株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!

初公開!大手証券会社の元支店長が
IPO当選の秘策を大暴露!!+
全国の支店別IPO配分マップ、
プロが教えるIPO銘柄選別法

実際にIPOを配分していた元支店長に、
どうやったらIPOが手にはいるのか、
教えてもらいたい方はいませんか?

私に5分だけ時間をください。
今まであなたが目にしたIPOノウハウと
まったく異なることがわかるでしょう。

この話を聞いたらびっくりしますよ!




初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法

まず、これを見てください。
わたしが配分したIPO銘柄です。
銘柄 公募価格 初値 騰落率 初値で売却した場合の利益額
フューチャーシステム 650万円 3,350万円 415% 2,700万円
グッドウィルグループ 700万円 2,300万円 229% 1,600万円
ネットプライス 85万円 461万円 442% 376万円
メッセージ 38万円 200万円 426% 162万円
アルファグループ 54万円 210万円 289% 156万円

「え!? 配分した!?」

「当選した」の間違いでは!?

いいえ、間違いではありません。

これらのIPO銘柄は、私が実際に配分したIPO銘柄なのです。

ということは!?

私がIPOを当てた人が、IPOに当たった人なのです。
IPO 当選 証券 支店 配分

株に全く興味のなかった投資の素人でも、
手軽に大きく儲けることができるのが、今の日本のIPOです。
そして、その簡単さと驚異の儲けゆえに、
いまや、学生から主婦やサラリーマン、引退生活を送っている方まで、
非常に参加者が増えました。

それに伴い、IPO当選のためのたくさんのノウハウが世に出ることになりました。

ここで、質問です。

あなたがIPOに当選するために、最もアドバイスをもらいたい人は、どんな人ですか?

* IPOに当選している情報起業家達(IPOノウハウの提供者)
* 普段お付き合いをしている証券会社の担当者
* 実際に配分を決定している証券会社の支店長

この中で、IPOにどうやったら当選できるのか、
最も知っているのは誰でしょうか?

そうですね。

実際にIPOの当選を決定している証券会社の支店長ですね?

つまり、

これまで世に出たIPOゲットノウハウの全てが、
大学生によって書かれた大学合格の体験記だとすれば、

証券会社の支店長が教えるIPO当選ノウハウは、
試験を採点する試験官がこっそり答えを教えてくれるようなものです。

大学受験において、
試験官が答えを教えてくれるのであれば、
誰でも合格できると思いませんか?

これは、IPOにおいても同じことが言えるでしょう。

想像してみてください。

実際に当選を決定している証券会社の支店長が、
あなただけに、こっそり、どうやったらIPOに当選するのかを教えてくれるのです。

「これなら、当たらないはずがない!」

そう思いませんか?

あなたがこれから知ることになるのは、
証券会社の支店長しか知らないIPO獲得の秘密です。

申し遅れました。

わたくし、大和証券の元支店長の桑田研二と申します。

つい最近まで、日本の三大証券の一つである大和証券にて、支店長をしておりました。

つまり、つい最近まで、当選さえすれば、97%の確率で儲かると言われるIPOを、
私が当選の決定していたわけです。

「証券会社の支店長を辞めたということは、成績が悪くて辞めさせられたのだろうか?」

こんな疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれません。

自慢してもよいでしょうか?(笑)

私は、証券会社の支店長として、

* 全国最下位支店を全国ナンバー1に押し上げました。
* 別の支店では、全国ナンバー2に押し上げ、
支店長として大和証券史上初のワンツーフィニッシュを達成!
* 大学の非常勤講師として「証券市場論」も教えています。

私が証券会社を退職したのは、自分の能力をさらに飛躍向上させたいがためです。

私の向上心が、証券会社の枠内では収まりきらなくなったのです。

私が証券会社での成功をお話ししたのは、ただ、自慢したかったからではありません。

私が、株式市場とIPO配分の最前線にいたということを、お伝えしたかったのです。

改めてご挨拶させていただきます。

証券会社の支店長をしておりました、桑田研二です。

「あなたにIPOを配分させていただきます!」

ここまでの内容は、わたし以外には絶対に書けません。

例えば、

どこの支店にどれくらいの配分があるのか?

他のノウハウ提供者は答えることができるでしょうか?
IPO 配分 当選

証券会社の担当者に
どうやったらIPOに当選できるのか、聞いてみたとこはありませんか?

そのとき、このように言われた方も多いのでは?

「IPOの配分は支店長が決めているので・・・」

そんなとき、
支店長に、どうやったらIPOに当たるのか、
聞いてみたいと思ったことはありませんか?

あなたが今まで聞きたくても聞けなかったその質問に、
元大手証券のナンバー1支店長がお答えします。

これが、このサイトを訪れる幸運に恵まれた、あなたの手にすることのできるモノです。

支店長室で行われていた、秘密のベールに包まれたIPO配分の実態を、
一切の出し惜しみ無く、公開させていただきます。

ここで、まだ、IPOについてご存知無い方のために、
IPOについて少し説明したいと思います。
IPO 配分 当選

●2006年に上場した、初値で売却した場合の利益額が大きいIPO銘柄
銘柄 公募価格 初値 騰落率 初値で売却した場合の利益額
マルマエ 47万円 101万円 115% 54万円
eBASE 18万5千円 119万円 543% 100万5千円
パイプドビッツ 21万円 80万円 281% 59万円
燦キャピタルマネージメント 45万円 155万円 244% 110万円
リミックスポイント 30万円 101万円 237% 71万円
インタースペース 60万円 120万円 100% 60万円
ミクシィ 155万円 295万円 90% 140万円
ネットエイジグループ 60万円 120万円 100% 60万円
サイバーステップ 30万円 95万円 217% 65万円
夢の街創造委員会 45万円 130万円 189% 85万円
翻訳センター 35万円 103万円 194% 68万円
ネプロジャパン 40万円 120万円 200% 80万円
イメージ情報開発 48万円 100万円 108% 52万円
ラクーン 80万円 336万円 320% 256万円
アスキーソリューションズ 35万円 188万円 437% 153万円
ジェイテック 11万円 96万円 773% 85万円
ハブ 14万円 70万円 400% 56万円
エムケーキャピタルマネージメント 37万円 95万4千円 158% 58万4千円
WDB 33万円 175万円 430% 142万円
比較.com 45万円 270万円 500% 225万円
メディアグローバルリンクス 33万円 99万円 200% 66万円
グラウンド・ファイナンシャル・アドバイザリー 28万円 121万円 332% 93万円
ドリコム 76万円 347万円 357% 271万円
エスティック 35万円 89万円 154% 54万円

一番、右側の利益額に注目してください。

これだけの利益を1日で手にすることのできる株

これがIPOです。
(IPO銘柄はストップ高になることも多いので、初値売却するまでに2日ほどかかることもあります)

そして、これらのIPOを手に入れるために、必要なことは、ただ、IPOに当選すするということだけ!

当選さえすれば、これだけの利益が保証されているようなものなのです。

そして、当選さえすれば、儲かってしまう確率が2006年の実績で85%なのです。
これが、もはや株とは呼べないカブと言われる理由です。

通常の株式投資で年率10%を継続的に稼ぎ出す方は、ごく少数です。
多くの方は、2005年のような上がり相場で大きく稼げても、
その後の下落で、大きな損失をだします。

IPO投資は、勉強しても、稼げるようになるのかどうかわからないような
投資ではありません。

正しいやり方を知ってさえいれば、1回の投資で、資金が2倍にも3倍にもなります。

その利益額は、数万円から100万円以上になるのです。
そして、銘柄を正しく選択できれば、損失も数千円から1万円くらいまで限定させることができます。
これは、通常の投資では考えられないことです。
しかも、そのために、必要な努力や勉強はほとんどないと言っても過言ではありません。

何度も申し上げますが、
日本のIPOはあらゆる投資の中でリスクは最小です。
IPO 配分 当選

「あなたは、IPOを配分したことがありますか?」

この問いに、YESと答えることのできる人であれば、この先を読む必要はありません。

この手紙は、IPOのプラチナチケットを手に入れるための“答え”を
知りたい方の為に書いています。

一般の方々にとって、IPOは抽選でしか当たらないモノ、
ほとんどは、一部の大口投資家に配分され、
一般の投資家にはまわってこないと諦めてしまっている方も多いと思います。

しかし、これは大きな誤解です。

ネット上に氾濫する多くの情報は、
私が実際にIPOを配分していた現場で行われていた事実とは、大きくかけ離れています。

私が実際に配分していたお客様の特徴を少しだけ公開しますと、

* 抽選配分とは比べものにならない当選確率で当選している
* 初値上昇率の高いものを狙って当選している
* 継続的に当選している
* 同一銘柄に複数当選している

数え上げればキリがありませんが、
おそらく、ネット上では、不可能と言われているようなことが
当然のように行われています。

私がIPOを配分していたお客様と、
いくら申し込んでも、いつまで経っても当たらない顧客の違いには、
大きなポイントがあります。

それは、本有料レポートでの大きな柱となっている「●●●●●●●●」なのです。
さらに言えば、これを踏まえた「正攻法」こそが、
IPO当選のための最高の近道なのです。

また、私が当てているお客様と、当たらないお客様の間には、
大きな「●●」の違いもあります。

私がIPO参加者と、配分を決定する証券会社の支店長との間にある
ギャップを埋めて差し上げます。
IPO 配分 当選

準備はいいですか?

あなたがこのレポートを読むことで手に入るものを
ほんの一部ですがご紹介します。

証券会社の内部から語られた、全く初めての情報です。

* 実際に現場で行われているIPO配分の真実
(当選を決定していた者だけが知る情報です。)
* IPOゲットのための最重要キーワード
(この言葉を理解できるかできないかで、当選確率に天と地の差が出ます。)
* 証券会社の支店長は、どうやってIPOの当選を決めているのか?
* 誰も語ることのなかった、証券営業マンが最も恐れるモノ
(業界内にいた者しか知り得ない厳しい実態)
* 大手証券を中心に取られている営業戦略の実態
* ●●口座が当たりやすい誰も語らない理由
* 最重要ポイントを大手証券ごとに掘り下げました。
* 証券会社支店長が判断する、証券会社別、大口顧客の基準
* ●●証券の●●顧客への配分の偏り(大口顧客ではありません)
* 証券営業マンが「この顧客に当選させてください」と頼みに来る顧客のタイプ
* 私はこんなパターンでIPOを配分していました。 ? IPO配分50のパターン
* 少額投資でもIPOをゲットできるコツ
* ●●●●●●を買ってくれる顧客には、少額でも配分していました。
* 証券会社は●●●●で顧客を見ています。 資金額だけじゃないんですよ。
* 継続的に当選している顧客が、次のチャンスのためにすること。
* 少額投資家は、●●の●●●をアピールすることが効果的です。
* 資金額500万円前後の顧客でも一度は、●●●●●●してみるべし。
* 大口顧客は、●●●●は無視して、●●●●の複数ゲットを
* 高額投資家の王道! 大量の●●取得
* 儲かる銘柄の選択方法
* 当選確率が5倍から10倍にハネ上がる●●●支店
* やはり、●●口座が取りやすい!
* あなたはどのランクの顧客? 顧客をランク分けする線引きライン
* 支店長経験者として、穴場を暴露します。 ●●●幹事証券
* IPO当選のために、言ってはいけない禁句
* 初心者の取るべきIPOゲット戦略は、正直に●●すること
* 効果大のベタな戦略
* できる限り●●してはいけません。
* 大手証券の年間当選回数
* 手数料をいくら落としても喜ばれません。 重要なのは●●●●●
* 資金がなくても、●を見せたら負けです。 少額投資家は●●で勝負
* さらに有利にIPOをゲットするために取るべき高額投資家戦略
* 多くの資金を預けているが、最近IPOが取りにくくなった方のための戦略


勘違いしないでください。

これらは、想像でも、調査したわけでもないことを。

これらは、全て!! 私が当選させていた際の基準です。

これこそが事実であり、IPOの真実です。

無料レポートでは、IPO配分の秘密をもう少し踏み込んで公開しておりますので、
まずは、こちらから無料レポートを手に入れてください。
IPO 配分 当選

姓: [このフィールドの最大文字数: 不明]  名: [このフィールドの最大文字数: 不明]  メールアドレス: [このフィールドの最大文字数: 不明]
IPO 配分 当選

このレポートを世に出すにあたり、
わたしも、情報販売という分野について勉強してみました。

その中で、「この情報は実証済みのノウハウです」
のような言葉をよく目にしました。

果たして、私の書いたレポートは実証済と言えるのか・・・

私のレポートは実証済みというよりも、
カンニングに近いかな・・・

答えを知った上で、IPOゲットの行動を起こす。

実際に配分してくれる支店長に、
「こうやったらIPOに当たるから、こうしなさい」
と裏で教えてもらいながら、その支店長にIPOを配分してもらう。

まさにカンニングのようですね。

あなたは、自分の目指す大学の入学試験の解答をいくらで買いますか?

そこには、あなたがこれから受ける試験の答えが書いてあるのです。

よく、医学部等では、数百万から数千万で取引されている情報ですね。

しかし、今回、あなたが手に入れるのは、試験の解答ではありません。

1日で数十万から数百万儲かるIPOのプラチナチケットの入手方法です。

今まで、誰も語ることのなかったIPO当選の裏側です。

私が証券会社時代に懇意にしていたお客さんに、このレポートの話をしたところ、
「100万円払っても欲しい!」

と言ってくださいました。

しかし、私は、IPOを手に入れるために、100万円も払えてしまうような人に、
この情報を教えたくはありません。

私が、この情報を知ってほしいのは、

* 昨今の株ブームで損失を出してしまっていて、なんとか取り戻したいと思っている方
* 株式投資を始めたいが、どうやって始めたら良いのかもまだわからない方
* まだ、投資できる資金額が少ないので、早く資金額を増やしたい方
* 老後の年金確保のために、安全に資産を増やしたい方
* IPOの配分方法を知り、IPOにたくさん当選したい方
* 今まで、多くのIPOノウハウを手に入れてきたが、効果のなかった方

このようなごく普通の、投資でまだ稼げていない方です。

私なりに判断して、このレポートの適正価格は10万円だと思っています。

そこそこの銘柄に1回当選すれば、10万円くらいの利益を出すのは簡単なことです。

しかし、まだ、株式投資で儲けたことがない人にとって、
10万円はなかなか難しいでしょう。

このレポートの内容は、

『初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!』と、

『全国の支店別IPO配分マップ』 『プロが教えるIPO銘柄選別法』の二つに分かれ
ているのですが、

今回は特別に、この二つをセットで 29,800円 にて販売させていただきます。

あなたは29,800円で、
初めから答えを知った上でIPOを手に入れることができるのです。
元支店長からIPOの当選方法を聞いた上でIPOの申込をしたい方は、
このまたとない機会に、カンニングしてみてください。

卑怯なまでに稼げることと思います。

気になる!『全国の支店別IPO配分マップ』、『プロが教えるIPO銘柄選別法』の内容とは?

『全国の支店別IPO配分マップ』
あなたにIPOの当選がやってくる前に、
まずは、あなたの取引する支店へのIPOの配分があります。
どこの支店に口座開設すれば、当たりやすいのか!? 一目瞭然です。
あなたは、ひょっとして、ほとんど配分の無い支店に口座開設していませんか?

『プロが教えるIPO銘柄選別法』
IPOマーケット全体の流れをまず理解いただき、その流れに沿った「光る銘柄」の
上手な発掘方法を、永年業界に身をおいた者として、
その経験を生かし徹底的に分析、解説します。

※単品での販売も、しております。

『初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!』
  販売価格  ⇒ 27,800円

『全国の支店別IPO配分マップ』及び『プロが教えるIPO銘柄選別法』
  販売価格  ⇒ 12,800円



『初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!』
(A4版53ページ)
『全国の支店別IPO配分マップ』及び『プロが教えるIPO銘柄選別法』
(A4版31ページ)

特別セット販売価格でのご購入はこちら
お申し込みはこちらをクリック


『初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!』
単品でのご購入はこちら
お申し込みはこちらをクリック


『全国の支店別IPO配分マップ』及び『プロが教えるIPO銘柄選別法』
単品でのご購入はこちら
お申し込みはこちらをクリック


お支払いは、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)、
銀行振込、郵便振込からお選びいただけます。


IPO 配分 当選


29,800円という価格は、本屋で売られている書籍と比較すると
高額なのでは?




そうですね。
本本書は、情報料としての価格設定なので、通常の本と比べると高いとお感じになられる方も
いらっしゃるかもしれません。
しかし、この価格は、既にIPO(新規公開株)投資を経験されている方は、
高いとは感じないと思います。
本書に書かれている内容は、とても、一般書籍として販売できるような内容ではありません。 
今まで、誰も書くことのなかった(できなかった?)IPO配分のトップシークレットです。 
だからとって、IPO投資を知らない方にわざわざ「この本の価格はお買い得ですよ」と、
説明することは致しません。
なぜなら、あなたが本レポートを購入しないということは、既に購入された方々にとって
競争相手が増えないということを意味するからです。
しかし、もし、あなたが今の収入に不安があったり、将来の人生設計において不安があり、
投資や副業を検討しているのなら、この価格は絶対に安いということを断言できます。


このレポートは、どのようなタイプの投資家向けに書かれた情報ですか?




基本的には、証券会社の内部で行われている配分の実態を公開する内容です。
私が支店長を務めていた時の経験を元に、
「投資初心者に当てたのはこんなときだった」
「ベテランの投資家に当てるのは、こんな方だった」
「こんな方には、資金が少額でも当てていた」
と、全ての方にご活用いただける形を追求したつもりです。
とにかく「全部」読んでもらいたいです。


まだ、証券会社に口座開設もしたことのないズブの初心者なんですが・・・




素晴らしいタイミングです。
口座開設時に、ガツンと当てる方法を、レポートでは解説しております。
既にお話したとおり、IPOに投資経験は全く必要ありません。
逆に、きれいなまっさらな状態で、IPO獲得の行動を起こせるので、大変有利な状態にあります。
既に口座開設している方でも、本レポートを読めば、
口座の見直しが必要になってくる方もいらっしゃると思います。


どの証券会社、どの支店を選ぶべきでしょうか?




一つだけ申し上げておきたいのは、ただ、近所にあるというだけで、
証券会社や支店を選ぶことだけはしないでください。
支店長だけが知っている当選確率の高い証券会社や支店というのがあります。


何をすれば、IPOに当選できるんですか?




IPO当選のための行動を何も起こさなければ、
急騰する銘柄をおもしろいように配分してもらうことはできません。
ただし、闇雲に動いても、その行動が命取りになるので注意が必要です。


最近、地合が悪くなって、IPOもあまり儲からなくなってきたと言われていますが・・・




そのとおりです。
現在は、今までのように申し込めば何でも儲かるという相場ではありません。
しかし、銘柄の選択さえ誤らなければ、ほぼ確実に儲かります。
そして、その銘柄の選択は簡単です。
IPOのブックビルディング参加者が減ったので、
儲かる銘柄の当選確率も以前とは比較にならないほど上がっていると、
証券会社の現場サイドから聞こえてきています。
つまり、以前より楽に儲けることができるようになったので、
現在の状況は、知っている人にとっては追い風です。
現在の地合でIPOで大きく稼ぐためには、こちら無料レポートを推薦いたします。

無料レポート【ウラ最終兵器】→ ダウンロードはこちらから


継続的にIPOをゲットしたいです。




本レポートでは、証券営業マンがどのような心理で動いているのか?
証券営業マンの心の内を全てさらけ出します。
あなたは、証券会社の担当者の手の内が、手に取るようにわかるようになるでしょう。


今まで数多くのIPOのノウハウを読んできました。このレポートは、それらのノウハウと重複していませんか?




ここまでお読みいただいた方なら、既におわかりだとは思いますが、
全く異なります。
当てる側の視点と、当たる側の視点では、全く異なります。
繰り返しますが、私がIPOを配分していたのです。
まさに、IPO配分の核心に迫るレポートとなっております。


なぜ、このような情報を公開しようと思ったのですか?




このレポートを書く前にも、個人的に懇意にしていたお客様には、
いろいろとお話の中で、お教えすることはありました。
しかし、その中で、あまりにも間違った行動を取っている方が多いこと、
また、IPOに当選するための情報のニーズがあまりにも高いことを知りました。
ニーズがあるものを提供するのは、市場の摂理です。


私は既に年間IPOを数十個当選できています。
私のような者でも、このレポートは役に立つでしょうか?




あなたは、儲かる銘柄の大量取得はできていますか?
もし、まだまだ、上を目指したいのであれば、きっと役に立つと思いますよ。


IPO 配分 当選

水原さんのメルマガはこちらです。
「あなたにもできる!IPO裁量配分ゲット必勝法」

水原りろです。主に裁量でIPOを配分していただいている私が
率直な感想を述べさせていただきます!

まず、このEBOOKの題名を見るだけで・・・
内容の信頼性、有効性、が高いことはご想像がつくでしょう!

IPOの配分をしていた、元トップ支店長のご本人が
内部からの視点で書かれています!
今までにこんなIPO関係のEBOOKがあったでしょうか??!!

本当に元トップ支店長さんなのです!

これはまさしく裁量でIPOを狙っている個人投資家なら
喉から手がでるほど読みたかった内容ですね。

私のおススメ項目は・・・
▼ コンセプト編・・・営業マンの行動の源泉を理解しておく!
▼ 実践テクニック戦略別50の虎の巻。
▼ おさらい編・・・シュミレーション。 
▼ 一般書籍には書けない超有効なお付き合い商品。
どれも・・・本物です!
そして・・・

こんなの見たことなーい!!!!
一番のお宝は・・・

第2部  全国支店別IPO配分株数マップ

これが分かれば最初から自分に有利な支店がわかるので
当選確率がグッと上がるでしょう!
そう!当たりやすい支店を選べてしまうのです!

読んでいる間、ずっと興奮状態になってしまいました!(笑)

裁量で狙いたい人は・・・きっとバイブル、宝物になるでしょう!
この本の貴重価値が分かる人だけに・・・おススメします!
IPO 配分 当選

神田さんのメルマガはこちらです。
「神田流!新規公開株(IPO株)を当て続ける方法」

「ついに出た!」この情報商材のタイトルを見た瞬間、
口からでてしまいました。

今までのIPO情報商材は、全てIPOゲッターが自分自身の
経験を基にして書かれた攻略法でした。

しかし、

このIPO情報の作者は証券業界にいた方で、しかも大和証券の支店長を
務めたというIPO裁量配分の最前線にいらした方です。

コンセプト編のキーワード、●●●●●●●●は元支店長ならではの視点で、
今後IPO投資を続ける上でこの事を知っているのと、
知らないままでいるのでは雲泥の差がつくことになるでしょう。

テクニック編の「戦略別50の虎の巻」まさに門外不出の情報ばかりです。
読むたびに目から鱗がおちっぱなしでした。

そして第2部のIPO配分株数マップ!これは、やばいです!
これだけで10万円以上の価値があるのに、特典につけてしまうとは・・・。

今後、元証券会社支店長がIPO当選の秘策を暴露する可能性は限りなく
ゼロに近いと思います。

ぜひ、この機会にIPO株を配分する側からの情報を手に入れてください。
IPO 配分 当選

佐藤さんのメルマガはこちらです。
「【新規公開株攻略マガジン】IPO当選情報ステーション」

IPOを当てるためのノウハウは、
E?BOOK・DVD等これまで数多くのものが世に出ました。
そのため、抽選配分であれ裁量配分であれ、
IPOの攻略法を紹介した情報は現在大変充実しています。

ですから僕は、正直言ってもうこれ以上のIPO攻略・当選ノウハウが
世に出ることはないと思っていました。
このE?BOOKを読むまでは・・・。
とうとう、最終兵器とも言えるIPO攻略・当選ノウハウが公開されます。
いや、されてしまいます!

今回公開されるこのノウハウは、ハッキリ言って掟破りと言える内容です。
なぜなら、それは大手証券会社の元支店長の情報であるからです!

証券会社の支店長といえば、まさにIPOの配分権限を持っている方です。
その方がみずからその内情を公開、いや暴露しようと言うのですから、
内容の信憑性・的確さともにこれ以上のものはない!と言えます。

これまでわれわれIPOを狙う側は、
数多くの当選事例や証券会社とのやりとりで得た情報から、
IPOを当てるためにベターな方法を推測するより他に手がありませんでした。
そしてこうした仮説・検証と帰納法的推測の積み重ねが、
「IPO攻略法」「IPO当選ノウハウ」と呼ばれていたのです。

でも、今回公開された情報は、
それら仮説・検証や推測に対する正答とも言えるものです。
そう、ここに書かれていることこそがまさに正解なのです!

実際僕もこのE?BOOKを読んで、
自分がこれまで経験的に確立してきたノウハウの裏付けをとることができましたし、
また思っていたのとは逆の現実を突きつけられて驚かされもしました。
きっとこのE?BOOKをお読みになる皆さんもページをめくるたびに驚かされ、
また納得させられることが多々あると思います。

証券会社の内部にいた方の情報が公開される...。
「IPO攻略法もついにここまで来たか」というのが、僕の正直な印象です。

さあ、IPOを当てるための新たなスタンダードの登場です。
このノウハウを手に入れそして実践して、
あなたもこれからのIPO争奪戦における勝利者となってください!


IPO 配分 当選

お申し込みはこちらをクリック
IPO 配分 当選

本レポートでは、
具体的にどう行動すれば、IPOが手に入るのか、
私の支店長としての配分経験を元に説明しました。

私は証券会社での個人営業22年、
しかも、長らくトップセールスでした。

さらに、支店長としても、トップクラスでした。

現役バリバリの証券営業マンからも、決して聞ける話ではありません。

キャリアが全く違います。

私よりに、IPOの配分について詳しい人間は、日本全国を見渡しても、ほとんどいないでしょう。

他の多くのIPO情報は、
推測や証券会社から小耳にはさんだ情報に過ぎません。

私が実際にIPOを配分していた基準を、本レポートには全て盛り込みました。

私が当選させようと思ったお客様が、IPOを手に入れることのできるのです。

IPOを手に入れるための情報は数多くありますが、

これこそが究極の答えです。

私の20数年の集大成を手に入れてください。


初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法
スポンサーサイト

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

15 : 48 : 12 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

