株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


【保障!50万円差し上げます!】1億円トレード

わずか、1日10分・・・約2年・・・たったそれだけで
億を稼ぎ出し、会員にも年利1000%を継続的に稼がせた
ある男と同じ投資ができて、最短で億を稼ぐことができ
自分の望みどおりの人生を手に入れることができるのなら
あなたの人生はどれほど素晴らしいものになりますか?

なぜ、あなたの投資資金が2倍にならなければ50万円を差し上げるという
危険な賭けをするのか?しかし残念ながらあなたで最後かもしれません。


限定数を越えますのでは10月15日(月)の23時59分で公開を終了します・・・


【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちらをクリック


限定で500名様に公開しておりました1億円トレードですが、このお手紙では片手間で億を稼いだ手法を全て公開しております。しかし、既に行列ができており先行予約で募集した結果400名の方が1日で入会されました。そして現在15名様分の入会枠しかございません。次回は空枠が出次第の募集となります。
予定では、10月15日(月)の23時59分まで募集します。しかしあまりの入会希望者が来た場合は突然募集を停止するかもしれませんので、少しでも興味があるのならば今すぐこのサイトを一字一句のがさずに読み進めてください。サイト後半で語られている理由でこれ以上の入会受付は一切いたしません。




【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちらをクリック


1億稼ぐ投資術 もし、あなたが億を稼ぐ投資家とそのまま同じ投資ができるとしたらあなたは私と同じように稼ぐことが容易くできるのではないでしょうか?

株やFXで多額の借金を背負い、地獄の人生を歩んだ27歳の若造がある手法との出会いから
わずか1日10分間の投資で2年で億を稼ぎ出したのです。ごく一部の人しか知らない確実に勝てる投資手法・・・・・もしあなたが彼と同じように売買をしたのならば・・・・・・

1億円トレード結果

1億稼ぐ投資術 もちろん私だけでなく会員の方々も・・・・
多くの投資家が驚愕した億を稼ぐ投資手法・・
それは多くの業界人から嫌味を言われるほど正確で堅実な投資手法だったのです。
下記はこの1億円トレードを1年前に実践した方の結果です。(元本100万円から初めて1年・・・・)


1億円トレード結果

▼私は投資で破産し地獄を経験しました。

もし、あなたが今まで株やFXなどの投資をしてきて失敗を繰り返してきたのならば・・・・
私はあなたの気持ちがよくわかります。なぜなら・・・・

私はあなたと同じように投資で嫌というほど失敗してきた一人だからです。
もちろん投資関係の商材・本・教材なども山ほど購入しましたし、セミナーにも幾度となく参加してきました。
そうして頑張って頑張って手に入れた結果は・・・・25歳の若さで破産だったのです。

今まで私は様々な投資に手を出し、様々なノウハウを勉強してきました。

・MACDなど世間では有効とされている指標を参考にしたトレード手法
・投資顧問や証券アナリスト等の専門家に頼ったトレード手法
・分単位のような超短期間で売買を繰り返すデイトレード手法
・全く根拠の理解できないオカルト的なトレード手法
・ファンダメンタルで今後を予想して売買をするトレード手法


しかし、それでも私はお金を増やすことはできませんでした。
それどころか借金を増やし続けついには破産まで追い込まれることになったのです。
もし、あなたが本気で投資でお金を稼ぎたい!そう思っていらっしゃるのなら・・・
今すぐ携帯電話の電源を消し、カーテンを閉め、音楽を消し全ての邪魔なものを排除し一人になれる空間を作ってからこの手紙をお読み下さい。
あなたがより確実に堅実に資産を増やす方法を出し惜しみ無く公開しましょう。

はじめまして。片手間投資委員会の湯浅英徳と申します。
私は現在、投資で生活をしているだけではなく、1日10分しか投資に時間を使わないので、後は友人と遊んだり家族との時間をじっくり楽しんだりと自由なライフスタイルを送っております。投資以外はこれと言って何もせずに悠々自適に毎日を楽しく過ごしているのです。

私の月間所得は平均1000万円・・・総資産は1億を軽く超えました。

しかし・・・・もちろん最初からそのように稼いでいたわけではありませんし、自由なライフスタイルを送っていたわけではありません。以前は、死ぬほど勉強に投資をしても失敗を繰り返してばかりだったのです。



【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちらをクリック

私はFXや株で全てを失った!


今思い出しても恐ろしい3年前、2004年の1月・・・・
私はその頃、ある本に出会い、投資の世界を知ることになりました。
世の中には様々なお金の稼ぎ方があり、中には1000万円以上稼ぐ人もいることを知りました。

その頃の私は、ただの平凡なサラリーマン・・・・毎日毎日満員電車に揺られ嫌な上司のご機嫌をとり・・・残業をして手に入れる収入はたったの27万円でした。そんな私の楽しみは夜遅く帰ってきてからの一杯のビールと、休日に友人と遊ぶことくらいだったのです。

「こんな自分はもう嫌だ!!」「もっと豊かな人生を手に入れたい!」

そう思い、本屋で大量の本を買い自分に最も適したお金の稼ぎ方を色々と調べたのです。

「幸い手元に今まで貯金してきた526万円あるからこれでお金を増やそう!!」

今までコツコツと何かあったときのために貯めてきたお金・・・・これを使ってお金を増やそうと決意をしたのです。もう今までのような生活には嫌気がさしていたのでしょう。そして株やFXを同時にやろうと勉強し試行錯誤を繰り返したのです。

しかし・・・その結果は酷いものでした。
最初はテストで小額から初めたほうがいいという、本でのアドバイスを素直に聞いていたのですが私は知らず知らずのうちに投資の魔力にとりつかれていたのです。損益100万円を超えたころ、インターネット上である投資系の商材や教材を見つけ出し魅力的な数字と圧倒的な結果に煽られそれらの商品を買い漁るようになったのです。

損失100万円で止めておけばいいものを私はその損失を別の何かで取り戻そうともがいていたのです・・・・


商材や教材だけでも合計200万円は使いました。「これならば稼げる!!」何度も何度もそう信じては裏切られそのうちに親や友人から借金をするようになり最終的には消費者金融からもお金を借りるはめになったのです。
よく投資で多額のお金を失った人がいるようですが私の場合は半端ではありませんでした。その損失額は
計1264万円に登りどうしようもない状態になり破産せざるをえない状態にまで追い詰められたのです。

結局私は破産しました・・・・・

夢を追いかけていた若造が全てを失い、顔からは笑顔は消え絶望しか残っていませんでした。
稼げる稼げる・簡単簡単と言っていた投資手法の商材や教材を信じては失敗を繰り返し、破産したことが会社に知られてリストラにまでなってしまい、私に残っているのは破産する前に隠しておいた100万円でした。

今思い返すと自分の行動が恐ろしくなりますが、私は完全に投資に魂さえも奪われていました。
将来のために貯めて来た貯金を全て失い、親孝行したいと思っていた親に迷惑をかけ、大切な友人との信頼関係にさえ穴があき、社会的な信用さえも全てを失ってしまったのです。

当然と言えば当然かもしれません・・・・
私は全てを失い、初めて自分の愚かさに気がついたのです。しかし、時は既に遅し・・・・
立ち直る力さえも失いかけながらも、なんとかコツコツと働き、これからの道を模索していたのです。

そんな時、私の人生が大きく変わるキッカケだったのです。

もし、あなたが投資で豊かな生活を夢を見るようなことを考えたことや行動したことがあるのなら・・・・
私の二の舞になるようなことだけは注意してください。商材販売者や教材販売者はあなたに責任さえとってくれません。全て自己責任ですので、しっかりとテストをして稼げると実感できるまで無茶な投資は絶対にしないでください。稼ぐどころか私のように破産するはめになってしまうかもしれませんから。。。。。。

儲かる人が儲からない人からむしり取るだけあなたからお金をむしりとる・・・・
どんなに圧倒的な証拠を見せても、そんなものはこの世の中、素人でさえも簡単に合成することもできてしまいます。つまり本当に使える情報を提供しているような販売者は皆無に近いのです。
そんな使えもしない商材や教材に騙されてしまうのなら・・・・・・そんなものに夢を見るのはやめにしませんか??



【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちらをクリック



なぜ私は投資で失敗したのか?

私がこのサイトであなたにこのような手紙を書いている理由・・・・それはもう二度とあなたの欲求につけこみプロの投資手法だとか素人でも稼げたというようなクソ商材に騙されてほしくないということを伝えるため・・・・
そしてあなたが本当に稼げる投資ノウハウをあなたにお伝えするためです。

私が億を稼ぐ投資家になったその理由・・・
それは負ける投資は絶対にしなくなったからです。

では・・・・負ける投資とは一体なんだと思いますか??私は負け続け破産にまで追いやられ全てを失いましたがそれには理由があったのです。もしかしてあなたも当時の私と同じような投資をしていませんか??

▼ 時間や手間をかけての投資

ほとんどの負け組み投資家が無駄な時間や手間をかけて投資をしています・・・つまり手間がかかってしまうような投資です。デイトレードは代表的ですが、取引もしないのにただ値動きばかり気にしても仕方ありません。シグナルを捜したり、チャートを分析したり・・新聞をマジマジと見たり・・・リスクを計算にいれて一番安全な投資をしようとしますが、ハッキリ言ってこれでは勝ち続ける投資はできません。

人は考えるほど迷い正確な判断ができなくなりますし、時間をかけたからと言って焦点がずれていれば稼ぐどころか負け続けることになりかねません。もし稼げたとしても結局自由は手に入りません。
時間や手間をかける投資は逆に非効率的なのです。


▼ リスクコントロールのできない投資をしている・・・・

リスクを避けて投資をするのは、投資で負けないようにするためには絶対に必要不可欠な要素です。リスクをコントロールした分だけリターンは減るかもしれませんがだからと言ってリスクは完全にコントロールできるものではありません。市場というのは天気と一緒で完全に予測できるものではないのです。だから100%のリスクコントロールはほぼ不可能なのです。ライブドアショックなどのような予測もできないような暴落を予測してコントロールできるでしょうか?

しかし・・・・このような不可能に近いリスクをコントロールしようとしている時点で既に負けているのです。このような暴落を予測できるのはインサイダー情報を手に入れることができる人くらいなのです。正しいかも間違っているかもわからない中途半端なリスクコントロール法を実践しても結局は大損してしまいます。


▼ レバレッジが低くスピードの遅い投資をしている・・・・

投資で最も魅力的なのが、レバレッジの賭け方次第で一気に稼ぐことができるようになることです。
しかし・・・・レバレッジをかければかけるほどリスクヘッジができなくなります。できる限り避けたいところですね。
でも確実にあなたが稼ぐスピードは遅くなってしまいます。
重要なのはリスクとレバレッジのバランスです。
このバランスが最もよい安定したものならば稼げる投資ができることでしょう。

しかし。。。。このバランスが悪く、安全を求めるあまりレバレッジを低く設定をしてしまい本当は1年で500万円の収益を確保できるところを50万円しか稼げないような人も多々いらっしゃいます。

もし、あなたがこの3つの項目の1つでも当てはまる投資をしているのならば・・・・
あなたは世の中の情報に振り回され、市場に振り回され続けることになるでしょう。なぜならばこれは負け組み投資家であった私と同じ投資の特徴なのです。

私は今まで様々な投資手法を学び、そして実践をしてきました。しかし上記の3つ全てを満たしている投資手法は1つとしてありませんでした。ただ自分が稼ぐためにあなたを煽り、中身のないような情報を販売したり・・・・
たまたま稼げた方法を稼げると過信をして、販売しているような販売者達を信じ込んだ私が一番問題だったかもしれません。

しかし、私は失敗を繰り返し破産してからも、高い勉強代を払ったと思って投資の勉強は続けていましたし、お金を貯金しては少額を投資しテストを繰り返してきました。
そんな時・・・・私の人生を大きく変える”ある事に気付き”それが億を稼ぎ出す投資手法だったとは・・・・

私がその手法と出会った瞬間、私の人生は大きく変わりました。

非常に論理的で方法論を見つけるまでは大変でしたが、一度理解し数値さえ入力すれば簡単でシンプルな方法でした。しかし私にとっては衝撃的で、今までのどの商材や教材でも言われていなかった統計を数学的に表し、実証された本物のノウハウと出会った瞬間でした。

「これならば・・・・本当に稼ぐことができるかも・・・・・」

圧倒的な結果・・・・そして数値的に実証された理論・・・
そしてそのシンプルさゆえに私は慎重にまずはその投資手法を自分自身で調べては検証してデモトレードから始めることにしたのです。

この投資手法は本当に正しいのだろうか・・・・
私は、その日を境にどうしてもこの手法を使いたくなり、毎日のようにトレードと検証を繰り返したのです。

それから2年半・・・・・たったの150万円しかなかった私の証券口座が”億”という信じられない数字になっていたのです。

今まで、1ヶ月で70万円の収益を上げたこともありましたがその収益は次の月にはゼロになり結局年単位ではマイナスになって最終的に1264万円負けた私が”億”という数字を稼ぎ出すとは信じられませんでした。

しかも1日10分で・・・年利で言うと約1000%を達成したのです。

そして今では、インターネット環境さえあれば世界中のどこでも片手間で稼げるようになり
自由な時間、信じられないほどの収入を手に入れることができるようになったのです。

私はただ、言われたとおりにそのまま素直にやっただけで、今まで親や友人から借りていたお金を返済できただけでなく億の資産を動かすほどになり、現在ではFXや株などでもある程度の収益を確保できるまでになりました。

今までの、買えなかった物を買えるようになり、好きな時に好きなところにいける自由な時間を手に入れることができるようになりました。

「あの時の出会いは私の人生を大きく変えるほどの出会いだったのだ!!」

今まで投資で地獄を味わい、全てを失い生きる気力さえもなかった私が人生を楽しむことができるようになりました。


私がまだ破産をし地獄の日々を過ごしていた頃・・・・・私は自分が余暇にやっていて口座残高もほとんど見ていなかった頃、投資手法のすごさに気付き、その投資を様々な角度で検証してはデータを集め、アルバイトをしながらも少しずつテストを繰り返し見つけ出した手法で、親や友人から借りた借金を全て返済し億の資産を運用することができました。

年利1000%の投資手法

わずか150万円から投資を始めて約2年で1億を超える現金を手に入れたのです。
なぜ、私がこれほどの現金を稼ぐことができるようになったのか・・・・それはある2つの理由があります。

▼レバレッジが高くてもローリスクにすることができる投資商品を選択した。
▼手間を使わず最も利益の取れるトレード手法で資産運用をした。


この2つから生み出された投資手法で私は必然的に”億”を稼いだのです。
私が、トレードで毎月1000万円の現金を手に入れ、その中の550万円のお小遣いを証券口座から引き出す様がコチラの画像です。

1億円トレード引き落とし

破産後、私がその投資手法が絶対に勝てると確信したとき、私には隠しておいた100万円と就職先の上司に頭を下げて借りた50万円の計150万円の元手しかありませんでした。しかし・・・2006年の夏には1億を超える資産を作り出し月収1000万円の収益を確実に稼ぎ出したのです。


「そんなこと信じられるか!!」

投資で思うように利益をあげられていないあなたが、そう思う気持ちは痛いほどわかります。

私自身、1264万円の損失を出し、破産して生きているのも辛いと思っていたときにはそう思いましたから・・・・


「投資=ハイリスクハイリターン」
「投資=お金を持っていないと儲からない」

ということを、嫌というほど味わい私の脳裏には投資は稼げるものではないという固定概念をもっていたわけですからそれも当然のことです。だから無理に信じていただかなくても結構です。

証拠も既にお見せしましたし、私は今後も相場という貯金箱から現金を抜き取るだけですので。
既に億を稼いでいる私としては信じてもらわなくても結構ですので、どうぞ他の投資手法を試してください。

ただ、実際に結果が出せるノウハウは滅多にありませんよ。

正直言いますと、私が教えてもらった投資手法は、上記のとおり誰でもできてしまうほど簡単なので、少し勉強すれば幼稚園児でも小学生でも実践でき結果を残すことができます。

もし、あなたが・・・・

「投資で片手間で億を稼ぎ出したい!!」
「2年後には億万長者になれたら・・・・」
と、少しでも感じたことがあるのならば・・・・・・今すぐ続きをお読み下さい。

破産から立ち直り、全てを失った私がやっと出会った投資手法・・・・それが本当に稼げる投資かどうか判断するのは・・・私ではなくあなたです。私はこの投資手法を全て包み隠さず公開しますので少しでも興味があるのなら最後までお読み下さい。


【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちらをクリック

なぜ億を稼ぐことができたのか?


私が億万長者になり月収1000万円を稼ぐことが出来るようになった、投資手法・・・・
通称1億円トレードは、一般的にシステムトレードと呼ばれている手法です。

過去5年以上の様々なデータから、統計的に見て勝てる確率の高いポイントだけを狙った売買ができるようにルール化して、あとはそのルールに従って機械的にトレードをしていく方法です。

検証の仕方次第ですが、有効性がキチンと証明できるかどうかを何度も何度もテストすることによって、その精度を上げることに成功したシステムトレードは着実に利益を確保し資産を増やすことができるのです。

これにより、手間を省き最も利益を安全に傍受できるトレードが可能になり、日別で負けることはあっても月・年で確実に資産を増やすことができるのです。

ちなみに1億円トレードは、過去7年前からのデータを取ってありますが年単位では年利1000%を下回ったことはありません。月単位で結果を見ましても84ヶ月のうちマイナスはたった5回しかありませんでした。これほど正確で確実に利益を上げることができるのはそれだけの理由があるのですがそれは後でご説明します。


そして、レバレッジが高くてもローリスクにすることができる投資商品を選ぶこと、これも最も重要です。


世の中には様々な投資商品があり、実際に多くの投資家が様々な投資商品をテストし実際に投資しています。

最近では一般的に”株やFX”をやっている人が多いようですが、この投資手法では株やFXではありません。
何故かというと、レバレッジが高くてもローリスクにできる投資商品ではないからです。

それ以外にもデメリットはあります。株ならばまず多くの企業を一つ一つ調べなければなりませんし、FXならどうしても高金利通貨にばかりに目がいってしまい、スワップポイントの事まで考えた有効な売買ルールを探し出すのは至難の業です。

しかし、私の資産を1億円にすることのできた1億円トレードは予想外のリスクは低くシステムトレードに最もマッチした投資商品なのです。私が今まで勝ち続けてきたのはこれが最も大きな理由です。

では、その投資商品は一体なんだと思いますか??

それは・・・・・日経225なのです。日経平均を売買する正式名称”日経225先物”と言います。
(わからなくても問題はありません。わからないのなら有名サイトのはてなダイアリーで説明されているのでご覧下さい)

「何?日経225って??」「先物?ちょっとヤバくない??」と思われましたか?

私も初めて日経225を知ったときは絶対に危ないと思っていました。投資したお金を全て失うそんな投資は絶対にやらないと思っていましたが・・・調べれば調べるほど一昔前の固定観念だと言うことに気付いたのです。

あなたは”先物”と言う言葉にどんなイメージをお持ちですか?
特に30代以上の方は借金苦や家族離散・取立てや夜逃げのマイナスのイメージが思い浮かぶのではないでしょうか?もしあなたがそのようなイメージをお持ちならばそんな過去のイメージは今すぐ捨てたほうがいいでしょう。
なぜならば、そこには莫大なチャンスが眠っているからです。

昔、営業マンが「儲かりますよ!」という営業マンの口車に乗せられて、何の根拠もないようなものを信用してしまって騙されて破滅するのがお決まりのパターンでした。

しかし、これは一昔前の話・・・・・
以前の先物は個人投資家には、その情報が一切入ってくることはほぼ不可能だったので、先物を販売している営業マンは自分のノルマのために人を騙すしかなく嘘の情報であなたに営業するしかありませんでした。
つまりあなた自身も営業マンの言われるがままに動くしかなかったのです。確立されたノウハウが全くない状況でそんな時代にあなたを稼がせることはほぼ不可能です。

売買さえも自分で判断することがなく、営業マンの言われるがままに売買するしかなく・・・
だから・・・多くの個人投資家は騙され、必然的に負債を抱えされていたのです。

しかし、今ではそのような事はなくインターネットで誰でも情報を入手することができるようになりました。株やFXと同じように証券会社を使い自己判断で売買できる環境になったのです。

その証拠を今からお見せしますのでまずは下記のチャートをご覧下さい。

1億円トレードの魅力


これは日経225先物のチャートになります。

ほとんど株と区別がつきません。というか・・・これはよくテレビニュースに必ず出てくる”日経平均”です。
日経225先物はこの日経平均が投資対象になります。

日本経済新聞社が出している有名な日経新聞・・・この日本経済新聞社が日本で上場している上位225社を1つにまとめ1つの銘柄にしたものが日経225先物という投資商品なのです。つまり株やFXのように投資商品が多数あるわけではないので投資先を考える必要もなく1つの銘柄を売買することができるのです。

株式投資ならば、数百社と上場しており、その中から銘柄を選び出すことは至難の業です。
日経225先物は株式投資のように銘柄選びは全く必要はありません。日本経済新聞社が認めている、たった1つの銘柄に絞っているので銘柄選びが必要なく片手間での投資が可能になります。

そしてわかりやすく言いますと日経225は日本の企業を売買していると思っていただければわかりやすいでしょう。
つまり市場が巨大なので株式投資よりもリスクはかなり低いのです。下記の画像を見ていただければわかりやすいと思います。

1億円トレード日経225のチャート


上のチャートはライブドアショック時の指標と日経225先物(日経平均)の指標です。赤線が日経平均の値動きで青と黒のロウソク足が株式の指標です。

これを見ていただければ一目瞭然ですが、株式市場で大暴落が起こったとしても日経平均には影響はありません。
考えていただければすぐ解ることだとは思いますが、上場企業の1企業のみの暴落で225社全体での暴落は起こるわけではありません。株式投資では数日で株価がガタガタに落ちることがよくありますが日経平均ではそれほどの影響はありません。

予想外の大暴落というのはほぼあり得ないのです。

投資をやっていると自分ではどうしてもコントロールできない部分が必ず存在します。

「気がついたら大損している」

知らない間に大損しているということは日常茶飯事です。しかし・・・・日経平均はそんなことはあり得ません。
なぜなら、市場が株式よりも大きいというのも大きな理由の一つですが、市場が大きいので特定の金持ちや銀行からの株式操作をされたとしてもそれほど影響がないのです。つまり・・・

予想外の暴落がないのでもともとのリスクが低く市場に振り回されることないので、しっかりとしたトレードルールがあれば損失を最小限に抑えることが可能になるのです。

そして、日経225先物はレバレッジが高いので最大限の利益を傍受することが可能なのです。

例えば、株式投資であれば250円株価が上がったとして250円稼ぐことができるとしたら、日経225先物なら25万円の儲けになるのです。意味がわからないかもしれないので解りやすくご説明します。

日経225先物の場合、レバレッジが株の1000倍違います。これは日経225先物には証拠金制度があるからです。
詳しい理由を知りたいのならば証券取引所に電話で聞いてみるといいでしょう。

FXではレバレッジを自分自身でコントロールできますが、このコントロールできるというのが曲者です。
レバレッジを上げれば上げるほど当然のようにリスクは高くなりますし、そのレバレッジに耐えられるだけのコントロール能力がないと絶対に稼げません。しかし、日経225先物はもともと自分自身でコントロールできないほどのリスクがないので長期で考えれば安心して取引できますし莫大な収益を確保することができます。

リスクが全くゼロと言うのはあり得ませんがしっかりとしたトレード手法が確立してさえいれば致命傷になるほどのリスクはありませんので、自分でコントロールできる範囲でトレードが可能ですし、
勝てるトレード手法を見つけ出すことができるのならばあなたの資産は驚くほどすごい勢いで増えていくでしょう。

これが私が1日10分・・2年間で年利1000%で2年間で1億円の資産を作り出した私の投資手法なのです。もしあなたにもこれが可能だとするのなら・・・あなたはその方法を知りたいと思いませんか??


【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちらをクリック


なぜ億を稼ぐことができたのか?

私が、片手間でわずか2年で億を稼ぎ出すことができた1億円トレード・・・・日経225先物はシステムトレードと最も相性のいい投資だとあなたは知っていますか??

システムトレードは最低でも過去5年以上の膨大なデータを集めます。日経平均の指標・上位225社の指標・海外指標・・・この3つのデータは基本的に必須のデータです。これらの指標を年間・月間・日間・時系列のそれぞれの値動き別に用意し全てのデータを分析したもので基盤となるシステムを構築します。

もちろんこれ以外のデータも使っておりますが、基本的なシステムトレードはこのようなデータを統計的に検証を何度も繰り返すことにより出来上がります。そこからテストと検証を繰り返すことにより確実に勝てるシステムを作り上げるのです。予測できない大暴落が他の投資に比べて圧倒的に少ない日経225先物なので統計学的なデータから生み出されるシステムトレードは最も相性がいいのです。

しかし・・・・この1億円トレードはただのシステムトレードではありません。

他にも日経225先物のノウハウとは圧倒的に違います。何が違うのかと言いますと・・・・・
日経225の市場で投資をする場合多くの方が9:00?15:00の間に売買をするのですが、この1億円トレードではこの朝に1回と日本の市場が閉まる 15:10分?翌日の9:00に関しての最も値上りする時間帯の利益を傍受できるノウハウを見つけ出し、昼と夜の両方で安定的に稼ぐことができるのです。

この2つのノウハウを最大限活かすことにより下のグラフのように安定的に稼ぐことが可能になるのです。



(このグラフは2001年から1億円トレードの売買ルールで取引をした場合です。見ていただくとわかるのですがしっかりしたノウハウさえ確立されているのなら安定的に資産を増やすことが可能です。2年で億を稼ぐのも難しいことではないのです。これは単利での計算のグラフなので実際の結果は10倍にも20倍にもなります。)1億円トレードグラフ


2年で1億を稼ぐ・・・・しっかりと確立されたノウハウさえ見つけ出すことができれば・・・・
日経225で簡単にほとんどのリスクがなく億を稼ぐことは難しいことでもなんでもありません。

なぜならば他のシステムトレード以上により信頼のおける数値を使うからです。
上のグラフを見ていただければわかると思いますが、2002年からは月でマイナスが出た月は1度しかありません。

これは、ほとんどの日経平均を売買している投資家達が見逃している盲点でもあります。


しかし・・・・ここであなたに注意していただきたいことがあります。

たまたまうまく稼げたからと言って、その部分だけを大きく取り上げて、”絶対に稼げます””簡単です”などと偶然うまくいった時だけ焦点を当てているような詐欺師が山ほどいます。中には結果を合成したりするようなもっと詐欺師もいるでしょうが・・・・・

そのようなノウハウ販売者は結局売れたらそれで終わりであり、そのルール自体が使えないものであるため本当に稼ぎ続けることができるかもわからないようなノウハウばかりです。そのような一般的に販売されている商材や教材を使っても怖くて投資をすることなどできるわけがありません。

もし、あなたが本気で片手間で”億”を稼ぎたいのならば、最も利益の取れるシステムを作り出し
常に新しい情報を入手し検証し有効性を確認することが何よりも重要になるのです。この1億円トレードは最も利益の取れるシステムトレードだけではなく夜間売買のノウハウを組み合わせておりますのでこれだけ圧倒的な結果を叩き出すことに成功しているのです。

少なく見積もって年間であなたの資産が10倍になるとしても、50万円が一年で500万円・・・・2年後には5000万円というようにわずか2年で50万円が5000万円になるのです。

1億円トレードを活用し日経225先物で億を稼ぐことは難しくはありません。1年であなたの資金を10倍にすることができるということです。


【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちらをクリック



あなたが億を稼ぐ番です。

もし、あなたが億を本気で稼ぎたいと思っているのならば・・・・・
もし、投資でもう失敗はしたくないと本気で思っているのなら・・・・・

多額のお金を投資し、投資の魔力に飲み込まれ破産にまで追い込まれ騙され続けてきたあなたの気持ちを誰よりもわかっている私としては・・・・・・

稼げる稼げると煽り、あなたにお金を支払わせるような役にも立たない投資商材や教材を販売されているのを見るたびにどうしても許すことができませんでした。私はこれらの商材で破産し全てを失った体験をしています。

また、破産したことが引き金になり勤めていた会社をリストラされ、親や友人の信頼も全て失いました。
しかし、そのようなドン底の状態から、わずか150万円を元手に億を稼ぐまでになりました。

わずか2年前の出来事です。今年には9億円近くにはなるのではないでしょうか?
毎日満員電車に揺られ死にそうなほど働いて27万円の給料を稼いでいた普通のサラリーマンの頃に比べれば、1日10分ルール通りにトレードをするだけで毎月数千万稼ぎ、セミリタイア生活を手に入れている今の生活は信じられないほど幸せです。

お金の心配がなくなりお金を感謝して使えること・・・・・
好きな時に好きなことができる自由な生活ができること・・・・
何不自由のない生活を送れること・・・・・

これほど幸せなことはありません。しかし・・・・・・・
自由な生活を手に入れることができた今・・・・・私は自分が生きる道を真剣に考えるようになりました。
どれだけお金を稼いだとしても、どれだけ自由な時間を得ることができたとしても常に自分の心の中にポッカリと穴が空いていました。時間は余っていますのでリベンジのつもりで現在株やFXも余ったお金で挑戦しています。

しかし・・・どうせならば何かの使命をもって仕事がしたいと思ったのです。

だからこそあなたに、より確実に億を稼いでいただきたいとこのサイトを立ち上げたのです。
今回、このサイトを立ち上げようと決意したとき、私は今までの私が”億”を稼いだその手法を全てノウハウにまとめ販売しようかと考えていました。そうすれば多くの方にこのノウハウを知っていただくことができると思ったのですが・・・・・・

そのような教材や商材のようなものでは、誰にでも出来るものではありません。私の場合、売買ルールを確立するためには140日間に渡り膨大なデータを処理し、何度も何度もテストと検証を繰り返しノイローゼになりながらもそこから得られた経験からの勘があるからこそ億を稼ぐことができたのです。いくらノウハウを差し上げたとしても1割の人が稼げるようになればいいところです。

それに多くの方がこのノウハウを知ることで市場に影響を及ぼす危険性も考えると、1億円を目の前に積まれても売りたくはありません。もし広まって使えなくなるくらいなら私はこの情報を一生誰にも公開するつもりはありません。

しかし、許される限りできるだけ多くの方に”億”を手に入れていただきたい。その思いから
1億円トレードのノウハウを公開するよりも、公開しなくてもあなたが確実に稼げる方法を思いついたのです。

要は、私の売買と同じように売買すればあなたは私と同じように”億”を稼ぐことができるのです。
これならばノウハウを公開することなく、誰もが確実に私と同じように億を稼ぐことができます。

【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちをクリック

1億円トレードで稼げないことはあり得ない


私が億を稼げるようになり、自由な時間とお金を手に入れこのサイトを立ち上げようと思ったとき・・・・
意を決してノウハウとして公開するかは本当に迷いました。しかし・・・情報の流出による市場への影響と購入者の再現性が不確かという理由でノウハウを公開することはやめました。

なので、あなたの携帯やPCに1日2回、私がメールを送り、あなたがその通りに売買し、私と同じ取引をしてもらうことにしたのです。そうすればあなたはより簡単に確実に私と同じように資産を増やすことができますしわざわざ勉強しテストを繰り返す必要もないからです。

私がその日にどのようなトレードを行うのかを記載したメールを送ります。
私が苦労の末見つけ出すことができたシステムトレードからの売買ルールをそのままやっていただけるのです。

証券会社が休日の日以外は、毎日1日10分間だけ私のメールの通りに売買してもらいます。
つまり、私と同じトレードをし、私と同じように儲けていただくことが可能なのです。

難しいことなんて何一つありません。ため息が出るほど簡単なのです。
メールには私がその日にどのように売買するのかが、あなたの側で語りかけるように指示を出します。
あなたはその通りに売買するだけなのです。1日たったの10分程度しか使いません。

言葉ではわかりづらいので実際にどのようなメールが届くかお見せします。

まず9:00前に下の画像のようなメールの1つをあなたの携帯にメールをお送りします。5分程度でできます。

1億円トレード例題

そして15時前までに下の画像のメールの1つをあなたの携帯にメールをお送りします。
この指示どおりに15時10分までにメールの通り取引をするだけです。

1億円トレード例題

たったこれだけのことをするだけでいいのです。そう、あなたは私と同じ投資手法をそのままできます。

私が毎朝トレードのために分析をしています。
そして、あなたにその日の取引をメールでお送りします。

そう・・あなたは私の言うとおりに売買するだけなのです。
私が送ったメールの通りに10分程度作業するだけなのです。
1億円トレード配信中

ただ、それだけで・・・・あなたは年利1000%の私が2年で億を稼ぎ出した私の投資手法でそのまま同じように稼ぐことができるようになるのです。

※ 先に日経225先物取引の専用口座を作る必要があります。そして運用資金を150万円を証券口座に入金する必要があります。(口座開設には各証券会社により審査基準がございますので、誰でも口座開設ができるわけではありません。あなたの方で口座開設ができるかどうか事前にご確認をお願いいたします。また、 150万円の資金と記載しておりますが200万円以上の余裕資金で始められることをお勧めします)




あなたがもし、この私が実際に億を稼ぎ出した投資手法・・・・1億円トレードをやるとしたら・・・・
あなたは一体どれくらい稼ぎどのように資産を増やしていくのでしょうか??

例えば、あなたが2005年の1月に1億円トレードを始めたとしましょう。貯金を初期投資して50万円投資したとします。あなたは私から来るメールの通りに毎日売買するだけです。それだけで2005年には5,017,000円の現金を獲得でき年利で1000%を超えています。

5,017,000円から最初に投資した50万円を差し引くと=451万7000円の利益

そして・・・・・・2005年の稼いだ金額451万7000円をそのまま投資に回したとしましょう。どうなると思いますか?レバレッジを少し高めた複利での結果ですと2007年の3月には2億1千9,824,500円になるのです。

1億円トレード

上記の画像は、実際に2年前から投資をした場合の実際の数値を出しました。
この2年間の合計金額を出してみると・・・・・・

初期投資150万+2005年の利益12,860,000万+2007年の3月までの利益104,640,000万円

最終的にあなたは117,500,000万円の信じられないような現金を手に入れることができるのです。
しっかり私と同じように売買すれば2年間実行すれば1億円も難しいことではないでしょう。

もし、あなたがこの1億円トレードを使わずに自分自身で投資をしたとして、2年で1億円以上稼ぐ投資ができますか?100万円を銀行口座に預けておいても2 年で100万2千円ぐらいにしかなりませんし、100万円を株やFXに投資をしたとしても稼げるノウハウがなければ資金を増やすどころか破産する可能性だってあるのです。

あなたが2年で1億円稼ぐためにすること・・・・それはただメールを見てその通りに売買するだけなのです。



1億円トレードにどれほどの価値を感じますか?


現在、多くの投資系の商材販売者が使えもしないような情報を信じられないような金額で販売しています。
なかには全く価値がないのに数万円という金額で販売しているのです。

確かにそれ以上の価値がある情報ならばいいのですが・・・・・・・

例えば、資格をとるための通信講座では、入学金・各種資料などで込み込みで最低でも100万円はかかります。実際にその資格を取得するための勉強が活かされることはないでしょうが、信頼を獲得するための金額としては高いと思います。

そして何ヶ月も頑張って勉強してたとえ資格を取得したとしても・・・・・

会社員としての給料アップは+1万円程度がせいぜいでしょう。


数ヶ月の時間と、学ぶために必要なお金を使って、あなたの稼ぐ金額はたかが+1万円なのです。
それに合わせて、1ヶ月何百時間、働いて手に出来るお金です。

では、実際に私と同じ投資をして、毎日1日10分携帯を見てその通りに投資をするだけのこの1億円トレードには一体どれほどの価値があると思いますか??

私がこの1億円トレードを見つけ出すまでに5年の歳月と1264万円という投資をしました。

そして現在も毎日のようにデータを取得しシステムの強化を繰り返しているのです。
たった、プラス1万円の給料のために数百万円の投資をする人の観点からすると・・・・・・・

私が実際に億を稼いでいるこのメール会員の価値は、1億円で丁度計算が合うと思いますがあなたはどう思われるでしょう?

また、あなたが今頑張って働いている会社・・・・
大企業・中小企業かはわかりませんが、会社の社長が1000万円を稼ぐためにどれくらいの売上が必要で
どれだけの投資をしてその収入を稼ぎ出したのか考えたことがありますか??

私のこの1億円トレードの会員さんで経営をされている方がいるのですが・・・
その会社では毎日毎日頑張って働いて、月1000万円の給料をもらうために10億の売上が必要だと言っていました。 また、最初の立ち上げの段階で5000万円の初期投資をしたそうです。


その観点から見ても、この1億円トレードの価値は月50万円だったとしても十二分に安いのではないでしょうか?


しかし・・・・今まで投資系の商材に騙され続けてきたあなたの気持ちや金銭状況を考えると
そんな大金を支払えないことくらい、あなたと同じ状況を経験した私としては誰よりもわかっているつもりです。

なのでできる限り譲れるギリギリの金額に設定して月額15万円が限界なのです。

このメール会員の価値を考えても、今までの私が投資してきたお金と時間・・・・そしてこの1億円トレードの
メール会員を運営するための時間とお金・・・・・このサイトを管理するために必要な経費を引いた利益を考えてもこの金額は安いと私は考えます。

しかし、既に私は億の資産をもっていて、月平均で1000万円は稼いでいます。

この1億円トレードのメール会員はよりあなたに稼いでいただくため・・・・億という金額を稼いでいただくためのものです。あなたがそのまま行動するだけで大きく人生を変えてしまうほどのものです。

あなたの人生を変えるのに月額15万円なら安いものではないでしょうか?
私はあなたに”億”を稼いでいただき、あなたが望む人生を歩んでいただきたいと心から思っています。
このメール会員に入った方々には絶対に億を稼いでいただきます。

だからこそ、本気で投資をしたいと願う全てのかたに、私と同じように投資をしていただくためにメールであなたの元にお届けし、より片手間に億を稼いでいただきたいという思いからこのような金額にしたのですが・・・・・・

本当は私自身このメール会員を15万円に設定する予定でした。それは他の日経225先物のメール会員とは精度が全く違うのと純粋に一緒にされたくなかったから他のメール会員よりも少しだけ高額に設定するつもりだったのですが・・・・・

できる限り多くの方に、億を稼いで欲しいと思いから期間限定で特別に500名様(残り15名様)に特別価格で提供することを決意しました。もちろん一度特別価格でお申し込みいただいた方には永続的に特別価格でご提供いたします。

【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちらをクリック






※株式会社infotopが運営する決済代行サービスを利用しています。
SSL暗号通信により、ご記入の内容はすべて暗号化されております。
安心してご購入いただけます。



1億円トレードの不安

「どうせやるならばネットでこのようなメール会員サービスをやっている人たちとは同じこをはできるだけしたくない。」

私は、今まで一度として何かを販売した経験もありません。このサイトも3ヶ月間もかけて作成しました。
しかし、この1億円トレードを始める前に一つだけ決めていたことがあります。それは、他の販売者が絶対にできない圧倒的なことをしたいと決意していたのです。

この1億円トレードには絶対の自信があります。あるのにも関わらずあなただけに月額75000円というリスクを背負わせることはとてもじゃないのですができません。

そこで・・・・・あなたの不安をできる限り消し去って欲しいという思いから・・・私自身、あなたと同じリスクを背負うことを決意、とんでもない保障を2つ用意させていただきました。


1億円トレード保障

この1億円トレードのメール会員に入会して実際に取引開始から6ヵ月後・・・・
6ヶ月連続でマイナスが出た場合6か月分の会員費【75,000円×6ヶ月=450,000円】にあわせて迷惑料としてプラス10万円を返金いたします。これは私からすればものすごいリスクです。

10名にこのような結果を出させてしまった場合、私は550万円を支払わなければなりません。
明らかに赤字です。しかし、過去6年間のデータから私は絶対の自信をもっています。あなたがもし6ヶ月連続でマイナスがでた場合は喜んで返金させていただきます。

1億円トレード保障

この1億円トレードは年利1000%を達成している投資手法です。投資資金によっては多少の変動がありますが、わかりやすく言えばあなたの資金が10倍になると考えていただければ結構です。

この1億円トレードで年間でマイナスになることは一度とさえありませんでした。それは過去のデータでも実証されていることです。この1億円トレードの月額75000円は決して安い金額ではありません。
しかし、それ以上の価値があることは自信を持って言えます。もし、あなたが私と同じ投資をしてもあなたの資金が2倍以上にならなかった場合・・・・・あなたの資金を増やすことができなかったお詫びとして50万円を差し上げます。

正直に申し上げますが、この保障をするとしたら私は確実に赤字を背負い込むことになるでしょう。
なぜならば、私はこのサイトを立ち上げてあなたにお見せするだけで管理費や代理店への報酬などで1人当たり20万円以上を使っているからです。私はそれほどの覚悟であなたを稼がせたいと思っているのです。

【6ヶ月返金について】
6ヶ月間連続でマイナスが出た場合、6ヶ月分の参加費を全額返金します。
但し、返金は以下の全ての条件を満たしている場合のみ適応となります。

【返金の条件】
? 6ヶ月間の購読料を1度も滞納なくお支払い続けた場合のみ適用となります。
※1ヶ月は、当方に取引開始メールを送信した翌日から数えて、翌月の同日を持って1ヶ月のカウントとさせていただきます。
※取引開始初月から6ヶ月のみ適応の返金保障となっておりますのでご注意くださいませ。

? 当方が配信する情報通りに取引した場合。
※各自の都合により、1度でも売買できなかった場合、又は証券会社でのトラブルは返金の対象になりませんのでお気をつけください。
※売買手数料、購読料や税金等はプラスマイナスの計算に含めません。

? 返金には、6ヶ月分の購読料金振込明細(コピー可)、取引に使用した証券会社の約定書(原本)を、当方の指定先に送付できる事。

【年間利益2倍保証】
1年間売買して、元本が2倍にならなかった場合、50万円を差し上げます。
但し、50万円を差し上げるのは以下の全ての条件を満たしている場合のみ適応となります。

【50万円を差し上げる条件】
? 12ヶ月間の購読料を1度も滞納なくお支払い続けた場合のみ適用となります。
※取引開始初月から12ヶ月のみ適応の返金保障となっておりますのでご注意くださいませ。

? 当方が配信する情報通りに1年間取引した場合。
※当方に取引開始メールを送信した翌日から数えて、翌年の同日までを1年間とします。
※各自の都合により、1度でも売買できなかった場合、又は証券会社でのトラブルは返金対象になりませんのでお気をつけください。

? 12ヶ月分の購読料金振込明細(コピー可)、取引に使用した証券会社の約定書(原本)を、当方の指定先に送付できる事。



この保障は少しでもあなたにリスクを考えずに稼いでいただきたい。その思いからできた返金保障です。
もちろん解約も解約したいときに「解約希望」とメールをいただければスムーズにできます。

今まで6ヶ月で返金される投資商材や投資情報があったでしょうか?
1年であなたの資産が2倍にならななければ50万円を差し上げるようなそんな無謀なことができる販売者がいたでしょうか?

そして・・・・誰でも出来るよう特別に・・・もっと効率的に稼いでいただけるように特典を用意させていただきました。もし、あなたが初めてでも問題がないので誰でも安心して初められます。
私は現在、1つの収入の不安定さを感じております。あなたも出来るならば複数の収入を確実に手に入れていただきたいと思います。そこで・・・・・今回メール会員にお申し込みいただいた方にはメール会員と同じくらい価値のある情報などを配信いたします。


1億円トレード特典
初心者だからわからない・・・・口座開設すらわからない・・・
そのような何も知らない方でもわかるように実際に私があなたの隣でやり方を教えるように動画で説明しております。
口座開設から取引開始まで小学生でもわかるように工夫してあります。
1億円トレード特典1
もちろんそれだけではなく、この1億円トレードを始めるに当たりとても重要な動画マニュアルも用意
してあります。この動画ではあなたがこの1億円トレードを初める時に絶対にぶつかる壁や億を稼ぐ
ために絶対に必要なあるスキルに関してお話しております。

この動画マニュアルを見ることにより、この1億円トレードがどれほど再現性の高いものかをより深く
理解できるようになり、この1億円トレードを120%活かすことができるようになります。




1億円トレード特典
あなたの本気の気持ちにお応えするために、より確実に稼いでいただきできる限り早く億を稼いでいただきたいと思います。会員に入ったらそのまま・・・売ったらそのままというようなことは絶対にしません。あなたの疑問や不安にお答えします。

「聞きたいことがあればすぐに聞ける・・・・・」
1億円トレード特典
あなたの質問には5日以内に確実にメールをお返しします。 メールでお伝えするのが難しい場合や
あなたのご希望により電話でのサポートもしております。【時間指定あり】 もし、あなたが迷ったとき、
わからないことがあるならば、私の時間を 許す限りあなたのために使いましょう。

このサポートを最大限活用することで無駄な時間を使わなくてすみますし、最短で億を稼ぐ道を
切り開くことができるかもしれません。

1億円トレード特典
私の最終的な目標・・・それは、、、「複数の収入の流れを作り安定的な収入を確保すること・そしてそれを多くの方にも達成していただくこと」です。私は現在、そのために以前、破産にまで追い込まれたFX・株・不動産など様々な投資に再挑戦しています。

学ぶ中で多くの出会いがあり、その中にはそれぞれのジャンルのプロの方と出会いました。そこでこの1億円トレードのメール会員の方だけに、

1億円トレード特典特別情報

より多くの収入源の可能性やお金を稼ぐプロの考え方や、あなたにお役にたてる情報を不定期に
インタビューの音声や動画などを無料で差し上げます。あなたの人生を変える何かがあるかもしれません。

1億円トレード特典

儲けたらそれで終わり・・・・儲けたらそれで幸せ・・・・・
私が望むものはそのようなものではありません。人間的に成長し、金銭的にも豊かになる・・・これが私の目標です。

私は確かに投資ではある程度の成功を収め、このようにあなたにそのスキルを提供する立場ではありますが、毎日学ぶことでいっぱいです。

1億円トレード特典懇親会
その中でも人との出会いやつながりは新しいチャンスを与えてくれるものです。
そこで今回、年に数回メール会員の方との交流や情報収集・・・そして何よりも私自身も学ばせて
頂くため会員様限定の懇親会を不定期で開催しようと思います。

この懇親会であなたが得るものは1億円以上の価値があるかもしれません。今まで出会ったことのない人との出会いによる学び・・・・そこから生まれるかもしれないチャンス・・・自由な人生を歩む仲間達・・・・あなたの人生がまた大きくかわるかもしれません。



1億円トレード特典

一般的にシステムトレードで、確実に最短で億を稼ぐために必要なのは投資戦略です。私の場合は、知らず知らずのうちにその投資戦略を実行していたのですが、多くの方がこの投資戦略を持たずにシステムトレードで失敗をします。
そこで・・・・・あなたの資金や目標金額などからあなたに合った投資戦略をアドバイスします。

1億円トレード特典

人それぞれ環境や状況が違いますし、求めるものが違います。あなたがこの1億円トレードを活用する際
どのような戦略をとれば、いつまでに、どれほどの資産を作ることができるかなどの細かいところまで無料でアドバイスをします。この投資戦略を使うことであなたの人生のプランがハッキリすることでしょう。

1億円トレード特典

あなたはご存知ですか??システムトレードはナマ物だと・・
システムトレードは同じシステムを一生使うことはできません。
使えるデータもあるのですが、一生型のデータと短期的に使えるデータがあります。

片手間投資委員会では現状に満足することはありません。
私を含めスタッフ2名が常に最新の売買ルールを捜しております。

1億円トレード特典

過去10年以上に渡りテストを繰り返し、「勝てるか勝てないか?短期的にしか使えないデータか?長期的に使えるデータか?」を徹底的に調査し、数ヶ月に渡り検証しております。
先日も新しい売買ルールを見つけ出したのですが、どうしても調査と検証をしたくなり、急遽旅行に行く予定だったのですが中止して、スタッフと38時間寝ずに調査をしていました。
この1億円トレードは常に新しい売買ルールを追求し常に最新のシステムを提供しております。

システムが古くなることはありませんし勝ち続けることが可能になります。また短期的に使えるノウハウに関しては、時々しかないのですが見つけ次第会員様にはノウハウとして無料で提供します。【こちらのノウハウは1億円トレードのメールニュースには関係なく自己責任で活用してください】





【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちらをクリック



この1億円トレードはメールでの指示のとおり売買すれば、あなたは知らず知らずのうちに億を稼げるようになっていることでしょう。なぜなら・・・あなたが稼げないということは私も稼げないと言うことだからです。

現在、私のトレードは過去6年間で2回しかドローダウンがありません。
普通のシステムトレードでは絶対にあり得ないことなのです。また、初心者の方でもわかりやすいように動画で取引開始までの説明をしておりますので誰にでもわかるように工夫はしてあります。

あなたはメールを受信してそのとおりに売買するだけ・・・・たったそれだけでなのです。

一切の無駄を省き誰でもできるようにしてありますのですぐに実践が可能で想像以上に大きな利益をあなたが手に入れることができるでしょう。

既に多くの方から喜びの声をいただいておりますので是非ご覧下さい。

1億円トレード感想

『貯金が一気に・・・・・』

愛知県 渡辺様


僕は株式投資をしてきましたが、
損益の波が激しく、なかなか利益が積み重なっていきませんでした。
そんな僕を見て周りは、

「株は怖いからやめろ」
「そんな簡単に儲かるはずはないだろ」
「うさん臭いことをするな」

色々言われてきて正直押しつぶされそうになりました。

しかし言われっぱなしで悔しかったので、
なんとしても稼いでやる!と思い調べていましたら、
この「片手間1億円トレード」を知りました。

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
始めたその日から貯金が一気に増えていきました。
ここまで一気に増えると口座の額が嘘かと思ってしまうんですよ(笑)

そして周りの人はコロッと態度が変わって、
「教えてほしい」と言ってくるので、「ならこれを買うといいよ」と
片手間1億円トレードを紹介しています。

この方法なら小学生でもできるぐらい簡単なので、
忙しいビジネスマンや家事や育児で時間がない主婦でもできるでしょう。
できない人はおそらくいないのではないのでしょうか?

これからは有り余る時間を楽しみながら、
片手間で更に口座の額を増やしていこうと思います。
こんな素晴らしい情報と手法を教えていただき本当にありがとうございました。




1億円トレード感想


『株式投資で失敗してきた私でも・・・』

岐阜県 津田様


私は5年前から株式投資の勉強を始めました。これまでにあらゆる分析を一通り勉強をしましたが、難しい言葉や数式ばかりで理解するにも一苦労でした。
苦労しても利益と言えるような利益もないので
『儲かるわけないかっ・・・』
と思い諦めていた時にこの商材に出会いました。

早速申し込んでみましたが、
内容には大変驚きました。
今までの手法とは全く違った新しい手法で、
それでいて今まで勉強したどの売買手法よりも簡単で、
ここまで確実なのは初めてではないかと思います。

そして一番の驚きは保障ですね。
これだけ保障されていれば、
安心して投資ができて心強いです。
でも保障は必要なかったですけどね。

毎日10分携帯をいじるだけで資産が確実に増えていくので、
もう会社を辞めて今まであまりかまうことができなかった家族との時間を、
増やしていきたいと思います。



1億円トレード感想3


『念願のマイホームを建てました』

神奈川県 坂本様


2人目を出産し育児中ということもあり、
子供の世話が大変で、株式投資をじっくりできなく損してばかりでした。
そのためあまり状況は芳しくはありませんでした。

もともとおこづかいが入ればいっかという程度で考えて、
株式投資を始めましたが、おこづかいどころか逆に家計に響いていました。

でもこのまま終わると損しただけだから嫌だと思い、
懲りずに色々調べていたら、この"片手間一億円トレード”に出会いました。

最初に読んだ時は、
「えっ?本当にこれだけでいいの?」と思いました。

始めてみたら思った以上に簡単だったので続けてみたら・・・
すっかり状況が変わってしまいました!

前以上に自由な時間が増えたのに、口座の金額は右上がりなんです!

ほんとに片手間でできてしまうんですね!

実はこの方法で投資をする時は、夫には内緒でやっていましたが簡単で利益がどんどん増えるので、思い切って夫に話しました。

その時の夫の驚いた顔は今でも覚えています(笑)

おかげさまで今では、
稼いだお金で念願のマイホームも建ててしまい、
ゆったりと充実した生活を送っています。
この片手間一億円トレードなら、
保障もあるのでお金のことを気にせずできるので、
主婦の私でも安心して始めることができました。

【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちらをクリック



1億円トレード感想3


『毎日趣味を楽しんでいます!』

愛知県 吉川様


僕は今までパチンコや競馬など数々のギャンブルをしてきました。
もちろんたまに勝つぐらいでほとんど負けていましたが、
お金の感覚がなくなってしまい気づいた時には
大量のお金をギャンブルにつぎ込んでいました・・・。
もう破産寸前でした・・・。

そんな破産地獄から立ち直ることができたのが、
この商材のおかげでした。

この商材を見た時、
「これなら素人の僕でもできるかも」と思い、
思い切ってやってみることにしました。

それからというもの・・・
言うまでもありませんよね(笑)

こんなに簡単に利益が出ていいのでしょうか?
文字通り『片手間』です。
これからは自由な時間を使って、
大好きなサーフィンやボードを毎日思う存分楽しんでみたいと思います。
こんなに人生を楽しむことができて感謝しています!
ありがとうございました。




1億円トレード感想3


『起業するための資金がこんなにも簡単に・・・』

静岡県 小竹様


最初の感想は、
こんなに簡単な方法で利益を出せるなんてすごい、の一言です。
それと同時に
「えぇ?そんな方法があるの!?」
という驚きの連続でした。

しかも全てにおいて確実で、
非の打ち所がありませんでした。
しかも実際にやってみるととても簡単でした!

ちょっと携帯を触る程度なので、
仕事にも影響することなく出来るのがいいですね。

実を言いいますと私も、
負け組み投資家の投資をしている一人でした。

なので始めた時は、
どれほど自分のやっていた投資が不確実なものかわかりました。
闇雲に投資していては稼げないわけですね。

「今までやってきたことはなんだったんだ?」
と少しため息を出してしまいましたが、
携帯を数分いじるだけで資金を増やせることを知れたことに感謝しております。

おかげ様で、
今では以前から私の夢であった起業をすることができました。
起業するには莫大な資金が必要で、
コツコツ貯めてはいたものの先が見えない状態でした。
しかし、片手間一億円トレードを実行してから
こんなにも簡単に起業資金ができるとは思いもしませんでした。
これからは更なる夢に向かって向上したいと思います。




1億円トレード感想3


『年金よりも多いです。』

鹿児島県 鈴木様


私は日経225先物の事は無知でした。
それどころかパソコンや携帯もあまりよくわからないような素人なので、
「簡単というかサルにもできるのではないか?と思われるほど簡単」
とは書いてあるものの不安でいっぱいでした。

周りにも投資をして失敗している人もいましたので、
正直半信半疑ではありました。

ですが、
毎日自分の携帯にメールが来てちょっといじって終わりなので、
携帯ですらうまく扱えないこの私でもできました。

今では年金の何倍も多くなり、
今まで行けなかった海外へ旅行に行ったり
時間がなくてできなかった趣味や習い事を楽しみながら、
第二の人生を歩んでおります。

思い切って購入してよかったです。




1億円トレード感想3


『世の中にそんなに上手い話は・・・・・』

香川県:Y様


私は株で一度破産してしまい、
ほとんど手も足も出ないような状態まで陥りました。

この片手間一億円トレードを見て、
「世の中にはうまい話はあるもんか」
と思いました。

破産してしまったために簡単には信用できなかったのです。

でも湯浅さんのこの自信はなんなんだ・・・と思い、
「マイナスになったら保障してしかも10万くれるんだからいっか」
という正直あまり信用せずにやってみることにしました。

しかし・・・
このシステムは本物でした。
湯浅さんの自信としっかりした保障の理由がわかりました。

最初の方は実感があまり持てませんでしたが、
資産が日に日に増しているのは確かでした。

こんな気持ち生まれて初めてかもしれません。
破産で痛い目に合っていたのが嘘のようです。
今だから笑えます。

ほんとに助かりました。
なんとお礼を言っていいものか・・・。
とにかく本当にありがとうございます!
最初は疑っていて申し訳ございませんでした。
そして今後ともよろしくお願いします。






もし、あなたが本気で投資で稼ぎ自由なお金と自由な時間を手に入れたいと本気で思っているのなら・・・・
彼らのように人生を大きく変えることが可能になります。では、あなたはどのように人生を変えるのでしょう?

想像してみてください。

・あなたの人生はどれほど素晴らしいものになるのか?
・あなたが億を稼いだときどのような生活をし何をしているのか?
・あなたが夜寝るときは何を考えながら寝るのか?
・あなたは毎朝起きたらどんな気分で目がさめるのか?
・お金を手に入れることでお金を気にせずにやりたいことはあるのか?

今までのようにお金の問題で悩むこともないでしょう。時間もあなたの好きに使えるうようになるでしょう。
あなたが今まで・・・・・・

数万円もの投資をして購入した商材や教材でさえ・・・・
2000円で販売されている数々の投資本でさえ・・・・
数十万の損失でさえ・・・・・
数々の苦い経験でさえ・・・・・

あなたを稼がせることができませんでした。しかし。。。。
この1億円トレードは、私自身が稼ぎ続けたきた全ての経験や知識をそのままあなたが使えるようになるのです。
これであなたが稼げないということは絶対にあり得ません。



【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちらをクリック




追伸


私は、より豊かな人生を手に入れたい!その思いから投資に興味をもち自分の望む未来のために稼ぎたいと思いました。それはあなたも一緒だと思います。

そんな新しい挑戦をするとき・・・・誰でも恐怖や不安を感じるものだと思います。あなたの大切なお金を失う可能性があるからです。だからこそ慎重になるのではないでしょうか?しかし・・・・・

その反面・・・・億を稼ぎだしたいと思っているのも事実ではないでしょうか?
だからこそ、あなたはこのサイトを読んでいらっしゃるのでしょうし、これまでに稼ぐために様々な試行錯誤をしてきたのだと思います。

世の中には様々な情報が氾濫しており、何が正しいのか何が間違いなのかさえもわからなくなってきています。しかし、これだけは言えることがあります。
それは・・・あなたが”億”を稼ぐ方法を知らなかったこと・・・。これだけは確かです。

私のプライドかもしれませんが、稼げるか稼げないかも解らないものに私はお金を支払っていただきたくはありません。結果が出ないのならば返金するのは当然のことなのです。だからこそ私は返金保証をつけたのです。

しかし、それ以上に私は心から あなたに稼いでほしい!

その思いから私が本気で あなたを稼がせるという誓いとして・・・・
そして稼げなかった責任を自分で背負うために・・・・

そのお詫びとして50万円を差し上げようと思ったのです。

・6ヶ月返金保障
・元本2倍保障

ここまでのあり得ないほどの保障をつける販売者が他にいるでしょうか?普通に考えて異常です。
明らかにこの返金保障はリスクです。私はまた破産してしまうかもしれません。でも・・・・・

私が、これだけのありえないほどの保証を提供するのには理由があります。
それは あなたに本気で稼いでいただきたいからです。そして、同時に あなたに絶対に稼いでいただくという自信があるからなのです。

メールを見るだけで・・・・・
あなたはそんなことが信じられないかもしれないかもしれません。 しかし現実なのです。
それを証明するため、そして慎重で前に進めないあなたに1歩を踏み出して欲しいという思いからの保障制度なのです。



追伸2

最後に湯浅から あなたにお伝えしたいことがあります。
実を言いますと、私自身、このホームページを立ち上げるにあたり、迷いがなかったわけではありません。

なぜならば今までの、株式投資やFX・不動産投資を否定してしまえば多くの敵を作ることになるからです。
このホームページを公開した当初、すでに匿名で数通の非難中傷メールが送られてきました。

それは仕方ないことかもしれません。
彼らにとっては、自分の投資商品を否定されては稼ぐことができない・・・・

今までに日経225先物以外の投資で稼いできた人にしても、自分のやっていることを否定されるのは面白いものではありませんね。私と同じようなサービスをやっている方々も尚更でしょう。 先日も、知り合いの投資家に怒られました。

そこまでしても、私がそこまでの覚悟でこのサイトを公開したのには理由があります。
それは、あなたにできるだけリスキーな投資をやめてほしいからです。
昨年、大きな損失を出した人が沢山私のところに相談に来ました。

その方々の悲痛な顔が私の頭から離れなかったのです。だからこそどうしても無視できなかったのです。
偶然にも、私は”儲かる法則”に気づくことができ大きな損失を出すことは免れました。

今では、毎日自由な時間とお金を使って遊んで暮らしています。
しかし・・・・自由はある程度味わうとつまらなくなるものです。

私は、「社会と関わっていたい!」「社会にできるかぎり恩返ししたい!」
と、強く思うようになりました。そのときに心から思ったのです。
「次はこのノウハウでできる限り社会に還元していこう。」と・・・・
一人でも多くの方の幸せな顔が見たい。これが私のミッションであると今では強く思っております。

今回500名様限定で特別価格と保証をご用意したのにも理由があります。
それは、できる限り多くの方に私の覚悟を知っていただきたいからです。
このようなサービスは他にもありますが、他とは一緒にしてほしくない。その想いからです。
まずはできる限り多くの方に体感してほしい! だからこそ500名様限定にさせていただきました。
既に残りは15名様です。 残りわずかと言う事でこのサイトを公開するのは10月15日(月)の23時59分までとなります。もちろん残り15名様のご購入を確認した時点でも販売終了しますのでご了承ください。

もし逃したら次回はいつ募集を再開するのかはわかりません。
そして二度と同じような保証などをうけることもできなくなります。


【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードはこちらをクリック
スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 04 : 44 | 日経225先物 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。