株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


日経225先物の日中取引とオーバーナイト取引

>>>26億円を超えてしまったシステムトレード「日経225億万長者」



これを見てください。

MACD損益曲線


従来、有効だと言われてる大変人気のあるテクニカル指標のMACDとシグナルのゴールデンクロスで仕掛け、 デッドクロスで手仕舞うとどうなるか?
これを過去17年間(1990-2007)のデータを入れてコンピューターで検証してみますと、儲けられるどころか、損を膨らませてしまう結果となる事が 解っています。

MACDだけではなく、RSIとかその他のテクニカル指標を使って投資し続けると、最後には、大きな
マイナスとなる事が検証で解っています。

この様に、途中までは上昇しているのですが、だんだんと右肩下がりになる損益曲線ではある時まで有効だったものが最終的には大損する結果となります。
「道理で今まで勝てなかったか 納得.......」


どうすれば、株式投資で稼げるのか?
どうすれば、225先物で利益を積み上げられるようになれるのか?
[日経225先物]ではそのノウハウをお伝えします。

これを実践すれば、あなたも 非常識にお金が稼げるようになります。
数年後には、億のお金も夢ではありません。

「へーそんなの無理でしょ」 と諦めていませんか?
まずは初めの一歩を踏み出してみませんか?

「難しいテクニカル分析とかファンダメンタル分析とか必要なんでしょ?」
いいえ、全然必要ないんです。検証済みでもう分かってるんですが、寧ろそれを使って投資し続けると 最後は損失を被る結果となります。

本システムは確立論、統計学手法を用いたコンピューター解析を使ったものです。
過去のデータ(4本値)をインプットして、ある投資ルール(アルゴリズム)を採用した場合、ある時点からその後 の投資結果はどうなっていたのだろう? という疑問に答えるためにはコンピューターを使えば数秒で計算できます。

本システムは、この検証(バックテスト)を何回も何回も行い、最適の投資ルールを導きだしました。

本システムの基本概念は、「日経225先物の日中取引とオーバーナイト取引にはアノマリーが存在する。」というものです。実際そういう傾向がハッキリと検証で分かっています。

このアイデアを発展させてこのシステムを開発しました。

では、まったくテクニカル指標を用いない方法である我々の開発した 「日経225先物」システムで売買を繰り返したらどうなるのか?

その結果、解ったのは、200万円からスタートして、資金が200万円増える毎に1枚ポジションを 追加すると 過去17年間(1990-2007)で、26億4000万円になってしまったのです。
下のグラフを見てください

複利損益曲線

>>>26億円を超えてしまったシステムトレード「日経225億万長者」




きれいな右肩上がりの累積損益となっていますね。
我々はこのグラフを見る事の方がシステムを選ぶ上で重要と考えています。
1番理想的なのは、停滞期がなく、まっすぐな右肩あがりの線になっているものです。

それと、タートルズの秘密で有名な ラッセルサンズも言ってる様に、システムトレードでは、短期的な2-3年の検証でなく、もっと長期的(10年以上)な検証を行ったシステムの方が信頼性があるということです。

なぜなら、2,3年の短期的な検証だけではいくらでもフィルターを掛けてカーブフィッティングできるからです。つまり、その短期間だけ成績が良いように見せる事も可能だからです。ですから、システムを選ぶ時は、必ず10年以上,又は、長ければ長いほど信頼性があるという事です。


相場を予測するのはやめましょう。

「上がるのか」「下がるのか」アレコレ予測して行う裁量取引で勝ち残れる投資家は10%以下で、とんとんでも20%以下、つまり80%の人は最終的に市場から撤退を余儀なくされるのです。裁量取引だけで相場で生き残れるのはほんの一握りのプロ(ディーラー、機関投資家も含めて)に限られる様です。

こうした状況下でも、私は本システムでかなり成果をあげてきました。

投資で成功するか否かは、投資ルール、資金管理、心理コントロールが3つ揃っている事が必要であると言われています。
特に、重要なのは、 まずは利益を出し続けてくれるシステムを持つことです。

私は以前、仕事でファンドマネージングをやって居り米国に住んで いたこともあり
、システムトレード自体は、20年程前から米国で一般的になっており、かなりパフォーマンスの良いシステム(年率100%から200%)が $100から$600位で売られています。本国では、最近、やっと人気化しつつあるというところでしょうか?

次の表を見てください。 >>>  コチラをクリック  

本システムを使って運用した場合は、この表のようになりました。
1990年から2007年まで、200万円増える毎に、1枚ポジションを追加してゆくとこの様に資金が増えてゆきます。

この様に、年ベースではマイナスはありません。26億4000万円にもなってしまいます。
ご購入して頂ければ、エクセルファイルでご自分でも確認出来ます。尚、いろいろと変数を変えたり手を加えたり、もっといいものに改良する事も自由にできます。

これを実践すれば、あなたも 非常識にお金を稼げるようになれるでしょう。

さあ、今度はあなたがもうける番です!

>>>26億円を超えてしまったシステムトレード「日経225億万長者」



日経225先物
推奨文&第三者の声

推薦の声をいただきました。皆さんありがとうございます。このマニュアルを購入された方々の「声」をお聞きください。

【木戸まさみさん】福島県

まだ225先物を始めたばかりの、初心者です。
先日購入し、さっそく読ませて頂きました。
丁度、疑問に思って悩んでいた事に対してピッタリの答えを頂き、正直驚き、感激しました。 
よくよく考えてみても、これってすごいノウハウだと思います。購入して、大正解でした。
購入する前は、実際自分でできるのかな?と心配でしたが、正直に言って、これを一言で言ってしまうと「超簡単」です。
売買注文が簡単に出せます。本当に1日3分も掛からないので便利です。
PCが買いと売りの判定を毎日、自動で出してくれるので何も考えなくてもいいので楽です。
私は主婦ですが、今までの株式投資で損の方が儲けより多かったので、この日経225先物で絶対回収してみせます。今の自分には以前にはみられなかった不思議な自信があります。
すべてこのシステムのお陰です。
今年から、長者めざしてがんばります。
             

【鈴木隆一さん】東京都

はじめまして
私は歯科医師をしてます。投資経験はかなり長いと思います。システム運用には興味を持ってまして、他にも数台トレードシステムを同時に動かして運用してますが、私の所有しているシステムの中で、このシステムはトレード方法が一番簡単で、一番パフォーマンスも良いですし、この値段から考えるとすばらしいできばえです。
ドローダウンも低めに抑えていますし、ペイオフレシオも1.5以上あったと思います。
一押し商品です。
     
【東和田正子さん】佐賀県

私はもう5年以上もの長い間、ストレスを抱え苦悩の日々を送っていました。でもある時から急速に、私の相場人生が大逆転しだしたのです。
それは、この商品に出会ったからです。本当に負けないお金のなる木を手に入れた気分です。これを作った人って天才じゃないのって本気で思ったりします。シンプルで分かりやすく、尚且つ、コンスタントに利益があがる。
ただPCが出すルールに従うだけなので、以前のような相場に対するストレスもありませんし、今まで相場に使っていた膨大な時間を他のことに使えるので毎日が楽しく感じられるようになりました。
本当に有難う。感謝してます。
    
【前橋幸信さん】山梨県

サラリーマンをやってるので、朝は自分で取引注文を出してから会社に行ってるけど、大引けの注文は家のカミさんにやってもらってます。
自分でやろうと思えばそれも可能なんですが、誰でもできるんで結局頼んでやってもらってます。
成績は今のところ儲かっています。この投資法のいいところは再現性が高いということと、何も投資情報を聞かなくてもいいことです。とにかく簡単で誰にもできるということかな。これで儲かるんだから言う事なしだよね。でもあんまり売って欲しくないよね。          



     
【小島真治さん】神奈川県

FXでかなりやられてしまい、もうこうなったら日経225先物で取り返すしかないと考え、検索エンジンでシステムトレードで実際儲けてるシステムを探し出しました。
そしたら、この日経225先物にぶち当たり開発者に質問を書いたら、すぐに返事がきて丁寧に教えてくれたのでもうこれっきゃないという感じで購入しました。
結果、すぐに利益は積みあがってくるし、とにかくマニュアルを読んですぐ売買をスタートできたんで今まで買った無駄な商材の事を後悔してます。
ああもっと早くこの売買法に出会っていたらなあ...とつくずく思ったりしてます。
日経225先物
本システムを利用するベネフィットを上げると........


>>>26億円を超えてしまったシステムトレード「日経225億万長者」

スポンサーサイト

テーマ:日経225先物オーバーナイトシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

19 : 09 : 42 | 日経225先物 | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

