株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密

 

2ヶ月のトレード公開!チャート入りで解説!

もし、あなたが

2ヶ月30%づつ稼げたなら

一年で100万が482万

それが2ヶ月30%の複利のパワー


サラリーマンをやりながら無理だと思っていた.


そう。

片手間でできる株トレードの仕組みを知るまでは。



稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる




◆今回ご紹介の取引結果◆






2ヶ月で30%の利益
プラス347800円




私は、妻も子供もいる普通のサラリーマンです。


そのため、満足に株にむけた時間がとれません。


しかし、


2ヶ月30%を実際に稼ぎました。

時間が取れないため、できるだけ簡素化した方法です。

まさに1日30分でつくるボーナスです。


実際問題、そんなことが本当に可能なのだろうか?


「株で稼ぐことは、株の知識を増やすことでは無理。

実際に稼いでいる人の方法をマネするしかない。」


数百万を数億円に増やした有名トレーダーたちが存在します。


彼らは、わずか1?2年足らずでミリオネアになった私の憧れである。


株の知識を増やしていた私が、株で稼ぐ扉を開いたのは、そんな有名トレーダーの言葉からだった。



ご挨拶


ご挨拶が遅れました。
このHPを運営管理しております山本と申します。


突然ですが


もしあなたが来月から給料以外で月15万の収入が
入ってくるとしたらどうしますか?


しかも、
その方法をマスターして資金が増え続けるとしたら。

あなたの生活はどのように変わるでしょうか?


それはこういうことです。



あなたは、平日に30分だけある作業をします。

仕事から帰ってきて、今、パソコンを立ち上げて株価を確認しています。

そうすると、約定された注文や保有中の銘柄が表示されます。

そして、30分作業して次の日も出勤します。


しかし、あなたが仕事をしている間も資金が増え続ける。



こういうことなのです。




稼ぐ!サラリーマン株トレードを確立してから



私の生活は変わりました。


私のサラリーマンやりながらできるトレード法は、
片手間で2ヶ月30%を稼ぎ出してくれました。


もちろん、


ミリオネアの有名トレーダーの方たちにはまだまだ及びませんが、
それでも私の生活は変わりました。


まず、


心に余裕ができました。


私は、子供も妻もいる4人家族ですが、

サラリーマンの給料では生活の余裕もなく、

将来給料が上がる保障もない中で

不安をいだきながら生活していました。



ですが、すこしでも給料と別に収入を得ることで、

ささやかですが家族のすきなおいしい焼肉店で外食したり、

1泊2日ですが家族旅行に行ったり、

いままでの余裕のない生活がすこし変わり始めています。





稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる





実際問題、そのゆとりが仕事にもいい影響を与えています。


そして、


私にとって何よりうれしいのは

将来の貯金をする余裕がなかった以前に比べて、
「複利の大きな力」を使って貯金を増やす方法を見つけました。

今後の子供の将来や人生の展開を考えることや、
プチリッチな余暇の過ごし方ができるのです。


サラリーマンをしながら2ヶ月30%稼ぐというのはそういうことなのです。


「自慢と能書きはわかったよ。でもそれで本当に儲けられるの?」


結論から言うと

私はこの方法で実際に稼ぎました。
平日30分でできるのでサラリーマン・OLの方でも
マネできる方法と思います。


私も今、実感しておりますが、
結局、トレードで稼ぐのは「稼いでいる人のトレードをマネする」のが一番いい方法なのです。

しかも、自分に近いトレード環境の人のものを。


ですから、あなたが忙しい方でも

1日30分くらい株に向ける時間があって

30万くらいの資金があれば


私が実際に稼いだトレードをマネすることができます。


実際、

私は、この方法を確立するのに半年かかりましたが、

もし、


あなたが逆指値注文のできる信用口座をお持ちなら
そのままこのシステムトレードをすぐにでもできます。


まあ、口座はなくても申し込めばできますし、

今は、どこも証券会社も手数料が安くなり、
便利なツールも提供していて私どものようなものには
コストがかからずいい時代になったものです。


そして、何より

サラリーマンをやりながら2ヶ月30%稼いだ株トレード法を
知るわけですから、私が半年した試行錯誤はやらずにスタートできるのです。



稼ぐ!サラリーマン株トレードの法則




まず、

はっきりさせておきます。

ここに書かれているトレード法は、
難しい分析方法を学ぶ必要がありません。


取引時間中に株価の動きを見つめながら、集中力を高め、
難しい発注技術を習得する必要もありません。


シンプルな作業を習慣化してしまえば、1日30分の作業をして、
発注し約定を確認するだけです。もちろん特別な精神力も必要としません。


1日30分の作業は減らすことも、増やすことも自由です。
私は30分くらいがちょうどいいだけですから。

もちろん作業に慣れればはやくなります。


私が、2ヶ月30%稼いだときは、
この作業を仕事から帰ってビールを飲んでから寝る前にやってました。


この手法は

□専門的な分析はなしで

□ザラバに株価が見れなくても

□2ヶ月30%稼いだトレード法で

□お金を増やしたい


結局、株で稼ぐためには、生活の大部分の時間を株に向けなくては
ならないが、あなたそれができない。


そう考えているあなたにとっては最適なノウハウとなることでしょう。


(基本的に私レベルでは、株を余裕の範囲でやらずに、
専業などになると、稼がないといけないと義務感になり、
余裕がなくなり、よい結果に結びつかないでしょう。)



稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる



●株で稼ぐってそもそもどういうこと?



株式投資のご経験はありますか?

あなたのまわりのテレビやラジオ、
または書籍そしてホームページ上から毎日のように
株に関する情報を目にしないことはないとおもいます。


「デイトレで一億円!!」とか目にして、「えっ!」と驚くこともありますね。

あれのことです。



株で稼ぐというのは、資金を元手に投資して複利で増やしていくということです。

もちろん、元金が減ることもありますが、
稼ぐ場合この複利の力が大きくて1億円に増えるということが起こるのです。





例えば

あなたが2ヶ月30%利益を稼げる株トレーダーだったとしましょう。

仮に
あなたが毎月コツコツ稼いで一年間、株トレードをやったとします。



そして
元金は100万円としてその利率で増やしていったとします。

そうすると
一年続けると複利で100万円が482万円に。

わずか3年で一億円に。

これが複利の威力です。


しかし、
ミリオネアになった有名トレーダーの方たちは、
専業として株中心の生活をされている方が多く、
高度なテクニックを身につけていたり、
専門的な知識で分析ができたりする方たちです。




例えば
あなた自身に置き換えて考えた場合、
生活の大部分を株に向けることができて、
高度なテクニックを習得して、
専門的な分析をするってできませんよね。


それと同じことです。


その株トレードが
株に向ける時間がすくないサラリーマン・OLでも稼げるとしたら?


今しているのはそういう話です。



稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる




●サラリーマンでもできる!の意味は?


繰り返しますが
この手法は、取引時間中に株価を見ながら発注するノウハウではありません。


高額な自動売買ソフトが必要というようなノウハウではありません。


稼げたかもしれないが膨大な作業が必要というようなノウハウではありません。


私もそういうところで苦労したのでそれらが必要なものは出しません。


このノウハウはトレードに向ける時間の限られたサラリーマンでもできたというものです。


ですから
サラリーマンをやりながら、無理なく株トレードで稼いだものです。


実際に
サラリーマンであるために株に向ける時間や労力が限られた私の手法です。


ですから、
高度な技でも時間のかかる技でもありません。

もとにしているのは稼いでいる方たちも使う王道をもとにしています。




●特別な能力やスキルはいるの?


特別なことは必要ありません。


書いてあること機械的にロボットのように
そのままやっていただければ誰にでもできます。


四季報が読めなくても、オシレーターがわからなくても
かまいません。

私が仕事から帰ってビールの飲んでからやっているくらいの作業ですから特別なことはしません。



●私にもできる?


私がトレード法で重要視するポイントは
自分にマネできるかどうかです。


マネできるトレード法とは
生活状況や環境及び
性格がちかいことで
「自分でも、同じトレードができる」
ということを意味します。


あなたは、これまでなにか株の本を買って読んだことがありますか?

それで成果はあがりましたか?


ほとんどの人が上がっていないはずです。

なぜなら私もそうだったから。

その答えは簡単です。

サラリーマンをしているためマネできない部分が多いのです。

マネできない部分とは例えばこのようなことです。

リアルタイムで株価の動きを見なくてはならない。

→サラリーマンにはリアルタイムで株価を見るのは不可能


高度なテクニックと精神力を必要とする。

→ただでさえハラハラドキドキする私にとって発注テクニックが難しいものは無理。


専門的な分析が必要なトレード法になっている。

→シンプルでない分析は時間がかかり、私にはそんな時間がない。


利益を上げたパターンの紹介が多く、仕掛けが失敗した場合のパターンの紹介がすくない。

→ロスカットと同時に学ばないと実践しづらい。


実践記録があってもチャートパターンがのっていない。

→売買記録だけではわかりづらい。


このようにその方法がすばらしのはわかるのですが、
自分にマネできない部分が多いと実践できません。


この「稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密」は
実際に王道として成功している法則を
サラリーマンの私が仕事をしながら実践し、
検証した結果を体系化しているわけであり、

サラリーマンでもやれることはすでに
証明されているのです。


また、「法則」は時代や環境の変化によって左右されないものです。

ニュートンが発見した「慣性の法則」がいつの時代もどの国おいても通用するのと同じです。



稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる





●ものすごい大変?


このノウハウは

通常仕事をやっていたら、到底できないような時間のかかる作業を要求し、
「それができないから稼げないんだ」
などというノウハウではありません。

確かに

平日30分と月1回1時間くらいの作業はしなくてはなりません。

私は、夜仕事から帰ってから寝る前にしました。しかもビールを飲んでから(笑)


慣れないうちは多少時間がかかるかもしれません。


しかし、慣れてくれば時間を短縮できますし、
ちょくちょく出張で作業を休んだりもします。

逆に

その作業も面倒くさい方はご遠慮ください。



●信用取引の経験がないんだけど?


あ、それは大丈夫です。


トレード法は信用も現物も変わりありません。

ただ、信用取引のメリット・デメリットは簡単に調べることできますから
一応知らない方は信用取引の特徴はしっかり確認しておいてくださいね。

このノウハウは信用取引のメリットをしっかり使います。


詳しくは後述しますが、

このノウハウは「カラ売り」も、使います。


特に、


信用口座を使用されている方


今すぐ実行されることをおすすめいたします。
とれる利益をみすみす捨てている可能性が高いです。



●株トレードの知識も経験ないんだけど?



必要ありません。


すでに気がつかれていると思いますが、このノウハウはかなりシンプルにしてあります。


なぜなら初心者でもできるくらいシンプルにしないと
時間の限られたサラリーマンの私には実践できないから。

しかし、実際に稼ぎました。

つまり、特別な分析も時間もなくてもできたということです。


すべてマニュアルに一から書いています。




●株トレードには多額な資金が必要なのでは?



必要ありません。


多額な資金が必要ならそもそも私ができていません。

このノウハウは私が115万を元手にしたものです。

最近は、小額からでもいける銘柄が多いので、
115万よりすくない資金でも全く問題ありません。

当然1000円や10000円では難しいですが、30万くらいあれば可能です。

信用取引のレバレッジ効果を使えば
30万でもほとんどの銘柄を仕掛けることができます。。

詳しくはマニュアルを見ていただければわかりますが、
「トレード数が多い割りに、少ない利幅で手数料がバカにならない」
なんてこともありません。


「稼ぐ!サラリーマン株トレードがすごいのは分かった。
だからあんたがどうやって稼げるようになったのか
教えてくれ」



分かりました。お話しましょう。


稼ぐ!サラリーマン株トレードの秘密を。



大きな壁



皆さん、これまで難しいと感じたことはありませんか?


それは、

成功者トレーダーのブログや有名トレーダーの著書を読ませていただいて
「すごい!」と理解するのですが、
理解するのと実践するのは全く違います。


しかも、
成功トレーダーの方たちは、専業トレーダーがおおく、
サラリーマンの私と環境が違うのです。


つまり、
サラリーマンの仕事以外の時間で株トレードを行う私には
マネできないんです。

これはどうするべきだろうか?


私はあきらめる気はありません。



4つの壁



よく考えていくと、4つの壁が立ちはだかります。



私のようなサラリーマンを続けながら株トレードで稼ぎたい場合を例にとって説明していきたいと思います。



第一の壁



まず、第一に難しいのが

マネしたい有名トレーダーの方たちのトレードはザラバにガンガン、トレードしているのですが、

サラリーマンの私はザラバにパソコンの前で株価の動きがみることができないのでマネできないのです。


さらにそのすばらしいトレード法は、株価の動きをみて絶妙なタイミングで発注するスタイルが多く高度なテクニックを必要とします。


もし、私の場合ザラバをみることができても
あの高度な注文テクニックと集中力、
そして機械的な精神力がないので無理でしょうね。


これは、私にできるトレードは、
ザラバに株価の動きを見ないで、簡単な注文方法で、
精神的にやさしいもの?


とわたしは考えました。


そうなんです。


所詮、わたしのような凡人には、ザラバに株価の動きをつかむ多くの有名トレーダーが行う方法は無理なのです。


例えば、私のような精神力の弱い人間は、
「戻しそうだから・・・」
と損切りを遅らせたり、

「すこしでも利益があるうちに・・」
と薄利で利確してしまったりして

感情がはいって効率が悪くなっちゃうのです。


あるとき

ザラバの株価の動きを気にせずにトレードしたとき
感情がはいらず大きく利益が出たことがありました。


そして、


ザラバに株価の動きみることができない
サラリーマンでも可能なトレード法ができました。


しかも、
高度なテクニックや精神力は必要ありません。
私にでも機械的にしやすいようにしました。




第二の壁



次に難しいのは、


サラリーマンは結構忙しく、
専門的な分析などの時間のかかる重労働は無理ということです。


例えば、
四季報などで財務諸表をみたり、
ニュースに敏感になったり、
チャートのオシレーター分析など
利益を上げている方が行っている重労働型トレードは

昼間の仕事が終わってさらに「やる」となると
続きません。



確かに、

細かい分析を、
多くの時間を使って行えば
稼ぐことができるのかもしれません。


私には無理でした。ややこしすぎます。

というより面倒くさい・・・・


とにかく、
許される時間もあまりない私は
業績や財務状況を一切見ません。ニュースすらあまり気にしません。


だって、
チャートには、それらのことが織り込まれていますから。

何より、
できるだけ手抜きで稼ぎたいのです。


つまり、

簡単なチャート分析でする方法です。


作業時間と利益が比例しないことが分かった瞬間、
思わず「これだけでいいのか?」とうなってしまいました。



第三の壁



さらに、


私のような小額資金の場合、手数料などのコストも考慮しなければなりません。


少ない利益をコツコツ重ねる型ですと、
手数料がバカになりません。


このタイプで稼いでいる方たちは、
勝率が異常に高いのです。


よって、手数料を考えると
なおさら、負けることは許されないのです。

しかも、負けれないプレッシャーが
感情に影響してロスカットが遅れたりします。


つまり、
「少ない利益をコツコツ重ねる型」はできないので、
手数料が気にならないためには、
「利益は大きく、損失は小さく型」のルールつくりが
必要です。


そして
そういうことを考えるうちに保有期間なども決まってきました。

こうして全体像を把握してきたとき
「これならサラリーマンでも稼げるかも!」と実感してきました。



稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる




第四の壁



最後におさえておかなければならないのが、
市場のトレンドです。


数分で完結させるトレードでない場合、
市場のトレンドの影響を受けます。

市場は、右上がりを続けるわけではありません。

アップトレンドとダウントレンドを繰り返しています。

じゃあ、
有名トレーダーたちも市場の影響を受けていると思いきや、
受けつつも利益をあげているのです。

それどころか、
市場のトレンドに関係なく稼いでいるのです。


稼ぐトレーダーとしては、
市場がダウントレンドのときも
利益を出すというのがポイントです。


有名トレーダーたちはカラ売りを使わずに
市場がダウントレンドのときも
稼ぐ方もいます。


しかし、
カラ売りを使わずに上下する市場トレンドに太刀打ちすることは難しいのです。


だから、
私は、「カラ売り」を利用して市場トレンドの影響を受けにくくするわけです。


なぜなら、
市場がダウントレンドのときは、
買ポジションのみで行うと「あせって」冷静にできないから。


しかも、
市場のダウントレンドが継続することは
よくあります。


それどころか、
また以前のような長期ダウントレンドに舞い戻るともかぎりません。


チャートは上下ひっくり返してもよく似た動きなのです。


そう


カラ売りをしても分析作業は難しくなりません。


むしろチャンスを増やす意味で使わないともったいないのです。





壁の解消




私はこれらの壁をひとつひとつ解消していきました。



そして
ひとつひとつチャートで解消していきました。
それをサラリーマン生活の中で実践できるようにしていったのです。


稼ぐ!サラリーマン株トレードは次の特徴をもっています。



それは、



1、株価の動きを見るためパソコンに張り付く必要がない。
2、信用取引を使い元金30万くらいからでも利益を出すことが可能。
3、専門的な知識を必要としない。
4、1日30分程度の作業。
5、カラ売りを使うこともあり、収益に市場トレンドの影響が少ない。
6、高度なテクニック、強靭な精神力を必要としない。
7、損失を限定して利益を伸ばす。




という特徴です。


この特徴に基づいて私が行った2ヶ月30%稼いだトレードを公開します。

全トレード、日足チャートの解説つきです。


当然、その中には損失トレードもありますが、株取引は損切りとの付き合い方をしらなければはじまりません。


稼ぐ!サラリーマン株トレードへのプロセス



私は、サラリーマンをしているので帰りは21時とか22時になります。
その中株トレードを行っています。


いつも、私の株トレードの時間は仕事から帰ってからです。

風呂に入って、ビールを飲んで、ご飯を食べてから
株を30分、
といった感じです。


まあ、
仕事の関係上、忙しくて大好きな株の時間がとれないこともありました。


でもいいんです。
それでも2ヶ月30%利益がでましたから。


なぜ、このようなことが私の身に起こったのか?


それは知ってしまったからです。
ごくごく基本の作業を実行することで利益がでることを。


「カリスマトレーダーの方法」との出会い



話は2年くらい前にさかのぼります。


私は6年くらい前から株取引をなんとなく初めておりました。


当時は、日経平均が7000円台に向かっているところで、私が何銘柄か購入したときは日経平均12000円くらいでしたから、
日経平均が7000円に向かうに従い含み損を膨らましていました。


含み損も50万くらいになったところで
耐え切れず損切りしました。


しかし、

そのとたん市場は底を打ち上昇しはじめました。


損切り後、上昇したのです。


しかも、


現在までつづく長期上昇へのトレンド転換だったのです。

そのときの株をいまでも保有したいたら、倍になっていました。


つまり、


負けトレーダーの典型的パターンに陥ったのです。



それから、

損を取り戻すべく、ひたすら本を読みあさりました。

そして、

株の基本的なことは理解しました。


でも、


実際のトレードでは、思うように利益があがりません。



そんなとき

ある有名トレーダーのトレードDVDを知りました。

そのDVDは、稼ぐためには知識を詰め込むこみではなく、

「稼ぐ人のトレードをマネして!」

というものでした。


他の有名トレーダーの方たちもいっていますが、


パッティング理論を詰め込み打席に立っても、ホームランは打てない。

ホームランを打つつもりなら、ホームランを打つ人をマネして練習するほうがよい。



そんな感じでトレードをスポーツに例えたりします。


私は、この考えに感銘を受けて16万くらいした
DVDを即買しました。


彼のDVDには


□どの銘柄にトレードしているか
□どのタイミングでエントリーしているか
□どのタイミングで手仕舞いしているか


それらが文章でなく、動画で解説してありました。


そして、
彼はそのDVDのなかで、数分で何万も稼いでいました。


一ヶ月、合計していくらの稼ぎをたたき出しているのかは
想像もつきません。(笑)

そのDVDは手取り足取り儲かる方法を教えてくれるわけではありません。


しかし、
彼のDVDから【儲かるトレードの輪郭】
を掴んでいきました。



スキャルピング手法で稼ぐ



当時、週に2?3日しかも前場だけ、リアルタイムで株価を見ることができました。


すくない時間ですが、
そのDVDに紹介されたスキャルピング手法をマネすることにしました。
数分で手仕舞う手法です。


もちろん、
はじめは少ない元金でトライしました。


そして、

すこしづつ稼ぎだしたので
元金を大きくしていきました。


いままで株トレードで儲けたことがなかった私ですが、
元金を大きくした最初の月は
株の儲けが給料を上回りました。


このスキャルピング手法で一年間トータルでも利益を出しました。


株で儲けることができるんだ!そう思いました。

しかし、しかしです。


スキャルピングという数分で手仕舞う手法は、
ハラハラドキドキでかなりストレスがかかるのです。


私は、それに耐えることのできない精神力だったのです。


これは、すばらしい手法だが私には続けられない。と思いました。


リアルタイムに株価を見ることも限られていたし、
スキャルピングに適した
当時ライブドア証券の定額手数料プランがなくなるのをきっかけに
思い切ってトレード法を変更することにしました。


それから


サラリーマン生活に適したトレード法がないかと
考えはじめました。



それから



まず、


ザラバを見なくてもできるトレード法を見出す必要がありました。


着手したのが、数分で完結させていた時間軸を伸ばすことでした。


ティックチャートから日足チャートに変更してチャートをみることにしました。


基本的にティックチャートも日足チャートも動きは変わらないので、
別に問題はありませんでした。


しかし、


板情報をみて売り買いしていた以前と違い、
板情報を見ることができない分、
チャートで売り買いポイントを決めなくてはならなくなりました。


そしたら、
「ダマシ」の連続。


以前のような勝率が保てないのです。


結局、
スイングトレードの王道
「損失を限定して利益を伸ばす」
方法にしていきました。


そうすると、
高勝率がでなくても利益がでできました。
川の流れをせき止めていた石がゴロっと動いたのです。


まるでそんな感じでした。


その結果、ついに


サラリーマンをやりながら、
結構な楽に1日30分で2ヶ月30%稼ぐことができたのです。


信じられますか?


しんどい思いをしていたときよりも
楽にしたほうが稼げた現実を。


実践者・購入者・読者の方たちの声

千葉県  ユウキ様  モニター

まさに、サラリーマンのためのスイングトレードだと思います


「稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密」を拝見させていただきました。
いままで、どうしても新興株中心にみてきましたが、
このやり方なら、東証一部でも確実に利益を積み重ねられると感じました。
言われれば当たり前ですが、利益を積み重ね、複利で運用すればハイリターンを手に入れられます。
また、これだけ厳格なロスカットルールを定めれば、負けはありえません。
まさに、サラリーマンのためのスイングトレードだと思います。

ただ、慣れるまでは1日30分程度では、なかなかできないだろうなと思います。
とりあえず、すぐにはトレードを行わずにシュミレーションを行って
早くなれるようにしたいとおもいます。


稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる



東京都  garudini様  モニター

これなら初心者や忙しいサラリーマンでも無理なくすることができると思います


早速読まさせて頂きました。
正直うれしかったです。
こういうノウハウを探してたんです!

これなら初心者や忙しいサラリーマンでも無理なく
することができると思います。
利食い・損切りポイントが明快で、
高度なテクニックも必要なく、
複雑なテクニカル分析の知識もいりません。
銘柄検索も簡単な上に理にかなっています。

この方法なら信用取引も最低限のリスクで、
しかもハイリターンも期待できますね。

この商材は本当に必要なノウハウだけが
分かりやすく書かれており、
構成も非常に視覚的に作られているので、
直ぐに売買にイメージを作ることができます。

今まで何となく良さそうだからという理由で株を買って
大損していた人はこれを読めば株式投資のテクニックを
身に付けることができるでしょう。


長野県  KK様  モニター


他の人に知ってほしくない!


今回、公募のモニター価格で手に入れましたが、29800円で買っていたとしても、納得のいく内容だと思いました。
できることなら(もっと高くしてしまえばいいのに)と思いました。他の人に知って欲しくないため・・・。

テキストの中で例に挙げている時期というのは、私が損を拡大していた時期なのでよく覚えています。
もし初めにこの手法を知っていたら、どれだけ良かっただろうと思います。

内容はシンプルで実践的であり、他の本や商材などで読んだことのないものでした。
言われてみれば当たり前のことなのですが、読むまでずっと気がつきませんでした。

宣伝サイトで書かれていることに偽りはないと感じました。

モニターを公募という形で、しかも極めて安い価格で募集したのも良心的だと思いました。
他の商材にも見習って欲しいぐらいです。


関根様  モニター


株の事が分からない私にも理解できました!


はじめまして、山本さん。

安月給でサラリーマンをしている関根と申します。

さっそくノウハウを拝見させていただきました
実は以前から株に興味があったのですが知識がまったくありませんでした。
しかし、チャート図入りでの解説は株の事が分からない私にも理解できました。

この方法ならサラリーマンの私にもできると思い、すぐに証券会社に口座開設を申し込みしました。
口座開設までまだ時間があるので、このノウハウを元に勉強して、まずは小額の取引から始めたいと思います。

今回は貴重なノウハウを公開していただき本当にありがとうございました。



北海道 ナオ様  モニター


完全な●●狙いより、狙いやすいかもしれないし、チャンスも多そう!


山本様

はじめまして。
このたび、ノウハウを購入させていただきました、北海道在住のナオです。
感想が遅くなりまして、申し訳ございません。

ノウハウの内容についてですが、
私も●●での●●というのは、気にしていましたが、
それを●●の中から探すというのはしていませんでした。

あくまで●●銘柄の●●狙いをしていました。
完全な●●狙いより、狙いやすいかもしれないし、
チャンスも多そうですね。

信用口座はまだ持っていないので、近いうちに開設して、
売りにもチャレンジしたいと思っています。


奈良県 ねおん様 モニター


なるほど!この商材の方法なら、ザラ場が仕事の人でも利益を上げていけそうですね!


昔から株には興味を持っていましたが、平日昼間の仕事を持つ私には売買するタイミングが無いと思い込んであきらめていました。

なるほど!この商材の方法なら、ザラ場が仕事中の人でも利益を上げていけそうですね。

チャート図に実際の取引を丁寧に書いてくださっているのは、大変参考になりました。

この商材を参考に、私も利益を出せるように実施していきたいと思います。

どうもありがとうございました。


愛媛県  夢はかなう様  モニター


著者のチャートに対する考え方は非常に共感が、持てましたし新たな発見があり、とても勉強になりました!


まず、著者のチャートに対する考え方は非常に共感が、持てましたし新たな発見があり、とても勉強になりました。

商材の中に非常に多くのチャートを掲載してあり、購入者が今後同じようなチャートに遭遇した際、迷わず、判断できるようにという優しさからと思いました。

私はラッキーな事にモニター価格での購入でしたが、定価でもすぐに元は取れると思います。

ロスカットのルールもきっちりと明記してあり、この通りのディールを行えばマーケットで手堅く生き残れるのではと感じました。


福島県  konkon様  モニター


この テキストは 「仕掛け 損斬り 利確 」 と 基本且つ 重要な アイテムがしっかり明確に提示されております!


はじめまして
この度は モニターとして チャンスを与えていただきありがとうございます。

 この テキストは 「仕掛け 損斬り 利確 」 と 基本且つ 重要な アイテムがしっかり明確に提示されております。

しかも、サンプルも多いので理解し易いです。(山本様の意識されたことかなと・・)


自分なりに検証の衝動にかられるテキストだと思います。

「自分にピッタリあったルール」を構築するヒントにとんだテキストだと思います。

ぜひぜひ またまたの情報を宜しくお願いいたします。

m(_ _)m


京都府  T・K様  モニター


ロスカットするしくみについても教えてくれていますので信頼できます!


私は株初心者の会社員です。1日30分でできるとのことで、購入してみました。

実は以前にも別の情報で1日30分でできる方法を購入したことがあったのですが、

それは確かに1日30分でできましたが、リスクを回避するには株の知識が必要なものだったこと、

そして何よりスクリーニングしても選べる銘柄が出てこない日が多かったことがあり、中々うまくいっていませんでした。


『稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密』は、感覚的な説明で、しかもロスカットするしくみについても教えてくれていますので、こちらの方が信頼できます。


持っていた証券会社の口座がロスカットに対応していないものだったため、

現在口座を開設中なのですが(楽天証券やマネックス証券、松井証券など)、口座ができたら早速やってみようと思います。



栃木県  AY様  モニター


わかりやすく実践的な内容ですね!


わかりやすく実践的な内容ですね。

株式投資を初めて5年程になりますが、これまで雑誌などで取り上げられる銘柄を、勘を頼りに売買していました。

少しは儲けているものの、利食いが早すぎて後悔したり、損切りが遅れてそのまま塩漬けにした銘柄も数多くあります。

最近仕事をやめたのでデイトレードも試してみましたが、
勝率は半々程度、専業主婦で家にいるものの板を見ていると家事がおろそかになり、
時間と気力を使う割にはあまり儲からず、効率的なスイングトレードが出来ないかと思っていました。


この手法ならエントリーポイント、損切り基準が明確になっているので、誰でも出来そうです。

売買実績の検証もとても参考になります。

銘柄検索になれるまで少し努力が必要と思われますが、楽天証券口座開設してがんばってみます。



稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる


商品の内容


第1章  サラリーマン株トレーダーのための基礎知識

◆ローソク足の基本形を知る
◆勢いよく動き出すときのローソク足
◆上昇後のローソク足
◆チャートの規則性
◆天井と底のパターン


第2章 本トレード法の概要

◆市場トレンドを見る
◆稼ぐ!サラリーマン株トレードの特徴とは?
◆分析は、●●を使用して簡単●●のみ!
◆●●を使います。
◆使用するツールとは?
◆●●のできる証券会社で!
◆損益は市場トレンドに左右されない


第3章 本トレード売買手法

◆どの銘柄を監視銘柄にするか
◆実際に監視銘柄を選ぶ
◆監視銘柄は旬なものをキープ


第4章 エントリー方法

◆実際に行った4つのトレードパターン
◆具体的エントリーポイントとは?
◆●●の●●でエントリー
◆●●しやすいところのサインを探す


第5章 手仕舞い方法

◆「損切り」で損失を限定
◆●●で利益を伸ばす
◆●●を活用


第6章 売買実績を検証

◆全トレードをチャート図で解説




さて、それでは気になる商品のお値段を発表させていただきたいとおもいます。


気になるお値段ですが、
税込み49800円とさせていただきます。


確かに価格は高いとと思いますが、それ以上の価値はある内容です。






。。。。。。。。。。


分かりました。



先着100名に限り
特別価格でご提供させていただきます。


注文はこちらから



稼ぐ!サラリーマン株トレードの秘密ver2.0
1日30分で2ヶ月30%稼いだ話


100名限定

定価
49800円

100名限定 特別価格→19800円



マニュアルに関しましては、
PDF(E-BOOK)でお送りいたしますので、
ダウンロード後、すぐにシステムを使うことができます。

ご利用いただける決済手段






Q&A


Q資金はいくら必要ですか?


私は115万円くらいを使いましたが、30万円くらいあれば信用取引を使えばだいだいの銘柄に仕掛けることができると思います。

逆に、数千万円と大きい資金ですと、
出来高が大きいものに限定されて、仕掛ける銘柄も限られると思います。



Q株式投資が未経験でもできますか?


できます。


株式投資は、「知識を詰め込む」より、「見て学ぶ」ほうが簡単で効果があると思います。

百聞は一見にしかずです。

マニュアルには、できるだけ初心者にもわかりやすいように図解入りで説明しております。

ただ、初心者の方は、お金を使う前にシュミレーションで感覚を掴み、すこしづつ元金を増やすことをおすすめします。




Q絶対に儲かりますか?


株式投資に絶対はありません。

当然、負けることもあります。

そして、
株式投資は、損切りができないとトータルで勝てないとおもいます。
このトレード法は、その難しい損切りをシステム化しています。
「損切り」方法はマニュアルにかいてあります。

このノウハウは
損失を限定して利益を伸ばす方法であり、
基本に忠実な手法でトータルで稼ぐ確立の高い方法あると思っています



Q信用取引は使ったほうがいいのですか?


はい。使ったほうがいいです。

だいたいのトレードが3日以内完結しますから安心です。
損失が膨らまないようなルール設定で、利益がでないものほど保有期間が短いです。

しかも、信用取引を使うとカラ売りもできますから。

でも、信用取引にはリスクもあることは確かですから、信用取引の特性をよくご納得されてから使ってくださいね。




私がなぜノウハウを公開するのか

現在、

サラリーマンには厳しい時代です。

株式投資に限らず、なんでもいいから副収入を稼ぎたい!そう思っているサラリーマン家庭の方は多いはず。

私のまわりにも、そういった悩みを抱える方々がたくさんいます。

現状の生活をキープするための仕事に、生活のほとんどの時間を使い、あたらしい収入源を作ろうにも時間がないのです。

そんな忙しいサラリーマン家庭の方たちにとって、株式投資は最適な稼ぐ方法のひとつなのです。

株式投資は、損することもありますが、実際に稼いでいる人が数多くいることも事実です。

しかも、シンプルな方法の方が稼ぎやすいと最近感じております。

株式投資は、少ない時間と労力で稼ぐことがよくあるのです。

私は、忙しいサラリーマンでもできる稼ぐ株式投資を研究してきました。

そんな中、

確立した私の方法で、

少しでも、同じ悩みを持つ方々のお役にたちたいと思ったのです。



稼ぐ!サラリーマン株トレードの秘密ver2.0
1日30分で2ヶ月30%稼いだ話


100名限定

定価
49800円

100名限定 特別価格→19800円



マニュアルに関しましては、
PDF(E-BOOK)でお送りいたしますので、
ダウンロード後、すぐにシステムを使うことができます。

ご利用いただける決済手段





最後に


株式投資は、爆発的に儲ける可能性を秘めています。

しかし、なんとなく株式投資をはじめてしまうと、うまくいきません。

私は、株式投資を実践するなかで、稼ぐためのトレードルールを作ってきました。

ルールを作らずに株式投資をやってしまうと失敗に終わってしますことが多いでしょう。

そんなトレードルールも自分のものを確立するのに時間と労力とお金が必要になります。

私のトレード法との出会いをきっかけに、

みなさんの株式投資が楽しいものになっていただければ幸いです。



稼ぐ!サラリーマン株トレードの秘密ver2.0
1日30分で2ヶ月30%稼いだ話


100名限定

定価
49800円

100名限定 特別価格→19800円



マニュアルに関しましては、
PDF(E-BOOK)でお送りいたしますので、
ダウンロード後、すぐにシステムを使うことができます。







稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密ver2.0
◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆
忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!
シンプルなトレードルールで初心者にでもできる
スポンサーサイト

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 17 : 00 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

