株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・



-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


ホッタラカシ投資!20万円でスタートし3年間で4億円稼ぐ!方法とは・・・

誰でも超簡単!

脅威のほったらかし投資


20万円でスタートし、
3年間で4億円を稼ぐ!





誰でも超簡単!自動判定機能付驚異の
ホッタラカシ投資!20万円でスタートし、
3年間で4億円稼ぐ!方法とは・・・



全ては、ここから始まりました!


そうです。革命的な投資の極意の出発点は、2005年の11月1日でした!


はじめまして!  ぴっころ o(〃^▽^〃)oこと、松原秀樹です。


私が主宰するメーリングリスト「たのしい投資実践会」への「トレード日記」の投稿です。


それは、2005年11月1日でした。



----------------------- Original Message -----------------------
From: "o(〃^▽^〃)o"
To: ivst@yumenakama.jp
Date: Tue, 01 Nov 2005 16:25:08 +0900
Subject: [ivst:629] ☆トレード日記11/1
----

-------------------------以下投稿文-------------------------

ぴっころ o(〃^▽^〃)oです。

本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。

朝、寄りつきで先物を13660円で1枚買い、更に13780円で2枚
買い、13830円、13840円、13860円でそれぞれ売りました。
これで、利益額は31万円です。\(^0^)/

オプションでは、11月限14500円コールを朝一で3円にて80枚買いました。
手持ちの35枚(平均買値8円)と併せて110枚を6円、8円、9円、10円
で分割売りしました。これの利益が41万円でした!\(^0^)/
残り5枚は15円指し値で売れ残ったのでホールドのままです。

本日の合計利益額は、72万円となりました!!!\(^0^)/

1日の利益額としては最高記録です。
日経225先物とオプションは、凄いですね。w(゜o゜)w オオー!
なんか、止められなくなりそうです。

日経平均は今後どうなるか、楽しみです。(*^o^*)
--------------------------------------------------------------
■ゲスト投稿用宛先: tivst@yumenakama.jp (代理投稿)
■管理人宛先:    owner-yume@yumenakama.jp
■過去ログ:http://www.yumenakama.jp/ml/ivst/
ユーザ名 : guest パスワード : yume3333
■夢仲間退会依頼: http://www.yumenakama.jp/form/taikai.html
--------------------- Original Message Ends --------------------
(【注釈】現在は、yumenakama.jp から yumenakama.com に変更になっています。)
(当時の名称は、夢仲間メーリングリストでした。アドレス等変更されています。)



誰でも超簡単!自動判定機能付驚異の
ホッタラカシ投資!20万円でスタートし、
3年間で4億円稼ぐ!方法とは・・・




   この日の純利益が      72万円     になったのです。


  これに感激して、私は本格的に日経225先物とオプションの世界に入りました。

  それ以前は、株式投資をやっていたのですが。。。。


  あまりにも資金効率が違いすぎる!!!


  これは、衝撃でした。。



  日経225先物とオプションの素晴らしさに目覚めたトレードだったのです!



  その後、デイトレで勝ったり負けたりしながら徐々に経験を積んできました。



  リスクをしっかりコントロールする為にある秘策を考えました。


  これで大きく稼げると確信したのです。



  確かに理屈どおりリスクはコントロール出来ました。



  しかし、どうしてもコントロールが難しいことがありました。




  それは・・・・



           相場のきまぐれ









誰でも超簡単!自動判定機能付驚異の
ホッタラカシ投資!20万円でスタートし、
3年間で4億円稼ぐ!方法とは・・・



           自分の感情








  この2つです。




  デイトレやった人は判ると思います。


  相場のきまぐれ!


  数分先にどうなるか、判ったものではありません。。。


  上げていると思って買ったら、急落したり、
  下げているからと売ったら、突然急騰したり。。。。


  相場の気まぐれに翻弄されると、精神的に非常に疲れます。


  特に、デイトレードのように短期間の変動はランダム性が高く、値動きに翻弄
  されることが多いのが現実なのです。



  毎日パソコンの前で一喜一憂するのは、疲れるし、他の仕事が出来なくなります。



  それで、考えました。



  もっともっと、無駄が無くて、ストレスが無くて、確実に勝てるトレード方法を!!!!



  この方法は、日経225先物(miniを含む)を投資対象とし、

  本当に少額の資金でも、信じられないほどの実績を狙える投資方法なのです。



  それも、無駄な時間と労力をかけない手法なのです。






  それは、 システム・デイトレード    なのです。



システム・デイトレードとは、過去のデータを解析し、その解析結果に応じて得られる売買サインに従い、
朝の寄り付きでエントリー(建て玉)し、午後の大引けにてイグジット(決済)する方法です。

ここで重要なのが、人間の恣意的な思惑や予測、感情などに左右されずに、粛々と売買サインに従って
トレードを続けることなのです。

この方法ですと、曖昧さがありませんから、誰でも同一の結果を得ることが出来ますし、悩まなくても
良くなります。そして、トータル的に利益を積み重ねて行くという合理的な手法なのです。


日経225(日経平均)とは、東証1部に登録された代表的な225銘柄の平均株価を表わす指数です。
この日経平均は、統計的に算出された指数ですから、その値動きは、統計的な解析手法により、かなり
の程度まで予測することが出来ます。統計的な解析手法を研究した結果、非常に安定したシステムを
創ることに成功したのです。


システム・デイトレードの良い所は・・・・


     ♪ ホッタラカシ投資で稼げる!



という点です。

どんなに忙しい人でも1日に数分間の簡単な作業で良いのですから、誰でも続けられるのです。



売買判定をするアルゴリズムは、データを解析すると、段々と複雑化していきます。すると、多くの要素
を基礎に判定しなければなりませんから、人間が判断することが困難になってくるのです。
そこで、誰がやっても必ず同じ結果が確実に得られるようにしました。


以下のとおり、VBAプログラムにより瞬時に判定できるように「判定ボタン」を設けました。



誰でも超簡単!自動判定機能付驚異の
ホッタラカシ投資!20万円でスタートし、
3年間で4億円稼ぐ!方法とは・・・





あなたは、この「判定ボタン」をクリックするだけで、寄り付きの売買サインを瞬時に得ることが
出来ます。面倒な判断作業は不要なのです。
「判定ボタン」をクリックすると、様々な統計的なデータ値が自動的に計算され、売買サインが
自動的に表示されるシステムなのです。


            誰でも超簡単です!


このシステムで必要なデータは、日経225先物の4本値(始値、高値、安値、終値)と
米国ダウの最新の終値だけなのです。

データを入れて判定ボタンを押す作業は、慣れれば1分もかからないです。非常に簡単な作業です。


    本当に、 超簡単! です。(@⌒ー⌒@) シツコイ??



米国ダウの終値を入れることにより、従来のシステムより格段に信頼性を向上することが出来ました。
日経平均の値動きは、米国ダウの値動きと関連性が強いからです。


それでは、このシステムの検証結果をご覧下さい。

2004年1月5日?2007年5月31日までのバックテスト結果

☆トレード日数:839日
☆勝ち:527日
☆負け:265日
☆引き分け:47日
☆勝率=62.81%

☆合計損益=2988万円 (225先物1枚あたり)

☆プロフィットファクター=2.435

☆ペイオフレシオ=1.22

☆最大ドローダウン=?58万円 (225先物1枚あたり)


 3年5ヶ月で、先物1枚あたり、2988万円の利益となったのです。1年間のトレード日数は246日
くらいですから、利益を総日数でわり算し、平均年間トレード日数246日をかけ算すると、
1年間の平均利益額は、先物1枚あたりで・・・・


                    876万円!!!

誰でも超簡単!自動判定機能付驚異の
ホッタラカシ投資!20万円でスタートし、
3年間で4億円稼ぐ!方法とは・・・




ほどになるのです。(手数料、税金考慮せず)


寄り引けのデイトレシステムは、世の中にいろいろありますが、これ程の成績を出しているシステムは
非常に少ないと思います。


勝率が62.81%というのも、殆どあり得ない成績です!


そして、最大ドローダウンが小さい  のも、自慢なのです 。(@⌒ー⌒@)




累積損益のグラフをご覧下さい。



このように、滑らかな右肩上がりの累積損益のグラフとなりました。
途中、停滞時期や暴落時期などもありましたが、このシステムでは一貫して右肩上がりの利益を
積み重ねて来ております。

以上のシステムの成績だけでも、極めて優れているのですが、このシステム・デイトレードでは、
投資初心者の方々でも、少額資金から大きく利殖して頂けるよう、更に工夫をしました。


日経225先物では、1枚売買するのに証拠金が少なくとも現時点で50万円以上必要です。

それに、最大ドローダウンのことを考慮すると、最低でも必要資金は150万円?200万円くらいは
必要になります。


200万円というと、なかなか準備出来ない方々が多いのではないでしょうか。。。。


そこで、投資初心者が気軽にスタート出来る金額で、将来的に大きなリターンを実現するには
どうしたらよいでしょうか?


それは、日経225先物miniを利用するのです。


225先物miniなら、10分の1の証拠金で売買できます。225先物(ラージ)1枚から換算すると、
225先物miniの1枚は、0.1枚に相当します。これなら、初期投資金として20万円準備すれば
始めることが出来るのです。



さて、投資金20万円を準備したとして、1年間でどのくらい利殖できると思いますか???


3年間運用したとして、20万円の元金がどの程度増加するものでしょうか???


一般に存在する投資対象で考えてみて下さい。年率20%というような非常に高い利回りでも
1年間で得られる利益は、20万円の元金では、4万円の利益にしかならないです。


皆さんは、それで満足出来ますか????



資金が少ないから利益も少ないのは仕方が無いと思いますか????



私は、この問題を、次のような手法で乗り越えることにしました。





誰でも超簡単!自動判定機能付驚異の
ホッタラカシ投資!20万円でスタートし、
3年間で4億円稼ぐ!方法とは・・・




着実に    ☆☆☆ 複利運用すること!!!


投資利回りを向上するには、単利より複利が良いのは当然ですね!!!


それでは、日経225先物miniを利用して、複利運用するには、どうするか・・・・



簡単です。 




利益が20万円増加する毎に、0.1枚(miniで1枚)ずつ投資枚数を増やしていくのです。



この単純な複利運用を実践すると、実に、トンデモナイほどのリターンが得られるのです!


   それも、誰でもカンタンな、 ホッタラカシ投資  で!!!


実は、日経225先物miniがスタートしたのは、2006年の7月からです。
したがって、以下の検証は、あくまでもシミュレーションであることをご了承下さい。
2004年1月からの検証ですが、当時、225先物miniは存在していません。
しかし、仮に存在したと仮定すると、以下のような利殖が出来たはずなのです。


この意味は、重要です。


私達は、このシステム・デイトレードの手法を用いて、日経225先物miniに投資すると、
20万円という少額投資でスタートし、3年後には4億円という途方もないリターンを
実現する可能性があるという驚愕のシミュレーションなのです!


☆初期投資金20万円でスタート

☆最初は、日経225先物miniを1枚(ラージ換算で0.1枚)から投資スタート

☆利益が20万円増加する毎に、mini1枚(ラージ換算で0.1枚)追加

☆利益が200万円増加する毎に、ラージ1枚追加(最高30枚まで)


以上の条件で、2004年1月からスタートしたと仮定したシミュレーションです。


【年度別損益】 (日経225先物0.1枚?30枚:利益に応じて枚数追加)
2004年 3,073,000
2005年 45,211,000
2006年 384,412,000
2007年5月まで 107,700,000
合計 540,396,000



誰でも超簡単!自動判定機能付驚異の
ホッタラカシ投資!20万円でスタートし、
3年間で4億円稼ぐ!方法とは・・・







2004年?2006年までの3年間で、利益は、4億円以上!!!


2007年5月までの合計利益は、 5億円以上!!!

それでは、月別損益の推移を見てみましょう。

【月別損益】(日経225先物0.1枚?30枚:利益に応じて枚数追加)
2004/1月 92,000
2004/2月 86,000
2004/3月 -1,000
2004/4月 214,000
2004/5月 274,000
2004/6月 373,000
2004/7月 238,000
2004/8月 209,000
2004/9月 550,000
2004/10月 18,000
2004/11月 571,000
2004/12月 449,000
合計 3,073,000

2005/1月 810,000
2005/2月 288,000
2005/3月 1,086,000
2005/4月 1,587,000
2005/5月 -336,000
2005/6月 1,319,000
2005/7月 940,000
2005/8月 663,000
2005/9月 5,946,000
2005/10月 2,623,000
2005/11月 10,904,000
2005/12月 19,381,000
合計 45,211,000

2006/1月 18,425,000
2006/2月 38,087,000
2006/3月 7,200,000
2006/4月 26,400,000
2006/5月 73,200,000
2006/6月 21,300,000
2006/7月 46,500,000
2006/8月 52,200,000
2006/9月 20,400,000
2006/10月 22,800,000
2006/11月 40,500,000
2006/12月 17,400,000
合計 384,412,000

2007/1月 21,600,000
2007/2月 26,700,000
2007/3月 31,500,000
2007/4月 15,300,000
2007/5月 12,600,000
合計 107,700,000





☆以上の検証は、シミュレーションです。
(手数料、税金は考慮していません)


如何ですか???


ジョーシキを遥かに超えたトンデモナイ利益になります!



元金20万円でスタートし、3年間で、4億円超の利益です!


つまり、2000倍以上の利益になるということです。  w(゜o゜)w オオー!


これが・・・   ホッタラカシ投資  にて、誰にでも可能なのです!


投資枚数の上限を、30枚としましたが、実際にはもっと増やしても良いです。

1億円の利益になったら、50枚で余裕です。

2億円になったら、100枚で良いですし、4億円なら200枚で勝負出来ます。

1つの証券会社で無理な場合、複数の証券会社に口座開設して
投資すれば、可能な数字です。

途方もない利益が期待出来るということを知って頂きたいのです。

あくまでもシミュレーションではありますが、今後、同じように利殖できることを
私は確信しているのです。(@⌒ー⌒@)


損益グラフは次のようになりました。



誰でも超簡単!自動判定機能付驚異の
ホッタラカシ投資!20万円でスタートし、
3年間で4億円稼ぐ!方法とは・・・



どうですか?

利益が増加し、投資枚数が増加するにつれて、利益の増加傾向は極めて顕著になります!


途方もない、雪だるま式利殖効果! なのです。



しつこく書きますが、これは、  ホッタラカシ投資  で実践できるのです!



この驚異的な投資法について、先行販売にて購入された方々から以下のような
ご感想を頂きました。


愛知県岡崎市
 T様(男性)

この新商材をこんなに安く購入できて、凄くラッキーでした。

これは、本当に常識ではあり得ない投資法ですね。
私のようなサラリーマンでもカンタンに実践できるし、20万円くらいでスタートできるなら
本当に気楽に投資できます。
それで、3年後には、ウン億円ですかぁ????

もう、ビックリなんて言葉を通り越してますね。

今までのつまらないビジネスや投資法が全てかすんでしまいました。

本当にありがとうございました。今後が非常に楽しみです。


福岡県久留米市
A様(女性)

私は、以前から単純にホッタラカシで利殖できないかと思っていました。
しかし、世の中にそんなウマイ話があるはずないと諦めていたのですが。。。。

本当にあったのですね!

こんな素晴らしい投資方法が!

あまりにも常識を超えていて、話半分でも凄すぎますが、とっても楽しみです。

着実に利益が乗ったら枚数を1つずつ増やして行きます。

将来が非常に明るくなりました。

本当にありがとうございました。



東京都新宿区
 N様(男性)

私は、以前からシステム・デイトレードに興味があり、様々なシステムを検討してきました。
しかし、なかなか納得できるシステムには出会いませんでした。
特に、最大ドローダウンには、警戒してました。ウンが悪いと、いきなり大きな損失で
市場から退場しなければならなくなるという恐怖感がありました。

しかし、ぴっころさんのこのシステムでは、信じられないほど完成度の高い成績です。
これほどの寄り引けシステムは、他ではちょっと見つからないでしょう。
ウソではないかと疑ったほどです。(笑い)

その上、プログラミングもされ、判定ボタンをワンクリックするだけで、売買サインが
出てくるのも良いですね。
売買ルールが複雑で、多くの指数を読みとって判断するなどは面倒だし、間違い
やすいですから、このような簡単で確実に判定できるシステムは最高です。

本当にありがとうございました。これでお金持ちになれる気がします。(笑い)

茨城県水戸市
T様(女性)

こんなに素晴らしい投資システムが実現したなんて、驚異的です。
たのしい投資実践会のメンバーとして日々のトレードを参考に、コツコツと
利益を出してきましたが、やはり常に恐怖感というのはあり続けました。

しかし、この新商材の投資法なら、そんな悩みともお別れです。
誰でもできる ほったらかし投資法 ですから!

先ずは、miniでコツコツと増やして行きます。
それでも3年後には4億円ですか????
まさか、そこまでは行かないだろうと勝手に思っていますが、シミュレーションを
見ると、ひょっとして本当に実現するかもってワクワクしてしまいました。
素晴らしい商材を格安で手に入れられたのは、本当に幸運でした。
ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくご指導の程お願い申し上げます。


福岡県北九州市
 O様(男性)

感想=「まったく申し分なし、大満足」です。
  このことは、過去やり取りした中で繰り返し述べました。
 そのポイントは、「ほったらかしデイトレード」での結果(試算でしょうが)であること。
 5月の芳しくない結果を反映して迅速にレベルアップしていただいたこと。
 また、複利試算はおもしろい、目からうろこでした。
 それと、ぴっころさんは推奨されていない、「11年間での試算結果」が私の背中を
強く押しました。
 確かに、11年分の総利益額のうちこの3年強で40%強です。しかしこのロジックでの
年度安定感には「ローリスク、ミドル以上リターン」を期待しても決して悔いはない、
とまで言い切る自信が出ました。
 ※今手数料の安い証券会社に口座開設の手続き中です。馬鹿にならないですね。

ともかく例えば「半年間」淡々とトレードします。そして「複利期待」ですね。
以上、本当に満足しています。ありがとうございました。


宮城県仙台市
 K様(男性)

新商材の感想です。
あまりにも非常識な成績とシミュレーションには、とてもシンジラレナーイ!(笑い)
って大声で叫びそうになりました。
これで、本当にシミュレーションのように稼げたら申し分ないです。
しかし、本当に稼げると思っています。
今日もしっかり+220円取れました。今まで、こんなに簡単に利益が得られたことは
無かったです。悩み無用!ですね。(笑い)

無期限サポートがあるとのことで、有り難く、感謝申し上げます。
この商材を手に入れたら、皆さん億万長者確定ではないでしょうか!

出来れば、あまり売って欲しくないと思ってしまいます。
販売数を制限するというお考えはありますでしょうか。。。
自分だけで他には知られたくないって思うのは姑息な庶民感情でしょうね。

このような素晴らしいシステムには本当に大満足です。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


☆この投資法は、誰でも実践出来ます!
 難しいことは何もありません。


ザラ場の値動きなど見る必要は無いのです!



朝、寄り付き前に注文を出したら、後は・・・



     ホッタラカシ で良いのですから!!!



誰でも超簡単!自動判定機能付驚異の
ホッタラカシ投資!20万円でスタートし、
3年間で4億円稼ぐ!方法とは・・・



こんな簡単なトレードで得られる利益は、正しく 破格! です。




☆この商材の特長は・・・・


1.日経225先物と225先物minの寄り引けシステムなので、売買サインに従って
  誰でも全く同じ損益を出すことができます。すなわち、個人的なスキルや経験などは無関係で、
  誰でも利益を積み重ねて行くことが出来ます。


2.朝、寄り付き前に注文を出すだけなので、時間の無い人でも容易に実践  出来ます。
  1日の必要な時間は5分もかからないです。ホッタラカシ投資で稼げます!
  テマヒマ、労力の負担は殆どありません。


3.3年間分以上のデータに裏付けられた投資法です。エクセルファイルに全部の
  データが入っており、ご自分で検証できます。


4.常に最新のバージョンが無料で提供されます。つまり!

       無期限の無料サポート

  が受けられます。
  システム・デイトレードは、常に市場の動向に沿って最適化していくことが必要です。
  10年以上不変のシステムで良い成績を残していくことは出来ません。常に最良の
  システムを追求し、バージョンアップしていきます。購入者は、常に最新バージョンを
  無期限かつ無料で受け取ることが出来ます。

5.判定アルゴリズムは、VBAプログラミングで作成され、「判定ボタン」をワンクリック
  するだけで、即座に売買判定が出来ます。人間の恣意的な思惑や感情などの不確定
  要素を排除し、誰でも容易に確実に利益を追求できるシステムです。
  ホッタラカシ投資で利益を積み重ねていくことが可能になるのです。


☆この投資法で得られる事は☆


 ホッタラカシ投資の収益システムの実現

 不労所得システムの実現

 一生涯お金に困ることのない、自由な生活の実現

 いつでも好きな時に何処にでも行ける自由な生活

 お金の為の仕事から解放されます、永遠に!

 金銭的、時間的自由があなたの意識を変革します!
  お金と時間を何に使うかご自由です。

 その自由を何に使うかが、悩みとなります。^^

 たのしい投資実践会の大勢の仲間ができます!
  投資の成功者の仲間達と何か大きなことが出来ます!

 社会的に与える影響が大きすぎて公開できないことが
  本当に出来るようになります!さて、何でしょう?^^

 人生観が根本的に変革されてしまうでしょう!
  さて、どうしましょう。。。^^

 意識変革された新しいあなたの誕生です!



■ よくあるご質問 ■


Q.本当に誰でも出来るほど簡単ですか?投資は難しいと思うのですが。

A.この方法は必要な資金を有し、証券会社に口座開設出来る人なら、誰でも実践できます。


Q.90%以上の人が損をするような相場で、本当に稼げるのか心配ですが。

A.投資は自己責任です。過去のデータを見れば、可能性の大きさは明白でしょう。
  保証はしませんが、あなたご自身で検証し、やれると思ったら実践しては如何でしょうか。


Q.投資資金が少ないのですが大丈夫ですか?いくら必要ですか?

A.日経225先物miniなら15万円くらいから出来ますが、余裕を見て、20万円の準備を推奨してます。
  225先物(ラージ)の場合は、その10倍の資金準備が必要です。


Q.損失出した場合、損失補填または商材代金返金はしてもらえるのですか?

A.投資は自己責任です。損失補填は違法行為になります。
  また、商材代金返金は情報商材の性質上から出来ません。良く納得されてからご購入下さい。
  


Q.最大の含み損失(ドローダウン)はどのくらいですか?追い証で困ることはないでしょうか?

A.最大ドローダウンは、?58万円(先物1枚あたり)です。このようなシステムとしては、非常に少ない
  方だと自負しています。225先物(ラージ)で200万円、225先物miniなら、20万円を準備すれば
  ご心配は無いと思います。


Q.毎日仕事が忙しい人にも出来ますか?
 
A. 寄り引けシステムですから、朝注文を出して、午後大引けで決済するだけです。
  証券会社によっては、朝寄り付き前に大引けの決済注文も一緒に出すことが可能です。
  したがって、どんな忙しい人でも大丈夫だと思います。


Q.絶対に儲かるのですか???ノーリスクですか???

A.投資に絶対とかノーリスクはありません。ローリスクと申し上げています。
  常識的にはハイリスクな投資対象と言われています。それをローリスクに
  転換した手法なのです。ノーリスクがお望みなら投資はやらないことです。
  ノーリスクで成功した人は世界中に1人も居ません。



☆★☆ この情報商材の値段です。


定価を10万円とします。


この値段でも格安なのです。得られる利益に比較したら
全く問題外のご負担なのです。


しかし、少ない資金からの成功を目指す方々の為に
大幅なディスカウント・キャンペーンを行います。



誰でも超簡単!自動判定機能付驚異の
ホッタラカシ投資!20万円でスタートし、
3年間で4億円稼ぐ!方法とは・・・



無期限サポートがありますから、安心です。
常に最新のバージョンで利益を追求出来ます。



☆値上げ予定日時: 2007年9月28日金曜日24:00


その後も、順次大幅値上げ

致しますのでご了承下さい。



本当に今だけ! の超限定特典です!



         
            
            



誰でも超簡単!自動判定機能付驚異の
ホッタラカシ投資!20万円でスタートし、
3年間で4億円稼ぐ!方法とは・・・


テーマ:株自動売買ソフト開発 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 11 : 17 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

