株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


勝ち組投資家が購入予定の銘柄を知りたい方は・・・


株式投資で負け続け、株なんか儲からない!損するだけだ!
そう思っているあなたにこそ知って欲しい!

なぜ株で月100万円以上稼ぎ出す私が
翌日に自分が購入する予定の銘柄を
あなたに教えることを決意したのか?



>>>勝ち組投資家が購入予定の銘柄を
知りたい方はコチラをクリックしてください。



なぜなら、月100万円以上儲けている私は
簡単なルールを実践することで、勝ちまくっているからです。
株で儲けることは、そんなに難しいことではありません。
初心者でも、経験者でも関係ないんです。

あなたは、株で勝ち続けたいですか?
もし、そう思うのであれば・・・
今すぐこの続きを読み進めてください。

2005年10月以降、一度も月トータルで負けていない私が
注目銘柄を公開しながら勝つポイントを!


まずは推薦のお言葉をご覧ください。
【新規公開株攻略マガジン】IPO当選情報ステーション

佐藤 ユーセイ様

『どっぷりトレードプロジェクト』は、デイトレードやスイングトレードで確実に利益を
出し続けている=勝ち方を知っている川邊さんの銘柄選び?実際の売買タイミング
といった投資手法をすべて目の当たりにできるサービスです。
それも、メールという形で1日何回も(笑)情報が提供されるのです!

これは、ものすごく心強いですよ。

たとえば、狙っていた銘柄がグイグイ値を上げてしまったため買いそびれた場合、
「今から買った方がいいのか、もうあきらめた方がいいのか」
とひとり悶々としたりします。
もしこんな時に“この銘柄はこのあたりまで下げてきたら狙いましょう”というアドバイス
があったら、落ち着いて押し目を狙えますよね。

逆に狙っていた銘柄がドンドン下げている場合は、「ここで買った方がいいのか、
あるいは見送った方がいいのか」という難しい判断を迫られます。
もしこんな時に、たとえば“今日は地合いが悪いので様子見です”
といったアドバイスがあれば、
損失を回避することができますよね。

もちろん具体的にどんな銘柄を狙えばいいのかは毎日前日および当日に
メールで提示されるので、 銘柄選びもカンタン♪

これこそが、『どっぷりトレードプロジェクト』の根幹を成す「メールレポート」なのです!

僕は、毎日この「メールレポート」を読んで各銘柄の値動きを実際にチェックして、
ようやくデイトレード・スイングトレードにおける“勝利の方程式”が見えました。
これは、どんなに投資で儲けた人の本を読んでもネットで情報を調べても、
到底実感できるものではありません。
やはり、毎日の実際の取引を目の当たりにしてはじめて、
窺い知ることができるのです。

成功するための近道は、成功者のやり方を真似ることだと言われます。
これは、投資においても同じです。

この『どっぷりトレードプロジェクト』で勝ち組投資家・川邊さんのアドバイスにしたがって
投資に取り組めば、あなたはデイトレード・スイングトレードで利益を出すノウハウを
最短で身につけることができます。

これであなたも、アッという間に勝ち組投資家の仲間入りです!

簡単じゃん☆ 1年で10倍の利益を得たIPOの成功方法
まぐまぐ太郎様

川邊さんのどっぷりトレードは、すごいメール攻撃をくれます。
例えば、4月11日の午前中に、こんなメールをもらいました。

 8:58 IPO直近銘柄の動きを注意しながらの展開になると思います。
 9:28 今日のIPO直近は、慎重に取引してください。
 9:33 とうとう来ましたね、恐怖の調整が!(笑)
    IPO直近、今日は様子見で!!
 9:48 ちょっと現状では、全て手を出さないほうがいいです!
 11:42 寄り付き10分で・・・ど、ど、どっぷり(笑)
    その後は出来高が多いプロバストだけ乗って、
    荒れ模様なので、様子見でした?

    IPO直近は、大崩れ後の反発は狙えましたが、
    リスクがあるので・・・やめやめ(笑)
    無理して取引することもないですから!!
    
    
    

>>>勝ち組投資家が購入予定の銘柄を
知りたい方はコチラをクリックしてください。






午前中だけで5通ですよ。スパムでは、ありませんよ。
実際のメールには、これらの文章に続いて
  監視銘柄 (10?20個ぐらい)
  何を見て、どう買うか
まで書いてあるのです。

しかも、この日は見て分かるように、慎重な態度を示しています。
いつも、楽観的な、無責任な発言はしないで、確率的に儲かることをだけ教えてくれるのです。
このメールに従えば、かなり楽に儲けられます。
それに、メールと実際のチャートを見ていると、非常に勉強になります。

彼は、この日は昨日までのように、大きくは儲けませんでした。
それでも、10万円以上ですが、前の週は、毎日30万円以上も儲けています。

私も、ちょっとやらせてもらいました。
確かに、儲かりました。とても、彼ほどではありませんが。

私の友人の意見も、
> 日中のトレードなので、中々取引が難しいのですが、
> 参考になるメールばかりで、関心しております。
>
> メールの発信が非常にご丁寧なので、
> デイトレ初心者でも安心してできますね。

IPOが儲かるのは知っているけれど、川邊さんの言うように
銘柄を法則に従って選んで、それをチャートのパターンに添って売買をすれば
IPO直近銘柄や昨年年末上場のIPO銘柄でも
こんなに、簡単に儲けられるなんて知らなかったです。

これを知っていれば、楽に儲けられますね。

勝ち組投資家ネット主宰
山下 義之様

こんにちは、山下です。

世の中には、無数の株式情報サービスが存在しています。

私もかつて、いくつかのサービスを試したことがありますが、
そのほとんどが、大きな問題を抱えています。

それは「再現性」がないことです。

どんなにプロの「トレード手法」や「銘柄」の情報を受け取っても、
実際のトレードで稼ぐという段になって、
なかなか実現できません。

その点川邊さんの「どっぷりトレードプロジェクト」は違います。

まず、トレードスタイルがシンプルですので、
初心者の方でもすぐに理解できます。

もちろん理解しやすくても、
トレードで実践できなければ意味がありません。

これをフォローするために、
川邊さんが日中にメールをバンバン送ってくれます。

具体的に銘柄を指示してくれるだけでなく、
売買タイミングまでリアルタイムで送ってくれます(ゴールド会員)。

また相場が悪いときには、無理やり売買指示を出したりせず、
「今日は様子見しましょう!」とはっきり言ってくれます。

まさに至れり尽くせりのサービスと言ってもいいのではないでしょうか?

これらのことは、長年無数のチャートをリアルタイムで、
しかも相場の美味しいところだけでなく、怖さまで見てきた、
川邊さんだからこそ出来ることです。

勝ち組投資家をどんどん育ててあげてください!

IPO投資-毎日30分の内職で6ヶ月間に200万円稼いだ方法

ノリヒコ様

ノリヒコです。
私は、2006年にIPO投資を始めて、400万円近い利益を得ました。
2007年も既に、100万円以上の利益を得ております。

ただ、IPOは当選数に限りがありますので、
年間に1000万円以上の利益を得ることは、難しいのが現実です。

しかし、川邊さんの方法を実践すれば、
1000万円以上の利益も夢ではありません。

本ページにたどり着いた貴殿は、幸運です。

川邊さんは、ご自身のノウハウを丁寧に教えてくれるのですから・・

私は、川邊さんから教わった銘柄を、
証券会社の個人ページに登録し、チェックしました。

驚きです。

川邊さんが、1日で数十万円の利益を得る理由が理解できました。

更に、川邊さんは、
日々、数回のメールを発信してくれますし、
個別のメールにもよく返信してくれます。

例えば、「今日の相場は、高騰しているので、購入すべきではない」と、
購入を迷っている時に、ピンポイントで配信がありました。

まさに、会員の視点にたった、情報提供をしてくれます。

最後に、川邊さんは、本当に、親切で丁寧な方です。
株式投資初心者の方で会員になられても、
最初は、安心して勉強が出来ると思います。

パチスロ必勝攻略!! 月間収支無敗の奥義
あか様

なんだこのメールの洪水は!!

僕は川邊さんのゴールド会員なのですが、1日に届くメールの量
が半端無いです。最初はメーラーに続々と届くメールの量を見て、
ビックリしちゃいました。

少ない日でも5通前後、多い日だと10通前後のメールが届きます。

パソコンの前でトレードしていると、川邊さんから次々にタイム
リーな情報が届くんですね。

今ではこのタイムリー感が、安心に繋がっています^^

「今日は○○○○なので、慎重スタンスで行きましょう!!」
「○○○○が▽▽▽なので、川邊は今日、取引を終了します」
「○○○○がもう少し下がれば…」

僕が求めていたのは正にこれです。

片手間でよそ事をやりながら、川邊さんからメールが届くタイミ
ングで、自分もトレードのアクションを起こす…。

たったこれだけのことで、結果が出てしまうんです。

特に引き際、リスク管理の面において、川邊さんからブレーキの
メールがしっかり来ますから、自分の欲望による自制心の破綻を
余裕を持って防いでくれます。

これが大きいですね。

勝率100%は有り得ないことを頭で理解しつつもロスカットできな
い…なんてことがなくなります。冷静にロスカットできちゃうんです。

結果、トータルの収支は安定したプラス域に達してしまうわけなのですね♪

いやぁ?ホント、僕は川邊さんの友だちで良かったです^^


これからする話はちょっと恥ずかしいのですが全くの実話なんです。

   ドンドンドン!!!  ドンドンドン!!!

借金取り:「おーい!川邊さんよぉ?!!(-_-メ)」

わ た し :「こわいよぉ??(*_*;」

もちろん部屋は真っ暗。物音を立てずにじっとして・・・
借金取りの罵声におびえる私・・・

本当にごめんなさい<(_ _)>

実は私、2度ほど自己破産しかけました。
1回目は買い物症候群、2回目は株です。
就職しても長続きせず、時にはうつ状態にまで・・・
何をやってもダメダメでお先真っ暗の人生でした。

サラ金を何社も掛け持ちして(8社)、もうどこからも融資してもらえず、
それでも利息を返済するためにどこか融資をしてくれるところを必死で探して・・・

やっと見つけた融資先は、渋谷のとあるマンションの一室。
中に入ると音楽がガンガンと流れる、パーテーションで区切られたコーナーへ
案内されました。

膨大な量の書類にサインし、20万円借りれるはずが、実際借りられたのは6万円。
既に14万円もの利子が取られていることに驚きつつも今更やめるとも言い出せず・・・

極めつけは、部屋を出るときに言われた一言。
「お兄ちゃん、返さなかったらわかってるよね・・・?? (-_-メ)」
さすがにこれはヤバかった。

そんなどうしようもなかった私ですが、

なぜ私が復活できたのか?あなたは知りたくないですか?
それは・・・

たったそれだけです。

突然ですが・・・
なぜあなたは株をやっているのですか?

そんなの稼ぐために決まってるだろ!と怒られそうですね。
そう、稼ぐためですよね。
じゃあ、その稼いだお金で何をしましょうか?

ブランド品を買いまくる!

家族でバンバン海外旅行に行く!

レストランで値段を気にせずワインを頼む!

欲しかった車を現金で買う!

一等地のマンションに住む!

子供や孫にお小遣いをあげる!

ブティックの常連になる!

高級リゾートで癒される!

カッシーナの家具を揃える!

思い切ってセミリタイア!

う?ん  いいですねえ??♪

ではこれらの夢を実現するために、あなたは株で稼ぐことは出来ていますか?

えっ?  勝ったり負けたり・・・  負けることの方が多いかな???

じゃあ、一体どうすればいいんだよ?
株で稼ぐなんて考えはやめたほうがいいのか?

はじめまして。「どっぷりトレードプロジェクト」 の川邊 明と申します。
私はデイトレード・スイングトレードで確実に利益を出し続けています。

昨年は厳しい相場の中、純利益が2000万円を突破しました

元々はサラリーマンでしたが、今では月100万円以上稼ぐトレーダーです。
ほとんど株漬けの日々ですが、他には5つの駐車場オーナーと会社経営もやっています。
近い将来、一棟建てのマンションオーナーという願望を叶えるため、毎日トレードに
全力投球しています。





>>>勝ち組投資家が購入予定の銘柄を
知りたい方はコチラをクリックしてください。





儲かる確率は50%のハズですが・・・

現実には「勝ち組投資家」は5%と言われています。
つまり、残りの95%の投資家の資金はプロの頭脳集団(機関投資家・ファンド)が
市場から根こそぎ持って行ってしまいます。

こんな状況の中で勝ち続けるってかなり厳しいですよね。

マーケットはプロの世界です。実は生き残るだけでもとても大変なんです。
トレードに関する知識や技術を日々勉強し、毎日、明日の狙い目銘柄を探さなければ
なりません。

ただやっているだけでは、稼げるようになるまでに本当に投資資金が無くなって
しまいます。

もしそうでなければ、プロの投資家や私のような投資家にあなたの資金を
吸い取られてしまうのが目に見えています。

「翌日、どの銘柄を狙っているのか。そして、当日どの銘柄をいくらで仕掛けるのか」
というレポートを毎日あなたにメールで配信することにします。

まずは、実際に稼いでいる私の真似をして利益を出しながら投資のポイントを
掴んでみてはいかがでしょうか?

メールを見て取引するだけですから、稼ぐ喜びを味わいながら勉強してください。

私は勝つこと(儲けること)だけにこだわって株取引をしています。
その結果、昨年のトレード実績は以下の通りです。

見て頂ければわかるとおり、昨年は負けた月がありません。
というより、かなりのリターンを得ていることがわかると思います。

それから私はなるべく負けたくありません。 ですので、銘柄選びも慎重です。

上昇する確率が高く、しかも株価が割安な銘柄を絞り込んでいます。

上昇している銘柄を単純に買う、というのではなく、本来その銘柄が持っている価値よりも
下げたら買う。持ち直したところで売る。
これによって儲かる可能性がぐ???んと高くなるんです!

あなた:「話を聞いていると何となくトレードで儲かる事はわかったけど・・・

     じゃあ、実際どうやってトレードすればいいの?」

わたし:「そうですよね。 いい質問です。」

トレードで儲けるためには 「勝てるコツ」 を見つける必要があります。

あなたは本当に全くの初心者でも大丈夫なの?と感じられているかもしれませんね。
しかし、心配はいりません。証券会社に株の注文ができれば大丈夫です。

この「メールレポート」には川邊がその日にどんなトレードを行うのかが
書かれています。

あなた:「えっ!? 本当にそれだけ???」

わたし:「はい、本当にそれだけです!」

前場にすることといえば・・・・

たったのこれだけです。

さらに・・・・
「○○株式会社の株を○○○○円以下で買い。」
「○○株式会社の株を○○○○円以上で買い。」

さて、これは何でしょう???

実は私が前場と後場に売買しようとしている銘柄と、売買しようとしている価格
なのです。

このメールレポートを前場中と前場終了後に配信します。
あなたはこのメールを受け取った後・・・・

この注文が 「上昇が見込める銘柄を安い株価で買う!」ということなのです。
つまり、私が見つけた勝負銘柄をあなたもお得な値段で買うということです。

後場にすることといえば・・・・

・・・・これだけです。

あとは証券口座の資金が増えるのを待つだけです。
ほぼ、その日のうちに結果が出ます。

実は私、これを繰り返しているだけなんです。
単純でしょ?!

慣れるまでは少ない利益をコツコツと積み上げて、儲けるコツがわかってきたら
更に高い利益を狙いましょう。

もう一度言います。

あなた:「でも本当に初心者の私にもトレードできるかなぁ?」

そんなあなたのために、どっぷりと特典をご用意しました!

証券口座開設方法からトレードの仕方まで、しっかりサポートします。
初心者の方でも大丈夫です。何度メールを送って頂いても無料です。
わからないことがあれば、メールにて質問してください。

*通常川邊のメール相談は30,000円/月のメールコンサル料金を頂いております。

投資で勝ち続けるためには、最新のトレード情報を知ることが大切です。
旬な情報、トレード手法など不定期でお届けいたします。

私がお宝銘柄を発掘した場合、不定期ですが配信していきます。
こんな情報もあなたに全て提供したいと思います。

当日の朝、監視銘柄の気配値を見ながら、勝負銘柄をピックアップします。
そのためにどの銘柄が最も売買に適しているのかを絞り込むための法則をまとめました。
このレポートで簡単に購入銘柄の見極めができます。

今後、シークレットオフ会を開催予定です。
会員限定でご招待させていただきます。トレードノウハウも炸裂します。

あなた:「だけど、自分の投資スタイルに合うか不安だなぁ」

そんなあなたにも安心して申し込んで頂くために!

このサービスは、あなたが確実に利益を出して頂くために6ケ月を1会員期間としています。
ですが、いつでも好きな時に解約できます。メールでご連絡頂くだけで結構です。



>>>勝ち組投資家が購入予定の銘柄を
知りたい方はコチラをクリックしてください。





*一度特別価格で購読を開始すれば、解約されない限り、今後ずっと半永久的に
  特別価格となります。

*特別価格は定員に達し次第、終了とさせて頂きます。

あなた:「投資資金はどれくらいあったらいいの?」

そうですね、最低100万円はあったほうがいいです。
100万円を用意できない人は申し込まないでください。
それから、投資は余裕資金で行ってください。

あなた:「解約はいつでもできるんだよね?」

はい、もちろんいつでも解約できます。
ただし、本当は最低でも1年は継続した方がいいです。

というのも、「私の勝つ法則」は1年間のトータルで考えているからです。
株式投資ですから、当然勝ちもあれば負けもあります。
勝ったり負けたりを繰り返しながら、1年間でプラスにもっていきます。
ですから、何回か負けたからといって解約するともったいないことになります。

以上をご理解の上、解約をご希望の場合はよろこんで応じさせて頂きます。

最後に川邊 明から、一言

あなたはまだ迷っているかもしれませんね。
それなら私はあなたの参加を強制しません。
あなたが本気で株で儲けたいのか?儲けたくないのか?
あなたが私を信じるか?信じないか?

あなた自身に判断して欲しいからです。
あなたが「決断」してください。


投資の世界では大きく2つに分けると、
「株で勝ち続けている人」と「株で負け続けている人」がいます。
結果だけ見ると、非常に大きな差がありますが、
実際のところ両者ともそれほど大きな違いは無いのです。

ひとつだけ違いを挙げるならば・・・

「勝てる手法」で投資しているかどうかなんです。

たまたま私は運がよく「勝てる手法」を発見することができました。
そして、破産寸前から値札を見ずに買い物ができるようにまでなりました。


今度はあなたが、このノウハウで儲ける番です。
是非、このノウハウで勝つ喜びを味わって頂きたいと思います。

投資で勝てるようになれば、経済的にも時間的にも不自由が無くなり、
心のゆとりが持てることは間違い無いでしょう。

株で儲けられるか、儲けられないかはあなた次第です。

あなたが本当に株で儲けたいのなら、私はあなたの力になれるでしょう。
私の持っている情報を全てあなたに伝えていきます。
あなたの利益追求に全力でサポートしていきます。

あとは、やるかやらないか!

それだけです。

私のメール会員への参加があなたにとって最高の投資ライフになって
頂ければ幸いです。




>>>勝ち組投資家が購入予定の銘柄を
知りたい方はコチラをクリックしてください。

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 25 : 56 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

