株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしてヒミツ


株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引


株式投資で、散々失敗してしまった。
FXで、大損こいてしまった。
株取引の初心者が、わずか1年間の取引で、
200万円を670万円にまでにアップさせた
業界ではまだ口にされていない
「超マル秘」テクニックとは!?



もしあなたが、
「安定的に相場で資産形成したい!」
そう思うのであれば・・・
今すぐこの手紙を読み進めて下さい。
株やFXでコテンパンにやられ、
ついにはチャートを見ることも恐怖に駆られるトレーダーですら
驚異的な資産アップを果たした取引法の

その全てを公開します。




株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引



ここから先は、本気で「安定した資産形成」を行いたい人のみお読みください。


「もう株なんか辞めた!

持株が全然上がらないじゃないか!」

友人のA君の言葉を、「あなた」と置き換えてお読み下さい。

A君が泣き叫びながら落胆して訴えてきました!
数ヶ月前に意気込んで買ったライブ●アの持株が軒並み下落してしまったようです。

A君  テクニカル分析も勉強した・・・
    チャートブックや本で独学で必死に勉強してきた・・・
    けどさっぱり儲からない・・・
    インサイダー情報を得られるわけでもないし、
    上がるか下がるかなんて判らない・・
    株なんてオレには無理なのかなぁ・・・
    所詮、株で儲けようなんて考えが甘かったのかなぁ・・・・

完全にやる気をなくしている。
見るに見かねた私は、密かに開発した極秘手法を教えてあげることにしました。

私    あのさ、オレ、

    今、毎月だいたい投資資産の10%以上の利益を出しているんだ。
    手法を確立してからは、今まで利益がマイナスの月が一度も無いんだよ!

A君 「えっ!マイナスの月が全然無くて、しかも毎月10%以上?
    前まで、株もFXもコテンパンにやられてたじゃないか!
    そのお前がどうしたんだ?
    一体どういう風に株を買っているんだ!?」

私   まぁ落ち着いて、オレもちょっと聞くけど、今までどんな風に株の取引をしてきたんだい?
 

A君 上がると思った株を買っているんだけど・・。後はひたすら祈るだけだよ。
 

私   そんな効率の悪いやり方なら、損失が出るのも当たり前だよ。
    僕のマル秘手法なら、相場が
    上げでも、下げでも、停滞してたって利益が

  どんどん出るんだ。

A君  え?相場が停滞していても利益が出るだなんてそんなことが可能なのか?
    それは凄いな・・・、まさか停滞していても利益が出るなんて、最高の取引だな!
    ぜひ教えてくれないか!!

私   本気で資産形成を目指すなら教えてあげるよ。いいかい・・・・
    よく聞いてくれよ。まず、僕が発見したマル秘取引というのは、●●●●というものなんだ。
    その中でも、日本で一番取引参加者の多い●●●●という商品を取引しているんだよ。

A君 ●●●●は知らないなぁ、どんな取引なんだ?

私   まだ株ほどメジャーじゃないけど、日本でどんどん●●●●取引の参加者が
    増えているから、今のうちに乗り込んでおくのが絶好のチャンスだよ!
    それに、僕の決めた手法にきちんと従っていれば、安全に取引できるし、
    一緒にがっぽり大儲けしよう!

実は私は、毎月安定して投資市場から利益を獲得することのできる、喉から手が出るほどのマル秘手法を開発したのです。
幾多の投資系のノウハウ本やチャートブックを買ったところで絶対に教えてくれない秘訣が・・・

私はその秘訣を編み出して実際に実践しているからこそ、
毎月市場で投資資金の10%以上の利益を生み出しています。

既に資産合計では、

5千万円を軽く突破してしまいました!!

私は彼にその秘密の方法で利益を出し続ける秘訣を全て余す所なく叩き込んだのです。
その後彼は毎月利益を出し続け、とうとう7年も勤めていた会社を辞めてしまいました。
今では専業のトレーダーになり悠々自適に暮らしています。
忙しいサラリーマン生活が馬鹿らしくなったのでしょう。 。

私は、親友5人にもこの投資手法を教えました。

手法をマスターした私の親友の五人も、その後の半年間で揃って資産倍増を実現しました!

その中の二人は今では、その手法を先物や米国市場に応用し、さらに資産を増加させています。

そしてこの経験から、大きな発見がありました。
それは、、

「成功の経験を知ることによって、より手法の確実性に気づいた」
「市場規模が大きいため、手法が市場に及ぼす影響はにほとんど無いことに気がついた」
「他へも応用できる可能性を持っていることに気づいた」

など、次々と新しい気づきを得ることができたのです。。

これには驚きでした・・・・・


私自身のために、

一番リスクが少なく、

市場環境に最高にフィットする手法

として編み出したわけでしたが、

それ以上に、もっともっと多くの活用法に気づいてしまったからです。

すなわち、、

誰もが投資で安定的に儲けられるマル秘手法が完成したのです。
 
私が秘密にしていた取引とは、、ズバリ言うと、     










実は、「オプション取引」 という取引方法なのです。  




株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引





その中でも、日経225先物オプションというものを取引しているのです。


それでは、
「オプション取引」を使った、

毎月10%安定的に儲けられるマル秘手法とは?


いったいどんな手法なのか?


 
 














はじめまして。オプション王子と申します。

私は過去に、株式取引やFXで、散々な目に逢ってきました。

破産寸前にまで陥りました。。

にも関わらず、


日経225先物オプション市場において、
投資資産に対する毎月の利益率10%以上を稼ぎ出しています。

私は、全くの知識ゼロの状態から独学でオプションを学びました。

今ではオプショントレードを行いながら、好きな事だけをして優雅に暮らしております。

<実際の取引結果>

いえ、違うんです。
けっして自慢したいわけじゃないんです。


実は、

あなたの資産形成法は間違っている

かもしれない、とお伝えしたいのです。



ただ流行っていて皆がやっているという理由だけで、

株式取引を行っている人が多くいます。



多くの人が陥ってしまう間違いを



あなたもしているんじゃないかと心配になったのです。

少し・・・
少しお時間をいただけますか?


突然ですがあなたが株式取引を行っている理由は何ですか?。

 この低金利で銀行に預けるよりは上手に運用したい
 金融投資で資産形成したい
 金利で悠々自適な生活を送りたい
 脱サラしてトレーダーになりたい
 将来のために投資の勉強がしたい
 投資で大儲けしたい

あなたも、どれかに当てはまるのではないでしょうか?

今、株式投資ができるようになりたいという人は非常に多いです。

しかしながら、

悲しいかな、散々勉強したって儲からないというのが本音ではないでしょうか?

当時の私ももちろんその中の一人でした。
そして、無我夢中で本などを読み漁って株を始めたのです。。。

正直に告白します!

私は全く株式投資ができませんでした!

チャートや売買指標を血まなこで勉強し、
様々なインターネットでの情報なども必死で検索しました・・・
書店で売っている教材や参考書を隅々までやりました。

・・・でも、全く株式投資が上達しなかったんです。。

はい、完全に負け組みの落ちこぼれでした・・・・

本屋で1億円株で儲けた人の本などを見る度に

「うらやましいなぁ・・・」

「どうすりゃ自分も儲かるのかなぁ・・・」

そう思いながら必死で銘柄探しをしていたのです。

それがどれだけ無駄な作業なのかを知る由も無く・・

それからもずっとチャートと各種指標を組み合わせた売買を続けていましたが・・・
利益も出るが、損失も出るので、結局トントンになってしまう。


  ずっと疑問に思っていました。

なぜなら、  
 個別銘柄特有の動きが頻繁に起こる
 チャートや指標には従わないことが多い
 噂話は当たらない
 相場は上げる時もあれば、下げる時もある
 さらには、強い上下の時があれば、停滞した動きの時や、様々な波がある


でもよくよく考えてみると、

実際の株やFXの売買方法は、

上げか下げかの通り一辺倒の売買ですよね?!

 これでは、完全な片手落ちの方法ではないかと。



このままで本当に資産なんて作れるのだろうか?

あなたもそう思いませんか?

あなたの売買方法では、対応できますか?

あなたも今、同じ思いなのではないかと思います。

自分の投資手法と市場環境のギャップに疑問を感じはじめた私は、

必死に考えました。

投資方法と投資環境とのギャップに、
どうしようもないほどの違和感を感じ始めました。

どうすれば効率的に安定的に資産を増やせるのか?
効率的な市場選択どこを選ぶべきなのか?その方法はどんな方法か?

そして、長い試行錯誤の後、運命的に、私はオプション取引に出会いました。

そのどうしようもない違和感の答えを探していく中で、

オプション取引を調べていくうちに、あることに気づいてしまったのです。

私が求めていたものは、

このオプション取引の中にある!

そして、それからはあることだけに集中して手法開発に取り組みました。

何か詰まっていたものが取れたように、そして急に激流になったように、
私の中での投資マインドが極めて短期間で驚くほど変わっていったのです。

そして、私なりの投資法ができあがりました。

【株で、FXで、散々失敗した株初心者が、

月利10%で大儲けしている秘密の取引】

ができあがったのです。

毎月、

毎月、

安定的に毎月10%もの利益を生み出してくれるマル秘手法

を確立した今日、この体験と共に、ある言葉が心にストンと理解できたのです。

かの有名なベストセラー本で「金持ち父さん」が言っていた言葉である、

「金持ちは支払いよりも先にお金をポケットに入れる」

とはこのことだったのか。と・・・
今までの投資情報との間違いとは・・・?

それをお話しする前に、一つあなたに質問があります。

今現在、世間ではどんな投資ノウハウがあるでしょうか?
 書店に置かれている投資本や雑誌を買いあさる
 株に詳しい友人や知り合いを探す
 毎日のように日経新聞を読んで有望株を探す
 投資会社のセミナーを聞きに行く
 インターネットでうわさ情報を探しまくる
 本でテクニカル売買指標を勉強する

これらは私もやってきましたし、投資で儲けようとする方なら必ずやったことが
あるでしょうね・・・・

で、結果がでましたでしょうか??

私には、ハッキリ言って無理でした。

このサイトを訪れてくださったあなたも同じかもしれませんね(^^)。

満足のいく結果が得られた方はごく少数だと思います。

私の場合は「なんでできないんだろう」と卑屈になってしまいました。

でも、、

あなたは卑屈になる必要はないのです!

儲けることができなかった理由はあなたではないのです。

その手法そのものにあるのですから!!

ですので、これまでの投資手法は一旦捨ててしまって結構です!!

本棚に並んでいる今までの投資参考書はすべてゴミ箱にきれいさっぱり捨てちゃってください!
過去の損失金額や苦い損切りの思い出と共に・・・




よく考えてみてください・・・



株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引




世間では、投資を行うという際には、株式投資をやる方が大半だと思います。


さらに最近では、日経225miniの登場で先物もやる人が増えてきています。

しかし、株式投資や、先物には大きな弱点があるのです。

それは、大なり小なりマーケットの環境に左右されるということです。

つまり、マーケットの環境が良い場合

(相場が一方的に上昇又は下落している場合)は、

株式投資や先物をしていれば、比較的大きな利益を手にすることがありますが、

逆に、相場が一方的ではなく、微妙な上昇や下降を繰り返しているような、

マーケットの環境が悪い場合は、

比較的簡単に大きな損失を計上することになります。


このマーケットの環境が悪い時には、カリスマトレーダーや、投資本では

やれ損切りは早めに必要だ!
 
やれ利食いは確実に!

と 声高々に叫ばれます。

しかし、そんなことは結果論で、

マーケットが悪いかどうかは
後で振り返ってみて初めてわかるもので、
相場と対峙している瞬間には決してわからないものです。


そんな投資法が

絶対に勝てるといえますか?


私は断言しますが、勝てるとは思えません。

なぜなら実際の相場では使えないからです。

投資家が本当に欲しているのは、

相場と対峙した瞬間に勝てる判断

が可能な投資法だと思います。

そのような結果論から導かれる投資法では
実際の相場に対峙した際に、

「今はマーケットが悪いから 損切りは早めにしよう・・」
「今はマーケットが良いから利食いは遅めにしよう・・」

と判断していると 近いうちに痛い目にあいます。

つまり、マーケットに振り回されている投資法なのです。

初心者が、何も分からずにこのようなノウハウを手にしたら、

マイナスどころか破産してしまいます。

あなたの大事なお金をドブに捨てるようなことはできるでしょうか?

莫大な借金を抱えて家族にどんな言い訳をするのでしょうか?


あなたはそのようなバカな真似はしないはずです。


あなたが本当に求めているのは、



安定的に利益を生み出ことのできる投資法

をマスターすることです。



そして、今回ご紹介する投資法は完全にマーケットに合わせた投資法です。

結果論から生み出される投資法でもありません。実際に私はこの方法で投資を実践しており、 相場環境が良くても悪くてもどんな状態であろうと毎月着実に利益を積み重ねている投資法なのです。
投資で儲からない人に、当てはまる欠点とは・・・

インターネットの普及により、
ここ数年でずいぶん投資がしやすくなりました。

その反面、お金と時間をかけているのに、
なかなか投資法が身につかないと嘆いている方が、
未だに多いのです。


あなたもその一人なのですか?
現実には、
儲からない人に当てはまる決定的な欠点があります。

その欠点に気づかないまま、

延々と無駄な投資に費用と時間をかけてはいませんか?



私はこの欠点について

徹底的に分析し、鍛えました。

先ほどお話した違和感というのがこの部分だったのです。


欠点について少し教えると、「リスク」の認識です。


実は、リスク(リスクヘッジ)を意識せずに投資を行うと、

結局、余計なな損失ばかりが増え、投資では儲けられないという事態に陥ります。


逆に言えば、リスクについて正しい認識を持ち、


それを、直接手法として落とし込んだ 方法で投資を行えば、

私と同様、あっという間に「投資の勝ち組」になることができます!


まずあなたかがしなければならないこと、それは、

勝つ投資を目指すのではなく、負けない投資を目指すこと

たったこれだけなのです。

そしてこれに基づいてマニュアルの内容を実行することで、


あっという間に投資が上達するのです!


私の手法は、この考え方に基づいて、


市場を選別し、手法を確立したおかげで、


投資力がぐんぐん上がりました。


利益もうなぎのぼりです。


そして、毎月、利益率10%以上をマークし、


さらに、年利で230%増を獲得したのです。


もし、あなたがなかなか投資で儲けられなかったり、

伸び悩んでいるのなら

間違いなくこの「欠点」を克復できていないからです。

しかし、ただやみくもに「負けない投資」と言ってもらちが明きません。
重要なポイントがあるのです。

その重要なポイントをいくつかあげると・・・
 リスクコントロールとは何かを理解する
 リスクヘッジとは何かを理解する
 リスクヘッジとは何かを理解する
 複利について正しい認識を持つ
 リスクヘッジできる投資市場を選択する
 リスクヘッジを投資手法へ落とし込む

毎月安定的に利益を出すためのキーとなるのは「負けない投資」の方法です。
それだけリスク(リスクヘッジ)の認識というのは重要なのです。


では、この本の1部を紹介しますと

 投資で儲からない理由とは?
 オプション取引の認識を払拭するには?
 オプション取引で成功するための心構えは?
 勝つ投資よりも負けない投資とは?
 相場に勝つための最大の気づきはなにか?
 オプションでリスクヘッジするとは?
 資金管理力とは何か?
 複利計算についての正しい認識は?
 ラットレースから抜け出すためには?
 必要証拠金の正しい認識は?
 オプションで複利の力を制する
 オプション取引についての必要な認識は?
 ボラティリティについての必要な認識は?
 合成ポジションについてのポイントは?
 日経225先物オプションに最適のポジションとは?

これは、私がオプション投資、特に日経225先物オプションで

儲ける上でのポイントを すべてカバーできる内容にしてあります。

私が最短距離でオプション投資を上達した秘訣の

すべてが詰め込まれている本です。

もし、あなたが投資で安定的に資産を築きたいと考えているのなら、
ほかの教材は捨ててしまって結構です。


これは私がこれまでに多くの友人やクライアントにオプション投資法を教えて

結果を出してきたからこそ、 自信をもっていえる事なのです。


私はこのマニュアルの内容に多大なる情熱を傾けてきました。

ですから、本気で資産形成に役立てたいと思っている方にのみこのマニュアルをお送りしたい、

と本気で思っています。


その自信の証として、

30日間の成果保証をお付け致します!!

オプション取引 毎月「超」安定利益のオプション投資法 年利 230 %増


株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引


(税込み)

50名様のみ数量限定価格! 以後予告無く値上げします!

PDFダウンロード版

※ダウンロード版の為、冊子の配送はございませんのでご注意ください。
hon_omote.jpg イメージ画像
【ご利用いただける決済】

※決済確認後PDFをダウンロードできます。
購入者ページより商品をダウンロードしてください。

オプション投資法ご注文はこちら

・購入者得点のご案内・30日間無料メールサポート 今回ご購入頂いた方には、感謝の気持ちとして 30日間メールサポートをお付けします。もうあなたは一人悩む必要はありませんし、苦労する必要もありません。なぜなら、私がオプション投資で安定的に利益を出し続ける方法を徹底的にお教えいたしますし、なにより利益と共に楽しくオプションが上達できるようにいたしますから。また、質問などにはすべて私が個別に対応しますので、販売数を限定させていただきますことをあらかじめご了承ください。
※メールサポートは私1人が徹底的に行うものですので、人数に限界があるため100名様限定の特典とさせていただきました。メールサポートの質を下げる事は絶対にしたくないので、先着100名様への特別特典となります。ご了承ください。

オプション投資で安定的な資産形成を本気でマスターしたい方はメールサポートがついている間にお早めにお申し込みください。
最短距離でオプションで儲けられるよう徹底的にサポートをさせていただきます。

注文はカンタン。いますぐ申込ボタンをクリックしてください。

オプション投資法ご注文はこちら

推薦の声を頂きました。

H.A様からメッセージをいただいています。
感想は、いやはや素晴らしい!のひと言です(笑)。ここまでのものをまとめ上げたオプション王子 さんの情熱とスキルに改めて感服しました。

投資系の出版物には、エセ情報ばかりでロクなものがない、と言うのが僕の今までの持論でしたが(^^;)「月利10%で大儲けしている秘密の取引」を 拝読してその見方がガラリと変わった次第です(笑)。

私を含め多くの人が、投資の勉強に無駄に費やすわりに効果が今ひとつな理由は(笑)、 オプション王子さんご指摘の「資金管理力とリスクヘッジ」というのはなるほど!  と思わされましたし、たいへん新鮮な視点だと思います。
私の知る限り、他の出版物でそのような指摘をしている出版物、メルマガその他は無いのではないでしょうか。
例えば、巷の株式関連のノウハウ情報を見ていると、テクニカル分析の話ばかり、お目にかかります。
これはオプション王子さんがテキスト中で指摘しているとおり、なんで勝つことを前提に話をしているんだろう と思いました(笑)。

今回のテキストは、多くの人が喉から手が出るほど望んでいる内容で、内心は他の人には読まれたくありません。。

(行政書士・30代男性・北海道)

K.N様からメッセージをいただいています。


売買のタイミングが誰にでも分かりやすく書かれている所がまず素晴らしい!です。
テキストをじっくり読むだけでも、かなりの投資の力がつくだろうと感じました。

また、オプション王子さんの展開されているどんな相場展開になっても対応できるということ、今までおぼろげにそのようにできればいいなと感じていましたが、これほど明確に説明されたものを読んだのは初めてのような気がします。

以前は金融系に務めていたので、当時は、チャートを見たり、相場や為替の話を聞いたり・・・という環境にありましたが踏ん切りがつかず、離れてからはさらに機会が減ってしまい、このままではちょっと・・・(^^;と思っていたタイミングで、このオプション王子さんのメソッドに出会い本当に感謝しています。

また20代から、オプションに集中して習得されていったオプション王子さんの話を拝聴し、わたしも、大学時代にすこし勉強していたブラックショールズ式に再挑戦してみようかな、 という気にもなりました(笑)

これからは、オプション王子さんがラストの章で提唱されている具体的な方法を実践し、資金倍増計画を実行していきたいと思います。

(男性・30代・大阪府)

M.N様からメッセージをいただいています。
テキストを読みながら今までの自分と向き合える。
今までの投資関連書籍にありそうでなかったテキスト。
その斬新さに加えて、筆者の経験に裏打ちされた明解で得心のいく「資金管理の原則」

リスクについての認識の章だけを読み進めてもテキストから得られるもの、そして今後自分で獲得できるものの量も計り知れないのに、同時にこの「資金管理の原則」を直接手法に落とし込まれたマル秘手法を実践するだけで、著者の言う毎月利益がでる実感を肌で感じることができ、合成ポジションを組み立てる基礎を築くこともできる。

これまで投資本を読むだけで実行に移せず、また実行に移せても継続できなかった人でも、テキストを読み、実際にシュミレーションしてみるだけでも金持ち父さんへの入口を知らず知らずのうちに通り過ぎている教材だと断言します。

(男性・兵庫県)

K.T様からメッセージをいただいています。


投資で儲かるようになるためにはブル・ベアを当てられれば良いというわけではない、というと、一見「?」と思ってしまうかもしれませんが、実際の自分の資金には限りがあることや実際のマーケットの動きは様々な顔を持つことを考えれば、これはごく穏当な事実を言い当てていると(程度の差こそあれ)皆様もお感じになることと思います。

この教材を作成なさったオプション王子さんの場合には、限定された環境の中で利益出し続けるようになるための核心的な事実を、株式や先物など、そしてオプションの実経験を通して、発見されたわけです。

投資を始めたばかりの初心者の私からすると、このオプション王子さんの試みは大変新鮮で、実際私自身が今まで明確に意識することのなかった事実についての目を開かせてくれました。

それに、ほぼ全ての相場環境に対しても、一見すると同じように対処しながら利益を積み上げることができるという斬新かつ徹底した姿勢への追求には頭が下がります。

オプション王子さんのノウハウから学ぶことができる取引例だけでも、初心者にとって相当なプラスとなります。

私自身オプションに関してもまだまだ学ぶべきことがとてもたくさんあることを日々痛感していますが、身を持って利益を上げられるようになったのは事実です。これから他の応用もトライし、オプション王子さんのような
相場に長けた方たちに開けている地平の何分の一かでも味わってみたい、と強く興味ひかれました。

(教員・20代男性・東京都)

M様からメッセージをいただいています。


もっと早く知っていれば、あの失敗は無かった。

オプション王子さんは「投資で失敗する理由のほとんどは、彼らのずさんな資金管理にある」ということにほとんどの人が気づいていないとおっしゃられていますが、まさにそのとおりです。

12ページ目のその文章を見るまで全然気がつきませんでしたし、その後の19ページ目かの説明や、どうそれを克服すればいいかについてもすごく納得できるものでした。

これらを明確に説明され、しかも実際の資金を増やす時の観点で書かれています。単に指標だけで売買ポイントを示すような投資本とは明らかに一線を画しています。オプション王子さんの利益に対するこだわりと、投資センスがキラリとひかってます。

また私は普段会社で働いているため恒常的に板を見続けることは難しいのですが、オプション王子さんの手法では多くの時間を取るわけではないので、私のようなサラリーマンでも活用できました。

オプション王子メソッドでさっそく搾り取れるだけ搾り取る気持ちで取り組んだところ、自分の体に利益を出すとはこういうことか!というのが十分に感じられ、前向きに取り込んでいけているのがわかります。

実際に年利230%を達成したオプション王子さんだからこそ見つけられた投資のための軸(オプションに限らず)とでも言うべきものをわかりやすく説明してくださっています。

オプション王子さんのかけた時間と費用、他の市場にもつかえる応用力。
うーん、オプション王子先生!感謝です。

(会社員(外資系企業勤務)・30代男性)

匿名・女性様からメッセージをいただいています。
全体の感想としては、「自分でも頑張ればできそう。」、「このテキストに書いていることを実践すれば確かに利益が出せそう。」と感じさせるもので(なぜリスク管理が大切なのか、の説明が説得力のあるものだったし、最後の章の取引ルールも無理なくできそうな印象を受けたので)、やはり素晴しいテキストだと思います。
特に27ページの「複利の力を味方に付けるには?」は図がシンプルで分かりやすく、オプションてこういうことができるのか!と唸ってしまいました。

長井博様からメッセージをいただいています。
非常に高品質なテキスト、早速拝見させていただきました。
以下、私の意見を述べさせていただきます。

<私が考えるメリット>
1.テキストの内容が、そのまま自分の実資金と照らし合わせて活用できる
⇒証拠金や必要証拠金と自己資金についてや、オプション王子さん自身が行った取引例は大変参考になります。

2.資金管理とリスクヘッジ
⇒テキストを読みながら「この人は本物だ」と実感しました。

自己資金を増やすことの裏側の部分にスポットをあて、資産を減らさないようにする投資方法に必要な要素を分かりやすく説明。

「資金管理」の概念については私たちが限定された資金と環境の中で生きているという動かしがたい「真理」にもとづいて解説されており、非常に分かりやすく、全ての投資家が意識しなければならない内容だと思いました。
今まで、資金管理、リスクヘッジ、合成ポジション、そして利益という断片的な言葉がオプション王子さんの解釈の御蔭で非常に理論的に簡潔に頭の中で一つにまとまり、今後どう投資行動を起こせばよいか一本の道が通りました。

3.オプション王子のストラテジー
⇒本教材のメインとなるコンテンツだと思います。実際にやってみて効果を確かめてみたい衝動に駆られました。
投資で資産形成を目指す全ての人が欲しがる内容です。すばらしいです。
ホームページで語られている内容の核心部分は、まさにこのことだったのかと実感。
自分なりに解釈しなければならない性格なため、自ら貯金を投資し、練習を積んでいけばかなり「相場力」が向上し、実際に「利益」が倍増しました。

私はこれまでたくさんの投資商材(情報商材も含む)を見てきました。
多いのが、「超簡単な株取引で1日で数倍になる」などと内容の薄いものばかり。

人目を引くため、売ることばかり考えたつまらない内容のものが多いですね、正直。
市販されている投資本でも、「これはむしろ見ないほうがいいな」という内容のものも多々あります。 投資本を作成する人のレベルの低さが、日本人の投資力を下げている原因になっているとさえ思います。

先物投資やオプション投資を行う上で一般の人がしり込みする理由となっているのが、追証(追加証拠金)ですが、
何が追証を引き起こすかについても、きちんとかかれておりその対策もしっかり書かれています。ルールに従えば追証なんてほとんど起こらないことになります。
実際のお金持ちは株以外の投資を沢山行っているのに、一般人は株以外の投資に恐怖意識が潜在的に影響しているのでしょう。しかし、この本に出会えて私はお金持ちの仲間入りを果たしました。

あらゆる分野で共通することは、専門家になりたければ「本物」を学びつづけること。その過程を通して、オリジナリティーのある人間が生まれていくと思います。

この教材を必要とする人は、潜在的に多数いることは間違いありません。
また、教材の内容は勉強を続けることでますます味が出て、素晴らしさを実感することになるのではないでしょうか。

オプション王子さんの情熱が一杯詰まった、素晴らしいテキストだと思います。
まさに「渾身のオプション投資ガイド」ですね!

「資産形成に近道はなし!」というのが私の信念です。
オプション王子さんもきっと同じことを思われているのではないかと感じています。

(栃木県・20代男性)

オプション投資法ご注文はこちら

追伸。

投資を行うにあたり、世の中には実に様々な金融商品があります。

唯一、オプション投資だけが、
動かない相場で利益を出すことができるのです。

そして停滞だけに留まらず、

ありとあらゆる相場環境で利益を出せる商品です。

にもかかわらず、

取引自体は、一般的な株式取引と何ら代わりがありません。

それを身に付けるのに特殊な能力は必要ないのです。

想像してみてください。

あなたが、あらゆる市場環境で、利益を生み出し続ける姿を

遠くない将来、それが実現するとしたらどう思いますか?

「投資の初心者ですが、オプション投資で大儲けしています。」

別に優れた知識や鋭い嗅覚が必要なわけではありません。

あなたが初心者か上級者かどうかは全く関係ないのです。

正しい認識と手法さえ行えばだれでもたどり着けるます。

もうあなたは、私達と一緒に、勝ち組投資家の仲間なのです。


株で、FXで、散々失敗した株初心者が、月利10%で大儲けしている秘密の取引

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

04 : 12 : 44 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

