株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株を暴騰直前に見抜き
2億円手にした投資法とは・・・

一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!
と誓えるのであれば、チャートに張り付き
毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを
浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを
今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を
公開するのですが・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます

2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・


2ヶ月で3万円を


>>誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を
100万円にするeワラント投資法とは・・・



誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法

突然ですが、

あなたは3万円を元手に

2ヶ月で100万円にできるチャンスが

まだ、この世の中に転がっているとしたら、

どうしますか?

しかも、





初めまして。後藤真吾と申します。
株取引、ミニ株、デイトレード・・・株に関する単語はよくお聞きになるかと思いますが、
eワラントという言葉はちょっと耳慣れない方もいらっしゃるかと思います。

この「eワラント」ですが、詳しくどういうものなのかという事はあえてここでは説明しません。
なぜなら、そんなことを知っても1銭にもならないからです。
ここでは簡単に「株」のようなモノと言っておきます。

「株」なら皆さんご存知かと思います。
巷でも、「まだ20代の若者が何千万を株で稼いだ」などと
週刊誌の広告で大きく載っていたりします。

しかし、「株」で何千万なんて元々一体いくら投資したんだろう、と
思いませんか?
いわゆる「株」の現物で元手を2倍にするだけでも何ヶ月とかかります。

100万円の投資で3000万円儲けたのであればこれはものすごいことですが、
1億円の投資で3000万円儲けたというのであれば、「普通の人に出来るわけがない」ですよね。

要するに「株」で一般人が大きく儲けようとすること自体
実は無謀なんじゃないかと私は思っています。

なぜなら、まとまった額のお金(100万円?)と結構な時間を
用意しなければいけないからです。

でも、「eワラント」であれば違います!

「eワラント」では、そんなお金と時間は必要ありません!



>>誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を
100万円にするeワラント投資法とは・・・






2ヶ月で100万円の道が見えてきます。

しかも、最初に用意するお金はたったの3万円でOKです。

3万円であれば、すぐにでも用意できる額ではないでしょうか。
その3万円が2ヵ月後に100万円に変わっているとしたら?

少なくとも今よりお金に余裕を持って生活できますね。

そして、2ヵ月後に100万円になった投資金をさらにそのまま運用していったとしたら・・・?

あなたに必要なお金は、十分射程距離に入るのではないでしょうか。

eワラント

なぜ、そんなことが可能なのか?

「eワラント」というものは、基本的には株価と同じように価格が変化します。
株価が上がれば、「eワラント」の価格も上がります。そして、「eワラント」を
購入した価格と売却した価格の差が利益になります。株の売買と同じですね。
さて、それではどこが「株」と違うのか?
下のウェブサイトを少しだけ見てきてください。

ゴールドマン・サックス・eワラント
http://www.gs.com/japan/ewarrant/index.html

画面の真ん中ぐらいに興味深いランキング表があったと思います。
1位はどれぐらいの上昇率でしたか?
ちなみに私が見たときは「231.76%」でした。
これ、すごい数字だと思いませんか?
もし仮にこの時10万円を投資していれば、1日で利益は23万1760円です。
どうですか?まだ、「株」でちまちま儲けますか?

今、なんとなく周りがやってるから「株」をやってる人も多いと思います。
株で儲かったとか言ってる人もあなたの周りにいるかもしれません。
でも、「それはどれだけ投資して何%の利益がでたの?」と訊いてみてください。
きっと何百万と投資して、何ヶ月も待って、やっと20?30万稼げた
と答えが返ってくるはずです。
利益率としては10%程度でしょう。

あなたは何百万というお金を危険にさらすことができますか?
それだけの危険を冒したにも関わらず、帰ってくるお金は実に微妙な額です。

ハイリスクな割りにローリターンな投資が「株」なのです。

「株」が悪いとは言いません。
現に株式投資してくれる人がいるから私は「eワラント」に投資ができて、いい思いをさせてもらっている
わけですから。

「eワラント」の話に戻ります。
じゃあ、「eワラント」はローリスク、ハイリターンなの?と思うかもしれません。
正直に言います。そんなことはありません。
「eワラント」はかなりハイリスク・ハイリターンな投資です。
普通に投資をすれば、ですが。



前置きが長くなりましたが、ここからが私の「eワラント」投資法の話です。

残念ですが、「eワラント」はいいところばかりではありません。
第一、ローリスク・ハイリターンな投資の場を会社が提供するわけはないからです。
赤の他人にわざわざ会社のお金を分けてくれる酔狂な社長はいないでしょう。

儲かるからやる、というのは会社の鉄則です。
ゴールドマン・サックス社も儲かるから「eワラント」を発行しているわけです。

じゃあ、なぜ「会社が儲かる」=「投資が失敗」してしまう人が多いのでしょうか?

一概には言えませんが、理由のひとつにお金のコントロールに失敗してしまう。と
いうことが挙げられると思います。つまり欲をかいてしまうということですね。
これは「株」の投資でも同じことが言えると思います。

しかも「eワラント」はハイリターンな投資です。もしかしたら、明日に手持ちの
「eワラント」が2倍の価格になるかもしれないのです。
なんとなく投資している人の心理がわかってくるでしょうか?
「eワラント」は買うときは簡単ですが、売るときはとても難しいのです。
そして、価格が下がる時は容赦なく下がります。

だから、失敗してゴールドマン・サックス社を儲けさせてしまう、と。

もし、あなたが先ほどの「eワラント」の利益率に目を輝かせて、私の話を聞かずに
「eワラント」の投資を始めようとしているならば、もう少し待ってください。
私の投資法ならば、あなたが勝つ確率を飛躍的に高めてくれるはずです。

私の投資法を知っているのと知らないのでは、
あなたのeワラントでの成功率が全く違ってくるでしょう。

何も知らずに損をしてしまってから、
「あの投資法、買って置けばよかった」
なんて思って欲しくはありません。

私にはあなたのeワラント投資の強力なサポートが出来ると確信しています。


それでは、私の投資法の肝の話をします。

さきほど、「eワラント」のものすごい利益率をご覧になったと思います。
▽こちらですよ▽
ゴールドマン・サックス・eワラント
あなたもそれぐらいの利益を出せるかもしれません。
実際に私も過去に1日で投資資金の3倍以上の利益を得たこともありました。

しかし、そんなおいしい状況は何回もあるわけではありません。
この投資法であなたが出せばいい利益は投資資金の「10%」のみです。

・・・どうですか?拍子抜けしてしまったでしょうか?

しかし、これは事実です。たったの「10%」の利益をだすことだけで良いのです。

なぜか?

これはくどくどと言葉で説明するよりも実際の数字をご覧になった方が
わかり易いと思います。

下の表をご覧ください。

3万円で投資を開始し、10%ずつの利益を得た場合の利益の推移表


3万円を元手にして1回の投資でわずか10%の利益を得て、それを更に
10%の利益で増やしていくと、上のような表になります。

わずか13回の投資で資金が10万円を超えます。
そして、37回目の投資では目標の100万円に届いています。
1ヶ月ではだいたい20回ほどの投資(週5回)ができますから、2ヶ月で100万円というのは
誇張でもなんでも無いわけです。

どうですか?わずか10%の利益を出していくだけでこれだけの金額になるんです!
「塵も積もれば山となる」とはこのことですよね。

「株」の投資ではこのようなことはできません。株価が10%上がるなんて
何日待てばいいかわからないからです。「eワラント」ならそれが可能なのです。

自信を持っていいますが、「eワラント」を利用したこの投資法は
今、現存している投資法の中でも、1番成功率が高いはずです。

なぜなら、「eワラント」を知っている人はまだまだ少数。
「eワラント」で稼いでいる人は、尚更少数だからです。
「eワラント」に投資している人が皆、この手法を使ってしまうと、
ゴールドマン・サックス社が倒産してしまうという冗談のようなことも起こり得るでしょう。

「eワラント」で3万円を元手に2ヶ月で100万円を稼ぐという、「如何にも」な文句が
俄然、現実味を帯びてきたのではないでしょうか?
ライン

ここで、私の証券口座の余力をお見せしたいと思います。
このようなものをHP上で公開することは、あまり気が進まなかったのですが
私の実績をメールでご質問される方が多数いらっしゃいましたので、公開することに致しました。
(余力とは、証券口座に入っている資金のことです)

ディスプレイをデジタルカメラで撮影したものです。

実は私はまだ20代の若輩ものです。
会社でもまだ、先輩社員にいいようにこき使われているような人間です。
そんな私でも、お金の運用方法を少し会得しただけでこれぐらいまで自分の資産を
増やすことができたわけです(もちろん、普通の銀行口座にも貯金があります)。

現在の私の目標は、40歳までに必要な貯金をしリタイヤすることです。
目標金額は2億円です。
残り10数年ですが、そんなに無謀な計画ではないと考えています。

それでは、ここからが本題です。

「eワラント」で10%の利益を出せばいい、というのは私の投資法のヒントに過ぎません。
重要なのは「eワラント」で10%の利益を出し続けるにはどうしたらよいのか?
と、いうことです。
実はこれが非常に難しいのです。
何か適当な銘柄の「eワラント」を購入して、偶然10%の利益が出るのを待てばよいのでしょうか?

もちろん、その方法でもたまたま10%の利益を出すことはあるでしょう。
なんといっても、ハイリターンなものですから。しかし、逆も十分ありえます。
コツコツと10%づつ利益を上げてきた資金が1回の投資で半分になってしまう、という事が
「eワラント」なら有り得るのです。

事実、私も10万円を超えた資金が1日で半分の5万円にまで
なってしまった経験があります。そこから這い上がるのは大変です。精神的にも相当
きついものがありました。あなたにはそういう経験はしてほしくありません。

そこで、私が培ってきた5年に渡る「eワラント」のノウハウを全て
わかりやすくマニュアルとして整理しました。

書かれていること全てが私自身の実体験に基づいた
中身のある内容になったと自負しています。




>>誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を
100万円にするeワラント投資法とは・・・






ここで少しだけ、マニュアルの内容をお見せしようと思います。


マニュアルの中には「eワラント投資の鉄則」という項目があります。
その中の一部を紹介します。

eワラント eワラントの売買は○○○○以降に行う。
eワラント ○○○に必ずeワラントを○○○する。
eワラント ○○○のeワラントには手を出さない。

等などです(伏字にしてあるのはご勘弁ください)。

もちろん、この鉄則には実体験に基づいた納得のいく理由が書かれています。

この鉄則を守って、投資するだけで何の不安もなく
1日10%の利益を上げることができるようになっているのです。

あなたが実践するのは、このマニュアルに書かれているとおりに
1日5分?10分程度の時間パソコンに向かうことだけです。

あなたが学生なら、そんな時間を割くことは何てこともないでしょう。
あなたが子持ちの主婦ならば、10分間だけ旦那さんに子供を見てもらえば、時間はとれます。
私も新婚で、今5ヶ月になったばかりの赤ん坊がいますが、嫁は夜、子供を寝かせつけてから
パソコンに向かって着々と利益をだしています。

言い忘れましたが「eワラント」は夜11時50分まで売買ができるのです。
だから、赤ん坊を育てながらでも、時間がとれるわけですね。
朝の9時から夜の11時50分の間のわずか10分だけパソコンに向かう時間が
とれれば出来てしまうのです。

世の中で一番忙しいと思われる(笑)、子育て中のママさんでさえもそれぐらいの時間はとれます。
しかも、用意する資金はたったの3万円だけ。つまり、ほとんど誰にでも実践可能なんですよね。

eワラント マニュアルを手にしてくださった方からの実際の声
私でも分かるように非常に丁寧な説明でうれしかったです。

福井哲也様よりいただきました。


eワラントという名前は知っていましたが、実際にどのような商品か、全く知りませんでした。そのような「超」がつくほど初心者の私でも分かるように非常に丁寧な説明でうれしかったです。

内容ですが、正直「え?これだけ」という非常にシンプルなものです。しかし、シンプルだからダメかというとそうではありません。そのシンプルな投資法で勝てるようにちゃんとチェックするべきところはチェックするという手間が必要になります。

その手間が最大の情報になるんでしょうね。
私もこれで2ヶ月で3万円を100万円にするように挑戦したいと思います。

毎日の楽しみが増えそうです♪

伊藤 杏奈様よりいただきました。


このマニュアルを拝見するまで「eワラント」という名前すら知らない
私でしたが、読みすすめていくにつれてしっかり理解する事が出来ました。
超初心者の私でも最後まで読み終わった時点で凄く自信がついて
早速口座開設の申し込みをしちゃいました☆
他の投資法などでは「自己資金が20万?30万以上ある方」とか
よく見かけていて、正直家計のやりくりをしている身では
手の届かない金額過ぎて低資金での投資は諦めていたのですが
この方法は本当に低資金からはじめられるのがとても嬉しかったです。
少しずつ堅実、確実に資金を増やして行きたいと思います!
毎日の楽しみが増えそうです♪
まずは口座開設作業が済むまでは、しっかりマニュアルを熟読して
イメージトレーニングしながら準備をしたいと思っています。
本当にありがとうございました!

これなら初心者の私にも出来ると確信いたしました。

安田武仁様よりいただきました。


まず拝見してびっくりしました。まさかこんな方法があったなんて!!

eワラントと言う言葉も今回が初耳でした。

詳しい内容は書けないですが、○○をこうして、
この時間帯に○○するだけで、こんなに成功率が上がるなんて!

これなら初心者の私にも出来ると確信いたしました。

しかも投資額も少なく株やFXのように難しい知識がなくても出来ます。

初心者にもぴったりです。

しかも3ヶ月後には、
100万円という大金が入手出来るかもしれないんですよ!

これを知らないのと知っているのでは、人生大きく変わりますよ。


このマニュアルを読んで、人生を変えたいあなたにぴったりです。

利益はまだ少額ですが、1ヵ月後・2ヵ月後が楽しみです。

石渡 靖明様よりいただきました。


株式売買はしていましたが、eワラントは未知の世界でした。
・儲けも大きそうだけど損失も大きそう。
・どう始めていいのかわからない。
・専門家でないとできなそう。
・どんな勉強したらいいのかわからない。
こんな理由で手を出していませんでした。

しかし、このマニュアルを読んで実際にやってみて
“今まで株式売買しかしていなかったことを少し後悔しています。”

全くの初心者の方でもわかりやすい解説、
そして何よりの特徴は・・・
判断基準が簡単!!!

こんなにすっきりでいいの?と思うほど。

株式取引ではファンダメンタルやテクニカルなどがあり、売買の判断基準もばらばらです。
しかしこの方法は、単純明快!その日から簡単にできてしまいます。

忙しいサラリーマンの方でも、『時間が無いから』はもう言い訳になりません。
この方法だとできてしまうんです!

早速この方法で自分もはじめました!

利益はまだ少額ですが、1ヵ月後・2ヵ月後が楽しみです。

ローリスク・小資金で始められる、まさに私が求めていた商材です。

原 翼様よりいただきました。


未経験者の私にもとても分かりやすい商材でした。
eワラントは他の投資系に比べ、情報がまだ少ないです。FXはそれこそ無料レポートから解説サイト、有料商材に至るまで情報があふれ返っていますが、eワラントのノウハウはなかなかまとまったものがありません。そんな中でこの商材はとても貴重なものだと思います。
シンプルに分かりやすくまとまっており、未経験者でも難なくeワラントを理解することが出来、また紹介されているノウハウも迷うことなく実践することが出来ます。
そして何よりありがたいのが、潤沢な資金や自由な時間がない平凡なサラリーマンの私でも無理なく実行できるノウハウだということです。
FXよりもハイリターンが期待できるが、その分ハイリスクなeワラントを、ローリスク・小資金で始められる、まさに私が求めていた商材です。

自信がつくまで少しずつ確実に実践してみます。

水野 知子様よりいただきました。


マニュアルを読み終わった感想は
「これなら出来そう!!」でした。
いままでFX等のマニュアルをいくつか買いましたが、初心者には難しく、安全に運用するには初期投資も百万単位でいるなど主婦にはハードルが高いものでした。

このeワラントの投資は初期投資もおこずかい程度ですむので始めやすいですね。
なによりもルールがはっきりしているので、初心者でも迷うことなく難しいことを勉強しなくても出来るところが良いです。
最後に作業チャートまでついているのでそれを見ながら確実に売り買いが出来ます。

読み終わって早速証券会社に口座開設を申請しています。
投資をはじめるのが楽しみです。
毎日10%確実なら初期投資をふやしたら・・・とか欲張りなことを考えてしまいますが、自信がつくまで少しずつ確実に実践してみます。

知性の高い商材とはこのような商材のことです!

浦野眞理子様よりいただきました。

このたびはすばらしい商材と出合わせていただきありがとうございました。
今までに情報商材購入暦はおそらく二桁で、完全なるノウハウコレクターと化していた私でした。購入後に直感的にわかるのです。これも遅かれ早かれコレクションになる、と。・・・と言ってもろくに手がけることなく全て投げ出してきたわけではありませんでした。ただ、購入者の視点で実行可能なように解説されているものがあまりにないのが現実でした。

今回の『3万円を2ヶ月で100万円にする方法』は、なんと言えばよいのか
表現方法が見つからないくらいに感動しております。
必要にして充分な親切さ!
著者だけがわかっているような独りよがりで難解な解説振りというものがなく、メモを取りながら読み返すほどに理解が増します。
過不足というものが全くなく、しかもわかりやすい。
知性の高い商材とはこのような商材のことです!
これからこの商材を手にされる方も著者の誠実さをきっとお感じになることでしょう。私がそうだったように。

eワラントの知識が全くなかった私でもこれならできる!と本当に思えました。手順はだいたい頭に入ったのですぐに実践しようと思います。これを書き終えたらすぐにも手続きをはじめようと思います。

「できる」と思える商材に出合えとてもうれしく思います。
著者の後藤さんに、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

初心者でもいちから説明して頂いているので全然問題ないと思います。

安井 將剛様よりいただきました。

初めましてMASAと申します。
この商材はeワラントが何かわかっていない初心者でもいちから
説明して頂いているので全然問題ないと思います。

正直こんなに簡単なんだと驚きました。
最初はあまりにも簡単なんで本当に大丈夫かとまで思っちゃいました。
重要なのは3章のeワラウントの投資の○○ですよね。
ここに書いてある5ヶ条をしっかり実行すれば大丈夫なんだと、
稼げるイメージが出来ました。
特にQ&Aは素人の僕にはわかりやすかったです。

最後にはフローチャートまでついていて非常にわかりやすかったです。

一生食べるのには困らないのかもしれません。

梶本 浩様よりいただきました。

e-ワラント必勝法!
私は以前、バブルの時代に株式投資をしてたことがあり、投資関連には非常に興味があったのですが、バブル崩壊とともに痛い目に合いもう株はしないと今の今まで株のような投資 には一切手を出しませんでした。
しかし、この「 誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするe ワラント投資法マニュアルVer2.0」を読ませて頂き、また光が蘇ってきました。
今までのような、やったら儲かるとか言う無責任なノウハウ物ではなく、いかにローリスクでかつ出来るだけ確実に儲けていくかという堅実な投資法には感激しました。ハイリターンでも、ハイリスクでは結局儲けられないんですね。この堅実な投資法で軌道に乗っていけば、一生食べるのには困らないのかもしれません。こんな情報に巡り合えたのは非常に幸せだと思います。ただ、このノウハウを基礎として、自分でこれからより体験研究してよりローリスクで確実に儲けていける努力は必要ですよね。
本当にありがとう御座いました。

正直に言って、あまり広まってほしくは無いマニュアルですね。

戸田浩之様よりいただきました。

私は、投資初心者です。恥ずかしながら、投資というものをしたことが無く
また、「投資」という言葉に怖い、損をするといった先入観を持っていた一
人でもあります。当然、eワラントなどというものも知りませんでした。
多くの無料レポートなども参考にしましたが、それでも投資はギャンブルと
一緒で、必ず損をするものと考えていました。

しかし、このたび、このマニュアルを熟読し、eワラントなら3万円という
小額から投資を始め、わずかな期間で大金を手にすることができることを
知り、ただただ、自分の無知を恥じています。

感情を一切はさまず、機械的に淡々と取引するだけでよいのです。取引銘柄
も、深く考える必要がありません。マニュアルどおりに機械的に選ぶだけ。
実際、こんなに簡単に儲けてよいものなのでしょうか?それもわずか3万円
という元手で・・・。ちょっとした罪悪感さえ感じてしまいます。

まったくの初心者の私ですら、マニュアルどおりに取引するだけ。しかも、
一日わずか15分程度。土日が休みでもない、サラリーマンの私でも結果を
出せたのですから、主婦や、もっと休みの多い方ならもっと利益を出せるの
ではないでしょうか?

正直に言って、あまり広まってほしくは無いマニュアルですね。これは。

eワラント マニュアルの価格

最後にこのマニュアルのお値段ですが、できるだけ安くしたいのは山々です。
なぜなら、現に私もこの投資法を実践して、今それほどお金には困ってないからです。

じゃあ、ただで全部教えてよ!という声が聞こえてきそうですが(笑)、あまりこの内容が
知れ渡ってしまうと、「eワラント」でこの先、稼いでいけなくなってしまうのではないか、という
不安があるのです。それぐらい、稼いでしまえるんです。

あれ、これと悩んだ結果ですが、今回はこれぐらいのお値段で提供したいと思います。


>>誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を
100万円にするeワラント投資法とは・・・




いかがですか?

あれだけの稼ぎを出した方法が書かれている私の5年以上にわたるノウハウと、
労力と費用の詰まった一冊を、
たったの24800円でお渡しします。

私の悩みぬいた末の結論です。

ですがちょっと待ってください。

金銭感覚に鋭い妻の意見を聞いてみることにしました。

すると、妻はこう言いました。

「ちょっと、コレ高すぎるんじゃない?何も知らないうちにこの値段は出せないわよ」と。
「私だったら絶対買わない。」とまで言われてしまいました・・・。
もちろん、中身を知ってからならその数倍の価値があるといってくれましたよ(^^)

私「じゃあ、いくらだったら買うんだよ?」
妻「19800円」
私「わかりました。」

と、いうわけで思わぬディスカウントになりました。今回はこの価格で提供します。

投資資金の3万円とこのマニュアルの合計で約5万円です。

少し高いと思われますか?
5万円をそのまま「eワラント」に投資した方がいいや、と思う方はそうしてください。
ただ、高い確率でこのマニュアルを読んでおけば良かったと
5万円が無くなった頃に後悔する事になるかもしれません。

そうなる前に、まず始めにこのマニュアルに「投資」してください。
きっと何十倍もの利益となって、あなたに返ってくるはずです。

最後に、このマニュアルですがこちらで在庫をしっかり管理して、ある程度出てしまったら
しばらく様子を見るために販売を休止する予定です。

皆さんの影響がどれぐらい「eワラント」市場にでてくるのか観察してみたいからです。

この投資法、勘の良い方はもうお分かりだと思いますが、早く始める人ほど得をします。
思い立ったら明日から実行しましょう。
100万円達成後の10%の利益を早く味わってみてください。

誰にでも出来る!
2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法


>>誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を
100万円にするeワラント投資法とは・・・








お申込みの際、ご利用規約に同意していただいたものとみなします。
 特定商取引に基づく表記 

マニュアルはご購入後、送られてくるメールに記載のアドレスからダウンロードできます。


eワラント &

最近、ご質問のメールを頻繁にいただくようになりました。
「誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法」に
ご興味を持っていただき、大変ありがたく思っております。

ご質問内容には様々なものがありましたが、同じような疑問を持っていらっしゃる方も
多いと思われるご質問もあり、急遽「Q&A」としてサイトに掲載することに致しました。
(質問していただいた方には事前にサイト掲載の了承をいただいております)

この「Q&A」を当商材のご購入をご検討する1材料にしていただけたらと思います。


 「eワラント」ってどんなものなんですか?

 すみません。説明を省いてしまったんですが、やっぱり気になりますよね。
私の方から説明するよりも、こちらの「松井証券」様のサイトにとてもわかりやすい説明があるので、 お手数ですが一度ご覧になってみてください。

私の方からも簡単にかいつまんで説明します。
1.「eワラント」には「コール」「プット」の2種類があります。
わかりやすく説明すると「コール」とは株価が上がると比例して価格が上がります。
反対に「プット」とは株価が下がると価格が上がります。ですので、状況に合わせて株価が上がっても下がっても利益を出すことができます。

2.「eワラント」には「満期」と「権利行使価格」というものがあります。
「満期」まで「eワラント」を保持し、尚且つその時点の「eワラント」価格が「権利行使価格」を上回っているとゴールドマン・サックスが「eワラント」を買い取ってくれるというシステムになっています。私の投資法にはあまり関係がないかもしれません。

 「eワラント」の取引って、やったことなくて不安なんですが、そんな自分でも稼げますか?

 まずは、どこでもいいので証券口座を開いてください。インターネットで申し込みができるので銀行口座を開くよりも簡単です。(私は松井証券を利用しています)

実際の「eワラント」の取引には、画面の操作に多少の慣れは必要かと思います。しかし、私のマニュアルを参考にすれば迷わずに投資銘柄を選定できるようになっています。

投資を全くしたことがない人でも、株価チャートの意味が全くわからない人でもマニュアルを読めば皆、同じ銘柄を選定できるようになってます(マニュアルというのは本来そういうものですよね)。
マニュアルを読めば、小難しいチャートの分析、ローソク足、会社四季報とは無縁の投資をすることができます。

 この投資方法は、計算や分析が苦手な人でも機械的にできるのでしょうか?

 全くオンライントレードをしたことが無いという方でなければ、5分?10分程度マニュアルを参考にしながら機械的に投資銘柄の選定ができるようになっています。

計算をするとすれば、銘柄を選定したあとに手持ち資金でどれだけ対象のeワラントを購入できるか、電卓で割算をするぐらいです。

分析の類は一切マニュアルには記載していません。
私の経験からしてチャートの分析ほど、時間をかける割に報われないものはありません(何度、逆をつかれたことか・・・)。
チャートの分析というのは、それらしく理由をつけた「後付け」のもので、投資の判断には使えないというのが私の結論です。

 リスクはどのくらいですか?

 この投資方法は「ローリスク・ローリターン」を徹底したものです。
ここで言う「ローリターン」というのは「eワラント」で稼ぐ僅か10%の利益のことです。
「ローリスク」と私が言っているのは、「eワラント」で10%の利益を得ることだけを徹底して分析・試行錯誤した結果のなるべく安全な(大損しない)投資方法のことです。

リスクはどの位?というご質問ですが、私が知る限りの「ローリスク」です。
「ローリスク」な投資方法が今回のマニュアルの肝です。

 資金に余裕のある人向けなんでしょうか?

 そのような人は対象にはしていません、だからこそ投資対象を「eワラント」にしていますし、「2ヶ月で100万円」という、他所の商材のキャッチコピーと比べると地味なものになっています(笑)。

 投資資金が3万円では、損きりのときにすぐ無くなってしまうのでは?

 可能性としてはありますが、マニュアルには「損きり」についても方法記載がありますので全て無くなってしまうのはかなり稀で、尚且つ一月ぐらいはかかるのではないかと思います。

100%毎回勝つことを前提としたマニュアルではなく、私の経験から投資を総合的に考えて最終的に勝つ確率を上げられるようにした内容になっています。

 どのぐらいの確率で10%の利益を出せますか?

 私の過去の経験では、1週間の5日間を全勝することも少なくありませんでした。
少なく見積もっても、5回のうち3,4回は10%出せる、というのが私の見解です。

 週に3,4回10%の利益を出せても、残りの1,2回で大きく負けてしまうことはないのですか?

 ご心配されるのも当然だと思いますが、私の投資法は「ローリスク」を徹底したものです。
「eワラント」で勝つために、「大負け」を如何にして回避するかということを徹底的に分析・試行錯誤した結果、確立できたものです。これは、今回の私のマニュアルの肝となる部分です。

100%「大負け」しないとは言い切れませんが、かなり高い確率で損害を最小に抑えることができるはずです。また、「損切り」についてもマニュアルに明確に記載がありますので迷わずに投資を続けることが出来るようになっています。

 1日中パソコンに張り付く必要がありますか?

 そのような必要は全くありません。
パソコンに向かうのは紹介文の通りで、5分?10分程度です。
株のテクニカル投資のように「売りサイン」「買いサイン」を待つようなことは一切行いません。



>>誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を
100万円にするeワラント投資法とは・・・

スポンサーサイト

テーマ:eワラント - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 00 : 38 | eワラント | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング




ブログ検索☆BITZ

RSSフィード

