株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


常勝株投資塾「スウィート・オン・トレード」マスター講座

当塾が教えているのは、

種銭50万で当たり前に1年で1千万稼ぐ方法

です。



あなたはこれをウソだと思いますか?

では証拠を見てください。



>>常勝株投資塾「スウィート・オン・トレード」マスター講座に興味のある方はこちらをクリック<<


こんなこと不可能だと思いますか?

確かに、あなたが私たちの塾で教えているスウィート・オン・トレードをしらなかったらそうでしょう。

でも、あなたがその方法をしることができたならば・・・・



当塾の塾生になるかもしれない、親愛なるあなたへ・・



まだあなたが私が書いたこの手紙を読んでいてくれているならば、あなたはたぶん次のどれかなのだと思います。



? 株初心者で、頼りになる人を頼って一刻も早く株で儲けたい。

? いろんな本、情報商材や、高額情報を試してみたがうまくいかなかった。

? すこし株で儲けられるようになったが、いまのままでこれ以上利益を得ることができるのか疑問におもっている。



私は、いまあなたが感じていること、不安すべてわかります。なぜなら、私もいろいろな高額セミナーに通いましたし、高額情報に手をだして失敗した大ばか者だからです。



というか、わかる人にはわかると思うのですが、株で儲けられない状態というのは、暗いトンネルの中をずっとさまよっているようなものです・・・



私もそうだったのですが、株で生活をしようとするものに対するまわりの目というものはあまりにも冷たいものがあります。そしてがんばればがんばろうとするほど、周りの声が冷たく差し掛かってくるのです。



「お前、いつまで株なんてやっているんだよ」

「株なんかで儲けられるわけないよ」

「天才にしか株はできない」

「ライブドアショックが起こってからは素人では儲けられなくなった・・・」



いろいろ不安なことをいわれます。



でも自分自身の判断でトレードで勝てる日がやってくるのを夢見て、



「いつか、きっと勝てるに違いない」



そう思ってずっと一人でがんばり続けるのです。



でも、人に言われなくてもあなたはすでに気づいているはずです。



確かに自分で買った本や研究したとおりにやると勝てるときもあります。

しかし、結局それをやっていても勝てても月5万円がいいところで、手数料分負けてしまうようなことがほとんどで、本当にこのままやっていてよいのだろうかと。



周りの意見を聞くと、株ができるようになるためには1年や2年の修行が必要といわれているが、果たして私のいまの方法でやっていて勝てるようになるだろうか?

ブログとかみると2004年.2005年に勝つっていた人も2006年にはあまり勝てていない。



それをみるとはっきりいって株で生活すること自体が不可能ではないのだろうか?



そして情報はありふれて、これがいいのだとか、あれがいいのだとか。それに飛びついて失敗したことがあるし、夢は捨てきれないし、いまの投資手法もうまくいくときがあるので、それも捨てきれない。すべてが中途半端になってしまう・・・・。



それはまさに5年前の私自身なのです。。。。



しかし私は1年で1千万稼ぐことができる方法を幸運にも発見することができました。



きっかけはとあるタイムサービスで有名なスーパーに行ったときのことでした。



私はそのスーパーへ家族で買い物に行った時、私は運命の分かれ道となる

重大な光景を目にしたのです。



それははたから見ればたわいのない光景でしたが、私の

株式トレード人生における一種の重大事件だったのです。


>>常勝株投資塾「スウィート・オン・トレード」マスター講座に興味のある方はこちらをクリック<<




あのときのことは今でも忘れません。



その日は、さんま1匹1円、キャベツ1円、



というのが目玉でした。





偶然に居合わせたのですが、その時間に店員さんが



合図を送ると一斉にその商品に群がるのです。



商品も人もぐちゃぐちゃになって、買い物合戦です。





わたしはそれをはたから見ていたのですが、



こんな商品でいいの?という位、ぐちゃぐちゃなさんまや



きゃべつ、それでも人は買って行きます・・・・。



かわなきゃいいのに・・・と冷静になればわかるのに



みんな買っていくのです。



最初はばかだなぁ・・・とおもっていたのですが、



それを見て、私は重大な過ちに気づきました。



私がいっぱいいる・・・・



あの客はデイトレ時、チャートをみて飛びついて買っていた

私なんじゃないかと・・・・。



しかもそのキャベツはまずい。



デイトレードに勝つヒントが実はそこにあったのです。



驚異的な変化、50万の種銭で月150万稼ぐことが当たり前になりました。



それから私はそのとき得た気づきを基に、まったくいままでにない思考法(パラダイム)でトレードに励むようになりました。



そしてその方法論を高速で体系化させていきました。



はっきりいってそのときの私はなにかに取りつかれたように躍起になっていたと思います。



>>常勝株投資塾「スウィート・オン・トレード」マスター講座に興味のある方はこちらをクリック<<





家族はいいます。



「あのときのあなたは、普通じゃなかった・・・」



そして、試行錯誤の末、当塾でメインに教えるスウィート・オン・トレードの原型が私の中で出来上がったとき・・・



50万の種銭で月150万稼ぐことが当たり前になっていました。



その証拠をお見せしましょう。次に見せるのは私がスーパーのタイムセールで発見した知恵を基に3年の年月をかけて完成させたスウィート・オン・トレードを実践した塾生の結果です。

塾生「千明さん」のトレード記録







塾生「由美香さん」のトレード記録





なぜあなたは株取引で儲けることができないのか?



それは第一にあなたの株取引手法が、結局は出回っている方法論、またはそれを改良したものに過ぎないからです。それは近頃おおはやりのシステムトレードにしても変わりありません。



というか普通に考えればわかることなのに



あなたは普通に書店で売っている本で1億稼げるとおもってませんか?



こんな考えれば小学生でもわかるようことに対して多くの人がYes とこたえてしまう惨状があります。というかわたしもずっと書店で売っているようなチャート分析の方法論でがんばってしまった時期があるからわかるのです。でもこの本の販売手法は5年前も、2007年のいまもまったく変わっていません。ですから書店の本の内容で儲からない儲からないいってるのは当たり前のことで、あなたのやり方がわるいんじゃなくて、もともとも儲からない方法でやってるのが間違っているのです。そんな方法論で試行錯誤してちゃ何年たっても儲けられるようになりません。あなたが相当な天才でもなければ。



>>常勝株投資塾「スウィート・オン・トレード」マスター講座に興味のある方はこちらをクリック<<





次に多いのが仕手株など、情報だけで勝てるという思い込みです。はっきりいいます。



絶対、情報だけじゃ勝てない。(仕手株含む)



私は月額2万円以上の高額情報サービス(株クラブ)にはほとんど入会しましたが、そのほとんどが意味のない情報の垂れ流しでした。まず、株が上がるのが2.3 割、上がっても買えない、逆に下がるが7割。たぶんその2,3割のために毎月月謝を払うんだと思うんですけど、はっきりいってそれではギャンブルと変わらないと思いました。というか、情報は大切ですよ。でもそれだけで勝てると思ってるからあなたはいつまでたっても儲けられないのだと思います。それは無料セミナーを購読されたかたはわかると思いますが仕手株についても同様です。



システムトレードはかなり危ない。



システムトレードを使えば優秀なトレーダーと同様の運用実績を手にいれられるなんて触れ込みでよくシステムトレードのDVDなんかが販売されていたりしますが、あれは全部信じちゃったらかなり危ないです。まずね、システムトレードというのはいうならば過去の検証をして結局それに乗っかっちゃうってことなんですよ。結局は、過去の株の買い方の話で、今後はどうなるかわかりません。過去の方法が使えなくなっちゃった時点でアウトなんです。実際有名といわれているシステムトレーダーの実績を見てもらえばわかると思いますが、2006年損しているトレーダーがほとんどだと思います。普通に考えてください。2004年、2005年の過去を検証して、2006年に当てはめたシステムが有効的に作動すると思いますか?もちろん過去を検証してある一定期間は使えますよ。ですが絶対ほったらかしで儲かるなんてことはありえません。



言うまでもなく長期保有はもっとあぶない。



これは説明することないですよね。資本主義の成長だけにかけちゃって現状に目をつぶりする手法が王道なんて思っている人は株で儲ける資格がありません。途中で若干入れ替えはありましたが、バブルのときの日経平均株価は約4万円、2007年現在約1万7千円。しかも、すごく儲かってるといっても年10%。そんなんで喜んでるなら、普通に働けと思います。



いろいろ書きましたが要は、

現在の動きに目をそむけているあなたは儲けられない。

ってことです。


>>常勝株投資塾「スウィート・オン・トレード」マスター講座に興味のある方はこちらをクリック<<




・「1年で1億儲かる」と本を読んで浮かれてるあなた

・チャートにしがみついて試行錯誤を繰り返しているあなた

・株があがったり、さがったりしているのをみて一喜一憂をしているあなた

・どこにでも売っているような本、または巷に広がっているような情報をみて自慢げに「これは最高の情報」など勘違いしているあなた

・高額情報を買っただけで儲けられるとおもっているあなた

・システムトレードなど過去の情報だけで勝てるとおもってるあなた



結局、いま自分自身が儲けられないという状態、または現在の実際の株の動きに目をつぶってるから儲けられないんですよ。



年利2000%、圧倒的に儲ける唯一の方法とは・・・・



では、どうすればいいか



チョー簡単です。



?チャートやテクニカルなどの既存のものではなく、人間の本質から生み出されたノウハウをマスターする。



?相場の構造、心理を動かす、本当に必要な儲けられる情報だけ入手し続ける。

の2つです。



?はね、チャートの心理がどうこうとか、相場がいまどんなムードとかそんな小手先のことじゃないんです。人間が猛烈にこういうときに反応するとか、こういうときに何かを嫌うとかそういう人間の根本的なものじゃないと本物じゃないってことです。



わかります?



だって、チャートがこういうときにこう動くなんて、もう誰でも知ってるような情報じゃないですか?ちょっと賢い奴だったりすると「みんなチャートの勉強してるからこう予測するだろう」なんて考えたりします。これは当たり前のことで、それでも全然甘いです。そうじゃなくてもっと人間の根本的に深いところから編み出されたノウハウじゃないと一過性のものだし、応用が利かないのです。でも人間の本質から生み出された方法論は圧倒的です。



?は株取引には構造的に圧倒的に儲けられる瞬間というものがあります。



それは仕手が動く瞬間だったり、株の乱高下が予測できる状態であったり、そいうい利用できるものは全部利用すべきです。しかしそれだけでは絶対儲けられないというのは何度もいいましたよね。しかし?で述べた本質的な方法論をマスターしていれば情報を得ることによって何倍も儲けることができます。



そして、いま述べた2つこそが私がいま塾で徹底して教えていることなのです。



?とはまさにスウィート・オン・トレードのこと。?とは私がもちうるすべての情報源そして銘柄選択法を駆使して発信する情報。



この2つを徹底することにより塾生に年利2000%を達成させ、株取引の暗いトンネルの中からあなたを解放します。



常勝株投資塾とは?

「自分自身の頭で考え、自信をもったトレーダーに育てること」それを理念に設立された株塾です。

みなさんご存知のブログでの「無料監視銘柄情報」の他に有料サービスとして


「"Sweet On Trade"テキスト&メールセミナー」とそれに対する「徹底したサポート」をメインのサービスとして塾生が結果を出すことにとにかくこだわります。ブログを見ていただくとわかりますが、株についてまったくの初心者の主婦の方でさえ当塾に入会されて驚異的な実績をたたき出しております。



まさにシークレットサークルとも言ううべき、

当塾であなたが入手できる情報を一部紹介すると・・・・

ストップ高を捉える!人間が驚異的な反応を示す瞬間をキャッチするために、絶対必要な3つのシークレットウェポンとは?

人間には驚異的に購買に走る瞬間というものがあります。その時が得てしてストップ高となるんですが、それを凡人が捕らえるためには隠された3つの武器(シークレットウェポン)が必要になります。こんな情報どこの本屋を探しても載ってません。このシークレットウェポンを使うことによりあなたは一生捉えられることができなかった驚異的な反応を簡単に捉え、年率2000%の道を踏み出すことになるでしょう。



人間が驚異的に買いに走る衝動の瞬間とは?

チャート分析で試行錯誤していたっていっこうに市場に騙されるだけです。理解すべきは人間の本質です。人間が驚異的に買いに走る瞬間を理解できれば、今まで騙され続けたあなたが株価高騰を簡単にとらえることができるようになるでしょう。そして、そこにお金がついてこなかったら逆に不思議なことなのです。



ストップ高を見極める、ザラ場開始直前のターゲット選択法とは?

ザラ場が始まる前に一日の勝負は決まっているといっても過言ではありません。いままでのあなたはその時点で負けていたのです。あなたはザラ場前に、スウィート・オン・トレードのターゲット選択法を用いることにより、すでに他の人の何十歩先で勝負を始めることができます。実はその時点で勝ちはきまっているのです。



最大利益で抜くために必要な売買における意思決定法とは?

究極的にはいつ買って、いつ売るかがしっかりできればあなたは儲けることができます。スウィート・オン・トレードの意思決定法はあなたがいままで見たことも聞いたこともない、意思決定法です。本に載っているような意思決定をやっているようでは、いつになっても儲けることはできません。しかしこの誰にも知られていない究極の方法を機械的に繰り返すことによりあなたは自動紙幣製造マシーンと化するでしょう。誰にも知られていない方法だからこそあなたが圧倒的に儲けることが可能なのです。



近年激変した、仕手銘柄の攻略法とは?

近年、仕手のあり方が急激に変化しています。その最新の動向を踏まえながら、仕手の構造、性質、動き方を学び、仕手情報を利用してのトレーディング法を学びます。この攻略法を学ばなければ、結局はどこの情報屋にいってもただ情報に振り回されるだけです。攻略法をマスターし、仕手株情報を利用して、大いに儲けましょう。

ファンドと仕手の裏側に見る株価高騰のためのカンフル剤、起爆剤とは?

板の情報の裏にはいくつものファンドと仕手の動きがあります。その動きを知ることによりあなたは儲ける機会を何倍にも増やすことができます。逆にそれがわからなければ、ずっと板情報でだまされ続けるのです。あなたが今、信望している板情報も結局はファンドに騙されているだけなのかもしれません。そのファンドがしかけるカンフル剤、起爆剤を利用することによりあなたは爆発的に儲けることができるでしょう。



リスクを最小にして効果を最大にする信用取引利用法とは?

信用取引は、株取引にレバレッジをかける大きな手法です。しかしあなたは信用取引に対してとても恐怖をいだいていると思います。しかしうまく利用することによりあなたの儲けを何倍にも増やすことができるのです。リスクなく、信用取引を行うためには、ちょっとしたノウハウが必要となります。このノウハウを利用することによりリスクを最小にしてあなたの儲けを何倍にすることが可能となります。



ファンドの手法を使って個人レベルで儲けるために必要な知識とは?

ファンドが使っている高等テクニックを理解することにより儲けるための機会を増やすことができます。これはあくまでもスウィート・オン・トレードを補完するものですが、その知識を習得することによってあなたの投資感覚がよりするどいものとなります。その感覚がスウィート・オン・トレードの習得をさらに早めるのです。



株価高騰を発生させる相場心理の内的要因と外的要因とは?

株価高騰を発生させる相場心理には隠された秘密があった・・・・。その相場心理の秘密を知ることによって、あなたはさらに安定した投資実績を生み出すことが可能となるでしょう。相場心理の2つの要因(内的要因と外的要因)をしっかり捉えたものにだけ相場に踊らされるということではなく、「安定」という2文字が生まれるのです。



ほとんど価値のないテクニカル信号の中で驚異的に使えるテクニカル信号とは?

あなたがいろいろなセミナー、本で教わったテクニカル信号はぶっちゃけほとんど意味がありません!というか逆に毒です。スウィート・オン・トレードを補完するものとして有効なテクニカル信号とはたしかに存在します。毒になるテクニカル信号をずっと使い続けるか、それとも驚異的に使えるテクニカル信号だけにしぼるかであなたの1年後の預金残高は大きくかわっていることでしょう。



勝率90%以上を達成させるために絶対必要な指値の入れ方とは?

見逃されがちなのですが、指値の入れ方1つで勝率は大きく変わります。ほとんどの株指南本ではこんな大切な要素を適当にすませています。だからいつまでたってもは儲からないのです。細部にこそ神が宿るのは人生の真理です。スウィート・オン・トレードの指値のいれ方をマスターすることによりいままで勝率50%前後でもがいていたあなたが驚異的な成長をなしとげることでしょう。



ストップ高を捉えるために必要なリアルタイムツールの裏技とは?

リアルタイムツールがどこでも同じだとおもっているあなたはすでにそこで儲けるチャンスを半分失っています。最新情報をいち早く察知するためにはリアルタイムツールを使いこなす必要があります。すべてが必要なわけではないんです。ある特定の部分に集中するような体制をつくるためにリアルタイムツールを使いこなさなければいけないんです。その部分にこそストップ高を察知するすべが隠されているのです。



相場の心理にだまされない強靭な投資マインドの作り方とは?

情報や相場にだまされているうちはまだまだ株で儲ける資格がありません。もうすこしで勝ち組になれるのに投資マインドがしっかりしていないせいで負け組みに転落してしまったなんていうことが多々あります。そうならないために投資マインドを強靭なものにする必要があるのです。常勝株投資塾の理念は「自分自身の頭で考え自信のもったトレーダーを創出すること」です。塾をやめらても活躍できるように強靭的な投資マインドの作り方を伝授します。



儲かりすぎた時にダークサイドに落ちないためのセルフイメージ調整法とは?

宝くじで1 億円以上当選した人の未来を知っているでしょうか。多くの人はそのお金の力に飲み込まれて破滅の道を歩んでしまいます。それはお金のもつダークサイドに落ちてしまうからです。スウィート・オン・トレードをマスターしたあなたは少なからずそうなる可能性があります。ですから儲かりすぎたときにダークサイドに落ちないためのセルフイメージ調整法を当塾では教えています。



IPOの100倍注目すべき、究極のスイートスポットとは?

だれも教えてくれませんが市場にはおいしいスイートスポットがあります。もう使えなくなってしまいましたが、一昔前はIPOが「よくあたる宝くじ」などと呼ばれ勝率98%以上を誇っていました。いま現時点でも場所はかわれどスイートスポットは存在し続けます。これは知っている人だけが得をする場所です。だから絶対ネットで無料で転がっていることなんてのはありえません。もしあなたがその場所を知ることができたならば・・・・。



以上はうちの塾で提供している情報のほんの一部です。。。

説明するのが面倒なので(笑)

なぜ常勝株投資塾なのか?



”Sweet On Trade”をマスターすることによりいままでにない収益を得ることが可能だということがわかったと思います。

では塾生がそれが実際にできるにするためにはどうしたらよいのか?



それは徹底したサポートです。



私は予備校で教えた経験がありますが、問題集や参考書だけで合格できる生徒なんてほとんどいまんせん。

講師に質問して、それに講師が答えて、そして自分でもう一度問題を解きなおしてみる。その繰り返しによってはじめて力がつくのです。



株も同じだと思います。



そしてこれは、当塾が銘柄情報を無料で出しているからできるサービスだともいえるのです。



私はこの塾をはじめるにあたって、投資に関する法律の条文を熟読し、財務局に何度にもわたり電話しました。それでわかったことは、投資顧問業を登録せずに有料で会員制銘柄情報発信しているところはほぼ違法性の疑いがあるということです。サポートなんてもってのほかです。



ですが、もっとも儲けるために必要なことってやっぱりサポートなんです。

ですから、そのサポートをしっかりするためにはどうしたらいいのか自分自身で調べたり財務局に電話して回答をみつけました。



それは銘柄情報はすべて無料でだすこと。有料サービスは投資手法に絞るということでした。

そしてこれはあなたを一人にしないために絶対に必要なことなのです。

ですから当塾では銘柄情報は無料で配信し、塾としての有料サービスは

「”Sweet On Trade”の講義」と「それに対する徹底したサポート」

にしぼることにしました。



とくにサポートに関しては手を抜きません。

これははっきりいって並大抵の決意ではできません。

それははっきりいってとてつもなくめんどくさいことであり、

かなりの労力を要求されるからです。

ですが、それがなかったらあなたが儲けられるようになるか?


多くの人にとって、それはたぶん無理でしょう。


だから私は徹底したサポートをやることを決意したのです。

あなたは塾生である間中、何度でも私に質問することができます。

これは今まで一人で悩んできたあなたにとってもっとも大切なことです。

あなたは、もう一人ではありません。

そして、Sweet On Tradeをマスターして一緒に夢をかなえましょう。


それで月謝はおいくらですか?



>>常勝株投資塾「スウィート・オン・トレード」マスター講座に興味のある方はこちらをクリック<<





月額5万(52500円)にしようと思いました。まじです。

というのはこの塾を設立するまえに、株塾や株投資クラブというところで最低2万円以上(月額2万?5万)のクラスのところは大概入りました。感想は



あんな情報で、2万から5万もとっちゃうの?



感じでした。

しかもたまにあがることがあるから会員は大喜び。ばかじゃないの?ってかんじでした。



ですが、当塾に入会された方の声、ブログの内容を見てもらえばわかると思いますが、うちは内容に相当自信をもっています。教えていることに偽りがありません。



情報だけでもうかりますか?

儲かりませんよ。



とはっきりいいます。



そういう私が儲かります。

といっているサービスに1万や2万の安値でやれるわけありません。

てか1万や2万じゃ教えたくありません。


第一、徹底したサポートを1万や2万でできるわけありません。

だから5万にしようと思ってました。



ですが、自分が貧乏時代を思い出すと、1万の重みを思い出します。

儲かっているときの100万ぐらいの価値が貧乏のときの1万にはあったなと思います。
それでもサービス内容と価格のバランスを考えた場合3万が安値の限界です。 

これが高いとお思いなら入会されないことです。


しかもあなたは入塾できない可能性があります。


まずは毎月先着50名という新規限定枠があります。

これが継続会員に対してのサポートの質を保ちながら

新規の塾生に大してきんちとしたサポートを行うために精一杯の数字です。

そしてこれ以上会員を増やしてもサポートできないなと思った時点で募集を締め切ります。

会員制サイトをやってみるとわかりますが、納得がいくサポートの限界というのは

確実に生じます。

そこで新しく会員を増やしても継続会員のサポートができなくなってしまいます。

人員を増やしてやっていますが、サポートのメインはやはり私ではなくていけないので、

そこは譲れないところであります。

ですから今月確実に申しこみたいひとはできるだけ早めに申しこみをすませてください。

そしてもう1つ塾生になることに対しての注意
塾で一番大切なものはなんだかわかりますか?

それは1にも2にも信頼関係です。





>>常勝株投資塾「スウィート・オン・トレード」マスター講座に興味のある方はこちらをクリック<<





うちらがいい情報、いいサポートをしてもあなたが信頼してがんばってくれなかったら儲けられるものも儲けられなくなってしまいます。



ほったらかしで儲かる?



全部ウソです。



ほったらかしで儲かるほど現実は甘くありません。



そこらへん理解して入ってもらわないと、こっちもやってられないし、やりがいがありません。



お互いの信頼関係があるからこそ、こっちもそういう塾生のための1つでもいい情報をだそうと思えたり、セミナーに絶対手を抜けないなという気持ちになるのです。



だからね、まず無料セミナーだったりブログだったりこの手紙だったり、無料でだせるものは全部出してますよね。



それをまずしっかり読んでください。
もちろん会員規約もね。


そしてそれを読んでしっかり納得いった人だけ申し込んでください。



>>常勝株投資塾「スウィート・オン・トレード」マスター講座に興味のある方はこちらをクリック<<




あなたが今月の50名に入ったときに
受け取れるサービス内容とは?

?「スウィト・オン・トレード」テキスト
準備編&実践編(計2冊)
<7万5000円相当(投資系のE-bookの相場)>
図解入りで初心者でもわかり易く解説したスウィートオントレードのテキストを1ヶ月目で全て配布。
このなかにはデイトレードで1年で1千万普通に稼ぐノウハウの全てが収められています。
この内容は本屋さんではもちろん、高額の情報商材でも売られていない貴重な内容。
それが来月新しく手にいれられるのはわずか50名。

?常勝株投資塾メールセミナー
<24800円相当(投資系メールセミナーの相場)>
株にはそのときにホットな投資法というものがあります。
それはリアルタイムの情報でなければ無意味です。
それを利用することによって勝率を上げ、儲ける機会をさらに増やすことができます。
その内容をメールセミナーでお届け。もちろんこの内容についてもサポートをいたします。

?常勝株投資塾通信(平日毎日発行)
<21000円相当(投資系有料メルマガの相場)>

今日の市況、銘柄の動き、塾生のサポート、株コラムなど
塾生が1日でも早くスウィートオントレードをマスターできるために、
途中でなげだすことなくモチベーションを保ち続けることができるように、
塾生限定に平日毎日送信されるサポートメールです。
塾長の時期に応じたピンポイントアドバイスなども掲載されます。

?徹底したメールでのサポート(無制限)
<10万相当(回数限定の投資顧問の相場)>
どんなすぐれたマニュアルだってそれをみてすぐできるなんてことはありえません。
先生と生徒が何度も質問して答えてできるようになるのです。
こういうことをマニュアルを販売している人はいいません。
ですが、私はこれこそが株で本当に儲けられようになるために必要なことだと思います。
そしてもっとも運営側として大変なことです。
ですが何度もいいますがここをうちは手を抜きません。
あなたを一人にするようなことはいたしません。
投資コンサルタントが何十万という相場の中、
この破格の価格であなたは最高のパートナーを手にいれることができるのです。

?徹底した掲示板でのサポート(無制限)
<52500円相当(秘匿性の高い投資クラブの相場)>
掲示板でのサポートを通して、
他の塾生が悩みを解決し儲けられるとトレーダーに変貌していく様子を体感するでしょう。
それは未来のあなた自身の姿なのです。
そしてあなたが一人ではないということを実感できる場所です。
他の人が同じ方法でやっているからできなくなるなんてチンケな方法論ではありません。
ですからそこにいるのはみな仲間です。
ぜひここで質問することにより最高のトレーダーに変貌していってください。

規約
特商法表記



入塾してみての感想


「ちょっとまじ興奮してきたぞw」



監視銘柄の

○○○&○○○のほうが



全部あがっててビックリしましたよw



まあこれが○○○こともあるんだろうけど。



てか株の動きみてて儲ける為にはある意味これしか

なくて、正攻法なんだなぁーって思いました。



2000円ぐらいの値動きじゃはっきりいっていつまで

たっても儲けられるわけなくて、



ガットいっきに儲ける方向性。



あとはいつ○○○がやってくるか見極めるということ

ですねー



なんか実際にみると、やっぱ実感があるねー



あと松井の無料でも、○○○と○○○、○○○

は○○○みれました。



でもイートレードだと携帯のアプリでできるみたいなので

そのためにイートレード申し込んじゃいました。



ちょっとまじ興奮してきたぞw



P.S.ジーダッドすげーw



(茨城県 ちょっぱー様 25歳 株投資暦1年) 



「最初、なんじゃこれ?って思いました。」



メールセミナー拝見しました。一気に読ませていただきました。

今まで色々な書物やセミナーなどで、デイトレードについては多少はしっているつもりでしたが、メールセミナーを読んでビックリしました。

はっきり言って、最初、なんじゃこれ?って思いました。

それだけいままで教わってきた知識とまったく違ってたからです。

これは勉強不足とかそういうはなしではないと思います(笑)

例えば三種の神器についてはなぜこれが必要なのか理解不能でした。

ですが、メールセミナーをしっかり読んでるうちにいままでこういう発想がなかったんだろうと逆に思えるようになりました。

これをマスターすれば、まず他の人には負けないという確信はあるので、絶対マスターしてやろうと思います。それまでサポートお願いします。



(福島県 平井様 34歳 株投資暦3年)  

「1日4,5%はいけるんじゃないかと思ってます。」



ずっといままで本屋で買ってた本よんでやったんですが、あれ、まじで意味なかったですね。塾長ってなんで方法浮かんだんですか?まじ天才かと思いましたよ。ある意味神ですよね(笑) 今は、○○○と○○○が必要ないということは理屈ではわかっているんですけど、まだよくわかってないところがあるとおもうんで、次回質問させていただきます。でも、先週、先々週とはっきりいってかなり儲けさせてもらいました。この調子でいけば、○○○さんみたく1日10%は無理かもしれないですけど、1日 4,5%はいけるんじゃないかと思ってます。とにかく精進すね。がんばります。



(北海道 N.N様 25歳 株投資暦1年) 

「最初は入塾するのに抵抗がありましたが、今では入らなかったらやばかったとしみじみ感じております」



最初はそのデイトレ理論が自分がやってきたものとまったく違ったものであったため戸惑いましたが、塾長にはずっとサポートしてもらってて大変助かっております。



一人でデイトレ生活をしているときは何を直せば儲かるのかはっきりしなかったのですが、塾に入ったことでなんか頼りになる人を手に入れた気がします。



それがやっぱ私にはよかったです。



本当のこというと、最初は入塾するのに抵抗がありましたが、今では入らなかったらやばかったとしみじみ感じております。



(東京都 糸瀬様 29歳 株投資暦2年) 


>>常勝株投資塾「スウィート・オン・トレード」マスター講座に興味のある方はこちらをクリック<<




>>お申し込みはこちらから<<

よくある質問


Q1.入塾して1ヶ月目のカリキュラムを教えてください。



A1.1ヶ月目の講義内容はサブの情報ではなく”Sweet On Trade”の核の内容に絞ったものとなっております。なぜならこの一ヶ月で”Sweet On Trade”の本質をマスターしてもらいたいからです。うちの塾では出し惜しみはしません。ですから1ヶ月入塾して、”Sweet On Trade”をマスターして退塾されるという手もありだと思います。


Q2.参加すれば稼げるようになりますか?
A2.どのようなトレード手法でも同じですが、それは自分次第です
当方からは、稼げる正しい情報をご提供します。


Q3.自分にはその手法が使えないということはないのではないでしょうか?

(学生または主婦なのですが大丈夫ですか?)



A3. もちろんあなたががんばることなしにマスターできるということはないでしょう。そしてそれに関する保証もおこなっておりません。ですが、義務教育を終了されている方ならば再現性(つまり当塾でだしているセミナーな銘柄情報によって一般の方が結果がだせるか)があるようにいろいろテストもおこなっております。ブログや本サイトの塾生の感想をごらんください。

Q4.他に料金がかかることはありますでしょうか?

A4.追加料金を請求する事はございません。



Q5.会費(月謝)の引き落としのタイミングについて教えてください。

A5.月額サービス料引き落としの仕組みについてご説明いたします。

毎月28日に翌月のサービス継続が確定し、毎月末にクレジット決済されます。
27日(23時59分59秒)までに会員がサービスの利用を停止しなかった場合、その時点(28日0時0分)で翌月のサービス継続が確定し、月末に翌月分の月会費がクレジット決済されます。
※時間は弊社サーバーの時間が基準になりますので、余裕を持ってご入退会ください。

Q6.クレジットカードをもっていないのですが・・・

A6.メールにてお問い合わせください。
Q7.もっといろいろと聞きたいです。

Q7.気楽にお問い合わせください。メールで連絡いただければ電話でも対応いたします。

追伸

もうやめませんか、一人でうんうんと悩み続けるのは。



だってそうだと思いませんか?一人で本見てうんうんやってたっていいことありますか?一人でわからないのに「これで大丈夫なのかな?」なんて悩みながらやってたってどうしようもないですよ。試行錯誤したって1年後、いや3年後だっていいや、その間に稼げるようになるっていう保証はあるりますか?まずないでしょ。



別にうちに入らなくてもいいですよ、でもしっかりと現実を見たほうがいいんじゃないでしょうか?



稼げるようにならないんだったらしっかり働くとか株をやめるとかどちらかにしたほうがいいと思います。



一番よくないのは迷いながら人生を生きること。



うちの塾ではそういういままで悩んでいた人がいるでしょ。そういう人を一人でも救い上げられたらなって気持ちでやってるんですよね。



いろいろ周りからいわれるわけでしょ。株なんか儲けられねーよって。



でもそれでもがんばろうってするならやっぱ結果出すしかないですよね?



それでも回りは認めてくれないかもしれないけど、絶対いい方向には行くでしょ。なにより自信を持つことができる。



それができれば、きっとあなたの人生かわるんじゃないでしょか?



もちろん、目標は誰にも縛られない自由な生活をエンジョイすること。でもまずあなたがしなければいけないことは、結果をだすということ。そして暗いトンネルの中から脱出して、自信をもったトレーダーになること。



それがまず最初にやることだと思います。



うちでは、そのためにできることはこれからも全部やってくつもりだし、現にそのサポートもしっかりやってます。



そしてそっから自分自身の頭で考え、自身をもったトレーダーに育てること、それが塾として使命だとおもっています。



ああ、すこし感情的になってしまった。。。。



でも実際そうなんです。

  

             



>>常勝株投資塾「スウィート・オン・トレード」マスター講座に興味のある方はこちらをクリック<<
スポンサーサイト

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 41 : 03 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。