株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


負けようがない!日経225先物デイトレード

負けようがない!!




   日経225先物デイトレード







   先物デイトレードで10円でも



       負けたくないあなたへ。



   エントリーから返済ポイント、



      気持の持ち方まで 詳しく教えます。






負けようがない!日経225先物デイトレードで
勝ち組になりたいかたはコチラをクリック




日経225先物


  個人ファンドマネージャーの

    
  簡単な手法を知りたくないですか?


■先物初心者でどうすればいいのか分からない・・・

■デイトレーダーとして1人立ちしたい・・・

■株で負けた分を先物で取り返したい・・・

■このまま負け組では終われない・・・

■自分が買う(売る)と逆の方向へ行く・・・

■とにかく自分は勝たないといけない・・・

■どうしても、どうやっても結局勝てない・・・


だいじょうぶです。先物で極力リスクを軽減しながら勝ち組になる方法があります。

「そんなの嘘だろう・・・本当にどうやっても勝てないんだから・・・
どれだけ損したか、
かなり勉強もしたつもり、でも結局、お金は減っていくばかり、
やらないほうがいいのかな。」

あなたが、そうおっしゃるのもわかります。

実際、私の生徒さんも、私との初対面では同じようなことを言われます。

本当に、先物・株で損をしてらっしゃる方が多い。

でも、私の投資法を試した方々は・・・・
都城市 高田さん 45歳男性
「本当に負けなくなりました、このポイントだけでトレードすれば、
勝てることが実証されました。
この方法を基準に私なりにトレードルールを加えてやっています。
支えの指標は強力ですね!」


大分市 加納さん 女性(28歳)
「すぐに実行できるのが、このマニュアルのいいところです」
難しくなく、初心者の私でも簡単に理解できました。
読んだだけですぐにできますし、
エントリーポイント・返済ポイントも1日で分かりました。
だって毎日、同じことの繰り返しなんですから。
私にはぴったりでした。


広島市 立花様(41歳)
「もっと早くこの方法を知っておけば・・・」とうれしさの反面、
今までの損が悔やまれます。
目からうろこ、こんな言葉がぴったり当てはまります。
過去は忘れてこの手法で必ず取り返してみせます。


これは私が個人契約している、生徒から届いた、喜びのメール・お手紙です。

プライバシー保持のため、お写真を掲載できないのが残念です。

自己紹介が遅れまして、申し訳ありません。
ロード投資会主催 の 中田正真(なかた しょうしん)です。

私は以前は株式を扱っておりましたが、ここ2年間は
日経225先物を中心に商品先物(ガソリンなど)のデイトレードをしております。

個人ファンドマネージャーというと、聞きなれないかもしれませんが、
個人からお金を預かり、預かったお金を運用し利益を還元する、といった私設ファンドを
運営しています。

このページを読んでいるということは、あなたは225先物のトレーダーで
投資で生活したい、もしくは老後をより豊かなものにしたい、とお考えですね?


ただ、225先物は、個人投資家が30%、残りの大半はプロがしのぎを削っている
わけですから、なかなか勝てないのが実情ではないでしょうか。

だったらもう、我流で負けるのはやめませんか、私はあなたに負けないトレード手法を
伝授することが出来ます。

もしあなたが、次のどれかに当てはまる方でしたら、私は、あなたにとって衝撃的とも言える
簡単な手法を教えることができます。先物ラージ1回のロスカット程度のお値段で。

■ 方向性は当たっていたのに、逆方向にふられてロスカットしてしまう
■ 10円狙いで、やっと10円勝っても、一度に大きくやられてしまう
■ 何の指標を信じていいのか分からない


指標をどんな設定でつかっていいのか分からない


買い建てる・売り建てるタイミングが掴めない


返済するタイミングが分からない
■ 不安ですぐ返済してしまう(利が伸ばせない)

どれかに当てはまるようでしたら、ホームページをぜひ最後まで読んでください。





負けようがない!日経225先物デイトレードで
勝ち組になりたいかたはコチラをクリック






初心者の方も多いと思いますので、

私がなぜ、先物に投資をするのか?
特に日経225先物を中心に取引をするのはなぜなのか?

日経225先物の簡単な説明と私が選んだ理由についてご説明します。
日経225先物ってなに?

日経225先物とは、日経平均225種に指定されている日本を代表する株式銘柄の平均値を
取引するようなものです。日経平均とかニュースで言われているものです。

日経平均が上げるのか・下げるのかを当てる取引です。

先物ラージ1枚あたり、1チック(10円)で1万円の利益、2チック(20円)で2万円の利益、
2枚買えば、2万円・4万円の利益となります。

先物ミニというのは、ラージの10分1で値幅が1チック5円になります。
ミニ1枚あたり、2チック(10円)で1千円の利益、4チック(20円)で2千円の利益、
2枚買えば、2千円・4千円の利益となります。

ラージ1枚あたり100万、ミニ1枚あたり10万円程度の証拠金ではじめられます。
(証券会社により証拠金額は異なりますので、確認してください。)
なぜ、日経225先物が人気なのか?

株式・FX投資経験者が続々と225先物取引に参入してきています。
9月よりイブニングセッション午後4:00からの取引も始まり、注目度は増すばかりです。

?小額からの投資が可能、レバレッジ効果を最大限に利用できる

 miniであれば10万円程度から可能です。
 株式の場合は時間をかけて銘柄を探しても結局投資金額が
 大きくなり、見送ることもありました。
 
 例)トヨタなど約70万円、任天堂にいたっては500万。

?ロング(買い)だけでなく、ショート(売り)からの投資が可能

 株式のように、貸借銘柄とか信用銘柄とかの区分けが無く、差金取引規制もない。
 株式新興銘柄のほとんどは売りからの投資ができない、など。
 様々な制約・ルールに縛られることなく自由に取引が出来ます。


?銘柄選びの必要が無い。
 最大の利点かもしれません。株式投資では銘柄選びにどれだけ時間を使うか。
 銘柄選びを頑張っても、勝ちが保障されるわけでもない。

?FXはNY市場が開く、日本時間の夜中が一番動く時間帯であり、夜中の投資
 を余儀なくされる。これでは体が持たない。

以上4点の理由から、日経225先物に人気が集まっているようです。
株式・FXから225先物へ投資対象を変える方が増えています。

株式と比べ、銘柄を選ぶ苦労がない、比較的少ない証拠金で大きな利益が狙える、
など、日経225先物を選ぶ人の理由は様々だと思いますが、

私が日経225先物を選ぶ理由は、レバレッジが高いためです。
勝てるようになると、これほど儲けさせてくれる取引はあまりありません。

株式よりも資金増が早い。

私は個人ファンドマネージャーになり、はや丸4年が過ぎました。

元々、株式投資で生計を立てていましたが、はじめは親戚・知り合いから、お金を預かり、
運用利益を分配するという、ファンド形式を始めて、徐々に預かり資金が増え、
現在は毎日、先物ではラージ50枚程度をトレードしています。

一旦、先物投資をはじめるともう株式には戻れません。レバレッジが違いますので、儲けが
まるで違います。

それくらい先物で勝てるようになるのは価値のあることなのです。

先物で勝つ方法の模索の日々。


元々、株式投資が長かった私は、もっと儲けることができる先物へ主戦場を移すにあたり、
先物で勝つ方法を・・・継続的に勝つ方法を徹底的に検証しました。

日経225先物のトレードとデータ収集・分析に追われる日々、
日経225先物の過去5年分の分足チャートを分析し、ザラ場を見ながら、
トレーダー仲間(元証券ファンドマネージャー経験者、トレード専業者など)の協力を得ながら、
10円でも負けたくない気持ちで取り組みました。

先物の特徴としては、行ったりきたりする、上にいくと思えば下にダーンと切り返されたり・・・

始めた頃はロスカットも多く、なかなか利益を上げれませんでした。

現物株とは違う!

様々な指標、MACD/ボリンジャーバンド/ストキャス/移動平均線/パラボリック/一目均衡表/
RCI/RSI などパラメータを変え、組み合わせのパターンを変え、徹底的に検証もしました。

あらゆるテクニカルチャートを様々な角度からあわせてみて勝率の試算をしてみました。
(投資家になる前は、システム構築の会社に勤めていましたのでその辺は得意分野でした。)

しかし、どれもこれも合う日もあれば合わない日もある。

なかなか継続的に勝敗に直結するようなテクニカルがない。

そんなに簡単には勝てないな・・・

ただ、値動きの癖が分かった時点で

ピンとくるものがありました。

基本的なことからもう一度、難しく考えず、じっくりと検証してみよう!!!

もっと単純に考えてみよう!!!

今思えば、この発想が手法完成の転機でした。

もしかしてこれなのか、  

本当にこれでいいのか、

いや、いくらなんでも簡単じゃ・・・!!

たまたま2、3日続いただけだろう。

過去をさかのぼり、日毎に分足チャートとにらめっこの日々・・・

やっぱりこれだっ

毎日・毎日、買いポイント・売りポイントを示すものを、かなり遠回りをしましたが、
80%以上の確立で教えてくれるものをやっと見つけました。

それも過去5年間ずっと80%以上の確率で出してくれている指標が・・・、
これなら、これからもずっと使える。

この投資手法は先物にありがちな、今使えても今後使えなくなる、というような心配は
ありません。そのような手法は私には価値がありません。

しっかりとしたエントリーポイントを見つけることにより、225先物で継続して
毎日勝てるデイトレ手法が完成しました。

トレード手法を構築してからは、毎日利益を上げ続けています。
あるポイントだけでトレードすることによりロスカットが激減しました。

そして、先物専業になってからの年間利益は株式の3倍を超えました。
出資者へ利益還元した後で、年間で5000万を超えた私の利益は
株式では実現しなかったと思います。

その後も順調に勝っています。銘柄を探すことも無く、本当に楽に。



負けようがない!日経225先物デイトレードで
勝ち組になりたいかたはコチラをクリック






決済手段

マニュアルについて

私の使っている指標を全て公開しています、指標の設定値も全て。

使いやすいツールの紹介から、トレードに役立つ設定など、
私のトレードで使うツールは全て私と同じ設定にしていただきます。

エントリーのポイント・長く持ちたいときの(利を伸ばしたいとき)状況判断など、
出来るだけ詳しく、書いています。


私があなたにお伝えするのは、

「225先物トレードに必要な基礎・絶対にはずせない指標」

「一番大事な指標を支えるためのサポート的指標」

「勝つため・利を伸ばすために必要なメンタル」

上記の理論を噛み砕いて、あなたがトレードをする場面を想像しながら
気持・心構えの面も含め、マニュアルを完成させました。

これで、225先物で負け続けてきたあなたも、これ以上負けることはありません。

「トレードの仕組みはシンプルでなければならない」という格言があります。

必要以上に難しく考え、無駄にロジックをこねくりまわしてトレードしている方は、

あまり利益が上がっていません。

勝ち組の投資手法は、シンプルです。


シンプルな投資=継続性に長けている、不変の法則といえます。

このマニュアルで継続的に利益をあげ続けて下さい。

=========================================


なぜ、そんな手法を公開するのか?と思われるでしょうが、

私の手法は200人300人の個人投資家が知って実行したところで崩れる手法では
ありません。

過去5年間の分足チャート検証において、少々のことで崩れるはずがない、との自信を
持っています。

これからもほぼ永久的に機能する手法と考えています。そういった意味で王道といえます。

特に初心者の方へは、プロはどんな指標を扱い、何を基準に自信を持ったトレードを
しているのか、大変参考になると思います。

ひとつやふたつの指標では勝てないことは皆さんもよくお分かりのはずです。

指標の組み合わせ、これが大事です。

是非、当マニュアルを活用して、まずはミニで取引を繰り返してみてください。
負けない自分に、勝率の高さに驚くと思います。

ミニ1枚からでいいんです、取引をどんどんやって勝つことに慣れてください。

手法とあわせて、勝つために大事なことは、メンタル(気持ち)です。
今まで様々な方を指導してきましたが、メンタルが大事だと、つくづく感じさせられます。

まったく同じ手法、同じ指導をしているのに生徒により利益が大きく違うのです。
私のトレードは裁量を極力省いています。それなのに利益に差が出ます。

これは上手下手もありますが、気持ちの持ち方によるところが大きいのです。

特にマニュアルでは、私の考え・気持ちの持ち方など(私も人間ですから間違いを
起こしますので常に意識しています)
利益に直結していると思われることは単なるトレード手法にとどまらず、
必要と思われること全てをマニュアルに記載しています。



特に、トレードで勝つことだけに、とことんこだわったマニュアルです。

トレード手法についてはもちろんのこと、精神面からも、
あなたを勝ち組にするべく、できるだけあなたの立場に立って
マニュアルを仕上げています。

不安を抱えながらトレードをする、あなたの気持になって作成しました。


明確なトレード手法 + メンタル = 勝ち組トレーダーへ

どちらも同じくらい大事なことです。

様々な商材を購入しても、勝てなかった人は、もしやメンタルに問題が
あるのかもしれません。そういった面でのサポートも任せてください。


是非、当マニュアルを使い、

    負けない自分に、   勝ち続ける自分に、

    指標を支えに(気持を支えに)利を伸ばす自分に、

                           慣れてください。



 あなたも、

  勝てるようになります!!

  ずっと勝ち続けるように

  なります!!

  この商材には、それだけの自信があります。
  200人300人に教えたところで、
  崩れる手法ではありません。
  すべてを教えます。
  当然サポートでも全力を尽くします。
  商材代金にはサポート料も含んでおります、
  遠慮することなくメール下さい。





負けようがない!日経225先物デイトレードで
勝ち組になりたいかたはコチラをクリック







完全無料サポート

初心者の方は右も左も分からないと思いますので、マニュアルのほかにも聞きたいことが
出てくると思います。

特に期限は設けておりません。



マニュアルに対する自信が完全サポートを実現しています。

あなたは、勝てるようになるんです、みんなそうですから。
しっかりとサポートしますから、ご安心ください。

トレードに関することは何でもいいのでメールください。
手法について、またトレードする際に不安なことなど。



お申込み先着順 限定200人のみの販売です。

5万円程度を予定していましたが、


負けようがない!日経225先物デイトレードで
勝ち組になりたいかたはコチラをクリック



CD版はプラス2,500円となります。
ご注文後、2日以内に発送いたします。

今後、値上げする場合がございます、
最終的には正規価格として5万円としたいと
考えています。ご了承ください。




決済手段

クレジットカードでお支払い手続き完了後即時に情報を手に入れることが可能です。
SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、
ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。

お問合せ:info225@inter7.jp

特定商取引法表示


Q & A

Q ミニにも対応できますか?

 はい、ミニにも対応できます。ミニはラージを軸についていくというイメージを持ってください。
 方向性が逆に行くことはないので、ミニでも大丈夫です。
 マニュアルを手にして、ミニで実際に取引をして勝率を上げてラージをすることをお勧めしています。
 多くの方へ指導した経験から、無理なくステップアップする方法もマニュアルに詳しく書いています。

Q 先物は怖いというイメージがあるのですが

 レバレッジ効果が現物株と違い高いため、逆に言うとそれだけ損をするリスクもあります。
 しかし、一番のリスクは、勝てる方法を知らないこと 勝ち方を知らないことほど 怖いことは
 ありません。勝てるようになるまで完全サポートします。

Q いろんなマニュアルを買ったけど結局勝てなかった、
  本当に勝てそうですか

 いいマニュアル良くないマニュアル両方があると思います。
 裁量が大きくなるとなかなか個人投資家には難しいと思います。
 当マニュアルでは極力裁量をなくし、裁量(経験)による部分は特に
 具体的に書いていますので、ご安心ください。
 まず負けなくなります、あなたも勝てるようになります。

     

負けようがない!日経225先物デイトレードで
勝ち組になりたいかたはコチラをクリック

         
スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

08 : 08 : 05 | 日経225先物 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

