僕は、正直言ってもうこれ以上のIPO攻略・当選ノウハウが
世に出ることはないと思っていました。
このE?BOOKを読むまでは・・・。
とうとう、最終兵器とも言えるIPO攻略・当選ノウハウが公開されます。
いや、されてしまいます!

今回公開されるこのノウハウは、ハッキリ言って掟破りと言える内容です。
なぜなら、それは大手証券会社の元支店長の情報であるからです!

証券会社の支店長といえば、まさにIPOの配分権限を持っている方です。
その方がみずからその内情を公開、いや暴露しようと言うのですから、
内容の信憑性・的確さともにこれ以上のものはない!と言えます。

これまでわれわれIPOを狙う側は、
数多くの当選事例や証券会社とのやりとりで得た情報から、
IPOを当てるためにベターな方法を推測するより他に手がありませんでした。
そしてこうした仮説・検証と帰納法的推測の積み重ねが、
「IPO攻略法」「IPO当選ノウハウ」と呼ばれていたのです。

でも、今回公開された情報は、
それら仮説・検証や推測に対する正答とも言えるものです。
そう、ここに書かれていることこそがまさに正解なのです!

実際僕もこのE?BOOKを読んで、
自分がこれまで経験的に確立してきたノウハウの裏付けをとることができましたし、
また思っていたのとは逆の現実を突きつけられて驚かされもしました。
きっとこのE?BOOKをお読みになる皆さんもページをめくるたびに驚かされ、
また納得させられることが多々あると思います。

証券会社の内部にいた方の情報が公開される...。
「IPO攻略法もついにここまで来たか」というのが、僕の正直な印象です。

さあ、IPOを当てるための新たなスタンダードの登場です。
このノウハウを手に入れそして実践して、
あなたもこれからのIPO争奪戦における勝利者となってください!


IPO 配分 当選

お申し込みはこちらをクリック
IPO 配分 当選

本レポートでは、
具体的にどう行動すれば、IPOが手に入るのか、
私の支店長としての配分経験を元に説明しました。

私は証券会社での個人営業22年、
しかも、長らくトップセールスでした。

さらに、支店長としても、トップクラスでした。

現役バリバリの証券営業マンからも、決して聞ける話ではありません。

キャリアが全く違います。

私よりに、IPOの配分について詳しい人間は、日本全国を見渡しても、ほとんどいないでしょう。

他の多くのIPO情報は、
推測や証券会社から小耳にはさんだ情報に過ぎません。

私が実際にIPOを配分していた基準を、本レポートには全て盛り込みました。

私が当選させようと思ったお客様が、IPOを手に入れることのできるのです。

IPOを手に入れるための情報は数多くありますが、

これこそが究極の答えです。

私の20数年の集大成を手に入れてください。


初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

15 : 48 : 12 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしてヒミツ


株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引


株式投資で、散々失敗してしまった。
FXで、大損こいてしまった。
株取引の初心者が、わずか1年間の取引で、
200万円を670万円にまでにアップさせた
業界ではまだ口にされていない
「超マル秘」テクニックとは!?



もしあなたが、
「安定的に相場で資産形成したい!」
そう思うのであれば・・・
今すぐこの手紙を読み進めて下さい。
株やFXでコテンパンにやられ、
ついにはチャートを見ることも恐怖に駆られるトレーダーですら
驚異的な資産アップを果たした取引法の

その全てを公開します。




株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引



ここから先は、本気で「安定した資産形成」を行いたい人のみお読みください。


「もう株なんか辞めた!

持株が全然上がらないじゃないか!」

友人のA君の言葉を、「あなた」と置き換えてお読み下さい。

A君が泣き叫びながら落胆して訴えてきました!
数ヶ月前に意気込んで買ったライブ●アの持株が軒並み下落してしまったようです。

A君  テクニカル分析も勉強した・・・
    チャートブックや本で独学で必死に勉強してきた・・・
    けどさっぱり儲からない・・・
    インサイダー情報を得られるわけでもないし、
    上がるか下がるかなんて判らない・・
    株なんてオレには無理なのかなぁ・・・
    所詮、株で儲けようなんて考えが甘かったのかなぁ・・・・

完全にやる気をなくしている。
見るに見かねた私は、密かに開発した極秘手法を教えてあげることにしました。

私    あのさ、オレ、

    今、毎月だいたい投資資産の10%以上の利益を出しているんだ。
    手法を確立してからは、今まで利益がマイナスの月が一度も無いんだよ!

A君 「えっ!マイナスの月が全然無くて、しかも毎月10%以上?
    前まで、株もFXもコテンパンにやられてたじゃないか!
    そのお前がどうしたんだ?
    一体どういう風に株を買っているんだ!?」

私   まぁ落ち着いて、オレもちょっと聞くけど、今までどんな風に株の取引をしてきたんだい?
 

A君 上がると思った株を買っているんだけど・・。後はひたすら祈るだけだよ。
 

私   そんな効率の悪いやり方なら、損失が出るのも当たり前だよ。
    僕のマル秘手法なら、相場が
    上げでも、下げでも、停滞してたって利益が

  どんどん出るんだ。

A君  え?相場が停滞していても利益が出るだなんてそんなことが可能なのか?
    それは凄いな・・・、まさか停滞していても利益が出るなんて、最高の取引だな!
    ぜひ教えてくれないか!!

私   本気で資産形成を目指すなら教えてあげるよ。いいかい・・・・
    よく聞いてくれよ。まず、僕が発見したマル秘取引というのは、●●●●というものなんだ。
    その中でも、日本で一番取引参加者の多い●●●●という商品を取引しているんだよ。

A君 ●●●●は知らないなぁ、どんな取引なんだ?

私   まだ株ほどメジャーじゃないけど、日本でどんどん●●●●取引の参加者が
    増えているから、今のうちに乗り込んでおくのが絶好のチャンスだよ!
    それに、僕の決めた手法にきちんと従っていれば、安全に取引できるし、
    一緒にがっぽり大儲けしよう!

実は私は、毎月安定して投資市場から利益を獲得することのできる、喉から手が出るほどのマル秘手法を開発したのです。
幾多の投資系のノウハウ本やチャートブックを買ったところで絶対に教えてくれない秘訣が・・・

私はその秘訣を編み出して実際に実践しているからこそ、
毎月市場で投資資金の10%以上の利益を生み出しています。

既に資産合計では、

5千万円を軽く突破してしまいました!!

私は彼にその秘密の方法で利益を出し続ける秘訣を全て余す所なく叩き込んだのです。
その後彼は毎月利益を出し続け、とうとう7年も勤めていた会社を辞めてしまいました。
今では専業のトレーダーになり悠々自適に暮らしています。
忙しいサラリーマン生活が馬鹿らしくなったのでしょう。 。

私は、親友5人にもこの投資手法を教えました。

手法をマスターした私の親友の五人も、その後の半年間で揃って資産倍増を実現しました!

その中の二人は今では、その手法を先物や米国市場に応用し、さらに資産を増加させています。

そしてこの経験から、大きな発見がありました。
それは、、

「成功の経験を知ることによって、より手法の確実性に気づいた」
「市場規模が大きいため、手法が市場に及ぼす影響はにほとんど無いことに気がついた」
「他へも応用できる可能性を持っていることに気づいた」

など、次々と新しい気づきを得ることができたのです。。

これには驚きでした・・・・・


私自身のために、

一番リスクが少なく、

市場環境に最高にフィットする手法

として編み出したわけでしたが、

それ以上に、もっともっと多くの活用法に気づいてしまったからです。

すなわち、、

誰もが投資で安定的に儲けられるマル秘手法が完成したのです。
 
私が秘密にしていた取引とは、、ズバリ言うと、     










実は、「オプション取引」 という取引方法なのです。  




株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引





その中でも、日経225先物オプションというものを取引しているのです。


それでは、
「オプション取引」を使った、

毎月10%安定的に儲けられるマル秘手法とは?


いったいどんな手法なのか?


 
 














はじめまして。オプション王子と申します。

私は過去に、株式取引やFXで、散々な目に逢ってきました。

破産寸前にまで陥りました。。

にも関わらず、


日経225先物オプション市場において、
投資資産に対する毎月の利益率10%以上を稼ぎ出しています。

私は、全くの知識ゼロの状態から独学でオプションを学びました。

今ではオプショントレードを行いながら、好きな事だけをして優雅に暮らしております。

<実際の取引結果>

いえ、違うんです。
けっして自慢したいわけじゃないんです。


実は、

あなたの資産形成法は間違っている

かもしれない、とお伝えしたいのです。



ただ流行っていて皆がやっているという理由だけで、

株式取引を行っている人が多くいます。



多くの人が陥ってしまう間違いを



あなたもしているんじゃないかと心配になったのです。

少し・・・
少しお時間をいただけますか?


突然ですがあなたが株式取引を行っている理由は何ですか?。

 この低金利で銀行に預けるよりは上手に運用したい
 金融投資で資産形成したい
 金利で悠々自適な生活を送りたい
 脱サラしてトレーダーになりたい
 将来のために投資の勉強がしたい
 投資で大儲けしたい

あなたも、どれかに当てはまるのではないでしょうか?

今、株式投資ができるようになりたいという人は非常に多いです。

しかしながら、

悲しいかな、散々勉強したって儲からないというのが本音ではないでしょうか?

当時の私ももちろんその中の一人でした。
そして、無我夢中で本などを読み漁って株を始めたのです。。。

正直に告白します!

私は全く株式投資ができませんでした!

チャートや売買指標を血まなこで勉強し、
様々なインターネットでの情報なども必死で検索しました・・・
書店で売っている教材や参考書を隅々までやりました。

・・・でも、全く株式投資が上達しなかったんです。。

はい、完全に負け組みの落ちこぼれでした・・・・

本屋で1億円株で儲けた人の本などを見る度に

「うらやましいなぁ・・・」

「どうすりゃ自分も儲かるのかなぁ・・・」

そう思いながら必死で銘柄探しをしていたのです。

それがどれだけ無駄な作業なのかを知る由も無く・・

それからもずっとチャートと各種指標を組み合わせた売買を続けていましたが・・・
利益も出るが、損失も出るので、結局トントンになってしまう。


  ずっと疑問に思っていました。

なぜなら、  
 個別銘柄特有の動きが頻繁に起こる
 チャートや指標には従わないことが多い
 噂話は当たらない
 相場は上げる時もあれば、下げる時もある
 さらには、強い上下の時があれば、停滞した動きの時や、様々な波がある


でもよくよく考えてみると、

実際の株やFXの売買方法は、

上げか下げかの通り一辺倒の売買ですよね?!

 これでは、完全な片手落ちの方法ではないかと。



このままで本当に資産なんて作れるのだろうか?

あなたもそう思いませんか?

あなたの売買方法では、対応できますか?

あなたも今、同じ思いなのではないかと思います。

自分の投資手法と市場環境のギャップに疑問を感じはじめた私は、

必死に考えました。

投資方法と投資環境とのギャップに、
どうしようもないほどの違和感を感じ始めました。

どうすれば効率的に安定的に資産を増やせるのか?
効率的な市場選択どこを選ぶべきなのか?その方法はどんな方法か?

そして、長い試行錯誤の後、運命的に、私はオプション取引に出会いました。

そのどうしようもない違和感の答えを探していく中で、

オプション取引を調べていくうちに、あることに気づいてしまったのです。

私が求めていたものは、

このオプション取引の中にある!

そして、それからはあることだけに集中して手法開発に取り組みました。

何か詰まっていたものが取れたように、そして急に激流になったように、
私の中での投資マインドが極めて短期間で驚くほど変わっていったのです。

そして、私なりの投資法ができあがりました。

【株で、FXで、散々失敗した株初心者が、

月利10%で大儲けしている秘密の取引】

ができあがったのです。

毎月、

毎月、

安定的に毎月10%もの利益を生み出してくれるマル秘手法

を確立した今日、この体験と共に、ある言葉が心にストンと理解できたのです。

かの有名なベストセラー本で「金持ち父さん」が言っていた言葉である、

「金持ちは支払いよりも先にお金をポケットに入れる」

とはこのことだったのか。と・・・
今までの投資情報との間違いとは・・・?

それをお話しする前に、一つあなたに質問があります。

今現在、世間ではどんな投資ノウハウがあるでしょうか?
 書店に置かれている投資本や雑誌を買いあさる
 株に詳しい友人や知り合いを探す
 毎日のように日経新聞を読んで有望株を探す
 投資会社のセミナーを聞きに行く
 インターネットでうわさ情報を探しまくる
 本でテクニカル売買指標を勉強する

これらは私もやってきましたし、投資で儲けようとする方なら必ずやったことが
あるでしょうね・・・・

で、結果がでましたでしょうか??

私には、ハッキリ言って無理でした。

このサイトを訪れてくださったあなたも同じかもしれませんね(^^)。

満足のいく結果が得られた方はごく少数だと思います。

私の場合は「なんでできないんだろう」と卑屈になってしまいました。

でも、、

あなたは卑屈になる必要はないのです!

儲けることができなかった理由はあなたではないのです。

その手法そのものにあるのですから!!

ですので、これまでの投資手法は一旦捨ててしまって結構です!!

本棚に並んでいる今までの投資参考書はすべてゴミ箱にきれいさっぱり捨てちゃってください!
過去の損失金額や苦い損切りの思い出と共に・・・




よく考えてみてください・・・



株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引




世間では、投資を行うという際には、株式投資をやる方が大半だと思います。


さらに最近では、日経225miniの登場で先物もやる人が増えてきています。

しかし、株式投資や、先物には大きな弱点があるのです。

それは、大なり小なりマーケットの環境に左右されるということです。

つまり、マーケットの環境が良い場合

(相場が一方的に上昇又は下落している場合)は、

株式投資や先物をしていれば、比較的大きな利益を手にすることがありますが、

逆に、相場が一方的ではなく、微妙な上昇や下降を繰り返しているような、

マーケットの環境が悪い場合は、

比較的簡単に大きな損失を計上することになります。


このマーケットの環境が悪い時には、カリスマトレーダーや、投資本では

やれ損切りは早めに必要だ!
 
やれ利食いは確実に!

と 声高々に叫ばれます。

しかし、そんなことは結果論で、

マーケットが悪いかどうかは
後で振り返ってみて初めてわかるもので、
相場と対峙している瞬間には決してわからないものです。


そんな投資法が

絶対に勝てるといえますか?


私は断言しますが、勝てるとは思えません。

なぜなら実際の相場では使えないからです。

投資家が本当に欲しているのは、

相場と対峙した瞬間に勝てる判断

が可能な投資法だと思います。

そのような結果論から導かれる投資法では
実際の相場に対峙した際に、

「今はマーケットが悪いから 損切りは早めにしよう・・」
「今はマーケットが良いから利食いは遅めにしよう・・」

と判断していると 近いうちに痛い目にあいます。

つまり、マーケットに振り回されている投資法なのです。

初心者が、何も分からずにこのようなノウハウを手にしたら、

マイナスどころか破産してしまいます。

あなたの大事なお金をドブに捨てるようなことはできるでしょうか?

莫大な借金を抱えて家族にどんな言い訳をするのでしょうか?


あなたはそのようなバカな真似はしないはずです。


あなたが本当に求めているのは、



安定的に利益を生み出ことのできる投資法

をマスターすることです。



そして、今回ご紹介する投資法は完全にマーケットに合わせた投資法です。

結果論から生み出される投資法でもありません。実際に私はこの方法で投資を実践しており、 相場環境が良くても悪くてもどんな状態であろうと毎月着実に利益を積み重ねている投資法なのです。
投資で儲からない人に、当てはまる欠点とは・・・

インターネットの普及により、
ここ数年でずいぶん投資がしやすくなりました。

その反面、お金と時間をかけているのに、
なかなか投資法が身につかないと嘆いている方が、
未だに多いのです。


あなたもその一人なのですか?
現実には、
儲からない人に当てはまる決定的な欠点があります。

その欠点に気づかないまま、

延々と無駄な投資に費用と時間をかけてはいませんか?



私はこの欠点について

徹底的に分析し、鍛えました。

先ほどお話した違和感というのがこの部分だったのです。


欠点について少し教えると、「リスク」の認識です。


実は、リスク(リスクヘッジ)を意識せずに投資を行うと、

結局、余計なな損失ばかりが増え、投資では儲けられないという事態に陥ります。


逆に言えば、リスクについて正しい認識を持ち、


それを、直接手法として落とし込んだ 方法で投資を行えば、

私と同様、あっという間に「投資の勝ち組」になることができます!


まずあなたかがしなければならないこと、それは、

勝つ投資を目指すのではなく、負けない投資を目指すこと

たったこれだけなのです。

そしてこれに基づいてマニュアルの内容を実行することで、


あっという間に投資が上達するのです!


私の手法は、この考え方に基づいて、


市場を選別し、手法を確立したおかげで、


投資力がぐんぐん上がりました。


利益もうなぎのぼりです。


そして、毎月、利益率10%以上をマークし、


さらに、年利で230%増を獲得したのです。


もし、あなたがなかなか投資で儲けられなかったり、

伸び悩んでいるのなら

間違いなくこの「欠点」を克復できていないからです。

しかし、ただやみくもに「負けない投資」と言ってもらちが明きません。
重要なポイントがあるのです。

その重要なポイントをいくつかあげると・・・
 リスクコントロールとは何かを理解する
 リスクヘッジとは何かを理解する
 リスクヘッジとは何かを理解する
 複利について正しい認識を持つ
 リスクヘッジできる投資市場を選択する
 リスクヘッジを投資手法へ落とし込む

毎月安定的に利益を出すためのキーとなるのは「負けない投資」の方法です。
それだけリスク(リスクヘッジ)の認識というのは重要なのです。


では、この本の1部を紹介しますと

 投資で儲からない理由とは?
 オプション取引の認識を払拭するには?
 オプション取引で成功するための心構えは?
 勝つ投資よりも負けない投資とは?
 相場に勝つための最大の気づきはなにか?
 オプションでリスクヘッジするとは?
 資金管理力とは何か?
 複利計算についての正しい認識は?
 ラットレースから抜け出すためには?
 必要証拠金の正しい認識は?
 オプションで複利の力を制する
 オプション取引についての必要な認識は?
 ボラティリティについての必要な認識は?
 合成ポジションについてのポイントは?
 日経225先物オプションに最適のポジションとは?

これは、私がオプション投資、特に日経225先物オプションで

儲ける上でのポイントを すべてカバーできる内容にしてあります。

私が最短距離でオプション投資を上達した秘訣の

すべてが詰め込まれている本です。

もし、あなたが投資で安定的に資産を築きたいと考えているのなら、
ほかの教材は捨ててしまって結構です。


これは私がこれまでに多くの友人やクライアントにオプション投資法を教えて

結果を出してきたからこそ、 自信をもっていえる事なのです。


私はこのマニュアルの内容に多大なる情熱を傾けてきました。

ですから、本気で資産形成に役立てたいと思っている方にのみこのマニュアルをお送りしたい、

と本気で思っています。


その自信の証として、

30日間の成果保証をお付け致します!!

オプション取引 毎月「超」安定利益のオプション投資法 年利 230 %増


株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引


(税込み)

50名様のみ数量限定価格! 以後予告無く値上げします!

PDFダウンロード版

※ダウンロード版の為、冊子の配送はございませんのでご注意ください。
hon_omote.jpg イメージ画像
【ご利用いただける決済】

※決済確認後PDFをダウンロードできます。
購入者ページより商品をダウンロードしてください。

オプション投資法ご注文はこちら

・購入者得点のご案内・30日間無料メールサポート 今回ご購入頂いた方には、感謝の気持ちとして 30日間メールサポートをお付けします。もうあなたは一人悩む必要はありませんし、苦労する必要もありません。なぜなら、私がオプション投資で安定的に利益を出し続ける方法を徹底的にお教えいたしますし、なにより利益と共に楽しくオプションが上達できるようにいたしますから。また、質問などにはすべて私が個別に対応しますので、販売数を限定させていただきますことをあらかじめご了承ください。
※メールサポートは私1人が徹底的に行うものですので、人数に限界があるため100名様限定の特典とさせていただきました。メールサポートの質を下げる事は絶対にしたくないので、先着100名様への特別特典となります。ご了承ください。

オプション投資で安定的な資産形成を本気でマスターしたい方はメールサポートがついている間にお早めにお申し込みください。
最短距離でオプションで儲けられるよう徹底的にサポートをさせていただきます。

注文はカンタン。いますぐ申込ボタンをクリックしてください。

オプション投資法ご注文はこちら

推薦の声を頂きました。

H.A様からメッセージをいただいています。
感想は、いやはや素晴らしい!のひと言です(笑)。ここまでのものをまとめ上げたオプション王子 さんの情熱とスキルに改めて感服しました。

投資系の出版物には、エセ情報ばかりでロクなものがない、と言うのが僕の今までの持論でしたが(^^;)「月利10%で大儲けしている秘密の取引」を 拝読してその見方がガラリと変わった次第です(笑)。

私を含め多くの人が、投資の勉強に無駄に費やすわりに効果が今ひとつな理由は(笑)、 オプション王子さんご指摘の「資金管理力とリスクヘッジ」というのはなるほど!  と思わされましたし、たいへん新鮮な視点だと思います。
私の知る限り、他の出版物でそのような指摘をしている出版物、メルマガその他は無いのではないでしょうか。
例えば、巷の株式関連のノウハウ情報を見ていると、テクニカル分析の話ばかり、お目にかかります。
これはオプション王子さんがテキスト中で指摘しているとおり、なんで勝つことを前提に話をしているんだろう と思いました(笑)。

今回のテキストは、多くの人が喉から手が出るほど望んでいる内容で、内心は他の人には読まれたくありません。。

(行政書士・30代男性・北海道)

K.N様からメッセージをいただいています。


売買のタイミングが誰にでも分かりやすく書かれている所がまず素晴らしい!です。
テキストをじっくり読むだけでも、かなりの投資の力がつくだろうと感じました。

また、オプション王子さんの展開されているどんな相場展開になっても対応できるということ、今までおぼろげにそのようにできればいいなと感じていましたが、これほど明確に説明されたものを読んだのは初めてのような気がします。

以前は金融系に務めていたので、当時は、チャートを見たり、相場や為替の話を聞いたり・・・という環境にありましたが踏ん切りがつかず、離れてからはさらに機会が減ってしまい、このままではちょっと・・・(^^;と思っていたタイミングで、このオプション王子さんのメソッドに出会い本当に感謝しています。

また20代から、オプションに集中して習得されていったオプション王子さんの話を拝聴し、わたしも、大学時代にすこし勉強していたブラックショールズ式に再挑戦してみようかな、 という気にもなりました(笑)

これからは、オプション王子さんがラストの章で提唱されている具体的な方法を実践し、資金倍増計画を実行していきたいと思います。

(男性・30代・大阪府)

M.N様からメッセージをいただいています。
テキストを読みながら今までの自分と向き合える。
今までの投資関連書籍にありそうでなかったテキスト。
その斬新さに加えて、筆者の経験に裏打ちされた明解で得心のいく「資金管理の原則」

リスクについての認識の章だけを読み進めてもテキストから得られるもの、そして今後自分で獲得できるものの量も計り知れないのに、同時にこの「資金管理の原則」を直接手法に落とし込まれたマル秘手法を実践するだけで、著者の言う毎月利益がでる実感を肌で感じることができ、合成ポジションを組み立てる基礎を築くこともできる。

これまで投資本を読むだけで実行に移せず、また実行に移せても継続できなかった人でも、テキストを読み、実際にシュミレーションしてみるだけでも金持ち父さんへの入口を知らず知らずのうちに通り過ぎている教材だと断言します。

(男性・兵庫県)

K.T様からメッセージをいただいています。


投資で儲かるようになるためにはブル・ベアを当てられれば良いというわけではない、というと、一見「?」と思ってしまうかもしれませんが、実際の自分の資金には限りがあることや実際のマーケットの動きは様々な顔を持つことを考えれば、これはごく穏当な事実を言い当てていると(程度の差こそあれ)皆様もお感じになることと思います。

この教材を作成なさったオプション王子さんの場合には、限定された環境の中で利益出し続けるようになるための核心的な事実を、株式や先物など、そしてオプションの実経験を通して、発見されたわけです。

投資を始めたばかりの初心者の私からすると、このオプション王子さんの試みは大変新鮮で、実際私自身が今まで明確に意識することのなかった事実についての目を開かせてくれました。

それに、ほぼ全ての相場環境に対しても、一見すると同じように対処しながら利益を積み上げることができるという斬新かつ徹底した姿勢への追求には頭が下がります。

オプション王子さんのノウハウから学ぶことができる取引例だけでも、初心者にとって相当なプラスとなります。

私自身オプションに関してもまだまだ学ぶべきことがとてもたくさんあることを日々痛感していますが、身を持って利益を上げられるようになったのは事実です。これから他の応用もトライし、オプション王子さんのような
相場に長けた方たちに開けている地平の何分の一かでも味わってみたい、と強く興味ひかれました。

(教員・20代男性・東京都)

M様からメッセージをいただいています。


もっと早く知っていれば、あの失敗は無かった。

オプション王子さんは「投資で失敗する理由のほとんどは、彼らのずさんな資金管理にある」ということにほとんどの人が気づいていないとおっしゃられていますが、まさにそのとおりです。

12ページ目のその文章を見るまで全然気がつきませんでしたし、その後の19ページ目かの説明や、どうそれを克服すればいいかについてもすごく納得できるものでした。

これらを明確に説明され、しかも実際の資金を増やす時の観点で書かれています。単に指標だけで売買ポイントを示すような投資本とは明らかに一線を画しています。オプション王子さんの利益に対するこだわりと、投資センスがキラリとひかってます。

また私は普段会社で働いているため恒常的に板を見続けることは難しいのですが、オプション王子さんの手法では多くの時間を取るわけではないので、私のようなサラリーマンでも活用できました。

オプション王子メソッドでさっそく搾り取れるだけ搾り取る気持ちで取り組んだところ、自分の体に利益を出すとはこういうことか!というのが十分に感じられ、前向きに取り込んでいけているのがわかります。

実際に年利230%を達成したオプション王子さんだからこそ見つけられた投資のための軸(オプションに限らず)とでも言うべきものをわかりやすく説明してくださっています。

オプション王子さんのかけた時間と費用、他の市場にもつかえる応用力。
うーん、オプション王子先生!感謝です。

(会社員(外資系企業勤務)・30代男性)

匿名・女性様からメッセージをいただいています。
全体の感想としては、「自分でも頑張ればできそう。」、「このテキストに書いていることを実践すれば確かに利益が出せそう。」と感じさせるもので(なぜリスク管理が大切なのか、の説明が説得力のあるものだったし、最後の章の取引ルールも無理なくできそうな印象を受けたので)、やはり素晴しいテキストだと思います。
特に27ページの「複利の力を味方に付けるには?」は図がシンプルで分かりやすく、オプションてこういうことができるのか!と唸ってしまいました。

長井博様からメッセージをいただいています。
非常に高品質なテキスト、早速拝見させていただきました。
以下、私の意見を述べさせていただきます。

<私が考えるメリット>
1.テキストの内容が、そのまま自分の実資金と照らし合わせて活用できる
⇒証拠金や必要証拠金と自己資金についてや、オプション王子さん自身が行った取引例は大変参考になります。

2.資金管理とリスクヘッジ
⇒テキストを読みながら「この人は本物だ」と実感しました。

自己資金を増やすことの裏側の部分にスポットをあて、資産を減らさないようにする投資方法に必要な要素を分かりやすく説明。

「資金管理」の概念については私たちが限定された資金と環境の中で生きているという動かしがたい「真理」にもとづいて解説されており、非常に分かりやすく、全ての投資家が意識しなければならない内容だと思いました。
今まで、資金管理、リスクヘッジ、合成ポジション、そして利益という断片的な言葉がオプション王子さんの解釈の御蔭で非常に理論的に簡潔に頭の中で一つにまとまり、今後どう投資行動を起こせばよいか一本の道が通りました。

3.オプション王子のストラテジー
⇒本教材のメインとなるコンテンツだと思います。実際にやってみて効果を確かめてみたい衝動に駆られました。
投資で資産形成を目指す全ての人が欲しがる内容です。すばらしいです。
ホームページで語られている内容の核心部分は、まさにこのことだったのかと実感。
自分なりに解釈しなければならない性格なため、自ら貯金を投資し、練習を積んでいけばかなり「相場力」が向上し、実際に「利益」が倍増しました。

私はこれまでたくさんの投資商材(情報商材も含む)を見てきました。
多いのが、「超簡単な株取引で1日で数倍になる」などと内容の薄いものばかり。

人目を引くため、売ることばかり考えたつまらない内容のものが多いですね、正直。
市販されている投資本でも、「これはむしろ見ないほうがいいな」という内容のものも多々あります。 投資本を作成する人のレベルの低さが、日本人の投資力を下げている原因になっているとさえ思います。

先物投資やオプション投資を行う上で一般の人がしり込みする理由となっているのが、追証(追加証拠金)ですが、
何が追証を引き起こすかについても、きちんとかかれておりその対策もしっかり書かれています。ルールに従えば追証なんてほとんど起こらないことになります。
実際のお金持ちは株以外の投資を沢山行っているのに、一般人は株以外の投資に恐怖意識が潜在的に影響しているのでしょう。しかし、この本に出会えて私はお金持ちの仲間入りを果たしました。

あらゆる分野で共通することは、専門家になりたければ「本物」を学びつづけること。その過程を通して、オリジナリティーのある人間が生まれていくと思います。

この教材を必要とする人は、潜在的に多数いることは間違いありません。
また、教材の内容は勉強を続けることでますます味が出て、素晴らしさを実感することになるのではないでしょうか。

オプション王子さんの情熱が一杯詰まった、素晴らしいテキストだと思います。
まさに「渾身のオプション投資ガイド」ですね!

「資産形成に近道はなし!」というのが私の信念です。
オプション王子さんもきっと同じことを思われているのではないかと感じています。

(栃木県・20代男性)

オプション投資法ご注文はこちら

追伸。

投資を行うにあたり、世の中には実に様々な金融商品があります。

唯一、オプション投資だけが、
動かない相場で利益を出すことができるのです。

そして停滞だけに留まらず、

ありとあらゆる相場環境で利益を出せる商品です。

にもかかわらず、

取引自体は、一般的な株式取引と何ら代わりがありません。

それを身に付けるのに特殊な能力は必要ないのです。

想像してみてください。

あなたが、あらゆる市場環境で、利益を生み出し続ける姿を

遠くない将来、それが実現するとしたらどう思いますか?

「投資の初心者ですが、オプション投資で大儲けしています。」

別に優れた知識や鋭い嗅覚が必要なわけではありません。

あなたが初心者か上級者かどうかは全く関係ないのです。

正しい認識と手法さえ行えばだれでもたどり着けるます。

もうあなたは、私達と一緒に、勝ち組投資家の仲間なのです。


株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

04 : 12 : 44 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密

 

2ヶ月のトレード公開!チャート入りで解説!

もし、あなたが

2ヶ月30%づつ稼げたなら

一年で100万が482万

それが2ヶ月30%の複利のパワー


サラリーマンをやりながら無理だと思っていた.


そう。

片手間でできる株トレードの仕組みを知るまでは。



稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる




◆今回ご紹介の取引結果◆






2ヶ月で30%の利益
プラス347800円




私は、妻も子供もいる普通のサラリーマンです。


そのため、満足に株にむけた時間がとれません。


しかし、


2ヶ月30%を実際に稼ぎました。

時間が取れないため、できるだけ簡素化した方法です。

まさに1日30分でつくるボーナスです。


実際問題、そんなことが本当に可能なのだろうか?


「株で稼ぐことは、株の知識を増やすことでは無理。

実際に稼いでいる人の方法をマネするしかない。」


数百万を数億円に増やした有名トレーダーたちが存在します。


彼らは、わずか1?2年足らずでミリオネアになった私の憧れである。


株の知識を増やしていた私が、株で稼ぐ扉を開いたのは、そんな有名トレーダーの言葉からだった。



ご挨拶


ご挨拶が遅れました。
このHPを運営管理しております山本と申します。


突然ですが


もしあなたが来月から給料以外で月15万の収入が
入ってくるとしたらどうしますか?


しかも、
その方法をマスターして資金が増え続けるとしたら。

あなたの生活はどのように変わるでしょうか?


それはこういうことです。



あなたは、平日に30分だけある作業をします。

仕事から帰ってきて、今、パソコンを立ち上げて株価を確認しています。

そうすると、約定された注文や保有中の銘柄が表示されます。

そして、30分作業して次の日も出勤します。


しかし、あなたが仕事をしている間も資金が増え続ける。



こういうことなのです。




稼ぐ!サラリーマン株トレードを確立してから



私の生活は変わりました。


私のサラリーマンやりながらできるトレード法は、
片手間で2ヶ月30%を稼ぎ出してくれました。


もちろん、


ミリオネアの有名トレーダーの方たちにはまだまだ及びませんが、
それでも私の生活は変わりました。


まず、


心に余裕ができました。


私は、子供も妻もいる4人家族ですが、

サラリーマンの給料では生活の余裕もなく、

将来給料が上がる保障もない中で

不安をいだきながら生活していました。



ですが、すこしでも給料と別に収入を得ることで、

ささやかですが家族のすきなおいしい焼肉店で外食したり、

1泊2日ですが家族旅行に行ったり、

いままでの余裕のない生活がすこし変わり始めています。





稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる





実際問題、そのゆとりが仕事にもいい影響を与えています。


そして、


私にとって何よりうれしいのは

将来の貯金をする余裕がなかった以前に比べて、
「複利の大きな力」を使って貯金を増やす方法を見つけました。

今後の子供の将来や人生の展開を考えることや、
プチリッチな余暇の過ごし方ができるのです。


サラリーマンをしながら2ヶ月30%稼ぐというのはそういうことなのです。


「自慢と能書きはわかったよ。でもそれで本当に儲けられるの?」


結論から言うと

私はこの方法で実際に稼ぎました。
平日30分でできるのでサラリーマン・OLの方でも
マネできる方法と思います。


私も今、実感しておりますが、
結局、トレードで稼ぐのは「稼いでいる人のトレードをマネする」のが一番いい方法なのです。

しかも、自分に近いトレード環境の人のものを。


ですから、あなたが忙しい方でも

1日30分くらい株に向ける時間があって

30万くらいの資金があれば


私が実際に稼いだトレードをマネすることができます。


実際、

私は、この方法を確立するのに半年かかりましたが、

もし、


あなたが逆指値注文のできる信用口座をお持ちなら
そのままこのシステムトレードをすぐにでもできます。


まあ、口座はなくても申し込めばできますし、

今は、どこも証券会社も手数料が安くなり、
便利なツールも提供していて私どものようなものには
コストがかからずいい時代になったものです。


そして、何より

サラリーマンをやりながら2ヶ月30%稼いだ株トレード法を
知るわけですから、私が半年した試行錯誤はやらずにスタートできるのです。



稼ぐ!サラリーマン株トレードの法則




まず、

はっきりさせておきます。

ここに書かれているトレード法は、
難しい分析方法を学ぶ必要がありません。


取引時間中に株価の動きを見つめながら、集中力を高め、
難しい発注技術を習得する必要もありません。


シンプルな作業を習慣化してしまえば、1日30分の作業をして、
発注し約定を確認するだけです。もちろん特別な精神力も必要としません。


1日30分の作業は減らすことも、増やすことも自由です。
私は30分くらいがちょうどいいだけですから。

もちろん作業に慣れればはやくなります。


私が、2ヶ月30%稼いだときは、
この作業を仕事から帰ってビールを飲んでから寝る前にやってました。


この手法は

□専門的な分析はなしで

□ザラバに株価が見れなくても

□2ヶ月30%稼いだトレード法で

□お金を増やしたい


結局、株で稼ぐためには、生活の大部分の時間を株に向けなくては
ならないが、あなたそれができない。


そう考えているあなたにとっては最適なノウハウとなることでしょう。


(基本的に私レベルでは、株を余裕の範囲でやらずに、
専業などになると、稼がないといけないと義務感になり、
余裕がなくなり、よい結果に結びつかないでしょう。)



稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる



●株で稼ぐってそもそもどういうこと?



株式投資のご経験はありますか?

あなたのまわりのテレビやラジオ、
または書籍そしてホームページ上から毎日のように
株に関する情報を目にしないことはないとおもいます。


「デイトレで一億円!!」とか目にして、「えっ!」と驚くこともありますね。

あれのことです。



株で稼ぐというのは、資金を元手に投資して複利で増やしていくということです。

もちろん、元金が減ることもありますが、
稼ぐ場合この複利の力が大きくて1億円に増えるということが起こるのです。





例えば

あなたが2ヶ月30%利益を稼げる株トレーダーだったとしましょう。

仮に
あなたが毎月コツコツ稼いで一年間、株トレードをやったとします。



そして
元金は100万円としてその利率で増やしていったとします。

そうすると
一年続けると複利で100万円が482万円に。

わずか3年で一億円に。

これが複利の威力です。


しかし、
ミリオネアになった有名トレーダーの方たちは、
専業として株中心の生活をされている方が多く、
高度なテクニックを身につけていたり、
専門的な知識で分析ができたりする方たちです。




例えば
あなた自身に置き換えて考えた場合、
生活の大部分を株に向けることができて、
高度なテクニックを習得して、
専門的な分析をするってできませんよね。


それと同じことです。


その株トレードが
株に向ける時間がすくないサラリーマン・OLでも稼げるとしたら?


今しているのはそういう話です。



稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる




●サラリーマンでもできる!の意味は?


繰り返しますが
この手法は、取引時間中に株価を見ながら発注するノウハウではありません。


高額な自動売買ソフトが必要というようなノウハウではありません。


稼げたかもしれないが膨大な作業が必要というようなノウハウではありません。


私もそういうところで苦労したのでそれらが必要なものは出しません。


このノウハウはトレードに向ける時間の限られたサラリーマンでもできたというものです。


ですから
サラリーマンをやりながら、無理なく株トレードで稼いだものです。


実際に
サラリーマンであるために株に向ける時間や労力が限られた私の手法です。


ですから、
高度な技でも時間のかかる技でもありません。

もとにしているのは稼いでいる方たちも使う王道をもとにしています。




●特別な能力やスキルはいるの?


特別なことは必要ありません。


書いてあること機械的にロボットのように
そのままやっていただければ誰にでもできます。


四季報が読めなくても、オシレーターがわからなくても
かまいません。

私が仕事から帰ってビールの飲んでからやっているくらいの作業ですから特別なことはしません。



●私にもできる?


私がトレード法で重要視するポイントは
自分にマネできるかどうかです。


マネできるトレード法とは
生活状況や環境及び
性格がちかいことで
「自分でも、同じトレードができる」
ということを意味します。


あなたは、これまでなにか株の本を買って読んだことがありますか?

それで成果はあがりましたか?


ほとんどの人が上がっていないはずです。

なぜなら私もそうだったから。

その答えは簡単です。

サラリーマンをしているためマネできない部分が多いのです。

マネできない部分とは例えばこのようなことです。

リアルタイムで株価の動きを見なくてはならない。

→サラリーマンにはリアルタイムで株価を見るのは不可能


高度なテクニックと精神力を必要とする。

→ただでさえハラハラドキドキする私にとって発注テクニックが難しいものは無理。


専門的な分析が必要なトレード法になっている。

→シンプルでない分析は時間がかかり、私にはそんな時間がない。


利益を上げたパターンの紹介が多く、仕掛けが失敗した場合のパターンの紹介がすくない。

→ロスカットと同時に学ばないと実践しづらい。


実践記録があってもチャートパターンがのっていない。

→売買記録だけではわかりづらい。


このようにその方法がすばらしのはわかるのですが、
自分にマネできない部分が多いと実践できません。


この「稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密」は
実際に王道として成功している法則を
サラリーマンの私が仕事をしながら実践し、
検証した結果を体系化しているわけであり、

サラリーマンでもやれることはすでに
証明されているのです。


また、「法則」は時代や環境の変化によって左右されないものです。

ニュートンが発見した「慣性の法則」がいつの時代もどの国おいても通用するのと同じです。



稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる





●ものすごい大変?


このノウハウは

通常仕事をやっていたら、到底できないような時間のかかる作業を要求し、
「それができないから稼げないんだ」
などというノウハウではありません。

確かに

平日30分と月1回1時間くらいの作業はしなくてはなりません。

私は、夜仕事から帰ってから寝る前にしました。しかもビールを飲んでから(笑)


慣れないうちは多少時間がかかるかもしれません。


しかし、慣れてくれば時間を短縮できますし、
ちょくちょく出張で作業を休んだりもします。

逆に

その作業も面倒くさい方はご遠慮ください。



●信用取引の経験がないんだけど?


あ、それは大丈夫です。


トレード法は信用も現物も変わりありません。

ただ、信用取引のメリット・デメリットは簡単に調べることできますから
一応知らない方は信用取引の特徴はしっかり確認しておいてくださいね。

このノウハウは信用取引のメリットをしっかり使います。


詳しくは後述しますが、

このノウハウは「カラ売り」も、使います。


特に、


信用口座を使用されている方


今すぐ実行されることをおすすめいたします。
とれる利益をみすみす捨てている可能性が高いです。



●株トレードの知識も経験ないんだけど?



必要ありません。


すでに気がつかれていると思いますが、このノウハウはかなりシンプルにしてあります。


なぜなら初心者でもできるくらいシンプルにしないと
時間の限られたサラリーマンの私には実践できないから。

しかし、実際に稼ぎました。

つまり、特別な分析も時間もなくてもできたということです。


すべてマニュアルに一から書いています。




●株トレードには多額な資金が必要なのでは?



必要ありません。


多額な資金が必要ならそもそも私ができていません。

このノウハウは私が115万を元手にしたものです。

最近は、小額からでもいける銘柄が多いので、
115万よりすくない資金でも全く問題ありません。

当然1000円や10000円では難しいですが、30万くらいあれば可能です。

信用取引のレバレッジ効果を使えば
30万でもほとんどの銘柄を仕掛けることができます。。

詳しくはマニュアルを見ていただければわかりますが、
「トレード数が多い割りに、少ない利幅で手数料がバカにならない」
なんてこともありません。


「稼ぐ!サラリーマン株トレードがすごいのは分かった。
だからあんたがどうやって稼げるようになったのか
教えてくれ」



分かりました。お話しましょう。


稼ぐ!サラリーマン株トレードの秘密を。



大きな壁



皆さん、これまで難しいと感じたことはありませんか?


それは、

成功者トレーダーのブログや有名トレーダーの著書を読ませていただいて
「すごい!」と理解するのですが、
理解するのと実践するのは全く違います。


しかも、
成功トレーダーの方たちは、専業トレーダーがおおく、
サラリーマンの私と環境が違うのです。


つまり、
サラリーマンの仕事以外の時間で株トレードを行う私には
マネできないんです。

これはどうするべきだろうか?


私はあきらめる気はありません。



4つの壁



よく考えていくと、4つの壁が立ちはだかります。



私のようなサラリーマンを続けながら株トレードで稼ぎたい場合を例にとって説明していきたいと思います。



第一の壁



まず、第一に難しいのが

マネしたい有名トレーダーの方たちのトレードはザラバにガンガン、トレードしているのですが、

サラリーマンの私はザラバにパソコンの前で株価の動きがみることができないのでマネできないのです。


さらにそのすばらしいトレード法は、株価の動きをみて絶妙なタイミングで発注するスタイルが多く高度なテクニックを必要とします。


もし、私の場合ザラバをみることができても
あの高度な注文テクニックと集中力、
そして機械的な精神力がないので無理でしょうね。


これは、私にできるトレードは、
ザラバに株価の動きを見ないで、簡単な注文方法で、
精神的にやさしいもの?


とわたしは考えました。


そうなんです。


所詮、わたしのような凡人には、ザラバに株価の動きをつかむ多くの有名トレーダーが行う方法は無理なのです。


例えば、私のような精神力の弱い人間は、
「戻しそうだから・・・」
と損切りを遅らせたり、

「すこしでも利益があるうちに・・」
と薄利で利確してしまったりして

感情がはいって効率が悪くなっちゃうのです。


あるとき

ザラバの株価の動きを気にせずにトレードしたとき
感情がはいらず大きく利益が出たことがありました。


そして、


ザラバに株価の動きみることができない
サラリーマンでも可能なトレード法ができました。


しかも、
高度なテクニックや精神力は必要ありません。
私にでも機械的にしやすいようにしました。




第二の壁



次に難しいのは、


サラリーマンは結構忙しく、
専門的な分析などの時間のかかる重労働は無理ということです。


例えば、
四季報などで財務諸表をみたり、
ニュースに敏感になったり、
チャートのオシレーター分析など
利益を上げている方が行っている重労働型トレードは

昼間の仕事が終わってさらに「やる」となると
続きません。



確かに、

細かい分析を、
多くの時間を使って行えば
稼ぐことができるのかもしれません。


私には無理でした。ややこしすぎます。

というより面倒くさい・・・・


とにかく、
許される時間もあまりない私は
業績や財務状況を一切見ません。ニュースすらあまり気にしません。


だって、
チャートには、それらのことが織り込まれていますから。

何より、
できるだけ手抜きで稼ぎたいのです。


つまり、

簡単なチャート分析でする方法です。


作業時間と利益が比例しないことが分かった瞬間、
思わず「これだけでいいのか?」とうなってしまいました。



第三の壁



さらに、


私のような小額資金の場合、手数料などのコストも考慮しなければなりません。


少ない利益をコツコツ重ねる型ですと、
手数料がバカになりません。


このタイプで稼いでいる方たちは、
勝率が異常に高いのです。


よって、手数料を考えると
なおさら、負けることは許されないのです。

しかも、負けれないプレッシャーが
感情に影響してロスカットが遅れたりします。


つまり、
「少ない利益をコツコツ重ねる型」はできないので、
手数料が気にならないためには、
「利益は大きく、損失は小さく型」のルールつくりが
必要です。


そして
そういうことを考えるうちに保有期間なども決まってきました。

こうして全体像を把握してきたとき
「これならサラリーマンでも稼げるかも!」と実感してきました。



稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる




第四の壁



最後におさえておかなければならないのが、
市場のトレンドです。


数分で完結させるトレードでない場合、
市場のトレンドの影響を受けます。

市場は、右上がりを続けるわけではありません。

アップトレンドとダウントレンドを繰り返しています。

じゃあ、
有名トレーダーたちも市場の影響を受けていると思いきや、
受けつつも利益をあげているのです。

それどころか、
市場のトレンドに関係なく稼いでいるのです。


稼ぐトレーダーとしては、
市場がダウントレンドのときも
利益を出すというのがポイントです。


有名トレーダーたちはカラ売りを使わずに
市場がダウントレンドのときも
稼ぐ方もいます。


しかし、
カラ売りを使わずに上下する市場トレンドに太刀打ちすることは難しいのです。


だから、
私は、「カラ売り」を利用して市場トレンドの影響を受けにくくするわけです。


なぜなら、
市場がダウントレンドのときは、
買ポジションのみで行うと「あせって」冷静にできないから。


しかも、
市場のダウントレンドが継続することは
よくあります。


それどころか、
また以前のような長期ダウントレンドに舞い戻るともかぎりません。


チャートは上下ひっくり返してもよく似た動きなのです。


そう


カラ売りをしても分析作業は難しくなりません。


むしろチャンスを増やす意味で使わないともったいないのです。





壁の解消




私はこれらの壁をひとつひとつ解消していきました。



そして
ひとつひとつチャートで解消していきました。
それをサラリーマン生活の中で実践できるようにしていったのです。


稼ぐ!サラリーマン株トレードは次の特徴をもっています。



それは、



1、株価の動きを見るためパソコンに張り付く必要がない。
2、信用取引を使い元金30万くらいからでも利益を出すことが可能。
3、専門的な知識を必要としない。
4、1日30分程度の作業。
5、カラ売りを使うこともあり、収益に市場トレンドの影響が少ない。
6、高度なテクニック、強靭な精神力を必要としない。
7、損失を限定して利益を伸ばす。




という特徴です。


この特徴に基づいて私が行った2ヶ月30%稼いだトレードを公開します。

全トレード、日足チャートの解説つきです。


当然、その中には損失トレードもありますが、株取引は損切りとの付き合い方をしらなければはじまりません。


稼ぐ!サラリーマン株トレードへのプロセス



私は、サラリーマンをしているので帰りは21時とか22時になります。
その中株トレードを行っています。


いつも、私の株トレードの時間は仕事から帰ってからです。

風呂に入って、ビールを飲んで、ご飯を食べてから
株を30分、
といった感じです。


まあ、
仕事の関係上、忙しくて大好きな株の時間がとれないこともありました。


でもいいんです。
それでも2ヶ月30%利益がでましたから。


なぜ、このようなことが私の身に起こったのか?


それは知ってしまったからです。
ごくごく基本の作業を実行することで利益がでることを。


「カリスマトレーダーの方法」との出会い



話は2年くらい前にさかのぼります。


私は6年くらい前から株取引をなんとなく初めておりました。


当時は、日経平均が7000円台に向かっているところで、私が何銘柄か購入したときは日経平均12000円くらいでしたから、
日経平均が7000円に向かうに従い含み損を膨らましていました。


含み損も50万くらいになったところで
耐え切れず損切りしました。


しかし、

そのとたん市場は底を打ち上昇しはじめました。


損切り後、上昇したのです。


しかも、


現在までつづく長期上昇へのトレンド転換だったのです。

そのときの株をいまでも保有したいたら、倍になっていました。


つまり、


負けトレーダーの典型的パターンに陥ったのです。



それから、

損を取り戻すべく、ひたすら本を読みあさりました。

そして、

株の基本的なことは理解しました。


でも、


実際のトレードでは、思うように利益があがりません。



そんなとき

ある有名トレーダーのトレードDVDを知りました。

そのDVDは、稼ぐためには知識を詰め込むこみではなく、

「稼ぐ人のトレードをマネして!」

というものでした。


他の有名トレーダーの方たちもいっていますが、


パッティング理論を詰め込み打席に立っても、ホームランは打てない。

ホームランを打つつもりなら、ホームランを打つ人をマネして練習するほうがよい。



そんな感じでトレードをスポーツに例えたりします。


私は、この考えに感銘を受けて16万くらいした
DVDを即買しました。


彼のDVDには


□どの銘柄にトレードしているか
□どのタイミングでエントリーしているか
□どのタイミングで手仕舞いしているか


それらが文章でなく、動画で解説してありました。


そして、
彼はそのDVDのなかで、数分で何万も稼いでいました。


一ヶ月、合計していくらの稼ぎをたたき出しているのかは
想像もつきません。(笑)

そのDVDは手取り足取り儲かる方法を教えてくれるわけではありません。


しかし、
彼のDVDから【儲かるトレードの輪郭】
を掴んでいきました。



スキャルピング手法で稼ぐ



当時、週に2?3日しかも前場だけ、リアルタイムで株価を見ることができました。


すくない時間ですが、
そのDVDに紹介されたスキャルピング手法をマネすることにしました。
数分で手仕舞う手法です。


もちろん、
はじめは少ない元金でトライしました。


そして、

すこしづつ稼ぎだしたので
元金を大きくしていきました。


いままで株トレードで儲けたことがなかった私ですが、
元金を大きくした最初の月は
株の儲けが給料を上回りました。


このスキャルピング手法で一年間トータルでも利益を出しました。


株で儲けることができるんだ!そう思いました。

しかし、しかしです。


スキャルピングという数分で手仕舞う手法は、
ハラハラドキドキでかなりストレスがかかるのです。


私は、それに耐えることのできない精神力だったのです。


これは、すばらしい手法だが私には続けられない。と思いました。


リアルタイムに株価を見ることも限られていたし、
スキャルピングに適した
当時ライブドア証券の定額手数料プランがなくなるのをきっかけに
思い切ってトレード法を変更することにしました。


それから


サラリーマン生活に適したトレード法がないかと
考えはじめました。



それから



まず、


ザラバを見なくてもできるトレード法を見出す必要がありました。


着手したのが、数分で完結させていた時間軸を伸ばすことでした。


ティックチャートから日足チャートに変更してチャートをみることにしました。


基本的にティックチャートも日足チャートも動きは変わらないので、
別に問題はありませんでした。


しかし、


板情報をみて売り買いしていた以前と違い、
板情報を見ることができない分、
チャートで売り買いポイントを決めなくてはならなくなりました。


そしたら、
「ダマシ」の連続。


以前のような勝率が保てないのです。


結局、
スイングトレードの王道
「損失を限定して利益を伸ばす」
方法にしていきました。


そうすると、
高勝率がでなくても利益がでできました。
川の流れをせき止めていた石がゴロっと動いたのです。


まるでそんな感じでした。


その結果、ついに


サラリーマンをやりながら、
結構な楽に1日30分で2ヶ月30%稼ぐことができたのです。


信じられますか?


しんどい思いをしていたときよりも
楽にしたほうが稼げた現実を。


実践者・購入者・読者の方たちの声

千葉県  ユウキ様  モニター

まさに、サラリーマンのためのスイングトレードだと思います


「稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密」を拝見させていただきました。
いままで、どうしても新興株中心にみてきましたが、
このやり方なら、東証一部でも確実に利益を積み重ねられると感じました。
言われれば当たり前ですが、利益を積み重ね、複利で運用すればハイリターンを手に入れられます。
また、これだけ厳格なロスカットルールを定めれば、負けはありえません。
まさに、サラリーマンのためのスイングトレードだと思います。

ただ、慣れるまでは1日30分程度では、なかなかできないだろうなと思います。
とりあえず、すぐにはトレードを行わずにシュミレーションを行って
早くなれるようにしたいとおもいます。


稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる



東京都  garudini様  モニター

これなら初心者や忙しいサラリーマンでも無理なくすることができると思います


早速読まさせて頂きました。
正直うれしかったです。
こういうノウハウを探してたんです!

これなら初心者や忙しいサラリーマンでも無理なく
することができると思います。
利食い・損切りポイントが明快で、
高度なテクニックも必要なく、
複雑なテクニカル分析の知識もいりません。
銘柄検索も簡単な上に理にかなっています。

この方法なら信用取引も最低限のリスクで、
しかもハイリターンも期待できますね。

この商材は本当に必要なノウハウだけが
分かりやすく書かれており、
構成も非常に視覚的に作られているので、
直ぐに売買にイメージを作ることができます。

今まで何となく良さそうだからという理由で株を買って
大損していた人はこれを読めば株式投資のテクニックを
身に付けることができるでしょう。


長野県  KK様  モニター


他の人に知ってほしくない!


今回、公募のモニター価格で手に入れましたが、29800円で買っていたとしても、納得のいく内容だと思いました。
できることなら(もっと高くしてしまえばいいのに)と思いました。他の人に知って欲しくないため・・・。

テキストの中で例に挙げている時期というのは、私が損を拡大していた時期なのでよく覚えています。
もし初めにこの手法を知っていたら、どれだけ良かっただろうと思います。

内容はシンプルで実践的であり、他の本や商材などで読んだことのないものでした。
言われてみれば当たり前のことなのですが、読むまでずっと気がつきませんでした。

宣伝サイトで書かれていることに偽りはないと感じました。

モニターを公募という形で、しかも極めて安い価格で募集したのも良心的だと思いました。
他の商材にも見習って欲しいぐらいです。


関根様  モニター


株の事が分からない私にも理解できました!


はじめまして、山本さん。

安月給でサラリーマンをしている関根と申します。

さっそくノウハウを拝見させていただきました
実は以前から株に興味があったのですが知識がまったくありませんでした。
しかし、チャート図入りでの解説は株の事が分からない私にも理解できました。

この方法ならサラリーマンの私にもできると思い、すぐに証券会社に口座開設を申し込みしました。
口座開設までまだ時間があるので、このノウハウを元に勉強して、まずは小額の取引から始めたいと思います。

今回は貴重なノウハウを公開していただき本当にありがとうございました。



北海道 ナオ様  モニター


完全な●●狙いより、狙いやすいかもしれないし、チャンスも多そう!


山本様

はじめまして。
このたび、ノウハウを購入させていただきました、北海道在住のナオです。
感想が遅くなりまして、申し訳ございません。

ノウハウの内容についてですが、
私も●●での●●というのは、気にしていましたが、
それを●●の中から探すというのはしていませんでした。

あくまで●●銘柄の●●狙いをしていました。
完全な●●狙いより、狙いやすいかもしれないし、
チャンスも多そうですね。

信用口座はまだ持っていないので、近いうちに開設して、
売りにもチャレンジしたいと思っています。


奈良県 ねおん様 モニター


なるほど!この商材の方法なら、ザラ場が仕事の人でも利益を上げていけそうですね!


昔から株には興味を持っていましたが、平日昼間の仕事を持つ私には売買するタイミングが無いと思い込んであきらめていました。

なるほど!この商材の方法なら、ザラ場が仕事中の人でも利益を上げていけそうですね。

チャート図に実際の取引を丁寧に書いてくださっているのは、大変参考になりました。

この商材を参考に、私も利益を出せるように実施していきたいと思います。

どうもありがとうございました。


愛媛県  夢はかなう様  モニター


著者のチャートに対する考え方は非常に共感が、持てましたし新たな発見があり、とても勉強になりました!


まず、著者のチャートに対する考え方は非常に共感が、持てましたし新たな発見があり、とても勉強になりました。

商材の中に非常に多くのチャートを掲載してあり、購入者が今後同じようなチャートに遭遇した際、迷わず、判断できるようにという優しさからと思いました。

私はラッキーな事にモニター価格での購入でしたが、定価でもすぐに元は取れると思います。

ロスカットのルールもきっちりと明記してあり、この通りのディールを行えばマーケットで手堅く生き残れるのではと感じました。


福島県  konkon様  モニター


この テキストは 「仕掛け 損斬り 利確 」 と 基本且つ 重要な アイテムがしっかり明確に提示されております!


はじめまして
この度は モニターとして チャンスを与えていただきありがとうございます。

 この テキストは 「仕掛け 損斬り 利確 」 と 基本且つ 重要な アイテムがしっかり明確に提示されております。

しかも、サンプルも多いので理解し易いです。(山本様の意識されたことかなと・・)


自分なりに検証の衝動にかられるテキストだと思います。

「自分にピッタリあったルール」を構築するヒントにとんだテキストだと思います。

ぜひぜひ またまたの情報を宜しくお願いいたします。

m(_ _)m


京都府  T・K様  モニター


ロスカットするしくみについても教えてくれていますので信頼できます!


私は株初心者の会社員です。1日30分でできるとのことで、購入してみました。

実は以前にも別の情報で1日30分でできる方法を購入したことがあったのですが、

それは確かに1日30分でできましたが、リスクを回避するには株の知識が必要なものだったこと、

そして何よりスクリーニングしても選べる銘柄が出てこない日が多かったことがあり、中々うまくいっていませんでした。


『稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密』は、感覚的な説明で、しかもロスカットするしくみについても教えてくれていますので、こちらの方が信頼できます。


持っていた証券会社の口座がロスカットに対応していないものだったため、

現在口座を開設中なのですが(楽天証券やマネックス証券、松井証券など)、口座ができたら早速やってみようと思います。



栃木県  AY様  モニター


わかりやすく実践的な内容ですね!


わかりやすく実践的な内容ですね。

株式投資を初めて5年程になりますが、これまで雑誌などで取り上げられる銘柄を、勘を頼りに売買していました。

少しは儲けているものの、利食いが早すぎて後悔したり、損切りが遅れてそのまま塩漬けにした銘柄も数多くあります。

最近仕事をやめたのでデイトレードも試してみましたが、
勝率は半々程度、専業主婦で家にいるものの板を見ていると家事がおろそかになり、
時間と気力を使う割にはあまり儲からず、効率的なスイングトレードが出来ないかと思っていました。


この手法ならエントリーポイント、損切り基準が明確になっているので、誰でも出来そうです。

売買実績の検証もとても参考になります。

銘柄検索になれるまで少し努力が必要と思われますが、楽天証券口座開設してがんばってみます。



稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる


商品の内容


第1章  サラリーマン株トレーダーのための基礎知識

◆ローソク足の基本形を知る
◆勢いよく動き出すときのローソク足
◆上昇後のローソク足
◆チャートの規則性
◆天井と底のパターン


第2章 本トレード法の概要

◆市場トレンドを見る
◆稼ぐ!サラリーマン株トレードの特徴とは?
◆分析は、●●を使用して簡単●●のみ!
◆●●を使います。
◆使用するツールとは?
◆●●のできる証券会社で!
◆損益は市場トレンドに左右されない


第3章 本トレード売買手法

◆どの銘柄を監視銘柄にするか
◆実際に監視銘柄を選ぶ
◆監視銘柄は旬なものをキープ


第4章 エントリー方法

◆実際に行った4つのトレードパターン
◆具体的エントリーポイントとは?
◆●●の●●でエントリー
◆●●しやすいところのサインを探す


第5章 手仕舞い方法

◆「損切り」で損失を限定
◆●●で利益を伸ばす
◆●●を活用


第6章 売買実績を検証

◆全トレードをチャート図で解説




さて、それでは気になる商品のお値段を発表させていただきたいとおもいます。


気になるお値段ですが、
税込み49800円とさせていただきます。


確かに価格は高いとと思いますが、それ以上の価値はある内容です。






。。。。。。。。。。


分かりました。



先着100名に限り
特別価格でご提供させていただきます。


注文はこちらから



稼ぐ!サラリーマン株トレードの秘密ver2.0
1日30分で2ヶ月30%稼いだ話


100名限定

定価
49800円

100名限定 特別価格→19800円



マニュアルに関しましては、
PDF(E-BOOK)でお送りいたしますので、
ダウンロード後、すぐにシステムを使うことができます。

ご利用いただける決済手段






Q&A


Q資金はいくら必要ですか?


私は115万円くらいを使いましたが、30万円くらいあれば信用取引を使えばだいだいの銘柄に仕掛けることができると思います。

逆に、数千万円と大きい資金ですと、
出来高が大きいものに限定されて、仕掛ける銘柄も限られると思います。



Q株式投資が未経験でもできますか?


できます。


株式投資は、「知識を詰め込む」より、「見て学ぶ」ほうが簡単で効果があると思います。

百聞は一見にしかずです。

マニュアルには、できるだけ初心者にもわかりやすいように図解入りで説明しております。

ただ、初心者の方は、お金を使う前にシュミレーションで感覚を掴み、すこしづつ元金を増やすことをおすすめします。




Q絶対に儲かりますか?


株式投資に絶対はありません。

当然、負けることもあります。

そして、
株式投資は、損切りができないとトータルで勝てないとおもいます。
このトレード法は、その難しい損切りをシステム化しています。
「損切り」方法はマニュアルにかいてあります。

このノウハウは
損失を限定して利益を伸ばす方法であり、
基本に忠実な手法でトータルで稼ぐ確立の高い方法あると思っています



Q信用取引は使ったほうがいいのですか?


はい。使ったほうがいいです。

だいたいのトレードが3日以内完結しますから安心です。
損失が膨らまないようなルール設定で、利益がでないものほど保有期間が短いです。

しかも、信用取引を使うとカラ売りもできますから。

でも、信用取引にはリスクもあることは確かですから、信用取引の特性をよくご納得されてから使ってくださいね。




私がなぜノウハウを公開するのか

現在、

サラリーマンには厳しい時代です。

株式投資に限らず、なんでもいいから副収入を稼ぎたい!そう思っているサラリーマン家庭の方は多いはず。

私のまわりにも、そういった悩みを抱える方々がたくさんいます。

現状の生活をキープするための仕事に、生活のほとんどの時間を使い、あたらしい収入源を作ろうにも時間がないのです。

そんな忙しいサラリーマン家庭の方たちにとって、株式投資は最適な稼ぐ方法のひとつなのです。

株式投資は、損することもありますが、実際に稼いでいる人が数多くいることも事実です。

しかも、シンプルな方法の方が稼ぎやすいと最近感じております。

株式投資は、少ない時間と労力で稼ぐことがよくあるのです。

私は、忙しいサラリーマンでもできる稼ぐ株式投資を研究してきました。

そんな中、

確立した私の方法で、

少しでも、同じ悩みを持つ方々のお役にたちたいと思ったのです。



稼ぐ!サラリーマン株トレードの秘密ver2.0
1日30分で2ヶ月30%稼いだ話


100名限定

定価
49800円

100名限定 特別価格→19800円



マニュアルに関しましては、
PDF(E-BOOK)でお送りいたしますので、
ダウンロード後、すぐにシステムを使うことができます。

ご利用いただける決済手段





最後に


株式投資は、爆発的に儲ける可能性を秘めています。

しかし、なんとなく株式投資をはじめてしまうと、うまくいきません。

私は、株式投資を実践するなかで、稼ぐためのトレードルールを作ってきました。

ルールを作らずに株式投資をやってしまうと失敗に終わってしますことが多いでしょう。

そんなトレードルールも自分のものを確立するのに時間と労力とお金が必要になります。

私のトレード法との出会いをきっかけに、

みなさんの株式投資が楽しいものになっていただければ幸いです。



稼ぐ!サラリーマン株トレードの秘密ver2.0
1日30分で2ヶ月30%稼いだ話


100名限定

定価
49800円

100名限定 特別価格→19800円



マニュアルに関しましては、
PDF(E-BOOK)でお送りいたしますので、
ダウンロード後、すぐにシステムを使うことができます。







稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 17 : 00 | 株投資必勝法 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術



断言します!これを読んでしまうとあなたは株投資の概念を根本から変えてしまうことでしょう

  その覚悟があるなら、私からあなたへ書いた大切な手紙を読み進めてください。


投資の凡人が18倍の株を
たった10分で見分ける方法を
知りたいと思いませんか?




どうしてあなたは、
失敗し続ける株式投資のやり方を
改めないのですか?
  



株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術





初めまして、田中久美子と申します。

『会社四季報』(東洋経済新報社発行 1,750円)ってご存知でしょうか?
株式投資においてバイブルと呼ばれる、会社の概要や財務状況などをまとめた書籍です。

「そんなものは株式投資のプロだけが使っているものじゃないの?」 と思われるかもしれません。
しかし私たちプロの投資家から見ると、四季報というのは ”株式投資に関わる全ての投資家が見るもの”
という位置づけにあります。

日本一の投資家と言われる竹田和平氏もこう言っています。
「自分の情報源は四季報だけだ」と。

最近は書店でも、
 『たった2週間で儲かります』
 『仕手株で○千万円得た方法』
 『ワラントで1億円儲ける方法』
 『スイングトレードで短期売買必勝法』 
このようなタイトルの本が多数見受けられます。

そんな短期間で儲かるような、美味しい都合の良い儲け話が、本当にあるのでしょうか?

私の周りにいる「成功者」の話しを聞いて下さい

 
 特別な人ではありません。ごく普通の会社で普通に事務の仕事をしていた人です。

 彼女はお金に対してはしっかりした考えを持っており、月々のお給料のうち一定額を貯蓄に

 回していました。

 あるとき彼女とお茶をしていたら、たまたまソフトバンクと孫社長のことが話題になりまし

 た。孫社長(今や球団のオーナーとしても有名ですね)は、1981年にソフトバンクを設立し

 ました。


 1997年11月当時、中間決算の赤字転落発表や、孫社長個人の資産管理会社がソフトバンク株を

 担保にして資金調達をしていたという事実に対して、「不透明」「公私混同」といった批判を

 受け、株価が大きく下落しているところでした。



 でも、そのとき私は彼女にこんな話しをしました。



 「孫社長は米国のIT業界を徹底的に研究した人。彼は、『米国のIT業界は日本よりかなり
  
 先行しているが、何年か先に日本で同じことが繰り返される』と考え、米国で成功したビジ

 ネスモデルを日本に持って来れば人に先んじられると発想したの。

 それをタイムマシン経営と標榜し、その経営スタイルを実行していたのね。」


 「また、孫社長は投資活動にも積極的で、米国のめぼしいIT企業の株を次々に購入して

 いるわ。 1995年11月、いち早く米国ヤフーに出資するなど、ITの目利きと言っても
 
 いいわね。」



 彼女はこの話しに感じるところがあったのか、貯蓄を解約して約60万円でソフトバンク株を

 300株購入することを決心しました。


 
 やがて日本でITバブルが始まり、ソフトバンク株は急騰。2年半くらい経ったところで、

 彼女の持ち株は5000万円ほどに値上がりしました。 彼女はソフトバンク株を売却。



 会社を辞めて、かねてからやりたいと思っていた小物や雑貨のお店を開き、

 今ではお店のオーナーです。



株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術



いかがですか? ナント、株価が83倍にもなったのです!

もちろん、この話は出来すぎた例です。こういうこともありましたという話に過ぎません。
これをさも当たり前のように、「株価が何十倍、何百倍になる方法があります。」 と言うつもりはありません。
多くの人が、簡単にすぐに儲かる方法が欲しい! ということはわかっています。

しかし、残念ながらそれは世の中に存在しないでしょう。仮に存在するならば、決して表には出てこないでしょう。もちろん成功した人もいると思います。しかし、それは偶然を含め、ほんの一握りの人だと思います。
成功者の影で、大きな損失を被っている人が大勢いるのが現実です。

事実、これから紹介していく「株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術」も、 株価が上がる銘柄をピックアップしていく結果として5倍、10倍となるような株が出てくるだけです。

常に数10倍になる銘柄がザクザクと見つかるような、夢のような株式投資法ではありません。
そんな都合の良い話なら、私が独り占めしているかもしれません。

ではなぜこの四季報活用術をお伝えするのか。
それを詳しくお話する前に、まずは自己紹介をさせてください。



株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術




 「こんにちは。ファイナンシャルインストラクターの田中久美子と申します。

 皆さんは、株式は敷居が高いなとか、怖いなとか思っていらっしゃらないでしょうか。

 実は、そうでもないんです。株式投資というのはギャンブルとして考えると確かに怖いものです。

 それは、限られた儲けのチャンスを多くの人が集まって、利益を奪い合うからです。

 利益を奪い合えば当然一握りの勝ち組みの人はいますが、多くの人は損失を被ることになります。

 そのような効率の悪い投資の方法ではなく、良い土によい種を蒔いてよい作物を育てるように、
 
 長期で株式投資を行なえば、他の金融資産に比べて有効な資産形成の手段になります。

 株式投資の成功に近道はありません。地道に努力をしていくことが、一番の近道だと思います。

 この本が皆さんの成功への道しるべになればいいなと、心から思っております。



 [経歴]

 山一證券に12年間勤務後、メリルリンチ日本証券にて商品部エクイティーマネージャーを勤めました。 

 著書に、『株・かぶ・株』(講談社)、『ロハスな人の株式投資入門』(太陽企画出版)、『幸せな

 プチ株主になる方法』(ゴマブックス株式会社)があります。







投資の不安は知識不足が原因?

日本では多くの人がお金に関する不安を抱えていますが、その大半が「お金や投資に対する知識不足」によるものだと思います。実際に「投資をして儲かった」という声以上に、「損をした」という声を聞くと不安になりますよね。

一念発起して勉強をしようとしても、そんなことを教えてくれるところってなかなかありませんよね?
銀行や証券、生命保険や損害保険など金融機関に属している人たちはどうでしょうか?
彼ら、彼女らは大切なアドバイザーの一人ではありますが、企業に属している営業マンでもあるわけです。
私もそうでしたが、こういった立場で完全に中立・公正の立場を貫くことはできません。

そこで私は、どの金融機関にも属さずに、中立な立場でお金の教育を行う存在が必要であると考え、
ファイナンシャルインストラクターになったのです。

大切な資産を無駄にしないために、私がお伝えできるのは、株式投資の手法です。
この四季報活用術はその柱となる四季報の具体的な見方を説明しています。

私は、この四季報活用術で,株式投資をする上での当たり前ながらも、最も重要な考え方を伝えています。
なぜなら、この当たり前の考え方でさえ理解せずに、投資に踏み込んでしまう方があまりにも多いからです。

正しく四季報を見れば、将来その会社がどういう会社に成長していくのかが、分かるようになります。
たった1750円の四季報で分かるようになるなんて、すごいことだと思いませんか?
本書を読んで、企業の見極めができるようになれば、株式投資における不安は吹き飛んでしまいますよね。


四季報ってそんなに重要なの?

不思議なもので人というものは、つい自分を過信してしまいがちです。
あなたが株式投資をしたことがあるならば、こんなありえない妄想を一度ぐらい心の奥底で
考えてしまったことはないでしょうか?

たとえば・・・

さまざまなメディアを通じて、「きっとこのサービス、商品は普及する!」そんな発想だけで、
株式投資をしようと考えたことはありませんか?

「間違いない!絶対に今後伸びる!株価だって上がっているし。」そんな思いだけで、
投資に踏み切っていないでしょうか。

常に時代の流れを読み、どんな企業が今後伸びていくのか。そんな発想ができるあなたはとても素晴らしいと思います。でも、それだけではとても危険です。

その会社の経営状態も調べないで投資をするということは、値札も見ずに買い物をするようなものです。
大切なあなたの資産を無駄にしないでください。

どうか「四季報なんか見なくても私なら儲かる株が分かる」 というような無茶な考えを持たないで下さい。


株価が上がっているだけではだめだなんて・・・

私は、さまざまなテーマで講習会を行なっています。
ある日、四季報の講義を聞き終わった生徒さんが、持参した四季報を片手に、こんなことを言ってきました。

 
 参考例にしていた企業情報から目を離して、四季報をぱらぱらとめくりだしたのです。

 そこで、生徒さんが言うには・・・



  株の知識が無いので、本を読んで勉強しています。四季報も買ってみました。

  でも見方がよくわかりませんでした。



  単純に株価が上がっていて、売上げも前年より良ければいいのかな?と思ってました。

  でもこうやって見ると、株価も売上げも上がっているのに、借金体質で先々が不安な

  会社もあるんですね。



  四季報を見ると、こんなこともわかるんですね。危ないところでした!

  投資先を決める前に、この講義を受けてよかったです。
  


このように、この四季報活用術を読んだ瞬間から、あなたは四季報を読まずに株式投資を行なうことは
怖くてできなくなるでしょう。


株式投資の本来の姿

株式投資というと、”儲かるもの”、”資産を増やすもの” とお考えだと思います。確かに一理あります。
しかし、本来はその企業を応援するべき行為なのです。投資によって、企業はお金を集めることができます。
それを元手にして研究、設備投資、事業拡大など、さらなる繁栄を目指して戦略を立てていくのです。

その結果、業績が上がれば、応援してくれた株主に対して相応の還元をしてくれるわけです。
それが私たちの、”儲け”や”資産増大”につながるのです。

ただし、いくら応援しようと思ったところで、その思いが空振りに終わってしまうこともあります。
そうならないためにも、その企業をじっくりと調べていく必要があるのです。

この四季報活用術には、私自身の失敗から学んだノウハウや、証券会社勤務などを通して培ったプロとしての四季報の見方、長年、色々な方の成功や失敗を見てきた中での気付きなどをまとめてあります。


その「全て」をあなたに伝授します


投資をする上で企業に求める条件とは?

  どんな株を買っても儲かるわけではないですよね?

  株を買う前には、企業にさまざまな条件をかけてふるい分けをします。


四季報で一番最初に見るべきポイントとは?

  四季報に載っている情報は非常に多く、どこから見ればよいか迷ってしまいます。

  迷った時は、まずここをしっかりと見ておきましょう。


賢い銘柄の選び方とは?

  銘柄選びはとても重要です。
  
  企業が○○○○○型なのかは、重要な判断材料になります。


四季報のここを見れば、価格変動が起きやすい株かがわかる。

  あまりにも急激な株価の変動を見せる株は危険です。

  確かにハイリターンを望める局面もありますが、ハイリスクを被る危険性も高いのです。

  株価を見なくても、変動が起こりやすいかどうかは、見分けられます。


株で成功するために目をつけたい市場とは?

  株で成功するために見るべき市場は全部で4つあります。

  それぞれについてしっかりと見ていけば、意外な企業が見つかるかもしれません。


四季報から分かる安定感のある企業と、危険な企業

  企業にとって安定感は非常に重要です。

  四季報の○○を見れば、その企業の安定感が分かります。


株価の波に流されない理想的な投資スタイルとは?

  株価というのは人気投票のように、実際の企業業績とかけ離れて動くことが

  よく知られています。 しかし、私が理想とするスタイルは株価などに関係なく
 
  株式投資が出来ることです。


買い時すら気にしなくてよい、○○株投資!

  ○○株投資なら、特に買い時を気にする必要はありません。
  
  但し、流行りモノは高くつくと言います。

  高すぎるかも?と思った時は、○○○などを使います。


株長者になるための心の持ち方とは?

  株長者になった人達は、様々な株を売り買いしたわけです。

  そんな人達がひたすら守っていた、3つの鉄則とは何でしょう?


買った銘柄を上手にフォローするために必要なこととは?

  定期的に企業の○○○○をチェックしてください。

  これさえしていれば、頻繁に株価を気にする必要はありません。


リスク回避のための唯一の売り時とは?

  ここを逃してしまうと危険です。

  必ずこの売り時をつかんで、売ってしまいましょう。


ベンチャー企業の株を買う上で最も大切なポイントとは?

  ベンチャー企業の持つ、強みと弱みを押さえましょう。

  強みは○○○、弱みは○○○です。


四季報のココを見れば企業の体質が分かる!

  企業の体質も○○を見てチェックしましょう。

  特に○○○は要チェックです。


成功をもたらす企業の探し方とは?

  ○○○○○型の企業なら、安定して株価が上がるので、安心して持ち続けられます。

  こういう金の卵を見つけることが重要です。


株価だけではない、株で最も大切なこととは?

  企業の○○○○をチェックしていくことです。

  株で最も大切なことは、決して株価だけではありません。


賢い追加投資のタイミングとは?

  ○○○が出た時ですよね。

  但し、○○判断が変わらない条件付です。


株価の上昇を狙うなら、こんな会社!

  今後の成長が見込める会社とは、前年と比較して、○%以上の○○を上げている会社が

  理想的です。

  金の卵と呼べる会社を探しましょう。


もしかしたら、借金体質?

  現金の流れ、使い方は正常なのでしょうか。

  ここを見れば、一目でわかります。


外国人が支持する企業。これって安心なの?

  外国人は緻密に調査して投資をしているだろう、その波に乗れば安心だ。

  本当にそうでしょうか。競争の波に乗り切れますか?


株価の上昇だけじゃない。株主が得られるメリットとは?

  株価が何倍にも上昇してくれれば、当然資産も増えることになります。

  しかし、それ以外にも得られるメリットがあるのです。

  実は、それを目当てに投資している人も少なくないんですよ。


いまあげた四季報を見るときのポイントを、あなたは既にご存知でしたか?

これらのチェックポイントを通過している企業であれば、株価が安定してあがっていく傾向が極めて高いのです。
現時点でまだ株価が上がっていなければ、逆にその銘柄は本当に買い時の株ということになります。

このようにポイントを押さえて、四季報を上手に活用する事で、その銘柄が投資対象としてふさわしいのかを、わずか10分で見分けることができるのです。
しかもチェックポイントを最後にまとめてありますので、初心者のあなたでも取りこぼしがありません。

四季報をしっかり活用されている方ならば、ほぼ全ての質問に答えられたと思います。
「だいたいできた!」 というあなたは、さらに次の質問にチャレンジしてみてください。



株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術



銘柄選定チェック

 もし四季報を普通に活用されているならば、 この質問の半分以上は答えられることでしょう。

1年待っても、10年待っても安心な株の見つけ方とは?
プロの投資家が見る四季報の重要なポイントとは?
業績を見るとき一番重要なのは?
成功するために見つけたい○○○○○型企業とは?
外国人の動きを見るために使う数字とは?
株価を測るものさしPERとは?
下がった時にも買いたいと思えてしまう銘柄の探し方とは?
注意!PERが使えない株に対しての対処法とは?
理想的な株主持分比率とは?
財務を見るときに大切な○○剰余金とは?

 これらの質問は、四季報の活用法を理解していることを前提とした質問ですので、専門的な言葉が
 入っています。 
 (実はこれでも専門用語などを極力取り除いた質問をピックアップしています。)

 ※もちろん、本書では専門用語などの意味もしっかりと説明していますので安心してください。

ただ、大変申し訳ありません
全ての方にお求めいただくことは、残念ながらできません。

本書は、読んだだけで力がつくマジックブックではありません。
本書で学んでいただいた後、実際に四季報を見ながら、投資の場面で活用していただきたいのです。

実践していかなければ、全く意味がありません。
もちろん私の姿勢・手法を知りたいと言うのであれば、構わないのですが
せっかく購入していただく以上、是非取り組んでいただきたいのです。

以下のチェックリストに、1つでも該当するものがあった場合には、
申し分けありませんが、右上のボタンからこのページを閉じていただきたいのです。

以下のチェックリストを慎重に読み、お考えください。
チェックが入ってしまった場合は残念ですが、まだ株式投資を行う時期ではないと思ってください。

株は簡単に儲かるものだ

株価が10倍になる会社を見つけるのは簡単だ

仕手株やワラントなど短期で儲かるほうが魅力的だ

私は私の全財産をかけて投資する、絶対に損できない!

すぐ熱くなってしまい、自分のプライドを賭けたくなる

失敗の原因には興味がない

これらに該当するということは、株に対する捉え方が、私とはかなり異なるということになります。
そうなりますと、この四季報活用術は今のあなたには、不要なもの、無駄なものになるかもしれません。

繰り返し申し上げます。大切な資産を無駄にしないでください。
該当してしまった方は本当に残念ですが、右上の×ボタンを押してください。



『株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術』








本書だけでは、株式投資のノウハウを伝授できたとは言えません。
本書はあくまで四季報の活用術に的を絞っています。
しかし、株式投資を行なうために必要な”基本的な考え方”なくして投資はできません。

そこで、色々と考えた結果、3つの特典を付けることにしました。


四季報活用術の3大特典


限定特典1

《音声セミナー・CD》


今回は特別に、通常講習会でお話ししている、株式投資における
考え方と注意事項を収録しました。

本書とは別の内容を音声でお届けします。

別の切り口からの投資授業を受けることで
より理解を深めて頂きたいのです。





限定特典2

《銘柄選定チェックリスト50選》


先程一部を問題として出しましたが、銘柄を選ぶ際に
絶対外してはならないポイントを50、
本書から問題形式で抜き出してあります。

購入検討銘柄が、しっかり当てはまっているかどうかチェックして下さい。

逆に,このチェックリストで合格した銘柄は、
利益が出る可能性が極めて高いことになります。





限定特典3

《購入銘柄シート》


購入銘柄の記録を残すためのものです。
購入した理由や投資方針などを忘れないように記録して下さい。

株式投資では購入した銘柄のフォローは必須です。
購入後の経過を常に把握しておきましょう。

成功の理由、失敗してしまった理由なども合わせて書いておけば
あなたの株式投資の実力を必ずアップさせていくものとなります。


まだ、購入するには不安があるでしょうか?
では、
万が一、納得できなかった場合のために


さらに、返金保証もつけましょう


《全額返金保証》


購入しても株式投資の方法が全然わからない。

銘柄を選んだけど利益が出ないなど、四季報活用術を実践していただいて
1年間で満足の行く結果が出なかった場合、全額返金させて頂きます。

私は自身を持ってこのマニュアルを公開しています。
真面目に「四季報を活用して株式投資をやってみたい」
と言うあなたに不安を抱いて欲しくないのです。

? 返金要領 ?
商品到着1年後から受付け致します。メールにてご通知ください。(商材にも明記あり)
追って事務局より、返金用の口座をお伺いした後、全額返金致します。
(但し、送料・決済手数料の3500円のみご負担願います)


いかがでしょうか。今だからおつけできる限定特典です。
限定特典は、今後予告ナシになくなることも考えられます。別売りもいたしません。

今すぐ手にいれたいと思うのであれば、急いでお申し込みください。


『株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報の活用術』





株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術








よくある質問


 ここに載っていない質問をしたい場合は、メールにてお問合せください。

 Q1:株をやったことがない初心者でも出来ますか?

   はい、明確な線引きとして自分が買いたいと思った株が買えるかどうかが
   ポイントになります。

   各証券会社によって多少購入方法に差はありますが、一度でもやったことがあれば
   全く難しくないはずです。

   株の取引を一度も行なったことがない場合でも、大して難しいことではありません
   のでノウハウ的には初心者の方でも簡単に理解できます。

   但し、株購入方法などのサポートは行なっておりません。予めご了承ください。  


 Q2:専門用語などが分からなくても大丈夫ですか?

   専門用語が分からなくても、全く問題ありません。
   専門用語についてはマニュアル内に、詳しく説明を載せています。
   また、マニュアルの重要な部分には専門用語は一切登場しませんのでご安心ください。


 Q3:実際どれぐらい儲かるのでしょうか?

   株の未来が読める人がいたら、それは神様ぐらいのものでしょう。
   過去にいくら儲かったとは言えますが、どれぐらい儲かると断言することは
   出来ません。

   この四季報活用術は少ないリスクで、株価の上がる可能性が高い銘柄を
   見分けるためのノウハウです。
   「具体的にいくら儲けるためには、?すれば良い」というお金に終始している
   ノウハウではありません。


 Q4:相場が不安定でも大丈夫なのですか?

   相場は常に不安定なものだと考えています。
   株価は常に変動するものですので、相場や株価だけを見ているだけでは
   儲けることは難しいのです。

   上昇傾向を続けていく可能性が、きわめて高い銘柄を選ぶということが
   本書のノウハウになります。


 Q5:インターネットを使わないとできないのでしょうか?

   あったほうが便利ですが、なくても差し支えありません。
   ただ、株を売買する際などの手間が多少かかります。


 Q6:損をすることはないのでしょうか?

   残念ながら、株式投資において損をしないとは言い切れません。
   ノウハウにかかれているリスク回避の方法などもご活用いただければ
   リスクを最小限に押さえることは可能です。


 Q7:「会社四季報」にも読み方が書いてありますが、どう違うのですか?

   もちろん、四季報にもその読み方は記載されていますが、全くの初心者が
   理解するには、かなりハードルが高いです。

   本書は、株未経験者や初心者の方に理解をしていただきたいという思いから
   作成しました。 実践へと進むための具体的なノウハウを盛り込んでいます。


 Q8:内容を読んでも理解できなかったらどうすればよいのでしょう。

   内容を読んで、万が一理解できない部分がある場合、サポート宛てに質問メールを
   お送りください。通常3営業日以内に返信いたします。



株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術





大変うれしいことに四季報活用術を
ご購入された方から感想をいただきました。


 花村孝太様

 私は、株について全くの素人でした。

 しかし、この活用術ではそんな私でも十分理解でき、しかも納得のいく内容が

 論理的に説明されていました。儲かりやすい株とはどのような株なのかや、

 売るべき時期についても、明確な基準とその根拠が示されています。

 リスクについても隠さずにきちんと説明されています。

 もちろん、そのリスクを最小限に抑える方法についてもきちんと記述されています。

 株を知っている方も知らない方にとっても、価値のある活用術だと思います。




 笹川勝子様

 老後の蓄えを兼ねて、5年くらい前から株式投資をしています。

 証券会社の営業の方を通して売買をしているせいか、じっくり銘柄を確認する

 ことはありませんでした。時に、営業の方の勧めが的を得ているものなのか
 
 不安になることもあります。。実際、強い勧めで購入したにもかかわらず、
 
 損をしたことも。株は自己責任と言えども、正直なところ悔しさが残りましたね。

 それから株の勉強も少しずつするようになりました。四季報やチャートブック、

 株式講座などに目を通してきました。なんとなくわかってきたつもりですが、

 今思えば、見方が我流だったのですね。

 今回、具体的にどこをどう見るべきかが、よくわかりました。

 これからも大いに活用していきたいと思います。
 





 まず、最初に言いたいのです。もっと早くこの本を手に入れていれば

よかった!!これが最初に思ったことです。今まで数多くの株

の本を買いましたが、正直言って、ド素人の私には、まったくちんぷん

かんぷんなものばかりで、いつも途中で投げ出してしまい、ただで

さえ少ないお小遣いをドブに捨てていました。株式投資には、

四季報がこんなにも重要だとは、はっきり言って知りませんでした。

 正直言って、しばらくの間は、株式投資のことは忘れていま

した。何の気なしに開いたこのホームページを見た時も、

どうせ、他の株本とかわらないと思っていました。でも、なんとなく

気になって翌日、、もう一度、見たときに、ラストトライと思い、思い

切って購入することにしました。(めずらしくパチンコで3万円ほど

買って財布に入っていたので)

 株に関して何ひとつ吸収できなかったこんな私が、この本は、

ちょっと読んだだけでまるで吸い取り紙が水を吸収するかの

ような感覚で相当な知識を吸収することができました。

 ここ数年の株ブームに、ちょっとだけ株式投資に便乗しよう

とした私ですが、この本を購入するまでは、正直いって、口座を開設

しただけで2年が無駄に過ぎてしまいました。

 この本が2年前にあれば、今ごろはと・・・と、いつも思っています。

というのも、いま、ずぶの素人のこの私の株用の口座には、300万円

ほどのお金が入っているので・・・。(初期投資は、なけなしの20万円

でした。)

 今度の年末年始は、家族でハワイ旅行をしようと思っています。




羽田純一 様

いつも飛びつき買いや、空売りで大失敗など

していました。どうしても、つられたり感情の赴くまま

売買をしていました。活用術を利用させて頂き

やっと目の前が明るくなりました。銘柄選定や

選定銘柄など、とても勉強になりました。

また、初心者にも理解しやすく納得できました。



小林豊 様

これはなかなか良かった。一般書籍でも

四季報活用のことを書いたのはありますけど、

超難しいか、簡単すぎかどっちか。

これは丁度良く儲けにかかわる部分も特化

しています。すごく役に立っています。



山口紀子 様

私は50歳の主婦です。 子供達も社会となり

これからは自分の将来を考えなければいけないと思い

株式投資を始めてみました。

四季報の活用術はそんな専業主婦の私にも最適でした。

お陰様でいまでは子供達より投資に詳しくなり、

3ヶ月前から始めた株で新車を買うまでの

腕前になりました。この本は私みたいな超初心者でも

簡単に株式を理解させてくれました。

本当に感謝してます。



杉山圭吾 様

株について、素人の私がこの活用術で四季報の見方を知りました。

企業の何を見れば良いのか、どの銘柄を購入すれば資産が増や

せるのか、少しづつ解かってきました。

リスクについても最小限にとどめる方法が解かりやすく載っていて

参考になります。

これからも大いに活用し、今後の投資に役立てていきたいと思います。



今城浩一 様

株式投資初心者の私、いつも企業選びは

苦労してました。情報が多すぎていつも何かキメ手

がなく一旦コレ!と決めた企業でも惑い逡巡して

しまうことが多かったのです。そんな悩みを投資歴

の長い友人に相談したところ教えてくれたのが、

この「四季報活用術」でした。企業選びにはもちろん

四季報は使ってましたが、この「四季報活用術」は

四季報での企業の選びの仕方を具体的に

教えてくれたり、売り時買い時の見極め方なども

教えてくれました。おかげさまで、四季報から昇り気配

の企業を自信をもって選べる様になったり、

売り買いのタイミングもふり返ってみますと誤り

なくできてます。今後も、「四季報活用術」で得た

自信と株式投資に役立てていきたいと考えております。




株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術




追伸

長い手紙をお読みいただき、どうもありがとうございました。

政権しかり、株価しかり、インターネットしかり。時代は大きく変動してきていると思います。
私たちがこの激動の日本を生き抜くために必要なことは、段々増えてきているのかもしれません。
あなたの貴重な時間を、私の手紙のために費やしていただき誠に感謝いたします。

勉強にも、恋愛にも、そして人生にも言えることですが、何かをするということに対して、3つの壁が立ちはだかります。
努力すること。諦めないこと。そして試練に立ち向かうこと。
どこで止まってしまっても、その道で成功することは出来ないでしょう。

あなたは今、株式投資という一本の道を歩いている途中で、私の手紙を読んでくださっていると思います。
本書によってあなたが株式投資における、3つ全ての壁を越えられますように。
あなたが、株の成功者になりますように、お祈りいたします。

最後まで読み続けていただいたこと、深く感謝致します。
ありがとうございました。




株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 05 : 44 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム | 次ページ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。