株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・



-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


3億円トレーダーの投資必勝

勝っている投資家が何を考えて投資しているのか、気になりませんか?

株でもFXでも投資をはじめている方にとって、勝っている人の投資方法や投資実績を「知りたい!」と思ったことは誰にしも一度はあるでしょう。「1年で100%以上のパフォーマンス・・・」「デイトレードで1億円を稼いだ・・・」。本屋にいって投資コーナーの書籍を見れば、成功している投資家の書籍がたくさんあります。成功している方の投資方法を参考にして自分の投資スキルの1部にしたいと思うのは、投資で勝つ上で当然のことです。
億を稼ぐスイングトレーダー


>>> 1日10分3億円トレーダーの投資必勝マニュアル!


今回、発売することになった「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」は、 まさしく億を稼ぐトレーダーのレポートとなっています。ドリームフィールズを代表する宗太郎は、スイングトレードを中心に億を超えるパフォーマンスを残しています。

つまりこのレポートを読むことで「億を稼ぐトレーダーの視点」を垣間見ることが出来ます。世の中に億を稼ぐトレーダーが何人いるのかはわかりませんが、「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」を読むことで、少なくともその1人の投資論を読むことができます。この投資レポートは合計100個のコラムから作られています。1日10分。1つのコラムを読むことで、あなたの投資スキルを向上させるお役にたてるはずです。
宗太郎とは?

ドリームフィールズを代表する宗太郎は小学生の頃から投資を始め、20年以上の投資暦を持っています。彼が考える投資理論は独特で、世界のお金の流れ(各国経済や為替、金利など)を見ていたり、過去の統計からの判断、チャートからの判断。など、ある意味「一子相伝」ともいえる投資理論をもちあわせています。ドリームフィールズには他3人の投資家がいますが、圧倒的なパフォーマンスを残している、宗太郎の投資スキル・投資論に傾倒しています。

また複雑な投資理論をもちあわせる一方で、投資のことを喋らせると的確なレクチャーをしてくれるのも彼の特徴です。 例えばこのコラムを読んでもらえるとわかりますが、投資のコラムを書かせたら、読み手を唸らせるレベルのものを書き上げます。 「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」 も一度読んでいただければ、あなたの投資スキル構築にとって大きな影響をあたえられるはずです。


>>> 1日10分3億円トレーダーの投資必勝マニュアル!



必勝マニュアルの紹介

「3億円稼ぐトレーダーの投資必勝マニュアル」はご購入後、PDFファイルとして皆様のパソコンで読むことができます。実際にPDFで読むときの画面がこちら↓です。見てわかるように左側が目次の部分になっています。

見たいページがあれば、この目次をクリックすれば目的のページに移動しますので、 「さっき見た●●のページはどこだったっけ?」とページを探すときに目次から検索することで、ストレスがなく探すことが出来ます。ページまでたどり着く時間が短縮されますので非常に読みやすくなっています。

うえの画像は一番最初にでてくる目次の部分です。下の画像が実際の内容の部分になっています。ご購入いただいたときのイメージとして参照してください。

必勝レポートの目次です。

1. はじめに
2. ドリームフィールズが考える投資とは
3. レッスン1 弟子入り
1. 発行のあいさつ
2. 利上げ後も、動かぬマーケット
3. 相場には絶えずトレンドの変化がある
4. マーケットにおける資金の流れをみること
5. 高齢化と労働力の問題
6. 今、身につけるべきモノ
7. お金と時間の使い方!?
8. 相場には横ばいの時期がある
9. 思考の単純化
10. 気持ちを切り替えることの大切さ
4. レッスン2 修行
5. レッスン3 新米トレーダー
6. レッスン4 テクニカルトレード
7. レッスン5 ファンダメンタルトレーダー
8. レッスン6 ベテラントレーダー
9. レッスン7 上級トレーダー
10. レッスン8 達人
11. レッスン9 トレードマスター
12. レッスン10 チャンピオントレーダー
13. あとがき


>>> 1日10分3億円トレーダーの投資必勝マニュアル!



1日10分の積み重ねが、あなたを本物の投資家へと育てます。

ずばり!このレポートは宗太郎が発行している週間メールマガジンの1号?100号をとりまとめたものです。(メールマガジンは最新のものしか読めないようになっています)。3年分の内容を計100コラムとして、まとめています。

メルマガをレポートとして発売することには驚かれる方も多いかもしれませんが 宗太郎コラムを読んで頂いてもわかるように彼の書く文章は20年近い投資経験のなかで培った、非常にレベルの高いものになっています。メルマガも毎週1時間以上の時間を使って書き上げているものです。 2004年?2006年の時事問題が起こったころ(例えばライブドアショック、世界同時株安など)、彼が何を考えどうアクションしていったのか。それを考えながら、読み続けることで億を稼ぐトレーダーの視点を学ぶことができます。



>>> 1日10分3億円トレーダーの投資必勝マニュアル!


このレポートを購入することで、億を稼ぐトレーダー投資家が、その時その時にどのような視点で投資に望んでいるのか読むことができます! そういった視点をかいまみることで、今後の皆さんの投資の勉強や、投資に接するスタンスなどの参考になることは間違いないと思います。

投資をされているが弊社発行のメールマガジンを購読されていない。という方はぜひ1度、「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」購入の検討をお願い致します!当初は1万4800円で販売する予定でしたが、 1日1コラムを98円として、合計100コラムありますので9800円でご提供させて頂くことになりました。

またレポートの購入を検討している皆さんへ 宗太郎からの無料レポートを配布しています。「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」を作るにあたっての意気込みなどを、簡単に1?2ページにまとめている簡単なPDFファイルになっていますので、ぜひダウンロードしてみてください。

返金も可能です

「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」では、 内容に自信があるので、満足していただけない場合は返金いたします! 当レポートの決済システムはインフォトップ様のものを利用しておりますので、インフォトップ様にてご購入されたお日にちから10日間以内に、 弊社の代表メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。恐縮ではありますが返金を希望の場合は、「ご購入時に登録されたお名前」「返金の理由」を明記の上、ご連絡をお願いいたします。


「3億円トレーダーの投資必勝マニュアル」の感想

早速、購読者のさゆり様より感想をいただきました!
感想ありがとうございました。

【さゆり様】より感想を頂いています

こんばんわ!

あのマニュアル凄いですよ!(内容・分量・読みやすさ・読み疲れたときの工夫等)はっきり言って「一万円」は安いです。。。しかし商材として販売するには「一万円」というのは微妙に丁度良い金額なのかもね。

ほんとは安すぎるんだけど。

出来るだけ多くの方に買っていただきたいと思います。

それというのも、【知ってて得することは小さいけれど、知らないでいて損することは大きすぎる!】という事実があり、投資に興味があろうと無かろうと、ある意味読むだけで「今日的経済状況と個人的人生の考え方」が身につくと思うんですよ。

そこから先、投資で設けようと思うなら相当な勉強と努力と精神力が必要ですが(だから私は駄目なんだけど★)物事を見る見方・考え方・捉え方というのを少しでも身につけるだけで、昨日よりは違う自分になるはずなんです。そんな意味で、関心が余りない人や、投資なんて嫌い!という向きには「一万円」なんて高いでしょうが、私としてはむしろそのような人にこそ「騙されたと思って買ってみて読んで」と言いたいです。


>>> 1日10分3億円トレーダーの投資必勝マニュアル!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 10 : 38 | 株投資必勝法 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

