株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・



-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


トレード初心者でも毎月10?20万円稼ぐ


いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】



株初心者でも勝てる!
今すぐ株で勝つ!

デイトレード入門必勝ソフトと
駅前デイトレ教室があなたの悩み・
苦しみを解決します


74才のおじいちゃんでも連戦連勝!

株の知識「ゼロ」でも
明日からデイトレードで勝つ方法

なぜ、株ど素人だった私がたった1日で
負けようがないトレード方法を身に
つけることができたのか?




いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】



今からお伝えする話は実話です。



ある日、デイトレード教室にSさんという方がいらっしゃいました。

40代半ば、サラリーマン風でこざっぱりした感じの紳士です。

しかし、かもしだす雰囲気はやや疲れた印象を受け、

肩を少し落として元気のないご様子。



Sさん: 「ここはデイトレードのことを教えてくれるのですか?」



ややこちらの表情を伺うようにSさんが質問をしました。



わたし: 「えぇ、そうですよ。どうぞお座りください。

ご自身で株の売買をされているんですか?」



Sさん: 「えぇ、1年前からやっています。デイトレードもたまにしています。」



わたし: 「そうでしたか。それで、どんな状況ですか?」



この質問に対して、少し間を空けて、そして

思いつめた表情でSさんは切り出しました。



「今まで株で既に500万円以上負けました。

 たまに勝ってもそれ以上に負けてしまって、

 今では株って聞いただけで怖くなってしまったんです。

 こんな私でも勝てるのでしょうか?」





いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】



このご時勢の中で、なんとか自分の力で収益をあげようと勉強し、

我流で株の売買をしてきた結果、コツコツと溜めた500万円という大金を

わずか1年で吹き飛ばしてしまったとのこと。



その表情からは、なんとか現状を変えたい、でもどうしたらいいのか分からない、

500万円を失ってしまったことを告白するのに、勇気を振り絞って

お話していることは誰が見ても分かるほどでした。



「分かりました。

ではこれからどうしたら良いのか、詳しくお話させていただきますね。」



私はいつもどおりパソコンの画面の前に座り、そして、約1時間ほどの時間を使って

誰でもすぐに勝てるポイントのみに絞って、株で勝つための具体的手法を

Sさんにマンツーマンでお教えしました。



その後、わずか数日でSさんは負けることがほとんどなくなり、今ではデイトレードで

毎月30万円以上勝てるようになったのです。

そして、悩み、苦しみから解放されたことにより、明るい表情を取り戻され

時間があれば教室に遊びにいらっしゃいます。


いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】





では、まず最初に宣言しておきます。


私は、あなたを株で 「勝ち続ける」 トレーダーへ
 
  変身させることはとても簡単だと思っています。


例えあなたが、パソコンのことがあまり分からない中高年の方でも

例えあなたが、株なんて怖くて出来ない、と思っている主婦の方でもです。

「株で勝つことって、こんなに簡単だったの!?」

あなたにこう言わせる自信があります。



そして、ご近所の方から、


「あなたいつも家にいるのに、

なんでそんな好きなことして暮らしてるの?」


そう言われることになるでしょう。



私が無料開放しているオフィス兼デイトレード教室に来られるお客様は

その驚愕の事実を、見ている目の前で知ることになります。

無料開放のデイトレード教室はコチラ



私は真剣なのです。本当に真剣です。

「お金のない悩み、苦しみをもう二度と味わいたくない。」

だから、真剣なのです。中途半端にはやっていない。



そんな私の真剣な気持ちを感じ取っていただいたお客様の生の声を頂きましたので、

まずはご覧下さい。



デイトレード教室に来られた方の喜びの声

 実際に教室にお越しいただいた方から

自筆で喜びの声をいただきました

↓クリックすると拡大してご覧いただけます↓

喜びの声 喜びの声 喜びの声
喜びの声 喜びの声 喜びの声

 
  シンプルトレード代表 はじめまして!

シンプルトレード代表の

 山本 隆史(やまもと たかし)です
 
 

自分の生活を 絶対に変えたい!と強く思われているあなた

株で勝てずに 悩み苦しんでいる あなた

今まで情報商材に騙され続けてきたあなた

今すぐ株で勝ちたいあなた

今すぐ株で負けたお金を取り戻したいあなた

自分が仕掛けた方向と必ず逆の値動きになってしまうあなた

デイトレードで生活をしたいと考えているあなた

在宅での収入が欲しい、主婦や引退後のあなた

長年勤めた会社をリストラされ、ぶつけようのない怒りを抱いているあなた

小さなお子さんがいて、働きたくても働けない主婦のあなた

定年後の年金だけでは生活が苦しいと思っている中高年のあなた

ご自身の資産を、自分の力で、かつ確かな運用方法で増やしたいあなた



あなたが上記項目に一つでも当てはまるのであれば、

今すぐこのホームページを熟読してください。

このホームページには、株で勝てないあなたにとって、

かなり役に立つ情報をちりばめています。

一字一句見逃さないように読み進めてください。



あなたにとって一番重要なこと

あなたにとって一番重要なこと、それは、

“デイトレードで勝つこと” です。

では、どのようにしたら勝てるのかを詳しく説明します。



「 デイトレードで勝つ 」ための、大きな要素である『銘柄選び』。

この重要性は、経験のある方ならすぐにご理解できると思います。



銘柄選びさえ間違わなければ、株で負けることはありません。

なぜなら、例えば、あなたが事前に株価が上がる銘柄さえ分かっていたら、

朝から買いを入れて上がったら売ればいいからです。



ただし、

「自分が売買したい」、「上がることが容易に分かる」銘柄を探し出すことは、

毎日パソコンに張り付いて売買をしているプロのトレーダーですら

相当難しいことです。



例えば、こんな経験がある方も多いのではないでしょうか?

「よし、今日こそ稼ぐぞ!まずはランキングチェックだ!」

証券会社が提供しているランキングサービスを見て、

値上がり率、値下がり率などを元に仕掛ける銘柄を選びます。



「おお、この銘柄上がってるな!これに乗っかれば固そうだ!」

ただし、ここ注意しなければいけないことは、

“仕掛ける前にチェックすることが盛りだくさん” だということです。

この銘柄は信用銘柄なのか貸借銘柄なのか、株価はいくらか、

出来高はどうか、売買単位は?昨日の動きはどうだった?
 
 

チェック終了、よし、さぁ仕掛けるぞ!と思った頃には、かなり値を上げたあと。

実際は、既に仕掛けどころから外れてしまっています。



でも・・・・

「いや、まだまだ上がるはずだ!よし、買い!!」



そして数分後。

「ぐぐっ・・・仕方ない・・・ロスカットするしか、いや、持ち越すか・・・(涙)」



冗談ではなく、こんな経験をされた方はかなりいらっしゃると思います。

しかも、勝つための理論もなしに、

ただ上がっている銘柄に乗っかるだけという

「勝つための根拠も何も無しで」トレードをしても、

やる前から結果は見えています。

実は私も同じ経験を痛いほどしていますので、本当によく分かります。

本当に!よく分かるのです。



 そんな、私と同じ経験のある、そして、

今なおその思いを抱いているあなたへ


あなたが“ デイトレードで勝つ ”ために、

「根本的に今までのやり方を変えない限り」、

そして、

「勝てるポイントを抑えておかない限り」、

まず間違いなくトータルで勝ち続けることは無理なのです。

そんな簡単に勝てるような甘い世界ではないのです。




いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】








では、どうしたらいいのか?



その方法をお教えします。

私が「相場で勝ち続けているプロのトレーダー」から伝授された、

そして、「既に実証済み」の答えを今からあなたにお伝えします。



先ほども申し上げましたとおり、「勝てるポイントを的確に抑え、」

仕掛けるための「銘柄選び」をしっかりと行えば、

デイトレードで勝つことは、実を言うとそんなに難しいことではないんです。

所詮、同じ人間がやっていることですからね。



それら勝てるポイントと、初心者でも勝ちやすい銘柄について

何度も何度も検証し、実践した結果、

「値動きが軽く、変動値幅が大きい銘柄」はチャートと板が読みやすく、

パターンがとても掴みやすい」

ということが分かったんです。



仕掛けどころの銘柄選びに苦労されている方はもとより、

特に初心者の方は、まず銘柄選びの段階でつまずいてしまいます。

だったら、それらを機械的に監視、判断し、

自動的に抽出してくれるソフトがあったら・ ・ ・ ・



もしあなたが、仕掛けどころの強い条件で銘柄を抽出してくれるソフトを

持っているとしたら、こんなに心強いことはない!とは思いませんか?



じゃあ、作ってしまおう!ということで

そんなトレーダーの願いを叶えるソフトを作りました!

「株初心者でもカンタンに勝てるポイントになった時点」で

ソフトが自動抽出します!


■株ナビくん(銘柄を抽出しているところです)
株ナビくん



既に多くの方にお使いいただいているソフト、『 株ナビくん 』は、

トレーダーの皆さんが、当日、そして前日の夜から必死に行っているような

「 銘柄選び作業 」 を、当日の朝、ボタン一発で行ってくれます。



しかも、

常に新鮮でタイムリーなデイトレードを行うために

随時銘柄データを更新します。

もう、あなたが銘柄選びに迷うことはありません。



さらに、勝つために必要なことは、

全て無料サポートのデイトレード教室を通して

いつでも、教室内で、電話で、そして、リアルタイムで習うことが出来ます!



あなたが株で勝つために一番必要なことは、「勝ち方を習う」ことなのです。

勝ち方を習い、そして学べば、株で勝つことはなにも難しくない。

カンタンに勝てるのです。



では次に、なぜ「 カンタン 」に勝てるのか、について

詳しく説明します。

 

デイトレで勝ち続けることが出来る理由



いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】

 

本物だから出来る!!

あなたが継続的に勝てるまで「永年無料」サポート!!

そして!!

プロのトレーダーによる個別指導教室を無料開放!!

ぜひ一度、教室にお越しください。

中高年の方を中心に、全国から毎日たくさんの方に

お越しいただいております。

あなたが株で勝つために一番必要なこと、それは、

「勝ち方を習うこと」

これ以外にありません。



デイトレード教室個別指導 デイトレード教室個別指導
 ↑個別指導の様子です↑


ソフトが銘柄を自動抽出
 


既にたくさんの負け組みトレーダーを救ってきた

プロのトレーダーから伝授されたソフトと手法を使用して

最も大切な仕掛ける銘柄を自動抽出!

あなたが勝つチャンスを逃しません!

小難しい指標や分かりづらいテクニックを使う必要も無し!

しかも選定銘柄データは毎月更新してメールでお届けします!!



そうは言っても、あなたが疑うのは無理もありません。

会社を構え、無料教室を開放しているのは、あなたの疑問をその場で払拭し、

全てをご自身の目で確認していただくためでもあります。



このホームページは、

「デイトレードで儲けたい方、勝ち続けたい方のみ」

最後まで読み進めてください。


読み進めるうちに分かると思いますが、

このホームページにはプロのノウハウがぎっしり詰まっています。

このHPを目にした瞬間、

あなたのトレードスタイルが大きく変わることになります。


 
  あなたに株で勝っていただくことが私たちの使命です



 「確かな理論」と「カンタン」な方法で


あなたが 「勝つまで」 無料サポート!



  月?金 9時?15時は無料開放教室へどうぞ


無料開放教室です

 兵庫県西宮市池田町10-14

 ⇒ 地 図 は こ ち ら
 
TEL 0798ー33ー4222 


※9時?11時は「個別指導」及び「お試し見学コース」のため
 お電話はご遠慮ください。
 (個別指導、お試し見学コースは要予約)

 リアルタイムでのトレード手法をご覧になりたい方は、
 毎月5名様限定にて、無料の「お試し見学コース」を
 ご用意しています。




いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】




電車の場合・・・JR西宮駅から徒歩3分
   駅から「JR西宮駅前交差点」を渡り、
  角に郵便局がある商店街を入って
右手側にあります。
西宮駅は新大阪駅から約17分です

お車の場合・・・ 阪神高速「西宮」から約5分
教室のすぐ横にコインパーキングがあります



15時以降、土日祝は携帯へどうぞ!


携帯 070?6516?4213 




それでは、私山本隆史の自己紹介も兼ねて、

なぜこのデイトレードソフトを公開するに至ったのかをお伝えします。

ここは大切な内容になりますので、しっかりと読んでくださいね。


ごく普通なサラリーマン時代
 

シンプルトレード代表の

山本隆史(やまもとたかし)です。


 
学校を卒業して、物流関係の
 
商社に入社し、サラリーマン
 
として朝は7時に出社、
 
帰宅は夜中の2時過ぎ、将来の


 昇給や管理職への昇格を目標に働き、

 数年で600名以上の従業員のリーダーになりました。



 しかし、会社のコストをどれだけ削減しても、

 どれだけ業績を上げ続けていっても、何も変わっていかない生活。

 ドンドン苦しくなる自分の人生に対して、

 将来への不安と焦り、そして、

 会社という組織に頼らざるを得ない環境を変えたくて、

 10年間勤めた会社に辞表を出したのが32歳。



 「とにかくお金を稼いで、少しでも生活を楽にしたい!」



 人に頼らず、なんとしても自分の力で生活を変えたい、と決意し、

 会社を立ち上げIT関係の仕事で独立しました。



独立と成功、そして失敗

 会社のためではなく、「自分自身のために」毎日20時間以上

 働き続け、当時の年収で3000万円を越える収入を

 得ることが出来ました。



 そこで得たお金を、「人に任せる形で」株やファンドに投じて、

 一時期は仕事をしなくても複利だけで生活を送り、

 自分でも信じられないような豊かな生活を送ることが出来ました。



 しかし、お金を預けていたファンドの運営が急転、

 投じていた数千万のお金が全て吹き飛び、

 逆に、1000万以上の借金を抱えることになってしまいました。



 「今月は家賃が払えるのだろうか。。。?」


 カードでキャッシングを繰り返す日々。


 「つらい、苦しい。。。」



 これまで、「借金なんて無縁」と思ってきた自分が初めて体験する

 請求書の山と取り立ての電話の日々。



 ローンも組めず、

 カード会社からは1円のお金も借りることが出来なくなり、

 ボロボロになじられ、罵詈雑言を浴びせかけられながら、

 申し訳ない気持ちで泣く泣く親類にお金を借りて、

 その日生きていくのに精一杯の生活。



 「なんでこんなことになってしまったんだろう。。。」



 あまりの生活の変貌振りと、情けない、そして

 悔しい気持ちで毎日涙を流す日々。



 それでも、「生活を変えたい!」と誓った日を思い出しながら、

 歯を食いしばって自分自身をなんとか支えながら

 生きていきました。



トレードの師匠との出会い

 そんなある日、

 「プロのトレーダーが実際に売買をしているところをみせてくれる」

 という情報を知りました。



「えっ?プロのトレーダーの手法をナマで見られるの?」



 自分で株をしていたことと、資産運用関係に携わっていた経験から、

 「もし自分の力でトレードをしてお金を増やすことが出来たら」

 と思っていた私は、頭の中がその情報で一杯になりました。



 それでも、これまで痛い目に遭い続け、

 疑いの念が晴れなかった私は、

 株のことに詳しい知人に相談を持ちかけました。



 山本 「 実際にデイトレードを見せてくれるところがあるんですけど

 どう思われます? 」


 知人 「 そうですねぇ、なんとも言えませんが、

 見れるのであれば見せてもらったほうがいいですね 」


 山本 「 そうですね、では早速明日行ってきます 」




 プロのトレーダーが実際に行っている手法を見せてくれるなんて

 こんなチャンスはない、と思い

 すぐさま行動に移ることにしました。




 すぐに行動へ移した理由は、

 数あるデイトレード手法やソフト販売をしている中でも実際に



「リアルタイムで見せてもらうことが出来る」



 ところなんて聞いたことがなかったからです。




 それでも用心深い私は半信半疑の気持ちのまま、

 教室へ伺う予約を入れ、その当日になりました。




 山本 「 こんにちは ・・・・ここであってるのかな? 」


 スタッフ 「 えぇ、大丈夫ですよ、 どうぞお入りください 」


 山本 「 はい、ではお邪魔します 」




 この「スタッフ」の方こそが、私にデイトレードの全てを伝授し、

 自らは既にトレーダーとして、事業家として、そして

 投資家としても大きく成功されている

 社長さんでした。




 社長 「では、実際の銘柄を見ながら説明するからよく見ててね」


 山本 「はい、分かりました」


 社長 「ここで銘柄を選んだら、あとは●●●が移動平均線上の

 どこにあるかを見るだけだね」


 山本 「えっ?たったそれだけのことなんですか??」


 社長 「うん、だってそれが値動きの根本的なところだからね」


 山本 「えぇ?!そんなの誰でも分かる事じゃないんですか??」


 社長 「あはは^^ 分かんないからみんな勝てないんでしょ??」


 山本 「は、はぁ、確かにそうですね。。。」




 あまりにもあっけない説明に、半ば信じられない気持ちでしたが

 実際にリアルタイムでデイトレードをしている数々の銘柄を

 見せていただき、

 社長が唱える手法を当てはめて見てみると、



 ほぼ全ての銘柄に対して利益を叩きだせる


 状態を目の当たりにし、疑いの余地がありませんでした。




 山本 「これ、、、、

 もしかするともの凄いことを教えてるんじゃないですか・・・?」


 社長 「物事は全てシンプルなんだよ 

  難しく考えるからみんなうまくいかない

 たったそれだけのことだね」


 山本 「感動しました!ぜひもっと詳しく勉強させてください!!」


 社長 「いいよ また遊びにおいで」



 その日の帰り道、

 ハンドルを握る手の震えが止まらなかったことを今でも覚えています。



デイトレードで生きていける

 それからというもの、学んだトレード手法で連戦連勝!

 自分が味わった経験から「株は怖いもの」と思い込んでいただけに、

 短期間で学んだ、決められた一定のルールに従って売買するだけで

 こんなにもかんたんに勝ててしまうことが本当に信じられない思いでした。


このデイトレード手法なら勝てる


 これなら!自分にこれさえあれば生きていける!!

 目の前に一本の大きな光の筋が見えた思いでした。




 後日教室を訪れた私を待っていたのは

 社長から渡された一冊の本でした。




 社長 「 僕らはね、僕らが体験したような、

どん底まで負けて、悩み苦しんでいる人たちを

何とか助けてあげたくてその人たちに喜んでもらえること

が嬉しくて活動してるんだよ 」




 手渡された本には、心構えとして

 理解しておかなければならないことがびっしり書いてありました。




 そして、社長から、


 「人に喜んでもらう事を絶対に忘れたらだめだよ」


 の言葉を念押しでいただき、私も快くそれに了承し、

 今回皆さまにその手法を公開することになりました。




 このソフトを公開するにあたり、たくさんの支援をしていただいた

 スタッフの皆さまにこの場をお借りし、感謝とお礼を申し上げます。




プロの理論と銘柄選びと手法でデイトレで勝てる

 

気になる勝率は・・・・・

もちろん、100%とは言いません。

トレードの世界に「 絶対 」という言葉は有り得ません。

ただ、このソフトを使うことで、初心者の方たちでも

80%以上の勝率で勝ててしまうので、

既にたくさんの方より絶賛していただいている

脅威の方法であることをお約束します。

( そうでなければ、このように無責任なご案内はいたしません。
教室の所在地や電話番号をお知らせしている以上、
あとで困るのは私自身ですから。 )




このソフトは既にたくさんの方に使っていただいており、

その威力は既に実証済みです。

現時点で500名以上の方のサポートをさせていただいております。

しかも、私とスタッフの2名体制で行っております。



「えっ!?二人で500人もサポートしてるのっ!?」

あなたはきっとこう思われたことでしょう。

心配していただいてありがとうございます。

でもご安心下さい。今のところ二人で十分なのです。



「そんなこと言ったって、どう考えても無理でしょ!?」

その理由は簡単です。

“ 一度手法を覚えてしまえば、

おじいちゃんおばあちゃんでも勝ってしまうから ”

なのです!

子供が通う塾のように、連日連夜貴重な時間を費やして指導を受けなくても

「誰でもカンタンに勝てる手法」

のみお伝えしているからなのです。



トレードであなたが勝つことのみに絞って、

それ以外の無駄な知識や手法は一切省いて

「トレードで勝ちたい方に必要な情報のみ」を

余すことなくお伝えしているからです。

出し惜しみは一切ありません!



おかげさまで、

私たちのサポートに対する姿勢を感じ取り、そして

継続的にトレードで勝てるようになった方々から

毎日たくさんのお礼と感謝の電話、メールをいただいております。

また、いただいたメールはメルマガの中で

随時ご紹介させていただいております。



株の経験のない初心者の方でも、今まで全く勝てなかった方でも

このソフトを使ってデイトレードをすることで、

デイトレソフトの特徴


今まで株で勝てなかった方、デイトレード初心者の方でも、

安心して、そして確実に勝ち続けることができるソフトです!



これまでたくさんの書籍や情報に翻弄されてきた方々も多いと思います。

残念ながら、

書籍などで書かれた知識はほとんど役に立つものはありません。



このソフトを使うことで、

約3900ある個別株銘柄の中からプロが選定した銘柄を監視し、

ソフトが抽出した銘柄の中からとても分かりやすい理論と手法で

勝てるようになれます。

 ※ ちまたに溢れる書籍は個人的にあまりお勧めできません。
 
 何十万冊にのぼる株に関する書籍の中からお勧めできる本は

 プロから見れば、わずか数冊です。。。


デイトレで勝てない方、株初心者の方でも簡単に勝てる!

難しい理論や手法、操作等の必要がなく、初心者の方でも安心!

株で勝てる喜び、お金が増える喜びをすぐに体験できる!

 

デイトレソフトでどれくらい勝てるのか?

あなたにとって一番大切な、「お金の増え方」。

このソフトを使うことで、「1日1%」くらいならカンタンに増やすことが出来ます。



たくさんの投資系情報がある中で、

もしかしたらあなたにとって大きな数字には映らないかもしれません。

ただし、

もし本当に1日1%増やすことが出来たらどうなると思いますか?



仮に、100万円の資金があるとして計算してみます。

1日目: 100万円の1%は101万円です。


2日目: 101万円×1% =102万100円
3日目: 102万100円×1% = 103万300円
4日目: 103万300円×1% = 104万600円
5日目: 104万600円×1% = 105万1000円





まだ増え方は微増ですね。

では少し先を見てみます。

30日目: 133万4500円×1% = 134万7800円



30日で100万円の資金に対して34万7800円増えました。



実は・・・・・・・

このまま計算すると、60日後には資金が181万6700円に、

そしてなんと!

70日後には100万円の資金が200万円になっているんです!



1ヶ月のトレード期間が土日祝日除く20日間として、

約3ヵ月半後には資金が2倍に増えていることになります。



では、さらに100万円増やす(資金を300万円にする)ためには

何日掛かるでしょう。

なんと、41日後、つまり、最初に100万円を200万円に増やすために

費やした日にち(時間)より、約1ヶ月も早く増やすことが出来る訳です。

これが、いわゆる「複利の力」です。



大体、銀行にお金を預けておいても、良くて年利数%くらいでしょうか。

毎日1%とは、このような力を持った数字なのです。





いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】





『株ナビくん』は決して派手なパフォーマンスは出せません。

月に100万円稼げるとは言いません。

毎月、100万円、200万円欲しい、という方には必要のないソフトですが、

毎日5000円でも1万円でもいいから確実に勝ちたい!

という方のためのソフトです。



詳しい手法や、どういう状態でトレードするとこうなるのか、については、

無料メルマガで画像をつけて詳しく解説しています。

画像が付いていることで、具体的な仕掛けどころが手に取るように分かります。

必ずあなたのお役に立つことができるメルマガですので、

まずはご登録をしておいてください。


↓メルマガ登録はこちら
メルマガ登録・解除 ID: 0000238655
今すぐデイトレードで儲けたい方のデイトレード教室
登録 解除 [このフィールドの最大文字数: 不明]
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
 



本物のデイトレード情報

(※ここは本当に重要です)

これまで情報商材等で騙されてきた方は 

  特に注意してお読みください 


利益を出す手法を目の前で見ることが出来るか?

電話してみての対応はどうか?

お試し見学はできるか?

誰でもかんたんに使えるか?

サポートの体制、期間は?

会社や店舗など、所在地の確認は可能か?

 

もし偽物だったら、、、、

当然電話には出られません ⇒ お問い合わせはメールのみ

見学対応はしておりません ⇒ 自信があれば見せてもいいですよね

難しい言葉や作業が必要 ⇒ 誰でもかんたんに勝つことが出来ない

サポートの体制は ⇒ メールのみ対応、しかも期限付き

会社や店舗、所在地の確認、見学など全て不可 ⇒ と言うのはほぼ偽物です

当然利益を出せる手法は ⇒見られません





もし本物であれば、、、、


電話にて丁寧な対応、、、当たり前です(^?^)

見学お試しできるか?、、、当然です(^?^)

かんたんに使えるか?、、、簡単でなければ価値がないです(^?^)

サポートの体制は?、、、あなたが、勝てるまで何度でも(^?^)

会社や店舗の確認?、、、本物なら訪ねてもいい場所ありますよね(^?^)

本物であれば、見学もお試しも出来ると思いませんか?(^?^)

当然、あなたの目の前で利益を出す手法をお見せ出来るはずです(^?^)




 ←教室内です


あなたの目の前で利益を出す手法をお見せします

ぜひ一度教室へお越し下さい。

あなたも勝ち組トレーダーになれる確信を

ぜひご自身の肌で感じてください!






デイトレ買いのポイント  


ご存知のとおり、

株価は上がったり下がったりを繰り返しています。

デイトレードチャート


この『 株ナビくん 』というソフトは、その名のとおり

値が上がる場所を狙い打ちして利益を出せる

ように作成しています。



「値が上がる場所が分かれば苦労しないよ! 」



こんな気持ちも良く分かります。



ただし、よく考えれば分かることですが、

株価が下がって下がって下がりきって、ゼロ円になってしまうという状態は

そうそうお目にかかるものではありません。



「下がるだけの株はない」



要するに、一日単位で見た場合、

「どこが底値圏なのか」、「どこから値をあげていくのか」

分かれば良い訳です。



私たちは、銘柄が下がりきった付近に出るサインを知っています!



そして、

デイトレード初心者の方でも、今まで全く勝てなかった方でも、

「 カンタン 」に、そして、「 すぐに勝てる場所 」が

値が下がり切ったところから跳ね返す場所なんです!

その場所で仕掛けられるよう、ソフトがナビゲートしてくれるんです!

そして、値が跳ね返すサインを知っていれば良いのです!



ということは、あなたが このソフトを使うことによって・・・・



あなたは、約3900ある銘柄のうち、

事前に値上がりする銘柄のサインを知ることになるわけです!

あとは、モニターして仕掛けどころを待つだけです。


■株ナビくん(銘柄を抽出しているところです)
株ナビくん



この『 株ナビくん 』は、

トレーダーの皆さんが、前日の夜から必死に行っているような

「 銘柄選び作業 」 を、当日の朝、ボタン一発で行ってくれます。



しかも、

デイトレ―ド未経験の方でも勝ちやすい銘柄をプロの目で厳選し、

そして随時無料でデータ更新していきますので

常に新鮮でタイムリーなデイトレードを行うことができます。
 


トレードをしている9割の個人投資家が負けている現状です。

今現在、トレードをされている方で、

「 銘柄選び 」 をご自身で行い、

「 買いのポイント 」 をご自身で考え、

「利益確定とロスカットポイント」を的確に決めて、

常にトレードで勝たれていますか?

また、これからデイトレードをしようと考えられている方も

自分だけの判断で勝ち続けることができると思われますか?



あなたが『 株ナビくん 』を使うことにより、

難しい「 銘柄選び 」を自分で全く考える必要がなく

大切な「 買いのポイント 」と「利益確定、ロスカットポイント」を

リアルタイムで電話サポートに確認ができ、

常にあなたが「勝つポイント」 を逃すことがないシステムが組まれています。



↓コチラのチャートをご覧下さい。

デイトレードチャート



なぜ上がったの?



例えばこのチャートの銘柄が値を上げる前に仕掛けることが出来たら

いかがでしょう?



あなたがこの『 株ナビくん 』を使うことで、

「値上がる前」、「直前のタイミング」を理解した上で

事前に把握して仕掛けることが出来ます!



なぜか?

それは、私たちが「どこで買ったらよいのか」について、

個別指導や無料電話サポートを通じてお伝えすることができ、

さらに、「なぜそこで買うのか」の理由を、誰でも分かる理論で
 
余すことなくお話することが出来るからです。



ソフトだけではなく、あなたの不安、疑問、質問をいつでも解消できる、

「永年無料」の個別サポート体制をあなたの自由に

お使いいただくことが可能です。

あなたがデイトレードで「勝つまで」、私たちが親切・丁寧にサポートします!

電話サポートや個別指導を通して、

あなたを勝てるデイトレーダーに変えてみせます!



一緒に頑張りましょう(^―^)
 
 
このデイトレード手法なら勝てる



デイトレードソフトを使うことによって

 
お金のない、悩み、苦しみから解放されます!

デイトレードで勝てない苦痛、悔しさから開放されます!

トレードのことで苦しみ抜いたストレスから開放されます!

今までの損失を取り戻し、勝ち組トレーダーに変身 できます!

お金の心配がなくなり毎月の生活費を安定して確保できます!

あなたがやりたかったことを思う存分楽しむ事が できます!

ほんの少しのお金のゆとりが大きな満足を作ります。

旅行、食事、ショッピング、ローン返済、使い道は「 あなた次第 」です。
 

このデイトレードソフトをもう少し詳しく知りたい方へ

あなたが『 株ナビくん 』 を使うことで、


?買いの条件を満たした銘柄を自動抽出

?どこで買うかを分かるまで個別指導、電話サポートで確認することができる

?なぜ買うのか、値がる場所の理論をサポートに確認することができる


利益確定、ロスカットポイントについても全て確認する事ができます。

要するに、永年無料サポートを通じて勝ち方を習うことができる訳です。


何かを知っている人から物事を習うことが一番早い。

赤ん坊は親から言葉を習います。

学校で勉強を習います。

空手も書道も料理も全て最初は先生となる人の真似から入るんです。

何かをやりたい時に、その道のプロの真似をし、そして習うことが

一番早くて、そして確実なのです。

だって、その先生は自分よりずっと先に進んでいる人なのですから。



人から教えてもらい、習わないでトレードをした結果、

明らかに勝敗は変わっていきます。



トレードで勝敗を分けるとはこういうことです。


トレードで勝ち続けるための要因

 ?どの銘柄で仕掛けるかを事前に把握出来ている

 ?どこで買うか理論がはっきりしている

 ?なぜ買うのか根拠が明確である



トレードで負け続ける要因

 ?どの銘柄を買うか曖昧な判断で決めている

 ?買う場所から上がるだろうという希望的な判断で決めている

 ?なぜそこで買うのか根拠がはっきりしていない



勝てるかどうかも分からない曖昧な判断で

あなたの大切なお金を投入した結果、

それがどうなるかは、これまでデイトレードをされてきた方なら

嫌というほどご理解されていることでしょう。

また、これからデイトレードをしようと考えられている方も

自分だけの判断で勝ち続けることができるかどうかは

大きな不安が残るのではないでしょうか。



デイトレードを経験されている方がこれまで負け続けている理由は、

「 値が下がる場所で買いを入れているから 」

または、

「 せっかく値が上がった銘柄の利益確定が遅れたから 」

ですよね。

ということは、


「 値が上がる場所で買いを入れて、

適切な場所で利益確定してしまえば良い 」


ということですよね。

大きく負けて小さく勝つのはもうやめにしましょう。



私たちがご提供する『 株ナビくん 』は、

プロの理論がたっぷり入ったソフトを使用し、

事前にこの値上がりを予測して、

トレードに値する最適な銘柄を抽出します。



さらに、値が上がる前、つまり、

値が下がりきった(底値になった)場所、

または、これから値が上がる場所が


「どこなのか、なぜその場所なのか」(←ここ重要です)


について、何度もサポートに確認出来て事前に理解し、把握した上で

仕掛けることが出来る訳です。

 
デイトレード教室無料電話サポート

 ← 電話サポートの様子です
 

あなたは、約3900ある個別株銘柄のうち、

事前に値上がりする銘柄のサインを知っている訳です。

あとは、モニターして仕掛けどころを待つだけです。



デイトレソフト抽出条件

さて、

先に書いた説明は、実を言うとソフトが抽出する条件の内の

一つに過ぎません。

このソフトには、抽出する条件が複数存在します。

では、気になるその抽出条件についてみてみましょう。



 抽出条件その? リバウンド 

前日終値から5%以上下げたところで抽出。
(急激に下げた銘柄はその後大きく上昇する傾向が強い)

デイトレードソフト抽出銘柄



 抽出条件その? ザラ場中のギャップダウン

ザラ場中、急激に売りが多くなり過ぎて、値がつかずに固まった時点で抽出
(窓をあけて急落し、値をつけた後の反転を狙えます)

デイトレードソフト抽出銘柄



 抽出条件その? 移動平均線上値抜け

移動平均線に押さえられながら値を下げ、移動平均線を上値抜けしたもの
(下げきったあとの上昇ポイント)

デイトレードソフト抽出銘柄


急激に値を下げたあとでの跳ね返しを狙ってカンタンに勝てるポイントは

ほとんどこのパターンで説明することができます。



株は、「 値が上がるも1/2、下がるも1/2 」です。

であれば、

「 値が上がる確率が限りなく高い場所で仕掛ければよい 」

ということです。



あなたがこのソフト+無料サポートを存分に活用していただくことで、

その場所がどこで、どのタイミングで仕掛けたらよいのかを

リアルタイムで確認することができます。



疑問・質問について

さて、随分と核心へ入ってきました。

それでもまだご不安な方のために疑問・質問についてお答えしていきます。

(( ここはあなたにとって重要な部分です ))


 Q 購入する前に疑問・質問をしたいのですが。  

 A まずはお電話で、「HPを見て電話しました!」

 とお伝えください。



 月?金 9時?15時は無料開放教室へどうぞ

 教室場所兵庫県西宮市池田町10-14

 ⇒ 地 図 は コ チ ラ

 TEL 0798-33-4222


 15時以降、土日祝は携帯へどうぞ

 携帯 070-6516-4213 (山本 隆史)


 ※月?金 9時?11時につきましては、
 教室内にて個別指導及び電話相談を行っているため
 申し訳ありませんが携帯への連絡はご遠慮くださいませ。
 (個別指導は要予約)

 リアルタイムでのトレード手法をご覧になりたい方は、
 毎月5名様限定で、無料の「お試し見学コース」を
 ご用意しています。

 詳しくはこちらからお申込下さい。


 その他、電話中、来客中など

 電話に出られない場合もありますが

 時間をおいて何度かおかけ直しください。

 必ず電話は取らせていただきます。


 電話はちょっと・・・という方は

 こちらからメールでお問い合わせくださいませ。

 ただ、あなたの大切なお金に関わることですので、

 出来る限りお電話でやり取りされることをお勧めします。
 


 Q デイトレードをやったことがないのですが大丈夫でしょうか?  

 A はい、全く問題ありません。

 むしろ、初心者の方のほうがすぐに勝てるようになります。

 これは断言しても構いません。


 今までたくさんの方が教室にお越しになっておりますが、

 経験者の方は往々にして、

 自分が本などで勉強してきたこと、そして、

 その知識を基に経験してきた負け方との

 擦り合わせをどうしても行ってしまい、

 素直に勝ち方を取り入れられないことが

 よくあるからです。


 私たちのソフトは、

 『 誰でも簡単に勝てる 』がコンセプトです。

 誰でも簡単に出来なければ、

 それは「出来ない」のと一緒です。

 経験者の方でも、初心者の方でも、

 分からない点はどんどん電話やメールで

 ご質問ください。

 また、お時間を取れる方は

 ぜひ教室へお越しください。
 


 Q どんな人が対応してくれるのですか?

 A 私が責任を持ってご対応させていただきます!
 
デイトレード教室代表
 シンプルトレード

 代表の山本隆史です!


 お気軽にお電話下さい。

 携帯: 070-6516-4213
 


 Q とりあえず何から始めたらよいですか?

 A まずは楽天証券の口座を開設してください。

 ソフトは楽天証券のマーケットスピードと連動させています。

 また、実際の売買を行うために手数料の安い証券会社の

 口座も開設しておくことをお勧めします。

 イートレード証券が大変お勧めです。



いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】

 


 Q どれくらいの資金が必要ですか? 

 A まずは30?50万円ほどからスタートされることを

 お勧めします。

 勝つことで資金を増やして頂き、

 その後はいくらでも動かすことが可能です!

 資金が大きければ大きいほど、

 儲かる金額はドンドン大きくなっていきます。
 


 Q 50万円の資金で一日どれくらい勝てますか? 

 A 5千円から1万円ほどであればそれほど問題なく

 勝てると思います。

 それ以上に勝っている方もたくさんいらっしゃいます。
 


 Q 勝率はどれくらいですか?

 A 手法どおりに行っていただければ

 5回に4回、つまり、80%ほどであれば

 簡単に勝っていただけるようになります。

 その後慣れてきたら、

 それ以上に勝ち続けることも可能です。
 


 Q 100万円の資金でどれくらい勝てますか?

 A 慣れてきたら週に10?30万円は

 勝てるようになると思います。
 


 Q 信用取引は使ったほうがよいですか?

 A はい、使ったほうがよいです。

 デイトレですから、次の日まで待ちこすやり方は

 しませんので安心です。

 また、資金は大きければ大きいほど

 取れる利幅も大きくなります。
 


 Q そんなに勝てるなんて怪しいのですが?

 A はい、お気持ちはよく分かります。

 ですので、お近くの方はぜひ無料教室へお越しいただき、

 ご自身の目で確認されることをお勧めしています。

 そうすることで、本物か偽物か、十分な確認が出来ます。


 ←教室内です

 


 Q 難しい操作が必要ですか?

 A いえ、9時前にソフトを起動させ、

 抽出ボタンを一回クリックするだけです。

 あとは条件にあった銘柄が自動で抽出されます。
 


 Q 初心者でもトレード方法は難しくないですか?

 A まったくの初心者の方は少し戸惑うことが

 あるかもしれません。

 ただし、それはソフトが難しいからではなく、

 トレード自体に慣れる必要がある、ということです。

 誰しも初めてのことに取り組む場合、大きな戸惑いが

 あることを私たちは十分に理解しております。

 でもどうぞご安心ください。

 私たちはこれまで何百人という初心者の方への

 ご指導を行い、そして、トレードで勝っていただくことを

 可能にしている実績があります。

 自信がないこと以外、私たちは行いません。
 


 Q 女性が一人で行っても大丈夫でしょうか?

 A はい、大丈夫です!

 私たちの教室には女性スタッフも常駐していますので、

 ご希望の方には女性スタッフがご対応いたします。

 また、しつこい勧誘やセールスは一切禁止していますので

 安心して見学していただくことが出来ます。
 


 Q 私にも出来るかどうか不安なんですが?

 A ソフト自体に難しい操作は一切ありません。

 また難しい手法も使いません。

 全くの初心者の方でも、長くて1週間みていただければ

 十分対応できます。
 


 Q もし勝てない場合はどうしたらいいですか?

 A 全国対応の電話指導や、教室内での無料個別指導で

 勝てるまで指導します!

 お近くの方であれば、あなたの家まで伺います!
 


 Q 一日中パソコンに張り付いていないといけないんですか?

 A 経験のある方であれば分かると思いますが、

 相場が一番動く時間帯は、前場が9時?10時、

 後場は14時半?15時の間です。

 特に、前場の1時間で全体の7割が動くと考えていただいて

 構いません。

 一日を通して行うことも可能ですが、

 まずは1日1時間?1時間半の時間をとっていただければ

 問題ありません。
 


 Q ソフトの価格が高いように思うのですが?

 A はい、価格を安く設定すれば私たちもたくさんの

 販売が出来ますがこのソフトは完全無料サポート

 ありきで考えております。

 価格を安く設定してたくさんの方からのお申し込みがあると

 サポートに不備が出て、逆にご迷惑をおかけすることに

 なり兼ねません。

 従いまして、サポートまで含めた品質を考慮し、

 今回の価格設定とさせていただいております。

 ※今後、お申し込みが殺到して

 十分なサポートが出来なくなるようなことがあれば

 販売を中止させていただくことも考えております。
 


 Q 今までいろいろな情報商材に騙されてきました

 A はい、私たちはお申し込みいただいた方に

 十分な信頼を持っていただくために無料教室を構えて

 運営しております。

 ご不安な方は、ぜひ一度教室へお越しくださいませ。


 まずはお電話で

 「見学に行きたいです!」

 とお申し出いただき、

 ■お名前

 ■見学希望日
 
 をお知らせください。


 月?金 11時?15時は無料開放教室へどうぞ

 教室場所兵庫県西宮市池田町10-14

  ⇒ 地 図 は コ チ ラ

 TEL 0798-33-4222

 ※9時?11時は個別指導のためご遠慮ください
(個別指導は要予約)


 15時以降、土日祝は携帯へどうぞ

 携帯 070-6516-4213 (山本 隆史)


 リアルタイムでのトレード手法をご覧になりたい方は、
 毎月5名様限定で、無料の「お試し見学コース」を
 ご用意しています。

 詳しくはこちらからお申込下さい。
 


 Q そんなに勝てる なら、自分でトレードしたらいいのでは?

 A はい、そのとおりですね。

 私はこの事業を行うにあたり、師匠に出会いました。

 彼は既にトレードで大きな実績を残し、

 今はトレードの素晴らしさを伝える立場に立っています。

 「苦しんでいる方たちの力になって、

 たくさんの方に喜んでもらいたい」

 師匠のこの素晴らしい想いに心を打たれ、

 自分も同じように事業を行ってたくさんの方の

 力になれたらと思い、

 教室を構え、無料相談を行う形を選びました。


 時間が取れる時はもちろんトレードしていますが、

 基本的にザラ場中はサポートに回っております。

 


 Q データ更新などはありますか?

 A お申し込みいただいた方には

 プロのトレーダーが選びに選んだ銘柄を入力したデータを

 毎月メールで無料でお届けします。

 銘柄につきましては、

 比較的値動きが素直でトレードしやすいものを

 ピックアップしております。 
 


 Q ソフトが監視している銘柄数はどれくらいですか?

 A 約200?300銘柄を監視しています。
 


 Q データ更新料 はいくらですか?

 A ソフトのデータは当然古くなりますので、

 入れ替えを行います。

 データ更新料は無料です。
 


 Q 「人に喜んでもらう」という部分が信じられないのですが?

 A はい、確かに一般的に見れば、

 きれいごとに聞こえると思います。

そう思われても仕方ない部分は重々承知しています。

そういった意味も込めて、会社兼教室を構えて

実際に皆様と出会う場所を設け、お話できる環境を作りました。

疑いが晴れない方は、ぜひ一度無料見学教室に

お越しください。

なお、教室では一切セールスは行っておりませんので、

どうぞお気軽にお越しいただければと思います。
 


 Q 成功の秘訣は何ですか?

 A 真っ先に行動する人です。

 行動なくして成功はありえません。

 すぐに決断して、行動に移すことが出来る方が

 どんな仕事においても、人生においても成功に

 近づける方だと思います。

 考えているだけでは何も生まれませんよね。
 


 Q どんな人にこのソフトを使って欲しいですか?

 A お金のない生活に苦しめられている方、

 今まで証券会社のいうなりに株を買って

 大切な資産を失った方、

 何をどうしても勝てない方、

 今の生活から絶対に抜け出したい方

 情報商材などに騙されてきた方に使って欲しいです。
 


 Q 購入するかどうか迷っている私はどうしたらよいですか?

 A たくさんの情報商材がある中で、どれを買ったらよいか

 迷うお気持ちはとてもよく分かります。

 また、たくさんの書籍なども出ていますので

 どんな本を読んだらよいかも分からないと思います。


 このソフトをお使いになることで、

 これからは書籍も情報商材も購入する必要は

 一切なくなります!

 それでもご不安な方は、

 一度お電話いただくか、無料教室にお越しください。

 あなたの見ている前で、利益が出せる手法をお見せします!
 



デイトレードソフト申込のメリット


デイトレードソフト自動抽出

  デイトレードで勝てない、勝ちづらい一番の理由は銘柄選び。

 プロの技術がびっしり詰まったこの

  『 株ナビくん 』を使うことで、

 銘柄選びは100%ソフトに任せることが出来ます!

 あとは、チャートと板を見ながらあなたは買いを入れるだけ。



デイトレード入門

 今までたくさんの書籍を読まれたりした方も多いと思いますが

 その結果はいかがでしたでしょうか?

 あなたがこのソフトにお申し込みすることで、

 現役プロのトレーダーから、勝ち方やロスカットまで

直接学ぶことが出来ます。

 しかも、電話相談・個別指導すべて無料!

 リアルタイムであなたの悩み、疑問を解決できます。

デイトレードショールーム



相場の状況に左右されない

  よく、「今日は相場全体が悪い」とか、「日経平均が下げてきてるから」、

 「 ニューヨークが・・・ 」というような話を耳にしますが、

 このソフトは常に一定の基準を満たした銘柄のみ抽出しますので

 下げ相場でも影響を受けることはありません。

 なぜなら、いくら下げ相場といっても、

 3900全ての銘柄が下がる訳ではなく、

  上がる銘柄も必ず存在するからです。



難しくないデイトレード手法

 ソフトが抽出する条件は全て一定の基準に基づいています。

 ということは、仕掛ける条件も一定ということです。

 そこには特別な技術や能力は必要ありません。

 初心者の方でも、数日のシミュレーションで理解できる方法で

  デイトレードを行うことが可能です。

 もちろん、これまでトレードの経験がある方なら

  購入したその日からすぐに理解してトレードすることが出来ます。



誰でもかんたんに出来るデイトレードソフト操作

 ソフトの操作は、

  ■朝9時前にパソコンとソフトを起動する

  ■9時になったら、抽出ボタンを一回クリックする

 たったこれだけです。

  これが出来ない!という方は恐らくいないと思います。



デイトレードプロの技術を知る

 結果を出しているプロのトレーダーから学びたいと

 思ったことはありませんか?

 あなたの状況に合わせて、無料電話相談や、無料個別指導を

  現役プロのトレーダーから直接受けることができます。



デイトレードで勝つまでサポート

 通常、プロからの個別指導は毎月数万?数十万以上のお金が必要です。

 サポートにつきましては一切料金をいただいておりません。

 しかも期限等一切なし!

 あなたが勝ち続けるようになるまでサポートを受けることができます。



複利で資産運用

  50万円?100万円の資金があれば、

 一日数千円?数万円儲けることは全く難しいことではありません。

  最初はあなたの資金に合わせてスタートし、

 儲けた後でより大きなお金を動かすことができるようになります。

 より大きな資金であればあるだけ、複利の力を利用して

 得られる利益はドンドン大きくなっていきます。



デイトレードで勝てる

 これまでトレードを行ってきた方の中には

 ご自身の大切なお金と時間を大きく浪費された方も多いと思います。

 プロの技術と確かな理論、そしてカンタンな手法で

  誰でも勝てるようになります!



悩み、苦しみから開放される

 困った時はいつでも無料相談、無料個別指導が受けられます。

 一人で悩まずに、疑問、質問をいつでも解決できます!




自由な時間を得る

 仕掛けどころの銘柄選びは全てソフトが行います。

 あなたの時間にあわせたトレードスタイルで行うことも可能です。

 そして、儲けたお金を使ってあなたの望む生活を手に入れることができます!

 毎日毎日、通勤電車に揺られることも、嫌な上司に怒られることもありません。

 自由なライフスタイルを手に入れましょう!






いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】






デイトレードソフトお申込の前に

さて、気になるお値段ですが、先にも申し上げましたとおり、

今回私がこの事業を立ち上げ、ソフト販売を行うコンセプト、そして使命は

「あなたに株で勝っていただくこと」です。



→ お金がない苦痛、勝てない苦しみを解消したい方、


→ 株で負けたお金をなんとしても取り戻したい方、


→ 引退後の資産運用を自分の力で安全に行いたい方、


→ 今の生活を絶対に変えたい、楽にしたいと願う方、



こんな方々のお役に少しでも立つことが一番の目的です。



ですので、まずは地域密着型で身近な人たちに喜んでいただくために

会社兼教室を構え、無料開放しました。



たくさんの本数を販売することが目的ではなく

ご購入いただいた方に、

確実なサポートを提供していくことを第一に考えた上で

価格設定をしました。



このソフト、あなたならいくらで買いますか?

私が最初、実際のトレード手法を見せてもらったときに、

「この手法なら100万円出したって手に入れたい!」

と強く思いました。

では、100万円?50万円?



実はこのソフトの価格、49,800円です。

永年無料のサポートをあなたが好きなだけ使っていただく権利も含めて

この値段です。



この価格設定には、

「お金のない苦しみから解放されたい!」 「本気でデイトレで勝ちたい!」

といった、真剣な方に購入していただきたい想いが入っています。

一般的に49,800円という値段は安くないかもしれませんが、

本気の方にご購入していただきたいという強い想いから、

本気でなければ買えない値段にしてあります。

さらに返品保障もありません。



ただし、ちょっと考えてみてください。

あなたがいつでも好きな時にサポートを受けることができる

教室のシステムを使うだけでも、本来少なく見積もって

年間100万円以上はかかります。

実際に似たようなことをやっているところを知っていますが、

月謝が10万円かかるようです。

しかも、ソフトはありません。理論のみです。



つまり、これから株を始めようとしている方、今まで全く株で勝てなかった方、

株で散々やられた方にとって、

完全永年無料サポート付きのこのソフトを使うことで

これからずっと株で勝ち続けられることを考えたら、

逆に安い価格設定だということが断言できます。

実際、ソフトをお使いの方から、

「山本さん!もっと値段上げましょうよこれ!」

と、嬉しいお言葉をたくさんいただけます。



さらに、このソフトには、プロのトレーダーが選びに選んだ新鮮な銘柄を

毎月データ更新して無料でお届けするという特典までついています。

この、「銘柄データ更新」については、

初心者の方でも安心して売買ができる銘柄を厳選して選んでおりますので、

誰でもすぐに勝てるようになります。



↓例えばコチラの銘柄

デイトレードチャート


このように、仕掛けどころの銘柄をソフトが自動抽出。

デイトレードを行うにあたり、もっともシンプルかつ、「 カンタン 」で、

そして、一番大切なポイントを踏まえながら、買いを入れていただくだけです。




分からないことがあれば、実際にトレードをしながら、

そしてパソコンの画面を見ながら、

リアルタイムで電話サポート&個別指導を受けていただけます。



株は生ものです。

常に新鮮な情報を掴み、トレードすることが常勝への一番近道です。




単なる情報商材としての売り捨てソフトではなく、

あなたが勝つまで無料サポート

を含めた価格であることを考えれば、

決して高い買い物にはならないことをお約束できます。


安心してお申込いただくために

今までたくさんの情報商材やインターネットからお買い物をされ、騙され、

そして悔しい思いをされた方がたくさんいらっしゃると思います。



私たちは見せかけだけのホームページでの販売や、

お金儲けだけの商品の販売、

強引なセールス等は一切しておりません。



お申し込みいただく前にお電話をいただきましても、

教室に直接お越し頂いても結構です。

現在近隣の方々をはじめ、

中高年の方を中心に日本全国から毎日たくさんの方に

お越しいただいております。



教室を構えている以上、もし、ソフトがデタラメなもので、会社自体も

いい加減なことをしていたら、それこそすぐに弊社は潰れてしまいます。




餅は餅屋。

デイトレードのことなら、プロのデイトレーダーに学ぶのが

一番手っ取り早いです。

だって、既に500人以上の方の実証済みなのですから!



あまり表に出なかったプロのトレーダーが勝てるまであなたをサポートいたします!

いろいろな情報をもとに銘柄選びをしていた方も迷う必要がなくなります!

確かな理論と確かな手法を元に基本を忠実に行えば勝って当たり前になります!

今まで大切な時間とお金を使ってしまった方も、その苦しみから解放されます!

今からデイトレードを始める方も安心して始めることができます!


ソフトの価格は決して安価ではないと感じるかも知れません。

私たちのソフトと確かな理論、手法を使っていただくことにより、

ソフトの価値以上にデイトレードで成功できることをお約束します。


トレードの具体的な進め方


ソフトをご購入いただいた方は、以下の順に沿って進めていきます。

9級口座開設

8級ソフトの使い方

7級勝ち方を習う

6級ロスカット、仕掛けどころを理解できる
※↑無料サポート教室内やお互いにPCの画面を見ながら電話で詳しくご説明します
5級イメージトレーニングを始める
※↑ここまでは1?2日あれば十分です。経験者の方であれば特に必要ありません。
4級イメージトレーニングで5回に3回勝てる(勝率60%)

3級イメージトレーニングで5回に4回勝てる(勝率80%)
※↑分からない方には、何度も何度も電話相談、個別指導にて確認します
2級実際に株を買って、トレードを始める
※↑経験者の方なら1日で、初心者の方でも長くて1週間あれば十分です
1級週で勝率80%

初段1ヶ月トータルプラスで終わる
※↑ソフトを使った初月から十分プラスで終わることが可能です
2段1ヶ月運用率10%
※↑100万円の資金であれば、1ヵ月後に110万円になっている状態です
3段1ヶ月運用率20%
※↑100万円の資金であれば、1日に1万円勝てる状態です
4段3ヶ月間運用率20%

5段72日以内に資金を2倍にする

6段60日以内に資金を2倍にする

7段40日以内に資金を2倍にする

8段1ヶ月運用率50%以上

9段1ヶ月運用率100%以上



そして、以下のような基本をしっかり覚えていただきます。

「どこで買うか?」「なぜそこで買うのか?」

どういう板の状態が値を上げるのか?

●●●が移動平均線から見てどこにあればよいか?

利益確定、ロスカットポイントの正しい認識はどう捉えるか?


私たちは、「あなたが勝てるようになるまで」、教室や電話を通して

何度でも無料個別指導をさせていただきます。

大切なお金を無駄にすることは誰もしたくはないですよね。

理解しにくい方は、ぜひ無料開放教室で個別指導を受けてみてください。

不安な点は全てサポートさせていただきます。

毎日、全国各地からたくさんの方にお越しいただいております。




いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】







デイトレード教室お客様  ( 長崎県: 城戸様 )



あなたが勝ち組トレーダーになるのはもう目の前です!



デイトレードソフトお申込の特典
 
勝つまでサポート
お申し込みいただいた全ての方が勝てるようになるまで、

何度でもサポートさせていただきます。

もちろん、完全無料!
 

マンツーマン指導
教室を構えることの最大の強みである、リアルタイムでのマンツーマン指導を

勝てるまで何度でも受けられます。当然、完全無料です!
 
これだけでも、数十万以上の価値があります。ぜひ、ご活用ください。

※込み合う為、事前に予約が必要です。

デイトレード教室個別指導 デイトレード教室個別指導
 ↑個別指導の様子です↑
 

デイトレードソフトデータ更新無料
ソフトのデータは当然古くなりますので、入れ替えを行います。

データにつきましては、メールで更新版をお届けします。

そのデータ更新料につきましては、無料でご対応させていただいております。

株は生ものです。

新鮮な銘柄が勝てる大きなポイントです。


株ナビくんの上手な使い方
勝てるポイントを詳しく説明したPDFファイルを無料でご用意しています。
 
他では絶対に手に入らないものですので、この機会にぜひご活用ください。
 

ステップアップ
『 株ナビくん 』は、株でボロボロに負けた方、全くの初心者の方でも

安全、確実に勝ち続けるためのソフトです。

このソフトだけでも十分なパフォーマンスを出すことが可能ですが、

実はまだとんでもないパフォーマンスを叩き出すソフトをご用意しています。

どんどんステップアップしていきたい!という方には

その方の段階に見合ったご提案をさせていただくことも可能です。

詳しくは、お電話いただくか教室見学にて。



プロの技術がぎっしり詰まった銘柄自動抽出ソフトと

5大特典をお付けした、『 株ナビくん 』であなたも勝ち組トレーダーへの

仲間入りをしてください!

お申し込み多数によりサポートが十分に出来なくなるようなことがあれば、

販売はその時点で中止します。


プレゼント
 このHPに来ていただいたあなたに、

私たちから貴重なノウハウをプレゼント!


このホームページに来てくださったあなたに

私たちのノウハウをプレゼントします。

必要な情報があれば無料ですので、どうぞ参考にして下さい。



それぞれの申し込みフォームから、

必要事項を入力してして、送信ボタンを押して下さい。

自動返信メールで情報が届きます。


※尚、お申し込みいただくと、
 自動的にメルマガに登録されますので、ご了承下さい。
 ご不要な方は、メルマガからかんたんに解除できます。


デイトレードで勝てない本当の原因と対策

「私が買ったところから値が下がるんです!」
「我慢できずに売ったらそこから値が上がるんです!」
といった相談をされる方が、ものすごくたくさんいらっしゃいます。

原因とその対策を知らなければデイトレードでは勝てません。
ぜひ参考にされてください。


 メールアドレス [このフィールドの最大文字数: 不明]
-----------------------------------------------


情報商材に騙されない方法

インターネットに出回る数々の情報商材。
どれが本物でどれが偽物なのかよく分かりませんよね。

あなたが情報商材を選ぶ際に
判断基準としてとても大切なポイントを
分かりやすく解説しています。


 メールアドレス [このフィールドの最大文字数: 不明]
--------------------------------------------------


デイトレードで確実に勝つ方法

デイトレードを行うにあたり、安全・確実に勝つために、
そして、最短ルートで勝つためにはどういたらよいかを
お伝えします。


メールアドレス [このフィールドの最大文字数: 不明]
--------------------------------------------------


サラリーマンがプロのトレーダーになる方法

誰もが憧れる、「会社を辞めて自由なライフスタイル!」
安全・確実にプロのトレーダーになるためにはどうしたらよいか?

実際にサラリーマンからプロのデイトレーダーへ転向した方を
数々見てきた私があなたにお教えします。


 メールアドレス [このフィールドの最大文字数: 不明]
--------------------------------------------------


デイトレードで勝てない典型的な人

このような方は、残念ながらほぼ間違いなくデイトレードで
勝つことはできません。

ということは、これに気づけば、
すぐに勝てるようになります。


 メールアドレス [このフィールドの最大文字数: 不明]
--------------------------------------------------


デイトレードを始めたいけど、まだ不安なあなたへ

デイトレードを始めるのに何が必要か?
どのようなスケジュールで、行っていけばよいのか?
本当に勝ち組デイトレーダーになれるのか?

それらを詳しく書いてあります。
ぜひ一度ご覧下さい。


 メールアドレス [このフィールドの最大文字数: 不明]
--------------------------------------------------


Microsoftエクセルをお持ちでない方

ご購入にあたり、安く買える方法があります。
ご参考にされてください。


 メールアドレス [このフィールドの最大文字数: 不明]
--------------------------------------------------

 

いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】





 あなたに勝っていただくことのみを目的としたメルマガです。

 本物の投資手法を余すことなく公開しています。
 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・  「 今すぐ 」デイトレードで儲けたい方のデイトレード教室 ――――――――――――――――――――――――――――――――  2007.07.05 第013号  http://www.rakutinkantan.com/ ・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ ? メルマガ読者のあなたに確実にデイトレードで  勝ち続けてもらうためのメールマガジン ? -------------------------------------------------------------------- ■目次 1.本日の抽出銘柄(画像入り) 2.仕掛けるポイントマニュアル 3.利益確定マニュアル 4.ロスカットマニュアル 5.一番大切なこと 6.編集後記 --------------------------------------------------------------------  こんにちは。  シンプルトレードの山本です。  今日は新規でご購入された方からの  お電話をたくさんいただきました。  ほとんどが投資経験、特にデイトレードを  やったことがない、という方の中で、  やはり最初は何がどうなってるのか  さっぱり分からないご様子なのです。  それでも約30分?1時間  お電話でご説明させていただくことで、  株の仕組み、値動きの理論、  仕掛けどころ、ロスカットその他について  ほぼ理解していただけます。  私も最初、  「チャートってなんだ?板??」  「うぐっ!ごのグラフみたいなの理解できるのか・・・?」  という思いでしたが、  良い先生についたおかげで  一日で仕掛けどころまで理解できました。  あの日の喜びは今も忘れられません。  まだデイトレードをされたことのない方も、  どうぞ気負うことなく取り組んでみてください。  所詮、人間のやってることです。  トレードの判断が出来なかったり、イチからデイトレを始めたい  という方は一度教室にお越しいただくか  お気軽にお電話くださいませ。  私たちは「あなたが勝つまで」サポートさせていただきます。  



◆デイトレード教室⇒ http://www.rakutinkantan.com/  メルマガを発行するコンセプトは、  「メルマガ読者に何が何でも絶対勝ってもらう」  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  です。  では、本日の銘柄です。  今回も画像を入れてありますので  どうぞご参考にしてください。 ■本日の抽出銘柄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ◆3842 ネクストジェン  → この銘柄、連日午後から仕掛けどころが出ますね。  ■画像参照(画面サイズを最大でご覧下さい) http://bb-inc.jp/trade/chart/0705_3842.gif  下にいけばいくほど、大陰線が出たときの 跳ね返しが期待できます。  ただし、後述しますがあまり下に行き過ぎると ストップ安に張り付く可能性が高くなりますので 目安として?10%を超えたら警戒しておいてください。  ◆3853 ネットインデックス  → 今日はこの銘柄で痛い思いをされた方も いたかと思います。  130,000円辺りで約30分以上ウダウダしていましたが 10時前にジェットコースターのように落ち、 そのままストップ安へ。  いくら大陰線が出ても、 こんな投売り状態の歩み値が出始めたら すぐに逃げなければいけません。  ■画像参照(画面サイズを最大でご覧下さい) http://bb-inc.jp/trade/chart/0705_3853.gif  くれぐれも、 「ロスカットは●●以内」で行ってください。  ◆8772 アサックス  → 出来高が急に増えて大陰線を引っ張ったので 注目してみていましたが、 そんなに大きく跳ね返しませんでした。  ただし、マニュアルどおり、●●の利益でしたら カンタンに抜けたと思います。  この状態でモニタリング。  ■画像参照(画面サイズを最大でご覧下さい) http://bb-inc.jp/trade/chart/0705_8772_1.gif  約5分で3,000円の跳ね返し。  ■画像参照(画面サイズを最大でご覧下さい) http://bb-inc.jp/trade/chart/0705_8772.gif  ●●以内利益確定したらさっさと手仕舞いましょう。 とにかく、毎回ほぼ同じようなことを書きます。 初心者の方が、カンタンに勝つポイントを 「もういいよ!」と言わしめるまで書きます。 皆さんが、「もうこのメルマガいらないぜ!」と いっていただけるくらい勝てるようになっていただくことが このメルマガの主旨です。 よいご報告、お待ちしてますね。  ※※※【 注意 】※※※ 前場、特に9:00?10:00の間は非常に値が動きます。この時間帯で、一日の8割が決まると思っておいてください。 後場は余程でないと急激に乱高下しませんので初心者の方は出来るだけ静観しておくことをお勧めします。 「例え千円でも勝つ」という意識でトレードをすることを心がけましょう。 勝たなければ意味はありません。   ■仕掛けるポイントマニュアル ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  【 短時間で急激に下げた後は跳ね返しやすい 】 ??????????????????????  【 ダラダラ下げていく銘柄は跳ね返しにくい 】 ??????????????????????  ◆ 買いを入れるポイント  仕掛けどころは常に同じです。  『 ●●が多く、●●が少ないところ 』  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  その中でも下記ポイントで仕掛けると、  さらに勝ちやすくなります。 ※●●が出ている ※●●●●で前日終値より大きく下に離れている ↑この二つは本当に大切です!??????????????  なお、●●●●●をローソク足が上値抜けしたポイントは  初心者の方では少し技術が入りますので注意してください。  大陰線、ギャップダウンでいつでも勝てるようになったら、  ●●●●●上値抜けのテクニックに挑戦しましょう。  ◆ ご不明な点は、どうぞお気軽に シンプルトレード サポートまでご連絡ください。 シンプルトレードサポート(平日11時?15時) 担当: 山本 電話: 0798-33-4225   ■利益確定マニュアル ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  利益確定については、  確実に株価の●●以内で売り抜いてください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ソフトが抽出するのは  15時の大引けまで前日終値より下で推移します。  前日終値を突き破って上にいく銘柄は  ほとんどありませんので、  その点を十分に注意してください。  もう一度言いますが、  「必ず●●以内で利益確定してください」 ??????????????????? ■ロスカットマニュアル ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ロスカットも利益確定時と同様、  株価の●●以内で行うよう心がけてください。  自分の思惑とは逆に動いたことで  感情が入って、下げ止まる「かもしれない」という思いで  そのままポジショニングしてしまう方がいますが  その手法自体が既に負け組みへ突入しています。  下がったらさっさとロスカットして、  次の銘柄に移ったほうがよいです。 ■一番大切なこと ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  トレーダーにとって一番重要なのは、  「利益確定」です。  利益が出なければトレードをやる意味はありません。  トレードをやりたいのか、お金を儲けたいのか、  本来の目的がなんなのか  分からなくなってしまっている方がいますが、  あくまでも、トレードは  「お金を儲けるための手段」だということを  忘れないで下さいね。  そして、一番大切なことは、  「値幅を取るのではなく、利幅を取ればよい」 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ということです。  今は1株で2ティック2,000円しか利益が取れなくても  後々に5株で2ティック1万円勝てるようになったらいいんですね。  必ず初めは1株で行うようにしましょう。  そして、  1株ならいつでも勝てる!という基本を身につけたら  少しずつ売買単位を増やして  利幅を取れるようにしてきましょう。  ◆ 誰でも分かるカンタンなポイント  1.儲けるためには「値幅ではなく利幅」  2.ロスカットは素早く    あなたのお力になれたら幸いです。  ◆ 疑問・質問は、どうぞお気軽に シンプルトレード サポートまでご連絡ください。 シンプルトレードサポート(平日11時?15時) 担当: 山本 電話: 0798-33-4225 ■編集後記 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  「●●●●●の上値抜けを教えて下さい!」  と良く電話がかかってきます。  ごめんなさい。。。  教えません 笑  まずはカンタンな逆張り●●抜きを  完璧にマスターしましょう。  それからでも全然遅くないです。  ●●●●●の上値抜けには少しテクニックがいるんです。  そして、リスクも上がります。  すぐにお伝えしないのには  ちゃんと訳があるんですね。  大陰線出たらもう負けようがないです!と  ご報告いただけた方から、  順次お伝えします^^ ■ご意見・ご感想 ──────────────────────────────────  読者の方には出来るだけ分かりやすいように、  そして、教室内で生徒さんにお話させていただいている内容と  ほぼ同じことを書いております。  その中で気づいた点や、ご意見・ご感想等ありましたら  メールいただけたらと思います。  メールアドレス: info@r-trade.jp  全てのメールは責任を持って山本が読ませていただいております。  また、このメルマガが気に入っていただけた方は  ★お友達やご友人、  ★株で勝てなくて悩んでいる方、  ★どうしても生活を変えたい方、など  ご紹介していただけましたらお力になれると思います。  ■メルマガ登録フォームはこちら http://www.mag2.com/m/0000238655.html  とにかく皆さんに「勝ってもらう」情報を配信していきます。   ■配信解除はこちらから ────────────────────────────────── 配信解除は、こちらから行えます。  ◆今すぐデイトレードで儲けたい方のデイトレード教室 発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/  配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000238655.html ────────────────────────────────── --------------------------------------------------------------------  いつもメルマガを読んでいただき、ありがとうございます!文 責:有限会社BB Simple Trade(シンプルトレード) 発行責任者:山本 隆史 住 所:〒662-0911 兵庫県西宮市池田町10-14-1F  電 話:0798-33-4222(お問い合わせ) 0798-33-4225(サポート専用) メ ー ル:info@r-trade.jp  W E B:◆『 株ナビくん 』 http://bb-inc.jp/  ◆ デイトレード教室 http://www.rakutinkantan.com/ -------------------------------------------------------------------- [このフィールドの最大文字数: 不明]


いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】




デイトレードのための準備

※パソコンがあり、インターネットに接続できる環境を前提とします


『 株ナビくん 』をご使用していただくにあたり、事前に用意していただくものは下記です。


■Windows XP Vista 何れかのOSが入ったパソコン
 (Windows XP Vista 動作確認済み)

■Microsoft Excel(エクセル)2000以上
 (Excel 2000、2003、2007動作確認済み)

■楽天証券の口座(マーケットスピード及びリアルタイムスプレッドシート)


※当ソフトはエクセルを必要とします

なお、楽天証券のマーケットスピードはモニタリング(監視)用として使い、
実際のトレードは他の証券会社をお使いになることで、
手数料を安く済ますことが出来ます。
イートレード証券の「ハイパーイートレード」というソフトが大変お勧めです。


■楽天証券
http://www.rakuten-sec.co.jp/

■イートレード証券
https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate



あなたとのお約束

これまでたくさんの方からの心の叫びをいただいてきました。


「全資産の75%を失いました!」

「もう負けすぎて明日にも生活ができるかどうか分かりません!」

「人生このままでは終われません!」



こういった方々が弊社のソフトを使ったことによって


 『もっと早くに出会いたかった!』

 『こんなかんたんで当たり前のことに気付かなかったなんて!』

 『困っている友人にも教えてあげたい!』


教室はこんなあったかい言葉に包まれています。



私たちは、勝つことでしか、自分たちの存在を証明できません。

勝てなくなった時、それは、私たちが箸を持てなくなる時だと覚悟しています。

私たちはその心構えを常に忘れず、そして、

常に皆さまに喜んでいただくことを第一にこれからも取り組んで参ります。



私たちの使命、それは、ソフトをご購入いただいた方に

「何が何でもデイトレードで勝っていただくこと」

従いまして、一人ひとりに質の高い永年無料のサポートをお約束するために

販売数量は毎月20名様限定とさせていただいております。

サポートは、私とスタッフの2名で行っております。

たくさんの方にご購入いただきましても、

実際にサポートができなくなるようなことだけは

どうしても避けたい。このことを一番大切にしたいと考えていますので、

数量限定販売とさせていただいております。




最後に、

あなたにどうしても伝えたいことがあります。



私は今回の手法をなぜ公開したのか。

もちろん、あなたに株で勝って欲しい、お金のない悩み、苦しみから

抜け出して欲しい、ということが最大の理由です。



しかし、わざわざ手法を公開しなくても、

私は習った勝ち方で自分のお金を増やしていくことができます。

わざわざ無料サポートまでして、手の内を明かさなくても

稼いでいくことができるのです。



ではなぜか?

それには理由があるのです。



私が自分の人生ではじめて販売をしたこの「株ナビくん」が1つ売れたとき、

恥ずかしながら、私は飛び上がって喜んでしまいました。

この時の喜びは言葉では言い表すことができません。



私はホームページも自分で全く作ることが出来ない状態から

一つひとつ手探りでこのサイトを作り上げました。

本当に最初は、どこか見知らぬ国の言語を見ているようでした。



また、「株ナビくん」ってかっこ悪い名前に聞こえるかもしれませんが

この名前をつけるのにも1ヶ月かかったのです。

株で勝てるんだ、ナビゲートしてくれるんだよ、って

中高年の方にも分かりやすいように付けました。



その私の想いが入ったソフトがはじめて売れたとき。



恐らく飛び上がって喜んだのは人生で初めてです。

この喜びを継続させていけたら、私も本当に嬉しいのです。



さらに、そのソフトを買っていただいた方から、


「勝ちました!ありがとうございます!」


と報告のお電話をいただいた時、私は思わず涙を流して喜んでいました。

もちろん、電話の向こうで、そのユーザーさんも本当に嬉しそうでした。

感謝の言葉をいっぱい頂きました。



株で勝てない方、これから株を始めたいと考えている方、そして、

お金が無いことで悩み、苦しみ続けた方に株で勝っていただき、

株で勝つことの喜びと、豊かな生活を送ることができる喜び、

そして、

自分自身の力で生活を切り開いてくことができる素晴らしさを

共有し続けることが出来れば、私はこんなに嬉しいことはありません。




あなた自身の決断があなたの人生を変えてくれます。

あなたの悩み、問題を解決してくれるのは、

結局あなた自身でしかありません。



私たちが出来ることは、あくまでも、あなたのサポートなんです。

ただし!

私たちは、あなたが


「勝つまでサポート」


させていただくことをお約束します!!



『 株ナビくん 』が

あなたの悩み・苦しみを解決し、そして人生を豊かに変えてくれます。



一緒に頑張りましょう!!

 

デイトレードで勝ち続ける喜びをあなたに!

  毎月20名様数量限定販売
『 株ナビくん 』 49,800円(税込)




デイトレードソフト

 ■パッケージ内容
 ・デイトレードソフト『株ナビくん』
 ・株ナビくんの上手な使い方(PDFファイルまたは冊子)
 ・株ナビくんの進め方(PDFファイルまたは冊子)
 ・株ナビくん設定マニュアル(PDFファイルまたは冊子)

 ■保証動作環境
 ・Windows XP,Vista
 ・Microsoft Excel 2000以上



  データ更新料  0円(期限なし)

 ※ソフトのデータは当然古くなっていきますので、プロの目で厳選した
 銘柄をメールにて更新していきます。データ更新料につきましては、
 無料でご対応させていただいております。



  電話サポート料     0円(期限なし)

 ※トレードをしながらリアルタイムで電話サポートが受けられる!
 もちろん、どれだけ電話されてもサポート料金はいただきません。



  教室見学・個別指導     0円(期限なし)

 ※お近くの方は教室へお越しいただけます。
 もちろん、個別指導についても料金はいただきません。
 まずは見てみたい!
 毎月5名様限定の「お試し見学コース」お申込はコチラから
 ※ソフトご購入の方は何度でも無料で個別指導いたします。



 
  『 株 ナ ビ く ん 』 
ソフト+設定マニュアル+株ナビくんの上手な使い方+株ナビくんの進め方 の4セットです



ソフト+マニュアル



最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございました。

皆さまが心豊かに過ごされることを
お祈り申し上げます。




いきなり毎月100万は稼げません。
ただし、誰でも毎月10?20万円なら
安全・確実に稼げます!トレード初心者でも
30分で理解できる株で損をしない3つの
テクニックを伝授!【株ナビくん】


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 09 : 22 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

