株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


日経225先物1日10分で勝てる!

月収30万円だったサラリーマンが、
仕事の合間に1日10分で
月収700万になったのですが
あなたも、この方法を知りたいと
思いませんか?


【注意】規定部数100部に達しましたので、値上げ決定!




日経225先物で1日10分で勝てる!
熊谷式システムトレードでがっぽり
月収700万!の秘密とは・・・




From 熊谷 茂哲 福岡県久留米市

月曜日 午前8時10分


2007年1月、たった10分で、

月収700万の不労所得を確立した 

熊谷 茂哲がその非常識なテクニックを

あなたに大公開!!

もし、あなたも月収700万になることができるとしたら、

あなたの生活は

どんな風に変化するのでしょうか?



* 「今よりももっと、好きなことに時間がとる。」
* 「大好きな家族や友人との時間が多く取る。」
* 「高級外車に乗る」
* 「海外旅行に好きなときに好きなだけ行く」

* 「両親やお世話になった人にプレゼントを贈る」
* 「買い物に行って、少し高いものでも値段を気にせず買う」
* 「外食は、ファミレスでなく、高級フランスレストランや鮨屋に行く」




本細かく書き出したら、きりがないと思いますが、

あなたにとって幸せな生活が訪れることは間違いないでしょう。

「でも、月収700万になる方法なんて、私は知らないし。」

「分かったとしても、時間がないし。」

あなたは、自分とは無縁の話しと思うかもしれません。

しかし、現在、インターネットの世界では、月収数万円は、ザラで、私の師匠は、月収数千万稼いでいます。

すべてが、半年後に可能になります。

事実私も、半年で実現しました。

受注生産タイプのBMWを購入した(約700万ー1ヶ月の給料で買いました)。

お金は即金でで払いましたが、ドイツでの受注生産だったので納車まで半年待ちました。

次は、フェラーリを考えています。ただ、納車まで3年待ちだということです。

オーストラリアに別荘を買いまいした。時間的に自由になりましたので、好きなときに行けるようになりました。

(約3500万ー5ヶ月分の給料で買いました。)

(部屋の中です!)

“こんな自慢をしてしまいましたが・・・、

私も、5年前までは平凡なサラリーマンでした・・・。”

私は、平凡なサラリーマンの人生を歩んできました。

5年前までは、普通に某教育関係の会社に勤務をしていました。

2003年の夏にイギリス人の投資家に会い、投資の世界へ。

その後、大きな損失が出てしまい、一時、投資の世界から離れました。

悔しくて、悔しくて、来る日も来る日も、投資について勉強しました。

そして、ある日、思いついたのですが、「私が、投資の世界に入ったのは、

イギリス人投資家のおかげ(せい?)」

だと思い、いざ、イギリスへ飛びました。

イギリス人投資家は、既に証券会社を退職し、ファンド会社を経営していました。

そこで、学んだのが、「システムトレード」だったのです。

イギリス人投資家いわく、「俺は、お客から大切なお金を預かっている。

それは、人間のそのときの判断でやっていたら、安定した利益が出ない。

いや、逆に損失がでる。そこで、我々らは、機械的に投資をしてるんだよ。」

当時の私にとっては、かなりの衝撃でした。何故なら、イギリスに行く前に、

一生懸命、プロが勉強していると思われる「ファンダメンタル分析」や「チャート分析」などを

必死に勉強してきていたのですから。

すぐさま、私は、そのイギリス人投資家に

「そのシステムトレードのやり方を教えてくれないか?」と頼んでみました。

案の定、イギリス人投資家は

「それは、親友の君にも、お教えすることはできないね。勘弁してくれ。」

それから続いて、

「でも、わが社で研究員として少なくとも3ヶ月、無給で働いてくれるなら、話は別だよ。

それと、社内の情報は公開しないこと。」

私は、即決しました。

それから私は、イギリスで6ヶ月、研究員として働きました。そして、

帰国後、システムトレードを実践し、月収700万を得ることができるようになりました。



日経225先物で1日10分で勝てる!
熊谷式システムトレードでがっぽり
月収700万!の秘密とは・・・




“イギリス人式から改良を加えた
熊谷式システムトレードの完成!!”

私は、イギリス人投資家との約束で、システムトレードのノウハウを公開できません。

もし、そのイギリス人投資家を紹介することが希望される方は、

1ヶ月の収入に当たる700万でご紹介します。

「えっ、熊谷さん。それは、私には、無理ですよ。だって、

700万は現在の自分の2年分の給料だし・・・。」

と思われる方がいらっしゃるかもしれません。その気持ちよく分かります。

私も、数年前までは、そうでしたから。

そこで、私は、日本で通用するシステムトレードを研究しました。

本その中で、目をつけたのが、日経225先物と呼ばれる指標です。

「にっけい225さきもの???」

「なんかヤバそう!」

心配はいりません。

内容は、基本的な部分をおさえれば、あとは、当マニュアルに従って、

買ったり、売ったりするだけです。

2007年6月、私は、実践してみました。

なんと、698万円の利益でした(目標まで2万円足りませんでしたが・・・)。

ここで、イギリス人投資家のことを気にされる方もいるでしょう。

「俺との約束を破るのか?」

「恩を仇で返すのか?」

実は、私は、システムトレードを独自開発して、その後、イギリスへ行き、

私の友人かつ師匠でもあるそのイギリス人

投資家へ会いに行きました。

そこで、何とかそのノウハウの販売を認めてもらいました。

但し、条件がありました。

1 今回の販売として、私が彼に1000万支払うこと

2 販売部数を300部とすること

でした。

正直、私は、悩みました。1000万円支払ってまですることかと。

ただ、私の夢は、投資会社を日本で作ることですので、多くの投資家の方と

お付き合いをしたいという気持ちがありました。

そこで、私は、彼に1000万支払い(もちろんポンドに換金してですが・・・)、

今回の情報販売を決意しました。

“当マニュアルには以下のことが書かれています!”

日経225先物でのシスステムトレード

のノウハウ大公開!

ノウハウは、エクセルファイルでの操作方法及び日経225先物の

注文方法が記載されています。

例えば、ノウハウページには・・・。

初心者にも安心!

□ 日経225の基本的なしくみ

□  パソコン・携帯からの注文方法

□  素人にも分かる熊谷式システムトレード!

5分でできた!

熊谷式システムトレード法を大公開!

□ システムトレードとは?

□ なぜ、熊谷式が儲かるのか?

□ 熊谷式!先物取引でのリスク回避法

熊谷式システムトレード 

エクセルファイルを無料進呈!

□ 皆さんが簡単にできるために、自動入力システムのテンプレートを無料進呈

*期間内に申込された方は、申込後、2日以内にメールにてファイルをお送りします。




日経225先物で1日10分で勝てる!
熊谷式システムトレードでがっぽり
月収700万!の秘密とは・・・






“私も1000万円のリスクを負いました!”

私は、1000万円で、このシステムトレードの公開に踏み切りました。

購入者の皆さんも本気になって一歩前に出てください。

私が、半年かけて作り上げたシステムトレードです!

熊谷式日経225先物システムトレード PART2

?1日10分で超簡単!プロを目指す方からサラーリーマン・主婦の

小遣い稼ぎにも最適!
?当マニュアルに記載されている数値をシステムトレードファイルに毎日10分入力し、その情報に基づいて、日経225先物で注文を出すと収益があがることについてのマニュアルです。?



日経225先物で1日10分で勝てる!
熊谷式システムトレードでがっぽり
月収700万!の秘密とは・・・


(7月24日より販売開始し8月27日現在、211部売れました!有難うございます!)




“このノウハウを実践する上で、
お約束していただきたいことがあります”

本気になってください!

私は、-1000万からのスタートです。なので、真剣勝負です。生半可な気持ちで購入される方は、ご遠慮ください。本気な方は、私と一緒にがっぽり稼ぎましょう!


マニュアル通りに実行してください!

当マニュアルは日経225先物のシステムトレードです。エクセルファイルにマニュアルにマニュアルに記載されている数値を入力するだけで、注文ができます。このシステムトレードは、誰がやっても同じ結果です。ただ、自分の感情を入れて途中で利益確定などを行うと、利益が安定しません。必ず、マニュアルどおりに実行してください。



他人には絶対口外しないでください!

当プログラムで公開される内容は、
日経225先物をする投資家の業界の常識を覆すほどの秘匿性を含んでいます。
そのため、あなたが使用する以外、絶対に複製、販売、公開しない事を誓ってください。


行動してください!

当プログラムは、余り公開すると、私や過去に購入いただいた方の利益に影響が出てきます。

なので、当プログラムの販売数は500セット限定となっております。

もし、行動力の無い人が手にしてしまうと、
本当に必要としている行動力のある人に、すぐに行き届かないのです。
これは、本当に必要としている、やる気のある人に迷惑になりますので、ご遠慮ください。



もし、これらの約束を守る事が出来ないのであれば、今すぐこのページを閉じてください。
約束を守れない人にノウハウを提供するつもりはありませんので、
約束を守れるという人だけ読み進めてください。


“まだ悩んでいるあなたへ特別なお知らせ”

特典 返品保証

当プログラムには、あなたが先物取引でがっぽり稼げるように、分かりやすく解説されています。

しかし、どれほど私が、その内容を説明しても、あなたは、まだ不安に思われているかもしれません。

ここで、完全返金保証をつけてしまうことは簡単です。
でも、このプログラムには、完全返金保証をつけません。

なぜなら、「ちょっとのぞいてみて無理そうだったら返金すればいいや。」と考えていると、
どんなに簡単なプログラムでも実践する事ができないからです。

それよりも、当初の目的である、「がっぽり稼いで、時間的・経済的自由になる」ことに、
保証を付けるべきであると考えました。

先物取引は、リスクがある一方で、利益も大きいです。

当プログラムでリスクの回避方法を学びながら、注文するだけで、

何千円、何万円と手に入れる事が出来るのです。

つまり、何日か勝てば、このプログラムの金額くらい、十分に元は取れてしまうのです。

このプログラムを読んでみて、
「毎月700万円の収入?それは少し大げさなんじゃないの?」と思われるかもしれません。
(実践していただければ、大げさでは無い事がお分かりいただけると思いますが、、、)

でも、仮に話が半分だったとしても?
数ヶ月勝ち続ければ、このプログラムの元は十分に取れるのではないでしょうか?

私は、あなたが、プログラムをチラッと見て、すぐに返金手続きをするより、
ちょっと実践してみて、利益を手に入れるほうが、あなたにとってメリットが大きいと思います。

また私は、そんなあなたに買ってもらいたいのです。

ですから

しっかり、当マニュアルを忠実に実践した方にだけ、返金保証をつけることにしました。

利益を出せなかった場合には、
プログラムの代金を全額返金するという保証です。

繰り返します。当プログラムをご注文いただいて、
このプログラムに従って実践したが、
それでも商品代金分すら稼ぐことができなかった。
こんな場合には、無条件で全額返金させていただきます。

ですから、あなたにも情報起業で利益を上げるために、
当プログラムを購入いただいて、半年くらいは、最低限の努力をして欲しいのです。

頑張ってしてみたけど、稼ぐことが出来なかった、、、そんな場合には、
商品購入から6ヶ月後から返金を受け付けますので、メールで返金依頼をしてください。
返金依頼のメールが届いたら、すぐに全額返金いたします。
(決済手数料7000円のみご負担願います。)

ここまで、投資情報で、保証をつけるのは、ほとんど無いことだと思います。
ですから、もしかしたら私の事を心配する人もいるかもしれません。
しかし、私は全く不安がありません。

私がリサーチしてテストを繰り返し、実際に多くの人が結果を出した方法だから自信があるのです。



日経225先物で1日10分で勝てる!
熊谷式システムトレードでがっぽり
月収700万!の秘密とは・・・




“心から感謝してます!お客様の声!”

初めの月で435万!

伊藤 克喜 様(32歳サラリーマン)                     

恐ろしいほど、利益が出ます。購入資金は3日で取り戻せました。

元本に対して、月利にして平均300パーセントがでています。

この調子でがっぽり稼がしていただきます。

有難うございます!

私にも、できた!

渡辺 弘美(仮名、26歳主婦)

私は、全くの素人で「日経225」ということばも知りませんでした。

でも、このマニュアルには、証券会社の選び方からパソコンの

操作法まで、親切丁寧に書いてあります。また、システムトレードの

シグナルテンプレートは感激しました。ねぜ、こんなにも予想通り

いくのだろうといまでも不思議です。

有難うございます!買ってよかったです!

島崎 浩太 様(53歳会社役員)

だれがやっても結果が同じということと返金保障があったことから、

マニュアルを購入しました。初めは不安でしたが、面白いように勝ちます。

みなさんにお勧めのマニュアルです!!


5日で323万!勝ちました!

竹田 雅信 様

マニュアルは、高卒の私でも理解できました!しかも購入して翌週には毎日が給料日みたいになりました!有難うございます!


“心より感謝します!こんなご質問がありました!”


Q.


私も儲けれますか?

A.


熊谷式システムトレードは、誰がやっても結果は同じです。ですから、初心者の方も、マニュアルどおりに行動すれば、大丈夫です。


Q.


いくら儲けますか?

A.


マニュアルには1990年から2007年7月までの過去のデータを収録してます。

平均すると月収700万円(ラージ10枚です。)です。

もちろん、投資にはリスクがありますので、将来の利益を約束するものではありませんが、かなりの確率で儲けることは間違いありません。


Q.


投資費用はいくらですか?

A.


私は、100万円の設定でマニュアルを書いています。ただ、2006年の7月より先物ミニはできましたので、利益が10分の1にはなりますが、10万円という少額はじめることができます。

Q.


すぐに月収700万になりますか?

A.


100万円から始められる方は、残念ながら、はじめからは不可能です。当研究会は、「みなさまにギャンブルしろ!」とは言いません。月利700%のシステムトレードは残念ながら、当研究会では、作成不可能です。

ただ、数年のうちに、利益を複数枚で運用していけば、月収700万円も可能です。
“最後に熊谷から一言”

実は、このノウハウを、友人から教えてもらったときは当初、
私は1人でコッソリと実践しようと思っていました。
というのも、私1人だけ実践していれば、誰にも気付かれること無く、
私は着実にお金持ちになれる内容ですから。

でも、やっぱり私も1人では寂しいなと思い、

私は、お金だけ満たされれば幸せだとは思いませんので、
一緒に儲けて、一緒に楽しめる仲間が欲しかったのです。

その結果、たった半年で、
みんなで稼いで、みんなで豊かになって、友達になることができました。

そして、自由な時間とお金を使って、
好きな車を買ったり、海外旅行したり、昼間から遊びに行ったり、
買い物に行ったり、旅行をしたりすることができました。これが現実になるのです。

あなたも私たちと一緒に自由で楽しい生活を手に入れてみませんか?

理想的な話だと思うけど、世の中そんなに甘い話は無いよとか、
私には無理そうだなと言う人は、ノウハウを買わないで結構です。
今すぐこのページを閉じてください。

一緒に成功して、豊かで楽しい生活を送りたい人だけ、今すぐ申し込んでください。




日経225先物で1日10分で勝てる!
熊谷式システムトレードでがっぽり
月収700万!の秘密とは・・・
スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

08 : 11 : 34 | 日経225先物 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。