株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


3年で3億の資金を調達した奇跡の方法


もし、あなたが真剣に資金に困っているなら・・・
倒産して負債総額10億円の
中古車販売店をジュース入れ
アルバイターだった私が
わずか3年間で数億の資金
調達に成功し復活させた
究極の資金調達法を
お教えしようと思いますが・・・。




ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法



(これからする話は、信じられないかもしれませんが、全くの実話です。)

「ちょっと!融資がおりないってどういう事よ!もう2ヶ月も3ヶ月も待たされているのよ!」

背後から怒鳴り声が聞こえたので振り返ってみると、そこには真っ赤な顔をした母親が立っていた。

銀行員は保証協会の許可が下りないのでの一点張り。ただただ断るのみ。銀行に資料を提出し、いわゆるブローカーと呼ばれる人にもお願いするが、全て空振りに終わってしまっている。

 
ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法


初めての融資2500万。ここから快進撃が

これだけ手を尽くしているのに、なぜ融資はおりないのか。嫌になった。もう人に頼まず直談判である。

私:「なぜ融資がおりないのですか?」

保証協会:「実は、お父さんの会社の債務が一億以上残ってまして!」

私:「え?、私が借りたわけではないのに、なぜ?親子一体なんですか?」

保証協会:「でも、今回はきて頂いたので融資の許可を出しましょう。」

 

銀行:「2500万の融資が決定しました。」

私:「えー!ジュース入れのアルバイトしている私にこんな大金を融資してくれるなんて!」
2000年 12月 26日。忘れもしません。アルバイトの私が 2500万の融資を受けた瞬間です。全く銀行について素人だった私が、融資を受けられたのです。

家族揃って祝杯をあげた瞬間でした。父は脳梗塞で半身不随で倒れ、ここまでの道のりは決して平坦なものではありませんでした。しかし、まぎれもなく、通帳に2500万円のお金が振り込まれたのです。


?資金調達の秘密?(8回の講座・無料)
登録の方には成功のために8つレポートをプレゼント
お名前 姓: [このフィールドの最大文字数: 不明]  名: [このフィールドの最大文字数: 不明]
メールアドレス [このフィールドの最大文字数: 不明]

資金調達を考えている方は、今すぐ学んでください
1、eMail プロテクター
2、8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方
3、あなたの永久の収入の流を立ち上げてください
4、トラフィックを増やしながらウエブサイトを効果的にプロモートする!
5、インターネットマーケターはblogの活用で儲けることができる!
6、あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック
7、他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ
8、時間管理

負債総額10億円・ヤクザ・監禁・母を売り飛ばされそうになり

今まで誰にも恥ずかしくて言えなかったことですが、 12年前に父の自動車販売会社が倒産したのです。負債は10億円です。新聞にも載りました。一瞬にして全てを失いました。ヤクザからの取立て・差押・競売、母は人身売買の対象にされる始末です。

人身売買って知ってますか?漫画だけの世界のようですが、母も 2000万でどこかに売られそうになったのです。そうです。借金のかたに売りとばされることだってあります。

取り立てのための監禁は当たり前。そんなことしてたら近所からはヤクザに乗っ取られたなどいいたい放題。



ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法


負債総額10億で倒産した中古車販売店、地元の新聞にものる大事件となった。
資金調達の成果で奇跡の復活!

世間というのは冷たいものです。心無い噂には本当に傷つきました。

それでも会社は中古車の販売を再開しました。そのため倒産直後は解体屋とバカにされながらも、安い車を仕入れてはお金にしていました。

当然のことながら、銀行が融資をしてくれるはずなどありません。まずは家・土地を守ることで精一杯でした。いつ差押・競売が来て、全ての財産を失うか? 戦々恐々としていたのを覚えています。

国民金融公庫に断られること 5回!銀行には決算書の数字が違うと言われ、説明もできず、とぼとぼ帰ってくるありさまです。

実体はジュース入れのフリーターに過ぎなかったのですが、会社を立て直すため、急遽社長として立つしかなかったのです。

当然決算書など読めるはずもなく、ただ漠然と借りたいとお願いしていたのです。

なんとしても会社を再生したい!この思いが原動力になったのです。決して金持ちになりたいとか、絶対に成功するんだという強い気持ちはなかったのです。

資金のないつらさ! これは本当につらい。支払い日が来るのが恐ろしく、うそもつけない!今日・明日千円しかないのに、支払い金額が3000万だって!税金の未納が5000万。

とてもじゃないけど払えないよ。でも払わないと,融資がだめだって。保証協会の求償債務が1億3千万もあって、融資受けられない?



差押物件が火事に!5000万円の奇跡的調達法?

ついにブラックリストに、それでもあきらめない・・・・・・・・・・ 

もう闇金しかない・・・・・・・・・・

破産しない再生法ってあるの?・・・・・・・・・

とにかく信じられない事が次々と・・・・・・・・

差押になっていた自宅が火事になり、奇跡的に5000万を調達・・・・

2億円の借金が一夜にして消えたある事件・・・・・・・・

 

この12年間の出来事は凄まじいものがありました。奇跡は起きました。いや融資を受けるための法則を知ったのです。誰でもある法則知れば、簡単に融資を受けられるのです。一度に5000万円の融資を受けたことも・・・・・・・

例えば、こんな風に

 
  
 ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法
 

*念のために言っておきますが、これは実在する私の会社の通帳です。

結果的に3年間で3億円以上のお金を調達することができました。

 

はじめまして。高柳武と申します。私は現在、父の残した中古車販売会社を経営しながら、中小企業の資金調達のコンサルタントとして活躍しています。




なぜ、今このときに全てのノウハウを公開しようと思ったのか?

私は決して親の会社をつぐつもりもなく、絶対成功するんだという強い意志もありませんでした。ちまたに溢れている成功ノウハウは大変参考になり教材も買って勉強していますが、今なお億万長者になって成功するんだと強く感じることはありません。

実際本当に成功する人はごくわずかな人に過ぎません。成功の仕方は千差万別で、決して一つやり方が万人に通じるとは限らないからです。お金をかけずに成功するというテーマで多くの本が書かれています。しかし、お金はかけないで成功する人はやはりわずかしかいないのです。

成功者の教材を勉強して、成功者のノウハウを身に付けて売り上げを上げるということには賛成ですが、一長一短に身に付くものではないのです。そこを勘違いして、安易なノウハウのマネだけに終わってしまって何も身につかないで終わってしまいます。

会社を起こして、何か自分の特色を活かした仕事をしたいと誰もが思います。しかし、資本主義経済はお金が中心にあります。お金がある程度ないと教材を勉強する余裕などありませんし、やりたくない仕事をやって生計を立てるしかない時もあります。

絶対成功するんだと強い意志を持ち続けられる人だってそうそういません。全ての人が同じやりかたで成功することはまずありえないのです。誰でも簡単にできると言って情報商材を売っている人もいます。しかし、人のノウハウをものにするというのは時間がかかるものです。

実は私も数年前かの有名な神田先生の実践会に入っていました。そこでマーケティングの勉強ができたのは冒頭にお伝えした2600万の融資があっての話だったのです。それがなかったら勉強することさえできなかったのです。

ですから、同じノウハウを10人が同時に勉強しても環境が皆違う以上、違う結果が出ることは仕方がないことですし、それで結果が出ないと落ち込む必要はないのです。あの人みたいにお金をかけずに成功したいと全て受け売りでマネしても意味がないのです。

確かにお金がなくても成功する人は存在しますし、素晴らしい事だと思います。しかしお金に余裕があってスタートしないと失敗することも少なくないのです。儲かっていても倒産してしまうのです。赤字でも潰れないのです。それが商売というものです。

だからこそ、資金繰り・資金調達がどれだけ重要かいうことをお伝えしたかったのです。ちまたに溢れている成功本に一石を投じたいと思うのです。

素人がお金をかけずに成功することはありえないのです。そこのところを履き違えると誤った方向に行ってしまうのです。いつまでたってもお金を稼ぐことができず、挫折してしまうのです。

まずは、その人にとって本当にこの事業が可能性のあるものなのか、必要な資金なのか、真剣に吟味すべきです。

私は財務戦略の面から成功法をお伝えして少しでも多くの人が自由なお金と時間を得られるように、この資金調達法のノウハウを全てお伝えすることを決意しました。



ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法




最近資金調達のコンサルタントが増えてきたのでは?

その通りです。最近いろいろな人が資金調達のアドバイスをしています。税理士・会計士の先生、元銀行員などなど・・・

しかし、主に銀行融資には強いのですが、急な資金ショートを起した場合の対処は全くといっていいほどできません。急のつなぎ資金が必要になってくる時には、銀行融資に頼っていては限界があるのです。

会社を経営していく中で、突然の出費というのは避けては通れません。そんな時コンサルタントを利用してもうまくいかないことが多いのです。

さらにコンサルタントによって公的融資が得意な人・銀行が得意な人・直接金融が得意な人、さまざまです。

私は少なくとも10人以上のコンサルタントに相談し、それぞれの特徴を掴んできました。そして、会社の成長ステージに合わせた資金調達というものを常に考えるようになったのです。



ブラックリストでも資金調達できるでしょうか?

やはり、不安があることでしょう。人間、誰しも、一度は失敗を経験するものです。しかし金融ブラックで考えてみると、それはあくまでも、信用情報機関の中での話ですし、そもそも、ブラックリストという言葉すら存在しないと考えてください。ブラックリストなりの資金調達方がありますので、心配しないでください。

   

お金を借りないと成功しないでしょうか?

一般的にお金があって始めるということはなかなかありません。万に一人はお金がないところから成功する人もいます。しかし、凡人で成功しようとしたら、やはり失敗した時のことを考えて、資金を余分に作っておかないと事業の継続が難しくなります。

スタート時は予想だにしないことが起こります。そのためにもできる限り資金を用意する必要があります。

当然、ネット商売と実店舗の販売では、資金の額は違いますが、仮に六ヶ月間収入ゼロでも大丈夫な蓄えが必要だと思います。それぐらい、失敗した時のことも考えておく必要があります。

ポジティブシンキングに成功した時のイメージを持つ事が重要と言われますが、失敗した時のことを考えることを大切です。

だからこそ、資金調達のノウハウを学ぶ必要があるのです。

そのノウハウのほんの一部を紹介すると・・・・・・・



お金をかけずに儲かる商売が本当にあるの?



儲かっていると言われている商売の現状!
上手なお金の借り方とは?



銀行の利用の仕方とは・・・・・・・・・



公的金融機関の利用の仕方とは・・・・・・・・・・



ノンバンクの上手利用な使い方とは・・・・・・・



どん底借金術は・・・・・・・・・・・・・・・・
事業計画書の作り方



上手なコンサルタントの活用の仕方はあるのか?
ブラックリストの人の資金調達法はあるのか?



どうしてもお金が借りられなくなったら?

独立起業と同時に誰にも頼らず、あなた自身で資金問題を解決できるなら、この実践ノウハウを知りたいと思いませんか。

あなたも資金不足の”苦しみ・悩み”から開放されるのです。

そこで資金問題を早期解決したいという方のために、、長年の経験から得たノウハウの集大成、『あなたの会社でもできる!経営者の為の究極の資金調達マニュアル』という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは私が経営者として培ってきたノウハウを生かし、素人でも資金調達ができるようにアレンジしたものです。あらゆる状況を想定してマニュアル化してあるので、あなたが自分の状況に当てはめ、まず何から実践すればいいのか、そしてどのように資金調達したらいいのか、ひと目でわかるはずです。


ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法




この機会に読んでみたいという方に限り、ご提供いたします。


「ジュース入れのフリーターだった私が
3年で3億の資金を調達した奇跡の方法」

定価49,800円


↓ ↓ ↓



先行販売価格:19,800円


先行販売は100人限定
100人を越えると無条件に値上げとなります

目からウロコのマニュアルです。




 

お申し込みはこちらより

さらに特典を5つ用意しました。

特典1 電話・メール相談無料(三回まで)
日々、資金調達の現場で ノウハウを蓄積している、実践資金調達アドバイザー高柳武があなたの相談に3回までメールでお答えします。

特典2 ブラックリストでも100%クレジットカードを取得できる方法
クレジットカードはビジネスにおいて必需品です。そのクレジットカードをブラックリストの方でも取れるノウハウをお付けします。
(もちろん国内カードです)

特典3 最強の資金調達コンサルタントご紹介
それでも、現状が厳しい方で、ご希望の方に実践資金調達アドバイザー高柳武が指導又は情報提供している最強のコンサルタントを紹介いたします。

特典4 一ヶ月で9000万の資金が調達できる奇跡の方法
究極の資金調達マニュアルを購入してくださり、感想をお寄せくださった方に「1ヶ月で9000万の資金が調達できる方法」をお送りいたします。

特典5 株・FX・ワラントを超えました!月収1000万円以上可能!
驚異のスーパーファンドが6月20日からスタート!詳細をお知らせします。

マニュアルを購入された方からの感謝のメールです

千葉県 匿名 I

> 知っているようで知らなかった、資金調達のノウハウが
> 親切丁寧に書かれており大変参考になりました。
> 中小企業の立場に立った親切丁寧な方法論は、筆者の
> 経験に基づく生の情報であり、説得力があると同時に
> 非常に元気付けられました。
> そして、
> 読み進んでいくうちに、「方法はいくらでもある!」という
> 希望が見えてきました。
> 中小企業経営者の立場に立った、まさに痒いところに
> 手が届く、資金計画のバイブルだと思います。
> ありがとうございました。

「このマニュアルって本当に19,800円の価値があるの?」

あなた;「ズバリ聞きますけど、本当に19,800円の価値があるんですか?特殊な情報料としての値段なんでしょうが、本当に価値があるか判断基準もないし・・・。」

わたし;「おっしゃる通りです。まず東洋の思想だと思いますが情報料に対する考えがあまりないですよね。無料で情報を集めることが当り前になっているところがあります。しかし、弁護士さんに相談するときは30分5,000円かかりますし、コンサルティング会社なども無料では教えてくれません。つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。」

あなた;「なるほど。意味はわかります。」

わたし;「では逆に質問しますが、このマニュアルの情報と同等の内容を、ビジネススクールなどで学ぶとしたら、いくらの費用がかかると思いますか?」

あなた;「さぁ、5万円ぐらいですか?」

わたし;「いいえ、そのコースによりますが、最低でも50万円以上はかかりますよ。つまり、法律的なことから会計・財務の知識にいたるまで幅広く勉強する必要があり、それらを私がさらにわかりやすくまとめたものですから、かなり高い価値のある情報なのです」
 
 
 
ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法



◆なぜ、それほど価値のある情報を公開したのか?

本音を申しますとこのマニュアルを執筆するにあたり 、私に迷いがなかったという訳ではありません。

なぜならば、このマニュアルには金融業者からクレームが入るほどの極秘ノウハウを惜しみなく詰め込んでいるからです。

事実、マニュアルの公開にあたり、同業他社から、
「あんたは、業界全体を敵にまわすつもりか!」
「今すぐ、サイトを閉じろ!」
等々、さまざまな非難、中傷を浴びせられました。

そりゃ、そうです。

金融業者にとっては、商売のネタを公開されるようなものですから・・・
もしかしたら、知り合いの金融業者にまで、石を投げつけられるかも知れません。

私がそこまでの覚悟を持って執筆したのには理由があります。

それは、金融機関に行こうか、ためらっているうちに、資金がショ?トして
せっかくうまくいくものもうまくいかなくなってしまう方があまりにも多くいらっしゃるからです。

私がweb上で行ったアンケートでは、251人(男女)中、実に、206人もの方が、

「金融機関に依頼する勇気がない」
「金融ブローカへの費用が莫大で払えない」
「恥ずかしくて、経営の悩みを相談できない」
「悪徳ブローカーに引っかかるのが怖い」

等々の理由で、何もできずにためらっているだけだと答えています。

私はこのように資金調達の問題の解決へ向けて、
一歩踏み出せない人にお手伝いをしていきたいのです。

と、いいますのも、

『できるだけ多くの人達の経営者の資金調達の問題を解決するお手伝いをする』

これが、長年、経営者として修羅場を乗り越えてきた私の今後の使命だと考えているからです。
 




ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法




◆わたしにできるかなぁと、お悩みのあなたへ

マニュアル通りに実践すれば、資金調達を成功することは、
さほど難しいことではありません。

事実、この3年で208人の方が、このマニュアル内容を実践して、資金の悩みが解消されているのです。
任意で報告をしてくれた方の中には、56歳の女性もいましたが、創業2年目で売上が1000万円そこそこでも500万円の融資を受けられたという嬉しい報告もありました。

あなたに、お金の余裕があり、莫大な費用を払ってでも、
金融ブローカーに依頼したほうが良いと言うなら、それでも構いませんが、
そうでないならば、まずは自分で資金調達を進めてみるべきではないでしょうか?

資金調達の解決に向けて、大切なことは、一歩踏み出す行動力と決断力です。

悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。
もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかり。

なぜなら、ビジネスチャンスをつかめるところで
資金不足が原因で、みすみすチャンスをのがしてしまいますから・・・

そのチャンスをつかむことができるのは、あなたしかいません。

繰り返しますが、あなた自身でも、資金調達の問題を解決することはできます。
資金調達の問題を解決する、しないはあなたの決断次第なのです。

さぁ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。
きっと、あなたも笑顔を取り戻せることでしょう。


お申し込みはこちらより

P.S.「数億を借りることができるマニュアルなのに、そんなに安く情報提供をしてはいけないのでは」というい周囲の意見が多く届いています。値上げもしくは、公開を取りやめる事態もありえますので、ご検討されておられる方は、今すぐお申し込みください。

ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法
スポンサーサイト

テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 58 : 36 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。