株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


月30万円稼ぐ。釣り式仕掛けデイトレ術

もういい加減損するの辞めませんか。投資評論家のいう事は本当でしたか?


毎日わずか20分の仕掛け作り、たったそ


れだけで月30万円以上稼いで、平日から


旅行や趣味に没頭できるような生活を


手に入れてみたいとは思いませんか?



月30万円稼ぐ。釣り式仕掛けデイトレ術を
知らないと損しますよ。なぜなら・・・




もしあなたが望むならこの手紙を最後まで読んでみて下さい。




私がこの手紙で伝えたい事は、金もない、コネもない、学歴もない人間がどうやって株で



利益を出し続けているのかです。





月5万位なら多分なんとかなるって、、



インターネット上に、稼いでいる人がたくさんいるから、、



損したという人の話を聞いたけど、自分は大丈夫だろう、、



すぐに反転してくるからまだ売らずに持っておこう、、





もしこのような意見を持っている方、あなたは株で儲かっていますか?





私は予言者ではありませんが、



おそらく儲かっていないのではないですか?





多くの人が周りと自分は違うと思っている現実。



現状を理解したくない気持ちは分かりますが、



まさにそれこそ負け組の発想ではないでしょうか。





ふざけるな!自分は投資についてものすごく勉強してきたんだ。



だから今はまだ結果が出ないけど、そのうち必ず結果が出るはずだ。





なんて思ったあなた、私はあなたにケンカを売るわけではありませんが、



はっきり言わせて頂きます。





無理です。





世間一般で言われているやり方、特に頭の良い人達には



理解し難い現実が、この世界にはあります。



あなたは経験していませんか?



株価が上がるはずの所で買ったのに



予想とは全く逆に動いてしまう事を。





何でしょうね。



うまくは言えませんが、株の世界では



よくある事ですよね。




当たるのかまったくわからない自称専門家の意見。



はっきり言ってクソみたいな情報ってあふれてますよね。




月30万円稼ぐ。釣り式仕掛けデイトレ術を
知らないと損しますよ。なぜなら・・・



そういう情報に、多くの人がだまされてきたのです。



なぜこんな事を言うのかというと、何を隠そう



私が身を持って体験したからです。





相場の世界には常識は通用しない。





これは思い出すのも辛い、私の実体験から学んだ知識です。





じゃあどうすればいいんだ?





大丈夫です。



あなたが本気で望むのでしたら、



一度株の世界で大損した経験がある私が



試行錯誤の末に編み出した、



勝率にこだわり抜いた戦術を教えましょう。





怪しいな、大丈夫なの?



はい、大丈夫です。世の中には儲かる情報だといって、役に立たない詐欺



みたいなクソ情報もありますが、この方法は詐欺情報ではないので



安心してください。



この情報をそういうクソ情報と一緒にしないで下さい。





まず株の世界では、あなたもご存知の通り、



上がるか下がるかの2択だけです。



いわば勝率は50%。



つまり、ジャンケンのような物です。



いくらもっともらしいIR情報が出たとしても、



その情報自体が株価を上げるかどうかは誰にも分からない。



もしかしたら情報を操作している連中がいるかも知れませんよね。





つまりギャンブルなのです。





そんなバカな!



投資だと思ってやっていた物がギャンブルだったなんて。





しかしこれは事実ですよ。



デイトレはそうだよなと思ったあなた、残念ながら長期投資であろうと



ギャンブルです。





それはなぜか?





昔、バブルの頃は株を持ってさえいれば上がるという時代が



確かにあったのですが、しかし今はそういう時代ではないですよね。



あなたも知ってのとおりです。



今はどんな優良株であろうと長期保有をしたら



株価が上がるという保証はまったくありません。



つまり長期投資こそ美学、的な発想はもう時代遅れですね。





「じゃあお前はギャンブルをしろと言うのか!」





いいえ、私はギャンブルなんかしません。



元々ギャンブルに興味はありません。



デイトレは好きですが。



一番リスクが低いので。





今現在利益が取れないあなた



本気で優雅な生活を送りたいと考えているあなた



新車が欲しいと思っているあなた



新築一戸建ての物件が欲しいあなた



毎日遊んで暮らしたいと思っているあなた



現状の生活から抜け出したいと思っているあなた



理由はなんでもいいですが、投資で食べて生きたいと



本気で考えている人にのみ、この方法を教えましょう。




月30万円稼ぐ。釣り式仕掛けデイトレ術を
知らないと損しますよ。なぜなら・・・



なぜ、このような事をいうのか。





それは、株の世界はテクニック次第で勝率は大いに変わるからです。



つまり、勝率をコントロールできるのです。



パチンコや競馬とは違い、テクニック次第で勝率をコントロールできる。



これが株のメリットです。



経験から学んだ知識、



つまり100%の勝率は予言者じゃない限り無理ですが



ある程度の読みは出来る。これが私が好きな株の世界です。



私は性格上、嘘が嫌いなので100%毎回勝てるとは言いません。



しかし実際に口座のお金は明らかに増えていっています。



世の中には何億円儲かった、などの儲け情報もありますが、



果たしてそれが一般の方にも可能なのかというと疑問です。





そんな大金本当にすぐに稼げるのでしょうか?





私のやり方では、正直言って億単位の開始資金でもない限り、



無理です。



もっと現実的な方法です。



但し、時間をかければ決して届かない金額ではないですけども。



私はそこまでの資金を運用すること自体、



あまりオススメはしません。



月の生活資金+αを稼ぐだけで



十分ではないでしょうか?



ですので、今まで株で悔しい思いをしてきたあなた、



もう大丈夫です。




あなたが本気で望むのなら、私が強力させて頂きます。



もうでたらめな周りの意見に振り回されずに、



相場で勝つ為に自分は何をすべきか、のみに集中しましょう。











はじめまして、こんにちは。長谷川貴則と申します。



私は4年前まである会社の派遣社員として働いていました。



あなたもご存知の通り、派遣会社の仕事は安定していません。



仕事が無くなればクビを切られてしまう。その恐怖の日々ときたら毎日



本当にビクビクものでした。



職場に来た新しい派遣社員が2日後にはいなくなるなんてことも



ありました。



仲良くなった仕事仲間と一緒に帰ったら、仲間だけ呼び出されてクビを宣



告されたなんてこともありました。



しかし、その生活から抜け出したくても現実はそう甘くはありません。



当時、世間は不景気で仕事がまったくなかったのです。



あったとしても大体は経験者のみ採用なんてものばかり。



つまり弱者がたどり着く先は大体一緒なんだなと、あの時に



思い知らされました。



世間でいう格差というものですね。





貧乏人の子供はいつまでたっても貧乏。



金持ちの子供は親のコネを利用し金持ちになる。





結局のところいつの時代もそうなんだと、あの当時に実感しました。



学生時代にまじめに勉強したというのに、遊びたかったけど我慢してきた



というのに、そんなことは社会に出てみると、まったく役に立たなかった。



世の中の大人達が勉強しろ勉強しろというのも、自分の子供を良い会社



に就職させる為だと思いますが、実際にはその中でも成功する人は



何かしらのコネを持っているという現実に気が付きました。



学歴はその次です。





本当に嫌な世の中ですね。





つまり、世渡り下手でコネもなし、学歴もなし、の私はいつまでたっても



貧乏なんだと早々と気が付いてしまいました。



私の家は母子家庭なので、大学へ行く為の学費を負担してくれとは言えな



かったし、今さら学校に行き直したところで、大企業に就職できる保証



もない。この状況をどうにかしなければ、と本当に毎日悩んでいました。



その頃、現状から抜け出すために、本なんて本当は大嫌いだったのに、



ありとあらゆる本を読みあさり始めました。



自己啓発本を読んだり、資格取得の為の教科書なんかも見ました。





そんなある日、私はある一冊の本に出会いました。



それは、投資について書かれた本です。



私はそれまで投資の世界の事など知るすべもなく、何のことだかさっぱり



わからない事ばかり書いてありました。



しかし、一つだけわかったのはその本の著者は投資からの収入だけで生活



しているという事。



私はその本を読んだ時、これだ!と何かビビッとくるものを感じました。



今の生活から抜け出すにはこれしかない!





私はその後、投資資金として200万を目標に貯めることを決意し、



夜中まで働いてなんとか貯める事に成功しました。



その後世話になった派遣会社の仕事を辞め、専業デイトレーダーになりまし



た。



投資の世界は全て自己責任。



儲かったり、損したりをひたすら繰り返しました。



この頃の私は、本を読むことに抵抗など全然ありませんでしたので、ひたす



ら投資手法の勉強をしました。



しかし、書いてあることはどの本も大体同じ。トレンドラインを引けとか



ローソク足のヒゲで判断するんだとか、ほとんど同じようなものでした。



デイトレーダーになって半年が立ち、いつも通り時間が経過していました。



しかしその頃、デイトレードを初めた当初とは明らかに変化が出てきました。



実は口座のお金が半分近くに減っていたのです。



派遣の仕事で一生懸命貯めたお金が、わずか半年で半分近くに減って



しまいました。



私は気付くのが遅かったのです。



投資のマニュアル本に載っている戦略では勝てないと。



私は普段あまり負けトレードの復習はしないのですが、



その日からいくら嫌でも復習をするようにしました。





何日も何日も復習の連続。



嫌になるくらいトレードを見直しました。



それから2ヶ月ほどしたある日、負けトレードの中にある法則が



あることを発見しました。





このたった一つの発見が私の転機になりました。





この事実に気が付いてからというもの、信じられないことが起きて



いるかのように爆発的に勝率が上がりました。



明確な理由はわからないのに、なぜか○○がああなると株価が上がる



とか、○○がああだから株価が下がるとか。



面白いように相場が読めるようになって、とても心理的にも



楽になりました。



それから更に研究を進め複数の法則を見つけ出しました。



その法則を一つ一つ検証した結果、ある結論に達したのです。



○○と○○、、、の法則を組み合わせたら更に完璧だと。




月30万円稼ぐ。釣り式仕掛けデイトレ術を
知らないと損しますよ。なぜなら・・・




そして現在、なんとかデイトレードの収益で生活できるようになったのです。



やはり、良い投資戦略は本には載っていないようです。



少なくても私が読んだ何冊もの本はそうでした。



今は投資からの利益で新車を購入し、時間に追われるようなこともなく



楽しい日々を送っています。



もちろん投資手法の研究も日々怠ってはいません。



もう二度と、奴隷のような日々は送りたくありませんから。






 
お申し込みはこちら








■  この釣り式仕掛けデイトレ術で得られる物



 売買タイミングのつかみ方



 銘柄の選び方



 取引時間の使い方



 仕掛けの作り方



 投資家の心構え



 明確な戦略による無駄な時間のカット



 相場で戦える武器を持つことによる心理的な余裕



 今まで以上の副収入



 今まで以上の財布の厚み







■ 収入が増えることにより何が変わるか



 平日から旅行に行ったり、のんびりできるようになる



 今の家より広い家に引っ越して快適な生活を送る



 乗る車のグレードがワンランク以上上がる



 外食もお金を気にすることなく、少し高級な店にも行けるようになる



 着たい服やブランド物のバッグなどを遠慮することなく買える



 電車移動ではなく、遠慮なくタクシーで移動できるようになる。



 流行の薄型大画面テレビなどを遠慮なく買える。



など







今回、私が今使っているこの手法を紹介するのですが、



投資初心者や利益のなかなか出せないトレーダーさんのお役に立てると思



います。投資のマニュアル本には載っていない戦略です。



私自身が使っている技術を余す事なく紹介しています。



私は自分自身が貧乏育ちなので、貧乏な人の気持ちが痛いほど良く



わかります。





社会の中で現状を変えるために必死で頑張っている人、



どうにもならずに、もがき苦しんでいる人、



弱者の気持ちなど弱者じゃなければわかりません。



本来、弱者の味方であるはずの政治家もあのざまです。



痛みは弱者に押し付けて、自分達は高級マンションに住んでいる。



格安の家賃で。



辛い思いをするのはいつも弱者。





もうこんな思いをするのは十分でしょう。



安い給料でこき使われて、嫌なやつに頭を下げて、



挙句の果てにはリストラ。



これが今の日本の現状です。





もう会社に頼らないでも食べていける方法を見つけるしかないでしょう。



会社は私たちを守ってなどくれません。



このご時世、何が起きても大丈夫なように



労働収入とは別の収入源が必要です。





株の知識で宜しければ私が協力しましょう。





ただし、本気で投資で食べていきたいと考えている人限定です。



私は中途半端な気持ちの人にこの方法を教える気はありません。



熱意のある方限定です。



100万円の資金から月30万円稼ぎ出してきたこの方法を聞きたい



人は、この条件を守って下さい。







肝心の内容ですが



・投資の基本を徹底的に頭に叩き込む



・取引銘柄の選び方をマスターする



・強力な武器の扱い方をマスターする



・買いエントリーの仕方をマスターする



・売りエントリーの仕方をマスターする



・利益確定ポイントをマスターする



・強力な武器をもう一つの視点から活用する





月30万円稼ぐ。釣り式仕掛けデイトレ術を
知らないと損しますよ。なぜなら・・・




インターネットの世界で売られている情報はいろいろなおまけが付いている



ものがほとんどです。それ自体はありがたい事ですね。



ですが、おまけが付いていることで値段が吊り上っているというのも、



また事実です。





私は万人に必要とは限らないおまけはあえて付けずに、ピンポイントの



情報しか用意しませんでした。



その代わり、できるだけお安く提供します。



今回このテキスト(PDF)の



気になる販売価格は14800円とさせて頂きます。





本当はもっと安くしても構わないのですが、それではたくさんの人に



見られ過ぎる。やはり、競争相手は少ない方が良いでしょう。



この情報は、生きた金を使える人にだけのVIP情報にしたいのです。



これ以上安くするとこの戦略自体が軽く見られてしまいますので、



あえてこの値段にさせて頂きます。



19800円でもいいかなとも思いましたが、今回私の目的である



貧乏な人を助けるという目的に反してしまうので、悩んだ結果



この値段(14800円)にさせて頂きました。





この方法を使えば、14800円位なら1日で元が取れるでしょうから。






販売価格 19800円



50部限定価格 14800円

 
お申し込みはこちら









この方法は使う人が増えても問題なく使用する事ができますが、



株の世界ではスピードが命です。判断の遅れが結果的に損を招く



ことになる可能性もあります。



早くに行動した人が結果的に勝つのは、どの世界でも一緒ですね。



早ければ早いほど、利益を多く取れるでしょうから。



但し、よく考えてからにして下さい。



まだ中途半端な気持ちなら、購入しない方がいいと思います。



私が真剣に取り組んでいる相場の世界に、中途半端な気持ちで入ってくる



のだけはやめてください。



せっかくの成功チャンスを逃す事にはなりますが、



私の熱い気持ちについてこれる人だけで結構です。








月30万円稼ぐ。釣り式仕掛けデイトレ術を
知らないと損しますよ。なぜなら・・・





■ この釣り式仕掛けデイトレ術で得られる物



売買タイミングのつかみ方



銘柄の選び方



取引時間の使い方



仕掛けの作り方



投資家の心構え



明確な戦略による無駄な時間のカット



相場で戦える武器を持つことによる心理的な余裕



今まで以上の副収入



今まで以上の財布の厚み







■収入が増えることにより何が変わるか



平日から旅行に行ったり、のんびりできるようになる



今の家より広い家に引っ越して快適な生活を送る



乗る車のグレードがワンランク以上上がる



外食もお金を気にすることなく、少し高級な店にも行けるようになる



着たい服やブランド物のバッグなどを遠慮することなく買える



電車移動ではなく、遠慮なくタクシーで移動できるようになる。



流行の薄型大画面テレビを買うことができる。










よくある質問



Q、釣り式仕掛けデイトレ術を使う為にはどこの証券会社がいいですか?





A、私は楽天証券をベースにして説明していますので、できれば



楽天証券の口座を持たれる事をオススメします。







Q、釣り式仕掛けデイトレ術では信用取引を使いますか?





A、使わなくてもできることはできますが、私はさまざまな観点から



信用取引を使う事をオススメしています。







Q、必ず勝てるのですか?保証はしてもらえるのですか?





A、相場の世界に100%はありません。明らかに勝率は上がりますが



それでも100%は無理です。しかし、マニュアルの通り行えば必ず口座



のお金が増えると思います。保証についてですが、相場の世界なので



保証はありません。お手伝いは喜んでさせて頂きますが、あとはあなた



自身のトレード技術を上げて貰うしかありません。



まず、問題はないと思いますが。







Q、1台のパソコンで大丈夫ですか?





A、はい、大丈夫ですよ。私がお金がなかった頃に編み出した手法



ですから、1台でも全然問題ありません。







Q、初心者でも大丈夫ですか?





A、はい。全ての段階のトレーダーにもとても重要な投資の基本技から、



なるべくわかりやすい言葉で説明しています。



但し、これからデイトレを始める方なら、無料なので楽天証券の口座を



作っておいて下さい。その方が、説明がわかりやすいと思います。





Q、釣り式仕掛けデイトレ術を実践するにはいくらの資金が必要ですか?





A、できれば70万円くらいは欲しいですね。30万円くらいからでもできる



ことはできますが、資金を増やす加速度が低いです。100万円くらいあれ



ばベストです。








モニター様の声



北海道   もかちゃんのママさん  主婦



おもしろい手法ですね。



複数の指標を組み合わせる事で



ここまで勝率が上がるとは。



今までこの指標の事を知ってはいましたが



使っていませんでした。



おかげさまで結構頂いていますよ?。



それと、スナイパーみたいですね。







神奈川   メタボリックしんごさん  個人投資家



えー、こんなところにあったんですか。



僕もデイトレを2年程やってますが、



この方法には気が付きませんでした。



特に利確のポイント、あれは素晴らしい。



ありがとうございました。




月30万円稼ぐ。釣り式仕掛けデイトレ術を
知らないと損しますよ。なぜなら・・・






京都   K・Wさん   フリーター



すごい!ここまで勝率にこだわった作戦って



他にないんじゃないですか。神経質なまでに



勝ちにこだわっていますね。とても心強い。



おかげでデイトレに対する恐怖感が吹っ飛びました。



これからたくさん稼がせてもらいますよ。






千葉    T・Kさん    個人投資家



とても鋭いです。勝てる人は勝つべくして勝つんだな



と、勉強になりました。釣り式仕掛けデイトレ術のマニュアル通り



に実践してみてから、おかげさまで



確実に利益を出せています。



申し訳ありませんが、できることならあまりたくさんの人に



このマニュアルを見て欲しくはありません。



あまり競争相手は増やしたくはありませんので。







あなたの成功を心からお待ちしています。












追伸



今回、私がこの方法を公開しようと考えたのは、



正直に言うと私自身、投資家としてのレベルアップの為でもあります。



同時にあなたの為でもあります。正直言って、あなたにとってみては、



この上ないチャンスだと思いますよ。普通、自分の使っている



手法は人には教えませんから。



今回、私の実践している取引手法を、あなたに公開する事で



私自身に緊張感が走ります。実は、この事が私の目的です。




私は緊張感が薄れると、どうしても素晴らしいアイデアが



出てこなくなってしまいます。




派遣会社で働いていたあの頃のように、人間って緊張感に満ち溢れて



いると、不思議と良いアイデアが出てくると思うのです。



つまり緊張感がなくても食べていける人たちは、ハングリー精神が



足りないのですね。



私はもう一度ハングリー精神を取り戻し、更に上のレベルの投資家に



なりたいのです。ですから、普通に生活していく為の資金を稼いで



しまった今、自分の手法を公開することに決めました。




今現在、利益が出せなくて困っているあなた、



これから、株式投資をはじめるというあなた、



優雅な生活を送りたいと思っているあなた、



釣り式仕掛けデイトレ術があなたの助けになると確信しています。



あなたさえ宜しければ、私と一緒に今の環境とオサラバして



次のステージに進んでみませんか?。



尚、予定本数を200部と考えていますので、これ以上の申し込み



があった場合、原則お断りさせて頂きます。



決断はお早めに。



月30万円稼ぐ。釣り式仕掛けデイトレ術を
知らないと損しますよ。なぜなら・・・

スポンサーサイト

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 25 : 45 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

