株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教え

人からトレード資金を引き受ける個人ファンドマネージャーの私には慣れっこな事だが、1回しか会ってないのに、いきなり振り込んでくる人がいるとは!!



失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック


ネットバンキングで入金を確認し、目を丸くした私は、急いで投資家に連絡をとった。

私  :「本当にいいんですか?私達、昨日お会いしたばかりで、喫茶店でお茶しただけの間柄ですよー!それに、お金を用立ててくれなんて、私一言も言ってませんけど・・・」

A社長:「いや?、あれ見たらお金を出さないバカはいませんよ!口座情報確認して、思わず振り込んじゃいました(笑)。他の人のも請け負っているみたいだし、私のお金もどんどん運用しちゃって下さい。藤崎さんの資産運用の凄さは分かりましたし、証券会社のログイン情報も教えて貰っているから安心です。そうそう、キャピタルゲインの40%も楽しみにしてますよ。藤崎さんからの月末のキャピタルゲインが、私にとってのボーナスですから♪」

私  :「って、そんな勝手な?!こんなの振り込め詐欺ならぬ、振り込んだよ詐欺じゃないですか?!?まあ、このくらいの額が増えても、する事は何も変わらないですけど、ふぅ?、今年も大変な年になりそうだ・・・。って、電話切れてるし(泣)」

おっと、取り乱してすいません。申し遅れましたが、若手投資家の藤崎 友(♂)と申します。現在27才で、株式、日経225先物、商品先物(ガソリン)などの個人投資家として生活しております。また、人数限定の出資者の資産運用をする個人ファンドマネージャーとしても活躍しております。
まあ、個人ファンドマネージャーといっても、他人の資産を運用して、株式投資などを行っているだけの事です。証券会社のよくあるファンドと大きく違うのは、出資者の元本保証をしている事と、1ヵ月ごとに出資者にキャピタルゲインの40%の支払いを行う事ぐらいです。

あなた:「で、その若手ファンドマネージャーの君が俺に何の用だよ?てかっ、元本保証で、利益の40%は高いだろ!」

はい、毎月高い利払いしてあげています(泣)。自己資金が少ない時に人から出資を引き受け始めたのですが、初めの人に40%って約束したらこうなっちゃって、今思えば安い契約しちゃったもんです。ちなみに、最低1口200万から出資して貰っていますけど、もうお金を出資してもらうのはうんざりです。毎月出資額に応じて分配して、そこから40%も払うのは大変な労力です。

あなた:「そんな事言ったって、本当はファンドにもっとお金を集めたいんだろ??それとも銘柄推奨でもしてくるのか??今度はどのクソ株掴ましてくるんだこのヤロー!」



失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック




あー、なんか勘違いされていますねー。私は株で、毎月元本の最低20%の利回りを稼ぎ出すファンドマネージャーですが、初めに一つ申し上げておきます。

 あなたのお金には一切興味はありません
 個別銘柄の推奨は一切いたしません
 仕手筋の尻拭いをさせるつもりもありません
 ゴミのようなチャートソフトの販売もしません
 スクールやセミナーの募集がしたいわけでもありません

はぁ?じゃあ一体、何がしたいのさ?って思っていませんか?
先日、あるモノが完成したのですが、まあ、簡単に言うとコレをしたいんです。

あなたを、私と同じ事が出来るファンドマネージャーにしたいんです!!

大切な事なので、もう一度だけ言います。

あなたを、私と同じ毎月20%の利益を稼ぐファンドマネージャーにしたいんですっ!!

さらにもう一声、っていきたい所ですが、くどいので止めておきます。

あなた:「自分の利益もままならないのに、他人に利益分配なんか出来るかバカヤロー!!こんにゃろー、勝手な事言いやがってー!俺のなけなしの小遣いと貯金で始めた投資人生、他人に儲けさせる為にやってんじゃねーよ!!」

いやー、簡単な事だと思いますけどね?(笑)
正直に告白いたします



失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック



私が個人投資家になったのは、2004年1月のことです。
国民の皆様には申し訳ございませんが、サラリーマンを辞め、ハローワ○クから貰った失業手当の60万円は、3ヶ月で逝ってしまいました(笑)
その理由は、データもないのに良さそうな銘柄に飛び乗ったり、ロスカットが優柔不断だったり、ヤフーの掲示板に惑わされたり、まあ投資を始めた個人が陥りやすい全部の罠に、全力で飛び込んでいったので仕方ない結果です(アホ)。

あなた:「おお?、何かいきなり親近感が沸いてきたよ。君って思ったよりイイ奴だなー。いやー、ちょっとお兄さん誤解していたよ。これからも、頑張ってくれたまえ!!」

はい、頑張りますっ!!で、2004年4月から、常に毎月20%の利益を派生出来るようになりました。

えぇ??、何でいきなりそうなるんじゃー?って思っていませんか?まあ株を始めて4ヶ月目で、毎月20%の利益を派生させたら、そう思うのも無理はないです。俺なんか、今年はいまだにトータルで負け越してるんだぞ?って、一般投資家の声も聞こえてきそうですしね。

でも私は、そんなあなたをお待ちしておりました。なぜなら私の目的は、あなたをファンドマネージャーにする事ですから!

あっ、そうそう、その前に私、藤崎のプロフィールを知りたい方はこちらをお読み下さい。

因みにここからは、あなたにファンドマネージャーになってもらう為に全てお話します。ですから、株で一攫千金を求めている方、推奨銘柄情報の欲しい方は、これ以上読んで頂いても意味がありません。

ここからは、まずはあなたを毎月元本の最低20%を稼げる実力を身につけてもらう為に書きます。
ですから、人の出資を引き受けるファンドマネージャーになるのかは、あなたがその後決めて下さい。

私が出資者から、多額の資産運用を任されたノウハウを、包み隠さずお話します。




失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック



まずは、ファンドマネージャーになる為にチェックしてみて下さい。

◇あなたはデイトレードや、スウィングトレードを行う上で、こんな事をしていませんか?
 毎日、あるいは取引ごとに銘柄を変えている
 参加した(仕入れた)時点で勝負を見極める方法を知らない
 その株に損が生じても、いつか上がると信じて損切りしない
 仕手株や直近のIPO銘柄に、たまに参加する
 立会外分売にも、たまに参加する
 ○○式チャートソフトなんて妖しいモノを本当に信じている
 毎月情報料を払って銘柄情報を買っている

上記は、毎月利益を上げられない投資家に、どれか1つは当てはまる問題です。

上記に上げた理由が何でダメなのか、現在利益を出し続けている方は経験して全部分かっていると思います。ちなみに、一部の仕手株だけを上手に扱うプロや、直近IPOのリバウンドだけで美味しい利益を得ている才能溢れる天才肌の人もいますので、その人達の手法を批判するつもりはありません。ただし、そんな事が出来るのは、投資家の100人に1人ぐらいというのが事実でしょう。私は、ただ、99%の普通の投資家がなぜ勝てないのかだけについて話しています。
◇毎日、あるいは取引ごとに銘柄を変えるだけで、こんな現象(トラップ)が待ち構えているのをご存知ですか!?

# トレードで勝てるのは市場参加者の10%という事実を知りながら、この銘柄なら自分が勝てると錯覚しだす

→2、3日見ていただけで、いきなり飛び乗った銘柄で勝てるわけありません!!なぜなら、その銘柄で1年間以上毎日取引しているプロがいるからです。プロはあなたのようなアマチュアが同じ土俵に来るのを、大きな口を開けて待っています。その銘柄の緻密なデータを取り、毎日利益を出しているプロと、今日初めて参加したあなたが戦って、どちらが勝つのかは明白な話です。ここで、さらに可哀想な事が起こります。銘柄選択が間違っていたと錯覚し、瀕死の重傷を負った投資家は、さらに違う銘柄に飛び乗ってしまいます。そこにも、プロがいる事を知らずに・・・。毎日、横綱に挑む姿は素敵ですが、小結の投資家はいつか死んでしまいます。こうなった人は、半年から1年で相場から退場せざるを得なくなりますが、またお金を貯めて戻ってくる不死鳥のような人でもあります。

# いつまでたっても、自分でまったく、買う、売る、のタイミングの判断が出来ない

→毎日監視している銘柄が異なってきますから、そりゃ判断出来るようになるはずがありません。銘柄によって、当然その日の仕込むタイミングと、手仕舞うタイミングは異なります。デイトレにせよ、スウィングにせよ、日替わり定食のように銘柄を変えていては、買う&売るのタイミングが学べません。また、タイミングが学べないと、同じ価格でも、これからリバウンドがある前に(当日利益確定出来るタイミングで)仕込むのか、リバウンドの後に(当日利益確定出来ないタイミング、下手したら塩漬け)で仕込むのかによって、勝率は全然異なってきます。ロスカットのタイミングも計れない投資家は、デイトレで買ったつもりがスウィングになり、スウィングで買ったつもりが中長期になるパターンも多いのではないでしょうか?こうなると、塩漬けするだけで、その期間に本来得られる利益と、学べるトレードの知識がまったく身に付きません。

どうですか?
毎日、銘柄を変更するリスクは分かって貰えたでしょうか?
私のプロフィールをご覧になった方や、賢明な方はもうお気づきになっていると思いますが、 私は、東証1部の常に2?3銘柄だけを投資対象としています。
1年以上、毎日取引している銘柄も当然あります。私が固有銘柄のみに特化した実力を備えているプロトレーダーと明かした上で、くどいようですが、私から提言がございます。

 株式投資という1回で少なくとも何万円、何十万円というリスクが生じるものに、日替わりで銘柄を変更してはならない!
例えば、あなたが毎日ランチを食べるお店を変更しても、1日500円?1000円で済むランチをどこで食べようと当然問題はありません。お腹が一杯になって夕方まで働ければ、多少マズくてもお腹を満たすという目的は達成出来るし、リスクはランチ代のみです。しかし、投資の世界ではこうはいきません。莫大な損を生じるかも知れない投資を、銘柄選択を日替わりで行っていいのでしょうか?

 損を出した銘柄には、授業料を払ったのと同じ事です。その銘柄をやめる事は、授業料を無駄にするのと一緒です。
投資は、自らの失敗から最も多くの事を学べます。損を出し学んだという事は、その銘柄での最低1つの罠を取り除いたのと一緒です。1つ勝ちに近づいたのに、銘柄を変更していては、せっかくの経験がまったくの無駄になります。中途半端な知識で新しい銘柄に移っても、その銘柄をもっと深く学んでいる先輩投資家に、授業料を払ってあげるだけの結果になると思いませんか?

 今日上がる銘柄に飛び乗るのが、利益を出す近道だと考えていませんか?
最近、特にこの考えを持たれている投資家が多く危惧しておりますが、今日や明日上がる銘柄に日替わりで投資する必要などまったくありません。例えば、東証1部銘柄でも、1日の上下の値動きは、株価に対して3?5%あります。もちろん、毎日上に3%も上がればウハウハですが、値動きの浮き沈みの中で、毎日1%?3%利益確定すればいいだけの事です。銘柄コードも半覚えの株に投資して急騰を待つより、急落の不安もまったくない銘柄で、リラックスしながら毎日確実に利益を出す方が楽だと思いませんか?

あなた:「そりゃ分かるけどさ?。言うとおりだけど、それで毎月利益が出たら、有料の銘柄情報なんて誰も買ってないよ。」

皆さんそうおっしゃると思っていました(笑)。だって私と違って、今まで1年間以上同じ銘柄のみを取引し続けた事もないでしょうし、1銘柄のデータを取り続けた事もないでしょうから。
でも、日替わりで銘柄を変えるのをやめてこれだけすれば、毎月確実に20%稼ぐ事が出来るんですよ!

あなたを1ヶ月で勝ち組投資家に変える魔法の5ステップとは?
 1.毎月プラスで終える実績と習慣をつける為に、新興市場、直近IPO銘柄、仕手株は当分やめる。
 2.日経225採用銘柄から、1銘柄?3銘柄だけ選出し、その銘柄では誰にも負けないプロになる。
 3.その為には、必ず毎日15分かけて、勝ち続ける為に絶対必要なデータをとる。
 4.市場参加者の気持ちを手に取るように感じられるようになる。
 5.経験則を養う。

どうです?簡単な事ですよね?
1.は、あなたの我慢だけで出来ます。
2.は、銘柄の選定基準は私がお伝えしますが、基本的に東証1部ならどれでもいいです。全ての市場の全ての銘柄で勝てるプロにする事は出来ません(神様でも無理です)が、個別銘柄のみで戦う事に特化した実力を身に付ける事は簡単です。
3.は、必要なデータさえ分かれば、数字が書ければ誰でもとれます(笑)。
4.は、1ヶ月もデータをとれば自然に身に付きます。
5.は、う?ん、こればかりは、市場全体の事では年配者には勝てないものがありますね。ただし、あなたに必要なものは個別銘柄での経験則ですから、これも1ヶ月で自然に身に付きます。

どうですか?もうお分かりのように、必要なデータを毎日付けて、最低限の事を学べば勝ち続ける事が出来るようになります。
私はもうすぐ3年になりますが、投資で勝ち続ける為に、毎日15分かけてアナログデータを取り続けております。

これは単純な事ですが、かなり強力な方法です。
だって、投資生活3ヶ月目で毎月20%以上の利益を稼げるようになって、投資生活半年も経たずに、まわりからお金が雪崩れのように出資して貰えるようになったノウハウですから!

あなた:「ほほ?う、分かってきたぞ?。となると、あとは少しだけ必要な事を学んで、勝ち続ける為に必須なデータの種類を知るって事だな(ワクワク)?」

はい、全くその通りです!必要な事を学んだら、絶対続けて欲しい事は、たった1つだけです。

あなた:「おうよっ!データを毎日取れって事だろ?それだけは、いくら酔っ払っても、帰宅が遅くなっても続けてやるさ!で、欲しいものがあるんだけど・・・(ドキドキ)。」





失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック




は?い、分かっていますよ。だてに何十人もの出資者と話していませんから。
私のファンドの出資者には、当然50代や60代の方がおみえになります。
彼らや、あなたが欲しいものはズバリこれでしょう!

 まずは、初心者でもすぐに実践出来る1銘柄?3銘柄のみで儲け続ける為のマニュアルと
 そして、データを取る為の雛型 ですね。

何で分かったのかって?だって、出資者の皆さんに、よく言われるんですもん。
大学生の息子や娘に資産運用を学ばせたいから、マニュアルを作ってくれないかってね。
それで、ちょびっとずつ小出しにしてきたノウハウの集大成が、まあ今回のマニュアルなんですけど、出資者には、完成した事はもう少し黙っています(笑)。だって、ファンドマネージャーの職を失って、ニートになるのは嫌ですから(泣)。

このマニュアルの一部を紹介すると・・・
 根本から違う一般投資家とファンドマネージャーの手法とは?
 寄り付き10分でその日の1分足を予測する方法とは?
 寄り付き30分で1日の利益の大半を確定する驚きの手法とは?
 「利益を得る」理論の習得とその操作とは?
 利益を毎日上げ続ける為のロスカットの仕方とは?
 「発注のタイミング」と「売却のタイミング」の見極め
 ザラ場で騙されない為の「市場参加者の心理」について
 ザラ場で初心者が陥る罠と克服法とは?
 取引開始前に毎朝チェックする内容とは?
 前場で利益を出す為に見極めなければならないデータとは?
 後場も利益を出す為に知らないでは済まされない確認事項とは?
 取引終了後に明日の為に15分で出来る戦略構築とは?
 毎日利益を上げる為のデータ収集とは?
 1年以上同銘柄のみで利益を出すプロのトレード法とは?
 もう戻れない、投資生活が順風満帆になった後に待ち受ける罠とは?
まだまだたくさんありますが、詳細はマニュアルに譲ります。

ちなみに、この「失敗しようがないデイトレード・スウィングトレード成功法」を学んで、投資をスタートすると、
 毎月元本の20%の利益を継続して稼げる投資家になります。
 取引に要する時間は1日5分だけでも可能になります。
 昼間パソコンが見られなくても、慣れれば携帯だけで取引する事も可能になります。
 という事は、新幹線の移動中や、海で釣りしながらでも儲けられます。
 もちろん、昼間お仕事中のサラリーマンや主婦の方でも実践して頂けます。
 専業トレーダーには、有り余る時間とお金が手に入ります。
 ファンドマネージャーになれば、お金は雪崩れのように出資されます(でも疲れます)。

まあ、儲かった後のお楽しみはいろいろあると思いますが、一番のメリットは、皆様に安心と自信をお届け出来る事です。私がなぜ、ファンドマネージャーになれたかというと、この安心と自信に満ちた手法を出資者から認められているからでもあります。
毎月、プラスで終えられるという自信と安心。変な銘柄を持ち越した時の不安からの開放。今年も、来年も、株で食っていけるという自信。もう会社に雇用されなくても、お金を稼ぎ続けられるという自信。ネット証券に口座があり、インターネットが繋がれば、世界中のどこにいても自分で稼ぎ、生きていけるという自信、それを、マニュアルを通してあなたにお伝え出来る事が私の一番の幸せであり、あなたへの最大のプレゼントです。

1つだけ言い忘れましたが、今回の販売は限定販売とさせて頂きます。

えっ、どうしてかって?
口を酸っぱくして言ってきましたが、私の目的は、あなたをファンドマネージャーにする事です。
そして、私の後継者になって貰うことです。って、言っても、いきなり数百万、数千万渡したりはしませんよ。ただ、現在日本人の資産運用をする知識が低すぎる事、最近銘柄情報の推奨サイトで泣いている人が多過ぎるという事などの懸念、そして、自分が出資者になった時に有力なファンドマネージャーが育ってくれたらいいなーと単純に思い、今回執筆いたしました。何人の方に読んで頂ければ私以上のトレーダーが誕生するのか分かりませんが、将来私の出資を喜んで引き受けてくれるファンドマネージャーの育成と出会いの出発点になると考えています。このマニュアルは、そんな人達との出会いになり、育んでくれるものと本気で信じています。たくさん売ればいいじゃんと販売委託先の社長さんは言っていましたが、苦労して得たノウハウですし、あまり人に渡したくない気持ちもあります。

さて、それでは肝心の点です。
このマニュアル、あなただったらいくら投資しますか?
株のノウハウですし、今流行りの新規公開株のように値段がつけば良いのですが、マニュアルですのでそれも無理な話です。
ですから、まずは実際の値段をお伝えする前に、このノウハウでいくら儲かるのでしょうか?

あなただったら、これだけ儲かる法則にいくら投資しますか?
10万円? 20万円? それとも30万円?本音を言うと、一生使えて、これだけ稼げるノウハウですから、最低でも100万円以上は請求したいところです。ですが、これから投資を始める方もお見えになると思いますし、元金を減らして貰う訳にもいきません。ですから、今回は、あなたのお小遣い程度で、また、初心者の個人投資家が初めての投資で損をすると思われる金額で販売致します。株を知らない初心者の方には、読んでから始めるか、5万円?10万円の損切りを経験してから読むのかは、お任せ致します。
この機会に、ぜひ読んでみたいという方に限りお届けします。
「個人ファンドマネージャーが語る
失敗しようがないデイトレード・スウィングトレード成功法
「失敗しようがないデイトレード・スウィングトレード成功法」



失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック



そして、今回に限り私、藤崎から特別にプレゼントをお付け致します。
特典、1
すぐに儲けて貰う為に、発送日直前までの、一年分のデータを提供致します。
データをつけろ、つけろと、私が口うるさく言っても、イマイチその効果がすぐにはわからないでしょう。ですから、私が丹念に毎日つけてきた1年分のデータを今回に限り特別にお渡し致します。 手に届いたその日に、なんじゃこりゃ?ってあなたは驚くでしょう。その顔が見られないのは残念ですが、それを見たら一発で勝ち続けられる意味が理解出来ると思います。データの内容は、世界の株の動向が一瞬で理解出来るもの、個別銘柄の翌日の高値、低値、新規買いか新規売りか、いつ仕込んでいつ手仕舞うかが、一発で分かるようになっております。 どの株のデータかについてですが、初心者には一番儲かりやすい銘柄として選んだものをお送りします。データは日々つけるものですし、取引中に確認したいのでほとんどが手書きですから、面倒臭いのも事実です。しかし、この驚愕の事実を知ってしまったあなたは、データを取る事はやめられなくなるでしょう。私が、1日15分費やし、合計50時間以上かけて取ったものですから、大事に扱って頂けると嬉しいです。

特典、2
さらに、株式投資の最新情報を、メールにてお送りします。
投資家を囲む環境は、日進月歩で変わっていきます。最前線で私が得た最新のトレード情報を、不定期でお届けします。

特典、3
さらに、さらに、私の親心?とまでは言いませんが、実際のトレード画面もお教えします。
よく投資家に聞かれるのが、どんな画面見て、どんな事で判断しているのかって事です。どんな事で判断しているかはマニュアルを読めば分かりますが、どんな画面を見ているのかも大変重要な事です。今回の限定200セットで初めて株を勉強されて、投資を始める方もいると思います。ですから、そういった方達により安心してすぐに利益を出して頂く為に、私が常に見ている画面もお教えします。

特典、4
さらに、さらに、さらに、藤崎 友のセミナーに特別割引価格でご出席可能です。
今後、各種セミナーを開催予定です。
今回、ご購入頂いた方なら特別価格でご出席できます。

特典、5
最終目標、自己資金だけじゃなくファンドマネージャーになりたい方に。
今回のマニュアルで勉強し、3ヶ月後?半年後に、ファンドマネージャーをどうしてもやってみたいという実力者も現れると思います。そんな方には、ご連絡頂ければ、出資者を探すアドバイスをさせて頂きます。国籍、年齢、性別、職業など多岐にわたった出資者を相手にしてきたので、出資者探しと、彼らの信頼を得る方法については自信があります。
さて、ここまで読んで下さったあなたは、疑問に思われている事はないでしょうか。
あなた:「そんなに儲かるノウハウなのに、公表したら儲からなくなるんじゃないのか?」

はい、そう思うのは当然ですが、東証1部だけで1000以上の銘柄があります。そして、個人にこのノウハウが流れたところで、市場になんの影響もありません。東証1部の銘柄に影響を与えられるような金額を動かすのは、個人では無理ですし、現在の市場は外国人の動向に依存しています。まあ、取り扱う銘柄が私とかぶったら、毎日バトルを楽しみましょう。コ、コイツ、まさか藤崎流の使い手かって思って下さい♪

あなた:「ズバリ聞きますけど、本当に36,800円の価値があるんですか?株式投資のマニュアルって、情報料としての値段なんでしょうけど、本当に価値があるか判断基準もないし・・・・」

はい、おっしゃるとおりです。まず日本固有の思想だと思いますが、情報料に対する考えがあまりないですよね。無料で情報を得ることがあたりまえになっているところがあります。しかし、弁護士さんに相談するときは、30分間で5000円かかりますし、経営コンサルタントの方も無料では教えてくれません。つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。しかも、株式の世界では金額にもよりますが、一回のトレードで数万から数十万の損失のリスクを負います。1回分のリスク代で、一生使えるノウハウが身に付いたら、安いと思いませんか?

あなた:「なるほど、意味はわかります。」

世の中の社長さんやビジネスマンなどで業績の良い人は、情報、知識に貪欲ですし、かなりお金をかけています。私自身も情報や知識に対して、かなりお金をかけています。毎月の本代は5万円をくだりません。だって、かけたお金は将来何倍にもなってかえってきますから。事実、わたしは、たった1年で資産が10倍以上になってかえってきました。

あなた:「そういえば、私の職場のトップセールスマンは勉強会に行ったり、本を何冊も買ってますよ。」

そうなんです。つまり、成功する人、しない人の差を一言でいうと“情報や知識に貪欲か、そうでないか”だけなんです。逆に質問ですけど、あなたは毎月のお小遣いを何に使っていますか?自分に投資していますか?

あなた:「そうですね。もっぱら、飲み代とか、旅行などの娯楽に消えていきますかね。」

わたしからの提案としては、娯楽のためにお小遣いを使ってしまうくらいなら、そのお小遣いで、将来のために、身になる有益な知識、情報を学んだ方が良いと思いますが、どうでしょうか?娯楽は、株式投資で成功した後に、ゆっくりと余裕を持って楽しめばいいことですから。その後だと、かけるお金も、時間も、規模も爆発的に増えているはずです。


失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック
スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

02 : 10 : 05 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

