株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術



断言します!これを読んでしまうとあなたは株投資の概念を根本から変えてしまうことでしょう

  その覚悟があるなら、私からあなたへ書いた大切な手紙を読み進めてください。


投資の凡人が18倍の株を
たった10分で見分ける方法を
知りたいと思いませんか?




どうしてあなたは、
失敗し続ける株式投資のやり方を
改めないのですか?
  



株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術





初めまして、田中久美子と申します。

『会社四季報』(東洋経済新報社発行 1,750円)ってご存知でしょうか?
株式投資においてバイブルと呼ばれる、会社の概要や財務状況などをまとめた書籍です。

「そんなものは株式投資のプロだけが使っているものじゃないの?」 と思われるかもしれません。
しかし私たちプロの投資家から見ると、四季報というのは ”株式投資に関わる全ての投資家が見るもの”
という位置づけにあります。

日本一の投資家と言われる竹田和平氏もこう言っています。
「自分の情報源は四季報だけだ」と。

最近は書店でも、
 『たった2週間で儲かります』
 『仕手株で○千万円得た方法』
 『ワラントで1億円儲ける方法』
 『スイングトレードで短期売買必勝法』 
このようなタイトルの本が多数見受けられます。

そんな短期間で儲かるような、美味しい都合の良い儲け話が、本当にあるのでしょうか?

私の周りにいる「成功者」の話しを聞いて下さい

 
 特別な人ではありません。ごく普通の会社で普通に事務の仕事をしていた人です。

 彼女はお金に対してはしっかりした考えを持っており、月々のお給料のうち一定額を貯蓄に

 回していました。

 あるとき彼女とお茶をしていたら、たまたまソフトバンクと孫社長のことが話題になりまし

 た。孫社長(今や球団のオーナーとしても有名ですね)は、1981年にソフトバンクを設立し

 ました。


 1997年11月当時、中間決算の赤字転落発表や、孫社長個人の資産管理会社がソフトバンク株を

 担保にして資金調達をしていたという事実に対して、「不透明」「公私混同」といった批判を

 受け、株価が大きく下落しているところでした。



 でも、そのとき私は彼女にこんな話しをしました。



 「孫社長は米国のIT業界を徹底的に研究した人。彼は、『米国のIT業界は日本よりかなり
  
 先行しているが、何年か先に日本で同じことが繰り返される』と考え、米国で成功したビジ

 ネスモデルを日本に持って来れば人に先んじられると発想したの。

 それをタイムマシン経営と標榜し、その経営スタイルを実行していたのね。」


 「また、孫社長は投資活動にも積極的で、米国のめぼしいIT企業の株を次々に購入して

 いるわ。 1995年11月、いち早く米国ヤフーに出資するなど、ITの目利きと言っても
 
 いいわね。」



 彼女はこの話しに感じるところがあったのか、貯蓄を解約して約60万円でソフトバンク株を

 300株購入することを決心しました。


 
 やがて日本でITバブルが始まり、ソフトバンク株は急騰。2年半くらい経ったところで、

 彼女の持ち株は5000万円ほどに値上がりしました。 彼女はソフトバンク株を売却。



 会社を辞めて、かねてからやりたいと思っていた小物や雑貨のお店を開き、

 今ではお店のオーナーです。



株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術



いかがですか? ナント、株価が83倍にもなったのです!

もちろん、この話は出来すぎた例です。こういうこともありましたという話に過ぎません。
これをさも当たり前のように、「株価が何十倍、何百倍になる方法があります。」 と言うつもりはありません。
多くの人が、簡単にすぐに儲かる方法が欲しい! ということはわかっています。

しかし、残念ながらそれは世の中に存在しないでしょう。仮に存在するならば、決して表には出てこないでしょう。もちろん成功した人もいると思います。しかし、それは偶然を含め、ほんの一握りの人だと思います。
成功者の影で、大きな損失を被っている人が大勢いるのが現実です。

事実、これから紹介していく「株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術」も、 株価が上がる銘柄をピックアップしていく結果として5倍、10倍となるような株が出てくるだけです。

常に数10倍になる銘柄がザクザクと見つかるような、夢のような株式投資法ではありません。
そんな都合の良い話なら、私が独り占めしているかもしれません。

ではなぜこの四季報活用術をお伝えするのか。
それを詳しくお話する前に、まずは自己紹介をさせてください。



株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術




 「こんにちは。ファイナンシャルインストラクターの田中久美子と申します。

 皆さんは、株式は敷居が高いなとか、怖いなとか思っていらっしゃらないでしょうか。

 実は、そうでもないんです。株式投資というのはギャンブルとして考えると確かに怖いものです。

 それは、限られた儲けのチャンスを多くの人が集まって、利益を奪い合うからです。

 利益を奪い合えば当然一握りの勝ち組みの人はいますが、多くの人は損失を被ることになります。

 そのような効率の悪い投資の方法ではなく、良い土によい種を蒔いてよい作物を育てるように、
 
 長期で株式投資を行なえば、他の金融資産に比べて有効な資産形成の手段になります。

 株式投資の成功に近道はありません。地道に努力をしていくことが、一番の近道だと思います。

 この本が皆さんの成功への道しるべになればいいなと、心から思っております。



 [経歴]

 山一證券に12年間勤務後、メリルリンチ日本証券にて商品部エクイティーマネージャーを勤めました。 

 著書に、『株・かぶ・株』(講談社)、『ロハスな人の株式投資入門』(太陽企画出版)、『幸せな

 プチ株主になる方法』(ゴマブックス株式会社)があります。







投資の不安は知識不足が原因?

日本では多くの人がお金に関する不安を抱えていますが、その大半が「お金や投資に対する知識不足」によるものだと思います。実際に「投資をして儲かった」という声以上に、「損をした」という声を聞くと不安になりますよね。

一念発起して勉強をしようとしても、そんなことを教えてくれるところってなかなかありませんよね?
銀行や証券、生命保険や損害保険など金融機関に属している人たちはどうでしょうか?
彼ら、彼女らは大切なアドバイザーの一人ではありますが、企業に属している営業マンでもあるわけです。
私もそうでしたが、こういった立場で完全に中立・公正の立場を貫くことはできません。

そこで私は、どの金融機関にも属さずに、中立な立場でお金の教育を行う存在が必要であると考え、
ファイナンシャルインストラクターになったのです。

大切な資産を無駄にしないために、私がお伝えできるのは、株式投資の手法です。
この四季報活用術はその柱となる四季報の具体的な見方を説明しています。

私は、この四季報活用術で,株式投資をする上での当たり前ながらも、最も重要な考え方を伝えています。
なぜなら、この当たり前の考え方でさえ理解せずに、投資に踏み込んでしまう方があまりにも多いからです。

正しく四季報を見れば、将来その会社がどういう会社に成長していくのかが、分かるようになります。
たった1750円の四季報で分かるようになるなんて、すごいことだと思いませんか?
本書を読んで、企業の見極めができるようになれば、株式投資における不安は吹き飛んでしまいますよね。


四季報ってそんなに重要なの?

不思議なもので人というものは、つい自分を過信してしまいがちです。
あなたが株式投資をしたことがあるならば、こんなありえない妄想を一度ぐらい心の奥底で
考えてしまったことはないでしょうか?

たとえば・・・

さまざまなメディアを通じて、「きっとこのサービス、商品は普及する!」そんな発想だけで、
株式投資をしようと考えたことはありませんか?

「間違いない!絶対に今後伸びる!株価だって上がっているし。」そんな思いだけで、
投資に踏み切っていないでしょうか。

常に時代の流れを読み、どんな企業が今後伸びていくのか。そんな発想ができるあなたはとても素晴らしいと思います。でも、それだけではとても危険です。

その会社の経営状態も調べないで投資をするということは、値札も見ずに買い物をするようなものです。
大切なあなたの資産を無駄にしないでください。

どうか「四季報なんか見なくても私なら儲かる株が分かる」 というような無茶な考えを持たないで下さい。


株価が上がっているだけではだめだなんて・・・

私は、さまざまなテーマで講習会を行なっています。
ある日、四季報の講義を聞き終わった生徒さんが、持参した四季報を片手に、こんなことを言ってきました。

 
 参考例にしていた企業情報から目を離して、四季報をぱらぱらとめくりだしたのです。

 そこで、生徒さんが言うには・・・



  株の知識が無いので、本を読んで勉強しています。四季報も買ってみました。

  でも見方がよくわかりませんでした。



  単純に株価が上がっていて、売上げも前年より良ければいいのかな?と思ってました。

  でもこうやって見ると、株価も売上げも上がっているのに、借金体質で先々が不安な

  会社もあるんですね。



  四季報を見ると、こんなこともわかるんですね。危ないところでした!

  投資先を決める前に、この講義を受けてよかったです。
  


このように、この四季報活用術を読んだ瞬間から、あなたは四季報を読まずに株式投資を行なうことは
怖くてできなくなるでしょう。


株式投資の本来の姿

株式投資というと、”儲かるもの”、”資産を増やすもの” とお考えだと思います。確かに一理あります。
しかし、本来はその企業を応援するべき行為なのです。投資によって、企業はお金を集めることができます。
それを元手にして研究、設備投資、事業拡大など、さらなる繁栄を目指して戦略を立てていくのです。

その結果、業績が上がれば、応援してくれた株主に対して相応の還元をしてくれるわけです。
それが私たちの、”儲け”や”資産増大”につながるのです。

ただし、いくら応援しようと思ったところで、その思いが空振りに終わってしまうこともあります。
そうならないためにも、その企業をじっくりと調べていく必要があるのです。

この四季報活用術には、私自身の失敗から学んだノウハウや、証券会社勤務などを通して培ったプロとしての四季報の見方、長年、色々な方の成功や失敗を見てきた中での気付きなどをまとめてあります。


その「全て」をあなたに伝授します


投資をする上で企業に求める条件とは?

  どんな株を買っても儲かるわけではないですよね?

  株を買う前には、企業にさまざまな条件をかけてふるい分けをします。


四季報で一番最初に見るべきポイントとは?

  四季報に載っている情報は非常に多く、どこから見ればよいか迷ってしまいます。

  迷った時は、まずここをしっかりと見ておきましょう。


賢い銘柄の選び方とは?

  銘柄選びはとても重要です。
  
  企業が○○○○○型なのかは、重要な判断材料になります。


四季報のここを見れば、価格変動が起きやすい株かがわかる。

  あまりにも急激な株価の変動を見せる株は危険です。

  確かにハイリターンを望める局面もありますが、ハイリスクを被る危険性も高いのです。

  株価を見なくても、変動が起こりやすいかどうかは、見分けられます。


株で成功するために目をつけたい市場とは?

  株で成功するために見るべき市場は全部で4つあります。

  それぞれについてしっかりと見ていけば、意外な企業が見つかるかもしれません。


四季報から分かる安定感のある企業と、危険な企業

  企業にとって安定感は非常に重要です。

  四季報の○○を見れば、その企業の安定感が分かります。


株価の波に流されない理想的な投資スタイルとは?

  株価というのは人気投票のように、実際の企業業績とかけ離れて動くことが

  よく知られています。 しかし、私が理想とするスタイルは株価などに関係なく
 
  株式投資が出来ることです。


買い時すら気にしなくてよい、○○株投資!

  ○○株投資なら、特に買い時を気にする必要はありません。
  
  但し、流行りモノは高くつくと言います。

  高すぎるかも?と思った時は、○○○などを使います。


株長者になるための心の持ち方とは?

  株長者になった人達は、様々な株を売り買いしたわけです。

  そんな人達がひたすら守っていた、3つの鉄則とは何でしょう?


買った銘柄を上手にフォローするために必要なこととは?

  定期的に企業の○○○○をチェックしてください。

  これさえしていれば、頻繁に株価を気にする必要はありません。


リスク回避のための唯一の売り時とは?

  ここを逃してしまうと危険です。

  必ずこの売り時をつかんで、売ってしまいましょう。


ベンチャー企業の株を買う上で最も大切なポイントとは?

  ベンチャー企業の持つ、強みと弱みを押さえましょう。

  強みは○○○、弱みは○○○です。


四季報のココを見れば企業の体質が分かる!

  企業の体質も○○を見てチェックしましょう。

  特に○○○は要チェックです。


成功をもたらす企業の探し方とは?

  ○○○○○型の企業なら、安定して株価が上がるので、安心して持ち続けられます。

  こういう金の卵を見つけることが重要です。


株価だけではない、株で最も大切なこととは?

  企業の○○○○をチェックしていくことです。

  株で最も大切なことは、決して株価だけではありません。


賢い追加投資のタイミングとは?

  ○○○が出た時ですよね。

  但し、○○判断が変わらない条件付です。


株価の上昇を狙うなら、こんな会社!

  今後の成長が見込める会社とは、前年と比較して、○%以上の○○を上げている会社が

  理想的です。

  金の卵と呼べる会社を探しましょう。


もしかしたら、借金体質?

  現金の流れ、使い方は正常なのでしょうか。

  ここを見れば、一目でわかります。


外国人が支持する企業。これって安心なの?

  外国人は緻密に調査して投資をしているだろう、その波に乗れば安心だ。

  本当にそうでしょうか。競争の波に乗り切れますか?


株価の上昇だけじゃない。株主が得られるメリットとは?

  株価が何倍にも上昇してくれれば、当然資産も増えることになります。

  しかし、それ以外にも得られるメリットがあるのです。

  実は、それを目当てに投資している人も少なくないんですよ。


いまあげた四季報を見るときのポイントを、あなたは既にご存知でしたか?

これらのチェックポイントを通過している企業であれば、株価が安定してあがっていく傾向が極めて高いのです。
現時点でまだ株価が上がっていなければ、逆にその銘柄は本当に買い時の株ということになります。

このようにポイントを押さえて、四季報を上手に活用する事で、その銘柄が投資対象としてふさわしいのかを、わずか10分で見分けることができるのです。
しかもチェックポイントを最後にまとめてありますので、初心者のあなたでも取りこぼしがありません。

四季報をしっかり活用されている方ならば、ほぼ全ての質問に答えられたと思います。
「だいたいできた!」 というあなたは、さらに次の質問にチャレンジしてみてください。



株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術



銘柄選定チェック

 もし四季報を普通に活用されているならば、 この質問の半分以上は答えられることでしょう。

1年待っても、10年待っても安心な株の見つけ方とは?
プロの投資家が見る四季報の重要なポイントとは?
業績を見るとき一番重要なのは?
成功するために見つけたい○○○○○型企業とは?
外国人の動きを見るために使う数字とは?
株価を測るものさしPERとは?
下がった時にも買いたいと思えてしまう銘柄の探し方とは?
注意!PERが使えない株に対しての対処法とは?
理想的な株主持分比率とは?
財務を見るときに大切な○○剰余金とは?

 これらの質問は、四季報の活用法を理解していることを前提とした質問ですので、専門的な言葉が
 入っています。 
 (実はこれでも専門用語などを極力取り除いた質問をピックアップしています。)

 ※もちろん、本書では専門用語などの意味もしっかりと説明していますので安心してください。

ただ、大変申し訳ありません
全ての方にお求めいただくことは、残念ながらできません。

本書は、読んだだけで力がつくマジックブックではありません。
本書で学んでいただいた後、実際に四季報を見ながら、投資の場面で活用していただきたいのです。

実践していかなければ、全く意味がありません。
もちろん私の姿勢・手法を知りたいと言うのであれば、構わないのですが
せっかく購入していただく以上、是非取り組んでいただきたいのです。

以下のチェックリストに、1つでも該当するものがあった場合には、
申し分けありませんが、右上のボタンからこのページを閉じていただきたいのです。

以下のチェックリストを慎重に読み、お考えください。
チェックが入ってしまった場合は残念ですが、まだ株式投資を行う時期ではないと思ってください。

株は簡単に儲かるものだ

株価が10倍になる会社を見つけるのは簡単だ

仕手株やワラントなど短期で儲かるほうが魅力的だ

私は私の全財産をかけて投資する、絶対に損できない!

すぐ熱くなってしまい、自分のプライドを賭けたくなる

失敗の原因には興味がない

これらに該当するということは、株に対する捉え方が、私とはかなり異なるということになります。
そうなりますと、この四季報活用術は今のあなたには、不要なもの、無駄なものになるかもしれません。

繰り返し申し上げます。大切な資産を無駄にしないでください。
該当してしまった方は本当に残念ですが、右上の×ボタンを押してください。



『株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術』








本書だけでは、株式投資のノウハウを伝授できたとは言えません。
本書はあくまで四季報の活用術に的を絞っています。
しかし、株式投資を行なうために必要な”基本的な考え方”なくして投資はできません。

そこで、色々と考えた結果、3つの特典を付けることにしました。


四季報活用術の3大特典


限定特典1

《音声セミナー・CD》


今回は特別に、通常講習会でお話ししている、株式投資における
考え方と注意事項を収録しました。

本書とは別の内容を音声でお届けします。

別の切り口からの投資授業を受けることで
より理解を深めて頂きたいのです。





限定特典2

《銘柄選定チェックリスト50選》


先程一部を問題として出しましたが、銘柄を選ぶ際に
絶対外してはならないポイントを50、
本書から問題形式で抜き出してあります。

購入検討銘柄が、しっかり当てはまっているかどうかチェックして下さい。

逆に,このチェックリストで合格した銘柄は、
利益が出る可能性が極めて高いことになります。





限定特典3

《購入銘柄シート》


購入銘柄の記録を残すためのものです。
購入した理由や投資方針などを忘れないように記録して下さい。

株式投資では購入した銘柄のフォローは必須です。
購入後の経過を常に把握しておきましょう。

成功の理由、失敗してしまった理由なども合わせて書いておけば
あなたの株式投資の実力を必ずアップさせていくものとなります。


まだ、購入するには不安があるでしょうか?
では、
万が一、納得できなかった場合のために


さらに、返金保証もつけましょう


《全額返金保証》


購入しても株式投資の方法が全然わからない。

銘柄を選んだけど利益が出ないなど、四季報活用術を実践していただいて
1年間で満足の行く結果が出なかった場合、全額返金させて頂きます。

私は自身を持ってこのマニュアルを公開しています。
真面目に「四季報を活用して株式投資をやってみたい」
と言うあなたに不安を抱いて欲しくないのです。

? 返金要領 ?
商品到着1年後から受付け致します。メールにてご通知ください。(商材にも明記あり)
追って事務局より、返金用の口座をお伺いした後、全額返金致します。
(但し、送料・決済手数料の3500円のみご負担願います)


いかがでしょうか。今だからおつけできる限定特典です。
限定特典は、今後予告ナシになくなることも考えられます。別売りもいたしません。

今すぐ手にいれたいと思うのであれば、急いでお申し込みください。


『株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報の活用術』





株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術








よくある質問


 ここに載っていない質問をしたい場合は、メールにてお問合せください。

 Q1:株をやったことがない初心者でも出来ますか?

   はい、明確な線引きとして自分が買いたいと思った株が買えるかどうかが
   ポイントになります。

   各証券会社によって多少購入方法に差はありますが、一度でもやったことがあれば
   全く難しくないはずです。

   株の取引を一度も行なったことがない場合でも、大して難しいことではありません
   のでノウハウ的には初心者の方でも簡単に理解できます。

   但し、株購入方法などのサポートは行なっておりません。予めご了承ください。  


 Q2:専門用語などが分からなくても大丈夫ですか?

   専門用語が分からなくても、全く問題ありません。
   専門用語についてはマニュアル内に、詳しく説明を載せています。
   また、マニュアルの重要な部分には専門用語は一切登場しませんのでご安心ください。


 Q3:実際どれぐらい儲かるのでしょうか?

   株の未来が読める人がいたら、それは神様ぐらいのものでしょう。
   過去にいくら儲かったとは言えますが、どれぐらい儲かると断言することは
   出来ません。

   この四季報活用術は少ないリスクで、株価の上がる可能性が高い銘柄を
   見分けるためのノウハウです。
   「具体的にいくら儲けるためには、?すれば良い」というお金に終始している
   ノウハウではありません。


 Q4:相場が不安定でも大丈夫なのですか?

   相場は常に不安定なものだと考えています。
   株価は常に変動するものですので、相場や株価だけを見ているだけでは
   儲けることは難しいのです。

   上昇傾向を続けていく可能性が、きわめて高い銘柄を選ぶということが
   本書のノウハウになります。


 Q5:インターネットを使わないとできないのでしょうか?

   あったほうが便利ですが、なくても差し支えありません。
   ただ、株を売買する際などの手間が多少かかります。


 Q6:損をすることはないのでしょうか?

   残念ながら、株式投資において損をしないとは言い切れません。
   ノウハウにかかれているリスク回避の方法などもご活用いただければ
   リスクを最小限に押さえることは可能です。


 Q7:「会社四季報」にも読み方が書いてありますが、どう違うのですか?

   もちろん、四季報にもその読み方は記載されていますが、全くの初心者が
   理解するには、かなりハードルが高いです。

   本書は、株未経験者や初心者の方に理解をしていただきたいという思いから
   作成しました。 実践へと進むための具体的なノウハウを盛り込んでいます。


 Q8:内容を読んでも理解できなかったらどうすればよいのでしょう。

   内容を読んで、万が一理解できない部分がある場合、サポート宛てに質問メールを
   お送りください。通常3営業日以内に返信いたします。



株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術





大変うれしいことに四季報活用術を
ご購入された方から感想をいただきました。


 花村孝太様

 私は、株について全くの素人でした。

 しかし、この活用術ではそんな私でも十分理解でき、しかも納得のいく内容が

 論理的に説明されていました。儲かりやすい株とはどのような株なのかや、

 売るべき時期についても、明確な基準とその根拠が示されています。

 リスクについても隠さずにきちんと説明されています。

 もちろん、そのリスクを最小限に抑える方法についてもきちんと記述されています。

 株を知っている方も知らない方にとっても、価値のある活用術だと思います。




 笹川勝子様

 老後の蓄えを兼ねて、5年くらい前から株式投資をしています。

 証券会社の営業の方を通して売買をしているせいか、じっくり銘柄を確認する

 ことはありませんでした。時に、営業の方の勧めが的を得ているものなのか
 
 不安になることもあります。。実際、強い勧めで購入したにもかかわらず、
 
 損をしたことも。株は自己責任と言えども、正直なところ悔しさが残りましたね。

 それから株の勉強も少しずつするようになりました。四季報やチャートブック、

 株式講座などに目を通してきました。なんとなくわかってきたつもりですが、

 今思えば、見方が我流だったのですね。

 今回、具体的にどこをどう見るべきかが、よくわかりました。

 これからも大いに活用していきたいと思います。
 





 まず、最初に言いたいのです。もっと早くこの本を手に入れていれば

よかった!!これが最初に思ったことです。今まで数多くの株

の本を買いましたが、正直言って、ド素人の私には、まったくちんぷん

かんぷんなものばかりで、いつも途中で投げ出してしまい、ただで

さえ少ないお小遣いをドブに捨てていました。株式投資には、

四季報がこんなにも重要だとは、はっきり言って知りませんでした。

 正直言って、しばらくの間は、株式投資のことは忘れていま

した。何の気なしに開いたこのホームページを見た時も、

どうせ、他の株本とかわらないと思っていました。でも、なんとなく

気になって翌日、、もう一度、見たときに、ラストトライと思い、思い

切って購入することにしました。(めずらしくパチンコで3万円ほど

買って財布に入っていたので)

 株に関して何ひとつ吸収できなかったこんな私が、この本は、

ちょっと読んだだけでまるで吸い取り紙が水を吸収するかの

ような感覚で相当な知識を吸収することができました。

 ここ数年の株ブームに、ちょっとだけ株式投資に便乗しよう

とした私ですが、この本を購入するまでは、正直いって、口座を開設

しただけで2年が無駄に過ぎてしまいました。

 この本が2年前にあれば、今ごろはと・・・と、いつも思っています。

というのも、いま、ずぶの素人のこの私の株用の口座には、300万円

ほどのお金が入っているので・・・。(初期投資は、なけなしの20万円

でした。)

 今度の年末年始は、家族でハワイ旅行をしようと思っています。




羽田純一 様

いつも飛びつき買いや、空売りで大失敗など

していました。どうしても、つられたり感情の赴くまま

売買をしていました。活用術を利用させて頂き

やっと目の前が明るくなりました。銘柄選定や

選定銘柄など、とても勉強になりました。

また、初心者にも理解しやすく納得できました。



小林豊 様

これはなかなか良かった。一般書籍でも

四季報活用のことを書いたのはありますけど、

超難しいか、簡単すぎかどっちか。

これは丁度良く儲けにかかわる部分も特化

しています。すごく役に立っています。



山口紀子 様

私は50歳の主婦です。 子供達も社会となり

これからは自分の将来を考えなければいけないと思い

株式投資を始めてみました。

四季報の活用術はそんな専業主婦の私にも最適でした。

お陰様でいまでは子供達より投資に詳しくなり、

3ヶ月前から始めた株で新車を買うまでの

腕前になりました。この本は私みたいな超初心者でも

簡単に株式を理解させてくれました。

本当に感謝してます。



杉山圭吾 様

株について、素人の私がこの活用術で四季報の見方を知りました。

企業の何を見れば良いのか、どの銘柄を購入すれば資産が増や

せるのか、少しづつ解かってきました。

リスクについても最小限にとどめる方法が解かりやすく載っていて

参考になります。

これからも大いに活用し、今後の投資に役立てていきたいと思います。



今城浩一 様

株式投資初心者の私、いつも企業選びは

苦労してました。情報が多すぎていつも何かキメ手

がなく一旦コレ!と決めた企業でも惑い逡巡して

しまうことが多かったのです。そんな悩みを投資歴

の長い友人に相談したところ教えてくれたのが、

この「四季報活用術」でした。企業選びにはもちろん

四季報は使ってましたが、この「四季報活用術」は

四季報での企業の選びの仕方を具体的に

教えてくれたり、売り時買い時の見極め方なども

教えてくれました。おかげさまで、四季報から昇り気配

の企業を自信をもって選べる様になったり、

売り買いのタイミングもふり返ってみますと誤り

なくできてます。今後も、「四季報活用術」で得た

自信と株式投資に役立てていきたいと考えております。




株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術




追伸

長い手紙をお読みいただき、どうもありがとうございました。

政権しかり、株価しかり、インターネットしかり。時代は大きく変動してきていると思います。
私たちがこの激動の日本を生き抜くために必要なことは、段々増えてきているのかもしれません。
あなたの貴重な時間を、私の手紙のために費やしていただき誠に感謝いたします。

勉強にも、恋愛にも、そして人生にも言えることですが、何かをするということに対して、3つの壁が立ちはだかります。
努力すること。諦めないこと。そして試練に立ち向かうこと。
どこで止まってしまっても、その道で成功することは出来ないでしょう。

あなたは今、株式投資という一本の道を歩いている途中で、私の手紙を読んでくださっていると思います。
本書によってあなたが株式投資における、3つ全ての壁を越えられますように。
あなたが、株の成功者になりますように、お祈りいたします。

最後まで読み続けていただいたこと、深く感謝致します。
ありがとうございました。




株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術
スポンサーサイト

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 05 : 44 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

