株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・



-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


為替王の徹底! FX投資問答集300問300答

為替王の徹底! FX投資問答集300問300答


資産運用なんて自分に関係ないことって思ってた。投資なんてやったら負けだとむしろ思ってた。
1年前、為替王ブログを読みながらFX投資を始めるまでは。。。
株でも投信でも外貨預金でも投資しては失敗し続け、結局、大切な資産はすり減っただけだった!それなのに、FXだけは怖いくらいどうしてこんなに簡単に儲かってしまうのか??今流行のFXって一体何者なんだろう??


『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』


?あなたが儲けられなかったのは正しく理解できていなかったから?
今まであなたのFX投資、そして資産運用がうまくいかなかったのは、
間違った知識に翻弄されていたから、ただそれだけ。特に、インターネット上にはデマや嘘が大氾濫!
この本を読み終えたあなたは、そんな泥沼からすっきり抜け出すことができ、確実に資産運用の勝ち組みに仲間入りすることができます。


自称“プロ”すら間違った金融知識を葺き流す状況を、長い間憂いた現役ファンマネージャー、為替王が渾身の力を込めて皆様のためにこの本を書き上げました。



為替王の徹底! FX投資問答集300問300答




今このサイトを読んでいるあなたは、

「FX投資をやたらに最近始める人が多いって聞くけど何か、胡散臭いよなあ…」
「FXで大損したって誰かインターネットで書いてたし怖いよなあ…」
「でも、どうして脱税した59歳の主婦はFX投資で4億円も儲けられたんだろう…」
「そんなに儲かるんだったらやってみたいけど、FXに関する情報ってどれもインチキっぽくてどれを信じたらいいのかわからないよ…」

と、思ったことがあるんじゃないかと思います。

そんなあなたを、お待ちしていました・・・
FX投資のプロ 為替王

はじめまして。
為替王アカデミー校長の
「為替王」と申します。

私は外資系金融機関で現役のファンドマネージャーという仕事をしております。
ファンドマネージャーとは、お客様から巨額の資金を預かって、株、為替、
債券などに投資をして資金を増やす仕事です。
2004年7月より開始した為替王ブログや無料のメルマガ、または、私が渾身の力を込めて書き上げて『外国為替必修講座』を通して多くの読者の皆様へ資産運用のアドバイスをさせていただいたおります。
読者の皆様からはたくさんの質問、相談、非常に励みになるあるありがたいメッセージを頂戴してまいりました。 

為替王ブログ
・為替王のブログ・メルマガ読者の声
・為替王の業者訪問実績
・為替王のメディアへの掲載履歴

その中で、特に私の意識を引いたご相談は、FX投資に対する根拠のない不安、
あまりに間違った知識を信じている方が多いこと、
そして実際にご自身の全財産を失うような失敗をされた原因が、
インターネット上で得たというあまりに間違った目を覆いたくなるような情報によることが多かったことです。


絶対に投資は正しく理解しないままなんとなくスタートしてはいけません。
間違った情報を鵜呑みにしたままご自身の大事なお金を投資してはいけません。
もしかしたら、それでもたまたま一時的に投資がうまくいくこともありえます。
が、それは博打と同じです。

投資は自己責任とよく言いますが、誰かの話を鵜呑みにし
それが間違いかどうかもわからないまま大切な資産を間違った方法で
投資してしまっても、泣くのは自分なのです。

何が正しくて何が間違っているのかを元々、自分で選別できるのがもちろんベストです。

しかし現状ではあまりにFX投資に関する“正しい知識”を提示してくれるツールがない。提供できる人が存在していない。


為替王の徹底! FX投資問答集300問300答




特にインターネット上でのFXに関する情報の酷さには、目を覆いたくなるものがあります。

自称、為替の“プロ”がまことしやかに間違ったFXの知識をメディア上で流布するため、
それを読み、信じ込んだ多くの読者が、
またそれをインターネット上で不特定多数の人に言い広め、
間違った知識はどんどんと広がっていくばかり。

そして皆がその間違いに翻弄されたまま、
せっかく正しく運用すればこんなに個人投資家にとって有利な投資方法は他にないのに、FX投資で大失敗してしまう。

そしてFXはやっぱり、怖い、大損するものなんだという間違った既成概念がどんどん作り上げられて、そればかりが一人歩きしていくことになる。これが残念ながら、現状だと思います。

まずは、正しくFX投資そのものを、そして資産運用とは何かをご自身が理解する。
自分なりの相場に対する姿勢、心構えをきちんと確立してからスタートする。

そうすれば相場がどうなったって自分がいちいち翻弄されて怖くて怖くて
眠れなくなることなんてありえませんよね?
ほぼ全財産をすり減らすまで間違った投資方法を続けることなんてありえなくなりますよね?

見ず知らずの人になんてインターネット上で適当に頼っちゃいけません。
自分の大切な資産です。自分は自分で守らなきゃいけない。

でも、その自分を守るために、必要な金融知識を習得しろ、と言われてもどうしたらいいかわからないと思います。

そもそもの問題はFX投資に関して、正しいことを実はほとんど誰も語っていない現状なのです。


それに、本当に正しい金融知識を身に付けるためには、巨額のお金を長い期間にわたって投資をし、研究し、試行錯誤しそれなりに失敗を重ねないと無理なのです。

それを、現役ファンドマネージャーとして数億円単位を日々世界のマーケットに投資しながら長年、相場を愛し、365日相場と真剣に対峙する中で私が得た、真に役立つ、正しいFXに関する知識を、この一冊であなたに知っていただきたい。それが私の切なる願いです。

考えてみてください。あなたが資産運用なんてやってもどうせ全部失敗するものだと思っていたり、FXは難しい、わからない、どうせやってみたって損するものだ、怖いものだ、と思ってしまう根拠はなんだと思いますか?

それは、FXについて結局正しく理解していないからなんです。

FXは怖いもの、損するもの、その出来上がってしまった大間違いの既成概念を私はこの一冊で完璧にくつがえしたい。

そして、FXが、国内初の、機関投資家と同じ有利な条件で、
個人投資家が参加できる唯一の資産運用ツールであり、
正しくスタートすることさえできれば、あなたの大切な資産を増やしてくれる大変有利な資産運用方法であることをぜひ知っていただきたい。

ブログをお読みくださっている読者の方は既にご存知のことですが、
美人キャリアウーマン玲子さんは、

2004年8月に100万でFX投資をスタートし、
彼女の資産は現在(2007年7月末)388万、約4倍!に増加しています。

この玲子さんの資産増加の秘密はばっちり、第5章で取り上げていますが、彼女がこれだけ資産を増やした秘密には、何かインチキな仕組みが潜んでいるからとか、特別にものすごい不思議なからくりがあるとか、
彼女が最先端の金融技術を駆使したからでもないんです。


私はFXがインチキまがいの方法や複雑で難しい方法によってではなく、
普通にまともに正しく運用すれば、個人投資家にとって大変有利な資産運用方法であり、皆さんが玲子さんのように着実に大事な資産を無理なく増やしていける画期的なツールであることを本書でお伝えするつもりです。


為替王の徹底! FX投資問答集300問300答





私はこれまで
●みなさまからお寄せいただきましたご質問、
●皆さんが広く信じておられる間違ったあまりに多くの知識、
●そして普段平然と自称“プロ”がメディアで恥ずかしげもなく、言い広めている間違ったFX投資に関する知識を、

全てくまなくこの本に質問形式でリストアップし、それに対する正しい回答を提示しました。

この一冊に書き下ろしたものが、私が、正しいと断言できるFX投資に必要不可欠な知識です。
一人でも多くの皆様にお読みいただきたい。
まだFX投資をスタートしていない方は、スタートから正しい道をお進みいただきたい。
今まで間違えた知識で失敗を繰り返してきた投資家の方も、もう二度と間違ったFX投資をなさらないでいただきたい。

そのような願いをこめ、300問のFX投資問答集としてこの本を書き下ろしました。
我が国ではFX投資をはじめる方が日々急増しています。FXで資産をこんなに増やすことができました!という読者の方たちから本当にたくさんのお便りを日々頂戴しています。資産運用をする楽しみ、喜びを初めて味わっている方がとてもたくさんいらっしゃいます。
***読者の方からのお便り***


しかし、残念ながらその一方で、FXでいとも簡単に全財産をを失ってしまった方もいらっしゃるのが現実なのです。

FXで資産を確実に増やす方と、資産をすり減らしてしまう方の差はいったいどこにあるのでしょうか?

また、未だに、
“FX投資が何だか流行っているようだけどスワップポイントを多少もらったとしても、為替が変動したら、そんなもの吹き飛んでしまうんだしやっても意味がない。儲からない”や、
“スワップポイント狙いなんて為替投資をする際に邪道だ。”や、
“FX投資はゼロサムゲームだ。賭博と一緒だ。”や、
“FX投資をやっている人の9割は損している”

などという、デマが広まるのはなぜなのでしょうか?

それは結局、正しくFX投資に関して語れる人間がほとんど存在していないということなのです。

FX投資=危険、うさんくさいという間違いが未だに氾濫しているのがそのいい証拠です。

先ほども申し上げましたが、個人投資家の方々のFX投資の成功を阻害しているのは間違いだらけのFX投資の知識が一人歩きしているからなのです。本来、投資をする際、知っていなければならない、正しい知識を得るツールがどこにもない。そして皆安易に、何の根拠もないままこれさえ見れば簡単に何億も儲かるといったようなマニュアルに飛びついて大やけどをしています。

多数の読者の方からのメールのひとつを紹介します。


為替王の徹底! FX投資問答集300問300答




為替王様、

毎日、拝見しております。
是非とも私のような経済オンチのために、素人の経済に関する質問に答えていただける「解説ミニコーナー」のようなものを、不定期で結構ですので設けていただけないでしょうか?

メルマガなどで質問されている方々も多数いらっしゃいますが、
わりとハイレベルな質問も多く、ど素人にはピンとこないこともあります。
また、せっかく為替王様が解説した現在の状況や予測も、???と
なることもありました。

また、毎日他の色々なサイトでアナリスト達がしているコメントも読みますが、これまたピンときません。分かれば面白いだろうなと思うのですが...
分からないことがでてきても、ポイントを解説してくれる本もなかなかタイムリーに見つかるものではありませんし、Yahooの知恵袋などに投稿しても心無いコメントしか返って来ません。
FXが認知されてから、私のようなレベルの素人さんがたくさん投資しはじめていると思いますので、このような要望は潜在的にたくさんあると思います。ただ、よく経済を知っている方々の邪魔にならないように、低レベルの質問をするのを避けていることが多いのではないでしょうか?

是非とも、”素人さんいらっしゃい”などと銘打って、初心者レベルの質問に答えていただけるコーナーを作ってください。

これからもがんばってください。

大阪エルモ
大阪エルモさんは、ご自身で“経済オンチ”“素人”と卑下されておられますが、実は、基礎的な、しかし必ず投資を始める前に抑えるべき知識を本当に正しく理解した上でFX投資をされている方はあまり多くないのでは?と私は思っています。

FX投資に関する基礎的な知識を正しく理解しないまま投資をスタートしてしまう理由は、

●今さら恥ずかしくて誰にも聞けないからであったり、
●そもそも何を知っておくべきかがわからないからであったり
●勉強しようとしてもどこから情報を得たらいいかわからず、結局面倒で挫折したりで

結局、ぶっつけ本番のような形で取引をしてしまう。

そして、幸か不幸か、ビギナーズラックで、たまたま儲けることがあったとしても、その後、何の根拠もなくなんとなく売買する中で、知らず知らず損を重ね、わけもわからないまま、損を取り返すために、追加の資金を投入しては、それすらあっという間にまた失ってしまったり。。。

自分はそんなことなんてしない!とか、他人事のように取引を始める前は思ってしまうものなんですが、蓋を開けると実はそういう方が非常に多いんです。

経済に精通しているようにみえる、立派な大手金融機関にお勤めの人すらです。

“日々、企業のM&A業務に携わっています”

“株式のアナリストです”

“債券絡みの金融商品を設計しています”

こんな方たちは、ハタから見たら、FX投資とか為替にだっていかにも精通してるんじゃないか?と思ってしまいがちですが、全然違います。

FX投資に関して正しく語るには、為替マーケット、外債マーケットに精通している必要があります。

株式にだけいくら精通していようとも、

“FX投資なんて為替が変動したら大損するし株なんかより全然ハイリスク商品なんだから”と堂々と間違った論理を大手メディア上で公言してしまうくらい、FX投資を理解していない人が多いのです。

株と違って、FX投資が浸透し始めたのはここ数年の間の出来事であり、正しい知識より間違った知識が広まってしまっているのは、まだ未発達の世界ということで、仕方のないことなのかもしれません。

しかし、そんな状況を私がきちんと変えていきたい。

そして皆さんの大事な資産を増やすお手伝いをさせていただきたい。

あなたが、自分の人生を無駄にせず、より効率的に
資産を増やすためにしなければならないことは、これさえ真似すれば一挙に何億円も儲かる!というマニュアルを、高いお金を出して購入することではありません。そんな一見、資産を増やす近道に見えるようなものは、大事なあなたの資産を一挙に失わせる落とし穴になる危険性のほうが高いです。
長期にわたって確実に大事な資産を増やしていくためには、FX投資のプロである私が、何年にも渡るファンドマネージャーの仕事において、巨額な資金を世界中のマーケットに投資しながら、取得した、正しいFXに関する知識、回答を、そして、資産運用に本当に必要なエッセンスを、この本で取得すればいいのです。
この結果、私が目指しますものは、

個人投資家のみなさまが、
正しい経済・金融知識で武装すること、投資家としての真の実力を身につけることです。
そうすればもう、インターネットや巷に溢れるさまざまな情報にこれ以上翻弄されることはありません。
そしてそんなものを頼る必要がもうなくなります。
間違ったことを平然と言ってのける自称“プロ”の間違いを見抜くことまでもできるようになります。


私の願いは、ブログやメルマガでも何度も申し上げてきましたが、
これまでの金融機関>個人投資家の関係を

金融機関≦個人投資家の関係に是正することです。


この問答集を一人でも多くの方々にお読みいただくことで、
星の数ほどある資産運用ツールの中で、なぜゆえFXがそんなに有利なのか?

どうして他の投資よりあなたの資産を増やせる可能性が遥かに高い仕組みになっているのか?

それをぜひ正しく知っていただきたい。
そうすればもう今までどおり金融機関の言いなりに、送られてきたダイレクトメールのちょっとだけ高い金利の数字にだけ思わずつられて、知らない間にご自身の金利の儲けより数倍高い手数料をぼったくられていて、実際は何の儲けにもならない投資にお金を何年間もつっこむことがなくなります。


詐欺まがいの投資に騙されることもなくなります。

意味がわからないままFX投資をスタートして大損するリスクも回避できます。

この本をお読みいただくことで、FX投資に関する皆さんの知識が確実に金融機関にお勤めの方たち以上のものになることを、そして何より正しい知識を確実に身に付けていただけることを私は自信を持ってお約束いたします。

正しい知識を得ることで、ぜひ資産運用の喜びを知ってください。

そして、皆さんの大事な資産を増やしていっていただくことで、皆様の、そして大事なご家族の幸せをより増やしていっていただけたら。私にとってそれ以上のうれしいことはありません。
**********************************
『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』

為替王の徹底! FX投資問答集300問300答



750ページ以上の大ボリュームでお届けします!
PDFダウンロード版

感想・ご意見は下記ページから、ご応募くださいませ。

≫≫≫ お問い合わせ


**********************************

『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』 サンプル画像
   
(お客様の声)
為替王様
『FX投資問答集300問300答』読み終えました。

ぎっしりと内容が詰まっていてすごいです。それも、以前から疑問に思っていた
り、あいまいなままだった事が基礎から解説されていまして、さらにFXを超えて
の内容を、プロとしての知識や経験を惜しげも無く提供してくださる内容から、
情報の少ない私たち個人投資家のためを思い、寝る暇も削って書いてくださった
ことが伝わってまいります。

丁寧に時間をかけて消化したかったので時間がかかりました。これからも何度も
辞書代わりに開きたい…そんな内容です。

これを読んでいるところに、今度の円高が進みでFXでの個人の損失は数兆円にな
るとのことですが、『外国為替必修講座』等でリスク管理の大切さを知っていた
おかげで、何円まで耐えられるかをいつも意識してポジションを持っていました
ので、また、以前為替王様が投資は基本的にはドルで良いとおっしゃっていて、
私も基軸通貨の信頼感から共感してドルのみで少し多くの資金を投資していまし
た。含み損にはびっくりですが、下落の幅も他通貨より少なくそれも本当に良か
ったと思っております。これからもまだ多少の下落もあるかも知れませんが、冷
静に耐えていく心構えです。、

改めて思ったことは、本当に大切なことはいつも為替王様がおっしゃっているリ
スク管理、何時今回ような状況がおきても良いリスク管理をしておくということ
です。今回の相場が落ち着いたら改めてポジションを見直しさらに安全な体制を
作りたいと思いました。そしてせっかく個人投資家も利益を享受できる良い投資
商品なのに、ギャンブルにしてはいけないというでした。あせらず時間をかけれ
ば必ず資産は増えるということを信じてコツコツと増やしていこうと肝に銘じた
次第です。そして為替王様お勧めのFX会社で改めて投資を学ぶことにいたしまし
た。

最後に、このような状況でしたらご自身のお仕事も大変でしょうし、いろいろな
メールも来ることと拝察いたします。
それにもかかわらず、毎日のブログの更新にメルマガは今の私たちには本当に心
強いよりどころです。精神力にも感服いたします。感謝してお礼申し上げます。
これからも心身ともにご自愛くださり、アドバイスよろしくお願いいたします。

(東京都 Mさん)

感想・ご意見は下記ページから、ご応募くださいませ。

≫≫≫ お問い合わせ

**********************************

『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』の中身をこっそり紹介
『為替王の徹底! FX投資問答集300問300答』は三部構成です。
入門編100問100答、基礎編100問100答、応用編100問100答と質問をカテゴリー別に分けています。
入門編100問100答

■第1章 FX取引に注目が集まる理由(わけ)

Q1 FX投資の人気が高まっている理由は?
Q2 FXって何?
Q3 外国為替証拠金取引って何?
Q4 FX会社って何?
Q5 現在、FX投資人口はどのくらい?
Q6 為替市場って何?
Q7 為替相場の歴史は?
Q8 為替予約って何?
Q9 為替レートって何?
Q10 なぜ為替レートは日々変化する?
Q11 通貨コードとは?
Q12 基軸通貨って何?
Q13 通貨ペアとは?
Q14 為替レートの上昇&下落とは?
Q15 FX取引の収益源は?
Q16 デリバティブって何?
Q17 レバレッジって何?
Q18 レバレッジが高いと、なぜリスクが高まる?
Q19 レバレッジの計算方法は?
Q20 スワップポイントは、どうやって計算する?

■第2章 「FX投資はハイリスク」はウソ!

Q21 「為替は株よりリスクが高い」のウソ
Q22 「為替は難しすぎる。日本株の方がはるかに簡単」のウソ
Q23 「FXは株よりリスクが高い」のウソ
Q24 「FX取引は、みんなレバレッジを高くしすぎる。だからやめたほうがいい」のウソ
Q25 「お客さんが得をすると、FX会社は損をする」のウソ
Q26 「FX投資は四六時中パソコンの前にはりついていないといけない」のウソ
Q27 「FX投資はハイリスク」のウソ
Q28 「リスクをとる必要はない! 国債や円の定期預金で安全に運用するのが賢い運用」のウソ
Q29 「スワップ狙いのFXなんてやるもんじゃない!」のウソ
Q30 「FX取引を始めると、恐ろしくて夜も眠れない」のウソ
Q31 「投資はゼロサムゲーム」のウソ
Q32 「為替取引はゼロサムゲーム」のウソ
Q33 「為替には経済理論は一切通用しない!」のウソ

■第3章 FX取引手法のウソ、ホント!

Q34 「金利が高い通貨に投資するのがお得」はホント?
Q35 「FXはロング・ショートの組合せで確実に儲かる」はホント?
Q36 低レバレッジでスワップを長期にわたって受け取るFX投資の元手は?
Q37 「外貨投資の金利とか、スワップ収益は為替が変動したら意味がない」はホント?
Q38 FX取引は政治も重要ってホント?
Q39 「為替のスワップや債券のクーポンなんて儲からない」はホント?
Q40 「高金利通貨は下落する」はホント?
Q41 「スワップポイント狙いのFX投資は間違いだ!」はホント?
Q42 「FXではスワップを無視しないと成功しない」はホント?
Q43 「スワップ狙いは邪道」はホント?
Q44 「アービトラージだと、絶対確実に儲けられる」はホント?

■第4章 FX投資の基礎

Q45 「証拠金」って何?
Q46 追証(おいしょう)って何?
Q47 ストップロスって何?
Q48 自動ロスカットって何?
Q49 買値と売値の差
Q50 TTBとTTSって何?
Q51 なぜ銀行の為替手数料は高いまま?
Q52 「手数料無料」で、どうやって儲ける?
Q53 わずか数銭の収入でやっていける?
Q54 オークション方式って何?
Q55 差金決済って何?
Q56 指値って何?
Q57 逆指値って何?
Q58 実効為替レートって何?
Q59 スクエアって何?
Q60 スプレッドって何?
Q61 スポット取引って何?
Q62 スリッページって何?

■第5章 なぜFXは儲かるのか?

Q63 資産を増やしたい。素人には無理?
Q64 レバレッジなしのFX投資は外貨預金と同じ?
Q65 スワップポイントとは外貨預金の預金金利のようなもの?
Q66 スワップポイントは毎日もらえる分配金のこと?
Q67 FX取引のスワップと外貨預金の金利の仕組みは同じ?
Q68 FXのランド投資とランド債を買うのと、どっちがお得?
Q69 為替も分散投資がいい?
Q70 「FXでヘッジする」って何のこと?
Q71 「外国債にFXでヘッジをかける」の意味は?
Q72 為替ヘッジの「あり」と「なし」は、どちらを選べばいい?
Q73 FX取引は運用資金額が大きいほど儲かる?

■第6章 金融機関に、だまされるな!

Q74 外貨預金のメリットは?
Q75 金利収益を狙うなら米国債がベスト?
Q76 為替相場条件付き定期預金って何?
Q77 為替指値注文取引はFXではできない?
Q78 特約付外貨預金は儲かる?
Q79 円建ての特殊な定期預金はお得?
Q80 仕組み債って何ですか?
Q81 仕組み債やデリバティブを使った特殊な定期預金で銀行は儲かる?
Q82 「期間が長い方が金利が低い」ことは、あり得る?
Q83 ドル預金って誰からドルを買う?
Q84 ドル預金金利が極端に低い銀行は?

■第7章 金融商品のヒミツを暴く

Q85 トヨタのような優良株を買うべき?
Q86 トヨタの外貨建て社債と外国債券の違いは?
Q87 個人向け国債は投資対象にふさわしい?
Q88 債券の種類は?
Q89 ミニ公募債って何?
Q90 不動産は投資対象にふさわしい?
Q91 アセットアロケーションって何?
Q92 金は投資対象にふさわしい?
Q93 変動型個人年金保険って何?
Q94 投資信託の手数料は誰に払っている?
Q95 長期投資をするなら投信がベスト?
Q96 FX取引は難しそう。投信の方が楽なのでは
Q97 さわかみファンドは投資対象にふさわしい?
Q98 確定拠出型年金って何?
Q99 確定拠出型年金、どういうふうに選択すればいい?
Q100 外貨で年金対策?

基礎編100問100答

■第8章 FX取引会社の選び方

。。。
Q105 取引会社、プロの選び方は?
。。。

■第9章 通貨の基礎 ?

。。。
Q122 「有事のドル買い」って、ホント?
。。。

■第10章 通貨の基礎 ?

。。。
Q150 各国の外貨準備の内訳は?
。。。

■第11章 FX投資の基礎

。。。
Q165 ドルを1万ドル買うときの証拠金の計算の仕方は?
。。。
Q177 いわゆる「利食い」を、したほうがいい?
。。。

■第12章 相場の読み方

Q179 為替にとっての重要指標って何?
。。。

応用編100問100答

■第13章 なぜ? どうして? FX取引の疑問に答える

。。。
Q205 為替市場の通貨別シェアは?
。。。
Q217 変動率って何? どのくらいの期間?
。。。

■第14章 氾濫するファンダメンタルズ分析の大ウソ!?

。。。
Q224 プロはテクニカルとファンダメンタルズ、どちらを重視?
Q225 戦争、自然災害はマーケットが大変動の原因になる?
Q226 「9.11同時事多発テロ」のときの為替の動きは?
Q227 オリンピック開催国の開催時前後の通貨は大きく変動する?
Q228 大統領選の年は為替が大きく変動する?
Q229 経常収支の赤字は通貨の下落要因になる?
Q230 投資先の国の金利の先行きは何を基準に判断すればいい?
Q231 米国10年債利回りはFX投資に関係する?
Q232 外国債に投資する投資信託が多数、組成されると、円安ドル高になる?
Q233 「どこかの国の特別な休日のときは為替マーケットが大きく動く」はホント?
Q234 「ゼロ金利解除」で何が変化した?
Q235 物価の安定とは具体的に、どういうこと?
。。。

■第15章 何が為替相場に影響を与えるのか?

。。。
Q252 円安って「日本がダメ」の意味?
Q254 日本経済にとって、円高のメリットは?
。。。
Q256 「10年債入札で、ヘッジ売り先行の利回り小幅上昇」の意味は?
。。。

■第16章 躍進するアジアと新興国を読む

。。。
Q264 台湾ドルと中国人民元の違いは?
。。。
Q270 人民元の切り上げは中国経済に、どんな影響を?
。。。
Q272 人民元のスワップポイント、どうして売りスワップも買いスワップもマイナス?
。。。

■第17章 FXで大損したときは、どうすればいいか

。。。
Q287 5万円の証拠金で1万ドル買ってはいけない?
。。。
Q290 ナンピンをしても良いケースとは?
Q291 バーチャルは成功しても、実際は、うまくいかないのは、どうして?
Q292 低レバレッジでも、すぐに損切りする方がいい?
。。。
Q295 投資をしている人の大半は損している?
。。。
Q298 為替はマーケット全体でゼロサムになる?
。。。

**********************************
☆★☆★☆為替王からのスペシャル特典☆★☆★☆

今回教材を購入して頂いた皆様への3大特典をご用意いたしました。

特典その1 『用語集 相場用語編』

特典その2 『用語集 金融、経済、為替編』


『FX投資問答集300問300答』の他にさらに『用語集 相場用語編』と『用語集 金融、経済、為替編』をお付けしました。

FX投資で必要不可欠な75項目の用語を、確実に正しく理解できるよう工夫して解説しております。
FX投資の初心者の方にはもちろんのこと、
ベテランの方にも、改めてきちんと理解してほしい用語が盛りだくさんです。
全ての用語に、私独自の解説をお付けいたしました。70ページのボリュームでお届けいたします。


さらに、

特典その3 『ファンドマネージャー、ディーラーの裏話』


わたくし為替王ならではの、外資系現役ファンドマネージャーだからこそ語れる
ファンドマネージャー、ディーラーの裏話や耳寄り話、業界裏話などを特典としてテキストに追加させていただきました。
この裏話は27項目、50ページの大ボリュームになっています。

少しだけ紹介しますと、

2 私たちの年金は誰が運用してくれているのでしょうか?
4 外資系金融機関の実際は?
5 ヘッジファンドの実際を教えてください
6 ファンドマネージャーって、どんな仕事ですか?
9 取引しないファンドマネージャーもいるって本当ですか?
12 ファンドマネージャーになるためにはMBAは役に立つ?
13 ファンドマネージャーになるには理系の方が有利?
19 トレーダーと業者の癒着って、ないんですか?
20 バイサイド、セルサイドって何のことですか?
21 ブル型投信の基準価額が戻らないのは、なぜ?
26 なんとかフロントに出たいのですが・・・
27 ノートに気付いたことを書き留めるべき?

普段なかなかブログやメルマガではお伝えすることができない裏話を大暴露しています。是非楽しんでいただけたらと思っています。


わたしは本教材を執筆するにあたり、

そもそもFXって?
為替相場の歴史って?
ディーラーってどんな仕事?

とういうものから、

これまでみなさまからお寄せいただきましたご質問を厳選し、
また、資産運用をする上で絶対これだけは正しい情報として知っていただきたい項目をまずリストアップしました。

その結果が膨大な量に達したため、どのようにしたらなるべくわかりやすく丁寧に伝えることができるだろうと考えた末、やはり実際の質疑応答に即したほうが一番わかりやすくお伝えできると思い今回のように問答集形式として編集をいたしました。 

基礎編の100問100答を知れば、FX投資家として基本の正しい知識が
入門編の100問100答を知れば、FX投資家に必要な正しい実践的知識が、、
応用編を100問100答を知れば、自称“プロ”や金融機関の人間の知識をはるかに上回る正しい金融知識

が必ず身につきます。 そして結果的に、FX投資の、資産運用の真の実力をつけることができ、あなたの資産を着実に増やしていけることになります。


全くFX投資をやったことがない方でも、本問答集には450枚以上のイラスト(画像)を挿入し、初心者の方でもわかりやすく、楽しみながら知識を身に付けていただけるような構成になっております。


私のコラムやワンポイントアドバイスなどもふんだんに本書に盛り込みました。

もしあなたが

■勝率100%などウソだと知っているからこそFXの王道を歩みたい方
■為替王さんが後輩のファンドマネージャーを指導するような感覚で私にも教えて欲しい方
■チープな投資情報は聞きたくない、プロの外国為替専門知識を吸収したい方
■プロの資産運用の世界での外国為替(FX)の位置づけを教えて欲しい方
■FXなんて為替商品だからスワップなんてもらっても為替が動いたらそんなものふっとぶし所詮儲かる可能性の低い投資方法だと思ってしまっている方
■FXは怖い、ハイリスクな取引だと思っている方
■子育てで忙しいし、仕事で忙しいし、FXなんて24時間マーケットが開いているんだし忙しくてできないんじゃないかと思っている方
■インターネット上でFXに関する情報を集めていたら余計に何がなんだかわからなくなってしまった方
■FX投資の情報はたくさんあるけど、どれも信頼ならないなと感じている方
■どうして自分のFX投資は大損して失敗に終わってしまったのか知りたい方
■玲子さんがどうして3年間で100万→388万に資産を増やすことができたか知りたい方
■資産運用はいろいろ試してきたけどなぜかどれもうまくいかなかった方

それ以外にも。。。

■投資・資産運用に今まで無縁だった方
■資産運用をはじめてまだ数ヶ月の初心者の方
■資産運用の基礎、用語を一から学びたい方
■株式投資しか経験のない方
■ホンモノの投資知識を習得したい方
■資産運用なんて自分には絶対に無理だと思っている方
■少しずつでも着実にご自身の資産を増やしていきたいけど何をどうしたらいいわからない方

さらに。。。

■長年、金融機関に勤めているんだけど実はFX投資については全然わかっていないんだけど今さら恥ずかしくてそんなこと誰にも聞けない方


である場合 本書は確実にあなたのお役に立てると思います。
==================================================================

この教材は、私がプロのファンドマネジャーとして主に、外国債券、為替を通じて世界中のマーケットに多額な資金を投資しながら実践で得た知識を存分に盛り込んでいます。

繰り返しになりますが、“確実に正しく”FX投資を理解してから投資をスタートするかどうかであなたの資産運用の成果は全然異なってきます。

現状は、皆なんとなく、わからないままスタートしてしまう。

しかし不安だしわからないことだらけだから、何となくインターネットの誰だかわからない人たちに頼ってしまう。しかし、インターネット上で自由に無制限に無料で情報が得られる、という現状が、あまりに多くのFX投資家に対してマイナスに作用しています。

なぜならインターネット上で氾濫するFX投資に関する情報はあまりにでたらめが多いから。

そんな情報に足を引っ張られてあなたの大事な資産をすり減らすのはもう終わりにしてください。

この教材を読めば、あなたも投資で成功し続けているプロの投資家と同等の正しい知識を学べます。

外国為替だけでなく、株式など他の投資対象における運用スキルもUPすることは間違いありません。

正しいFX投資の知識のもとで、きちんと実践すれば、巷に流れる情報にまとわされるこなく、FX投資で賢くお金を増やし、
経済的に豊かな人生を送れるようになるでしょう。

そして、経済的な成功の先には、お金の心配をしなくてもいい、
精神的にも豊かな人生が待っていることでしょう。

そしてご自身にも、大事なご家族にも今よりもっと幸せな、素敵な生活が待っているはずです。

本気で資産運用を考える方、
今は少ない資金でも長期間真面目に資産運用をして
着実に増やして、最終的には莫大な資産を築きたいと思っておられる方
には私の知識、ノウハウを共有して欲しいと思っています。


為替王の徹底! FX投資問答集300問300答

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

15 : 56 : 31 | FX | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

